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シャア専用ザク Part.2
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正式名称:MS-06S ZAKU II COMMANDER TYPE
通称:シャアザク、赤ザク パイロット:シャア・アズナブル
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:×
メイン:ザクマシンガン
サブ:ザクバズーカ
特射:ズゴック乗換え攻撃
特格:通常の3倍
かkとう
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前後ズゴックは近距離や相手の下取ったときに強い
片側ヒットだとただのよろけで当ててもこっちが不利なるときあるから注意
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シャアザク4機で対戦したけどかなり楽しかった
マキブで一番楽しかったと言えるかも
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>>220
ありがとう!
使ってみるわ
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シャアザクだけで対戦するとあれ?強いんじゃね?と思ってしまう
シャアザクあるある
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格下にだけは過剰に強いタイプのMSなのに
肝心の格下が居ない場合、そうなる。
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>>220
射角はほぼ真下まである感じ?
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TKDSNGN
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>>225
赤ロックで発動したら大丈夫
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>>225
いや残念ながら前後特射は赤ロックでも真下にはいかなかった、戦車投げは真下に投げた
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特射はふつうにアシストでよかったなSAつきで
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ズゴックはアシストでよかったな、乗り換える必要はなかった
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もう3倍は素直に時限強化にしちくり
メインも青枠の奴くれ
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シャアザクのアシストをシャアズゴがするのはおかしいじゃん?
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>>232が開発に見えてきた(適当)
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それを言ったら乗り換える方のが…
特格3弾になったらやばい?重ねは3倍までしかできないで
今の性能ならそれくらい来ても弱そうな
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メインと前後特射の強化はして欲しいねー
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通常時の重さ直してくれたら何もいらん
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鮭と統合してストライクみたいに鮭・シャアザク・シャアズゴの3形態に換装する機体にしてくれ
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>>237
そういや換葬じゃなくて機体自体変わる奴っていないっけ?
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統合した結果、今より基本性能落ちるのか胸熱だな
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赤と緑で機体が変わる奴が居ましてね
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赤い彗星の機体達がハイタッチで走り去る光景とか想像したくないです
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物凄い速さで乗り換える感じにすればいいんだよ()
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>>231
たぶん青枠じゃなくてBDだよな?
それくらいのメインにしてくれて、短くて回転率の高い時限強化にしてくれたらこの機体やれると思う
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特格x2したときに思ったんだけど赤ロ伸びてサブの弾速上がってる気がするんだけど気のせい?
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>>232
全然ありだけど
今更だけど特格で通常の2倍、特格中特格で通常の3倍の認識でいいよね
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244だけど特格x2中です
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この機体使ったらコメントパーツ『ジオン』って解放されますか?
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>>247
それはアッガイじゃないか?
この機体は、
・シャア専用ザクⅡ
・ズゴック
・通常の3倍
が解放される
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>>248ありがとうございました
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こいつ中々面白いね!
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シャアザク シャアザクが万死鯖に勝ってるリプ見て爆笑した
相手側が下手なのもあったけど常時わからん殺し(笑)
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>>251
自分もそのリプみた笑
特格×2から、動きまくって、さらに全覚醒でさらに動き回る笑
そのリプに、感動して最近使ってる
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3倍で戦車投げる機体
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あれ使ってたのよしきだよ。てかわからん殺して所じゃなく鯖の攻撃避けたりとか射撃リロで着地したりとか、立ち回りヤバすぎてシャアザグが強機体に見えた(笑)
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シャアザクSランクが遂に来るのか
対戦相手の顔が赤くなるな
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3倍はメタスでもリロード不可?
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せめて試作一号機みたいな一方通行換装にしてほしかったな
ズゴックはズゴックだけで使いたかった
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メタスでリロードしたらタイミング合わせて3倍4回重ねかけとか出来るね(初心者並の感想)
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3の4乗とか81倍になるじゃん
そこに覚醒を使えば更に3倍速くなるから通常の243倍じゃん
もう誰にも見えねぇじゃん
メタスって覚醒でリロする武装しか効果無いんじゃなかったっけ?
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鯖の特射…いやアレは修正でリロ無しになったから例外か?
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カプルみたいに鮭ズゴザクをローテーションにしたら?(適当
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どちらにしても産廃の匂いしかしない
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ズゴローテに水中ステージも追加すればいい、カプルの救済にもなる。
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水中でも問題ない00勢がさらに歓喜しますねぇ
(原作再現なら)
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AGEシステムを採用して換装を一方通行にしよう
ズゴックの他にガンダムとかリックドムとか
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シャア専用ザクⅡタイタス
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メインと前後ズゴックの強化だけは絶対に頼むぜー
あとズゴックはキャンセルしても弾減らないようにして欲しいね
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Nズゴと横ズゴは使えるけど前後ズゴのズゴビーなぜああなった・・・・
死ぬほど発生が遅いングサブみたいなもんな気がするが
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発生もだが、何より一本ヒットで65ダメよろけに終わるのが一番切ない
てかなんでよろけ属性なんだよ
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鯖の振り向き撃ちとの差を考えると泣きたくなる
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どうでも良いけど
BDN>BDN (2hitダウン?)
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この機体めちゃ楽しいし強い
シャフより固定のが安定する
これ以上強化(前後特射以外に)来たら壊れですわ
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修正が確定したようだが、どうなるのかねぇ…
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前格闘の吹っ飛ぶベクトルが変わり、前格闘>前格闘が可能に
後格の2発目が入ってもスタン上書きに変更
特格が打ち切り着地リロードから着地リロードに変更(残数1でもリロード可能)
とかならないかなー
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この流れは(上方向に)クソ機体化してお仕置きに(下方向へと)クソ機体化されるわ
最終的にスパアマなくなって爆風も小さくなるんだよ
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マシンガン強化してくれ。まじで。
よろけすら取れねぇよ
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前後特撃つ前に銃口掛かり直し発生up、横格発生upじゃないかなと予想した
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既に強キャラだから下降だろ
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横特射胡散臭いし修正だろ
メインを前々作ヅダメインにすれば尚良し
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赤ロも長すぎるから解禁直後のX2くらいの長さがちょうどいいと思うな
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横特射のダメージと補正下げる代わりにメインと格闘ちょっと上方入るくらいじゃないかな
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個人的には前格の上方欲しい
シャアキックがこんなに弱いのは悲しい
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>>282
地上で溜めモーションしつつ機体が赤く光輝いて、思いっきり空中に飛び上がってそこから敵機に向かって技名叫びながら急降下でいいよな
ヒット後は貫通→膝付き着地→爆発
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>>283
それコチョーケーン!!
メイン修正まじでお願いしますそれ以外なにも望まないので
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バズが優秀だし他の武装も強いのにメインまで強くしたらダメだろ
BD1号機と比べられるけど他に癖のない射撃ないからメインが優秀なのは当たり前だろ
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EXCEED CHARGE…
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メイン調整ない限りゴミ
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メイン調整ない限りゴミのまま
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またメインとか騒いでんのかよ
こいつはマシンガンで戦うキャラじゃないってまだ理解できないの?
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他の部分が弱体喰らう可能性があるから、多少はね?
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メインが実用的になったら安定感がダンチだろ
横特でハメるだけじゃあかん
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メイン修正要らんとか言うのは雑魚としかやってないんだろうな
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横特射弱体だけだろ
メイン普通に強いし据え置き
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メインが強いはない
現状シャアザクは強制ダウンまで持って行くのにメインが使えない
特射弱体化してもいいからサブとかの後にまともに刺さるようなメインがほしい
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横特弱くなったら底辺やんけ
それにメイン強いはあり得ないね
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サブ優秀…?
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メインが優秀とかエアプかよ
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横特しかない機体が強い訳あるか。このメインが強いとか、サブ優秀とか、冗談はやめてくれ。コテ以外のシャアザクに狩られて文句言うなら今の内に鯖でも乗ってろ。
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サブは性能自体は並だけど弾数が五発あるってのは中々強いと思う。
Sドラで連射するの楽しい。
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横特で事故当たりやるだけなら死神でいいよね
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まあメイン微強化、特射キャンセル消費無しあたりが打倒なんじゃね
キャンセルはちょっと嫌らしいプレイが可能になるけど、そんくらいじゃ害は無いしね
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前格の伸びと速度上げてメインから繋ぎやすくして下さい。
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格闘はなー、初段性能が糞いのは我慢するにしても、モーションが遅い点がかっこよさ的にも性能的に駄目だよね
せめて前くらいは強くかっこよくして欲しいわ
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前格性能が上がって三倍中にメイン→前格を押し付けられるようになれば化けると思うんだ。
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ズゴックビームが使えるようになると信じてる
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ごめん、使えるようになる(性能)ってことね
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覚醒中に横特射×3当ててた動画あったんだけど、威力ってどんなもんなんだろ?
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>>307
通常時2回hitで230だった
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たくさん上方修正きたな
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さすがにこれはあるわ
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シャア専用ザクII
メイン射撃
最大連射数を変更しました。(10連射→12連射)
弾数を増やしました。(40発→60発)
ダメージを上げました。(1HIT14→15)
攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりやすくしました。
追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。
特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。
サブ射撃
特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。
格闘
ダメージを上げました。
横格闘
ダメージを上げました。
BD格闘
ダメージを上げました。
強化キタ━(゚∀゚)━!
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メインの性能強化を銃口補正や誘導の強化にせず他を上げたとこは評価する
メイン当てやすくしすぎたら3倍との兼ね合いがやばいしな
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格闘のダメージによっては、三倍でぶん殴る機体になれるかも・・・?
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前格スルーされたのが笑えるわ
ダメ上がるのは嬉しいけど初段とモーション速度が上がらんと微妙だなぁ
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あとメイン→特のルートが強いな
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ますますズゴック主体になるな
チラ裏だけど後格に○○投げがある機体って手抜き感半端ないよね。性能酷いし。
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サザビー
ガナザク
インパ
Z
サイサ
X1
ダブルオー
エクストリームVs
ハイペ
エイジ1
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X1の盾はアリオスやユニ、デルタ辺り相手のとき意識して使うことあるぞ
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少なくともサザビーの後格は立ち回りにおいて重要なパーツ。
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