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シャア専用ザク Part.2
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正式名称:MS-06S ZAKU II COMMANDER TYPE
通称:シャアザク、赤ザク パイロット:シャア・アズナブル
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:×
メイン:ザクマシンガン
サブ:ザクバズーカ
特射:ズゴック乗換え攻撃
特格:通常の3倍
かkとう
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>>177
他人にさせずに自分がまず上げて良くないところを説明してもらう→説明がわからんから動画くれんかね?が一般的なやり方やね
まず魁より始めよって言うやん?
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今度は動画乞食ですかコメント元帥さん^^
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ニコ厨なんで湧いてんの
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とニコ厨が申しております
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なぜシャアザクスレにはキチガイばかり沸くのか
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ミリのジOのプレッシャーにズゴック突きでwin こいつやれるな!
相方?サバーニャ
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糖質くんが管理スレまで荒らしだしたんだが・・・・・。
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もうありゃ病気だな
発言全てがブーメランだもの
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黄色い病棟から逃げ出して来たのかな
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奴のお陰で遂に串規制まで掛かったか・・・・・。
何か逆に悲しくなってきた・・・・
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今日初めて使ったけど、虚弱過ぎて笑った
あらゆる武装や挙動が弱々しすぎる。なんだよあのバズーカとマシンガンwww
一通りの武装が揃いながらもあまりに弱い状況にフルブの初期シナンジュ思い出したわ
キャラゲ的にもやっぱズゴック変身は中途半端でイマイチ。あれ出したければアカハナが呼び出したりすればよかったんじゃないの
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普通にガルマ隊辺り付けてアメキャン付けてくれれば良かった
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メイン特射キャンくれ…
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ちゅーかシャアズゴにアッガイ呼出つけりゃいいんだよ
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武田シンゲン
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武田シンゲン
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武田シンゲン
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最初のageミスがかわいい
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漢字フルネームが規制されてるからカタカナで投稿してるwww
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>>194
ほとんどの武装が他機体の下位互換な上、せっかくの速度も格闘当てたらモッサリモーション。
乗り換えるのに必死なのかキャンセルできない特射。
落下技もヒット必須の前格メインにワンクッション挟む特格メインとショボい。
しかも特格は落下から着地の流れで公式のムービーに使われているのにも関わらず「着地すると効果が切れます」。
おまけに効果音も音声も安っぽいとあって溢れ出る残念感を抑えられないわけです。
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>>203
ホントこれ。他にもこういう的を得ない仕様がいっぱいあって足を引っ張るのな。
百歩譲ってダメが出ないのは速さの代償だとしても、
素早い切り抜けの格闘くらいあってもよかっただろうに。
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格闘に関しては文句はない
耐久と3倍常時リロかリロ速度あげてくれたらもうなにもいらん
ちょっと弱いくらいで戦える強味はあるんだから研究していくほうが建設的だよ
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マシンガンのおかげでキャンセル前格が活きてる癖が強すぎるけど。
前後特射は使う距離が相手に近けれど近いほど効果が高い、軸を合わせるように使うゼロ距離で使ってみれば使い方が分かるはず。イメージは起攻めで相手が浮く→逃げるに対してこちらも浮いて追撃(分かりにくくてすまぬ)
N横特射は研究中、皆さん教えて
特格は着地まで一個だけ使ってブースト不利しにくくするか相手が覚醒Fドラでこっちにロックが来たときに二個使ってガン逃げして着地をとるといった感じが今のところ安定(勝率は不安定)着地取るときにN横特射すれば安定したダメが取れるか
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個人的にはメインからの特赦キャンセルと特赦常時リロードがあればガチ出せるレベルだと思うんだよなー
現状はN前よりも横メインでやってるかな
コスオバ25ワンパンだったりでかなり使いやすい
感覚的にはシャゲの薙刀に近い?シャゲのったことないけど
落下が早いからSドラ中にメイン打ちながら上とりながら横特にキャンセルでコスオバは殺すようにしてる
幸か不幸かメインがあたってもよろけないから覚醒抜けもされにくいし
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個人的に前格は文句あるわ
追撃猶予なんでこんな微妙なん
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前格、BD格、N特射が相手の前で止まるのはホント萎える、伸びろ!
前後特射ってズゴックで浮いてる途中にステップされたら当たらない感じ?
あとは耐久600だとSA用に耐久使いづらい点か、2000コスだからしょうがないんかな
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で、無線音声()の修正まだ?
どっちかに統一してくれよ気持ち悪いから
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こいつ使ってる奴が雑魚すぎる
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雑魚乗り手と雑魚機体の掛け合わせで墜ち方も通常の3倍だもんな
すみません私の事です
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落ちる速さでした
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前後特赦発生遅すぎて使いにくすぎる……
横特赦は赤枠シャゲよろしく上下誘導が強い+爆風も大きいから割と使える(ただし弾速は)
N特赦もコンボの〆とかスパアマチャンあるからいいんだが…
こないだやった時はほぼ負け確の時に何とかワンチャン作って相方に謝るつもりで3倍3倍→敵コスオバ相方に突っ込んで至近距離で戦車投げたら一発で沈んで一瞬状況を理解出来なかったww
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武田シンゲン
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メインの弾速あげてほしい
ズゴックはN横前全部使える
9倍近距離でNズゴ×2使って相手の射撃アーマー受けしたあとの覚醒のセットプレイが強すぎる
普段の立ち回り能力低いから3倍のリロあげるか後格の弾速とメイン弾速あげるかメインやサブやズゴック
からズゴックルートつけるか
全部くれとは言わんが一つきたら戦える
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前ズゴックってどうやって使っているの?
相手の着地読み?
横ズゴックは優秀!
起き攻め・事故狙い・迎撃等などかなり使える
N ズゴックは楽しい
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攻めるのにスパアマでダメ食らっていかないと ってのが弱機体だよね
耐久と火力考えると攻めになってない
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メイン強化、特射三発、メイン→特射
これでかなり闘える性能にはなるんだけどねー
やっぱメインがゴミなのが痛いんだよね
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前後ズゴックは近距離や相手の下取ったときに強い
片側ヒットだとただのよろけで当ててもこっちが不利なるときあるから注意
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シャアザク4機で対戦したけどかなり楽しかった
マキブで一番楽しかったと言えるかも
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>>220
ありがとう!
使ってみるわ
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シャアザクだけで対戦するとあれ?強いんじゃね?と思ってしまう
シャアザクあるある
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格下にだけは過剰に強いタイプのMSなのに
肝心の格下が居ない場合、そうなる。
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>>220
射角はほぼ真下まである感じ?
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TKDSNGN
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>>225
赤ロックで発動したら大丈夫
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>>225
いや残念ながら前後特射は赤ロックでも真下にはいかなかった、戦車投げは真下に投げた
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特射はふつうにアシストでよかったなSAつきで
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ズゴックはアシストでよかったな、乗り換える必要はなかった
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もう3倍は素直に時限強化にしちくり
メインも青枠の奴くれ
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シャアザクのアシストをシャアズゴがするのはおかしいじゃん?
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>>232が開発に見えてきた(適当)
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それを言ったら乗り換える方のが…
特格3弾になったらやばい?重ねは3倍までしかできないで
今の性能ならそれくらい来ても弱そうな
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メインと前後特射の強化はして欲しいねー
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通常時の重さ直してくれたら何もいらん
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鮭と統合してストライクみたいに鮭・シャアザク・シャアズゴの3形態に換装する機体にしてくれ
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>>237
そういや換葬じゃなくて機体自体変わる奴っていないっけ?
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統合した結果、今より基本性能落ちるのか胸熱だな
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赤と緑で機体が変わる奴が居ましてね
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赤い彗星の機体達がハイタッチで走り去る光景とか想像したくないです
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物凄い速さで乗り換える感じにすればいいんだよ()
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>>231
たぶん青枠じゃなくてBDだよな?
それくらいのメインにしてくれて、短くて回転率の高い時限強化にしてくれたらこの機体やれると思う
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特格x2したときに思ったんだけど赤ロ伸びてサブの弾速上がってる気がするんだけど気のせい?
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>>232
全然ありだけど
今更だけど特格で通常の2倍、特格中特格で通常の3倍の認識でいいよね
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244だけど特格x2中です
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この機体使ったらコメントパーツ『ジオン』って解放されますか?
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>>247
それはアッガイじゃないか?
この機体は、
・シャア専用ザクⅡ
・ズゴック
・通常の3倍
が解放される
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>>248ありがとうございました
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こいつ中々面白いね!
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シャアザク シャアザクが万死鯖に勝ってるリプ見て爆笑した
相手側が下手なのもあったけど常時わからん殺し(笑)
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>>251
自分もそのリプみた笑
特格×2から、動きまくって、さらに全覚醒でさらに動き回る笑
そのリプに、感動して最近使ってる
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3倍で戦車投げる機体
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あれ使ってたのよしきだよ。てかわからん殺して所じゃなく鯖の攻撃避けたりとか射撃リロで着地したりとか、立ち回りヤバすぎてシャアザグが強機体に見えた(笑)
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シャアザクSランクが遂に来るのか
対戦相手の顔が赤くなるな
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3倍はメタスでもリロード不可?
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せめて試作一号機みたいな一方通行換装にしてほしかったな
ズゴックはズゴックだけで使いたかった
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メタスでリロードしたらタイミング合わせて3倍4回重ねかけとか出来るね(初心者並の感想)
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3の4乗とか81倍になるじゃん
そこに覚醒を使えば更に3倍速くなるから通常の243倍じゃん
もう誰にも見えねぇじゃん
メタスって覚醒でリロする武装しか効果無いんじゃなかったっけ?
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鯖の特射…いやアレは修正でリロ無しになったから例外か?
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カプルみたいに鮭ズゴザクをローテーションにしたら?(適当
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どちらにしても産廃の匂いしかしない
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ズゴローテに水中ステージも追加すればいい、カプルの救済にもなる。
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水中でも問題ない00勢がさらに歓喜しますねぇ
(原作再現なら)
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AGEシステムを採用して換装を一方通行にしよう
ズゴックの他にガンダムとかリックドムとか
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シャア専用ザクⅡタイタス
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メインと前後ズゴックの強化だけは絶対に頼むぜー
あとズゴックはキャンセルしても弾減らないようにして欲しいね
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Nズゴと横ズゴは使えるけど前後ズゴのズゴビーなぜああなった・・・・
死ぬほど発生が遅いングサブみたいなもんな気がするが
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発生もだが、何より一本ヒットで65ダメよろけに終わるのが一番切ない
てかなんでよろけ属性なんだよ
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鯖の振り向き撃ちとの差を考えると泣きたくなる
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どうでも良いけど
BDN>BDN (2hitダウン?)
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この機体めちゃ楽しいし強い
シャフより固定のが安定する
これ以上強化(前後特射以外に)来たら壊れですわ
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修正が確定したようだが、どうなるのかねぇ…
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前格闘の吹っ飛ぶベクトルが変わり、前格闘>前格闘が可能に
後格の2発目が入ってもスタン上書きに変更
特格が打ち切り着地リロードから着地リロードに変更(残数1でもリロード可能)
とかならないかなー
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この流れは(上方向に)クソ機体化してお仕置きに(下方向へと)クソ機体化されるわ
最終的にスパアマなくなって爆風も小さくなるんだよ
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マシンガン強化してくれ。まじで。
よろけすら取れねぇよ
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前後特撃つ前に銃口掛かり直し発生up、横格発生upじゃないかなと予想した
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既に強キャラだから下降だろ
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横特射胡散臭いし修正だろ
メインを前々作ヅダメインにすれば尚良し
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赤ロも長すぎるから解禁直後のX2くらいの長さがちょうどいいと思うな
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横特射のダメージと補正下げる代わりにメインと格闘ちょっと上方入るくらいじゃないかな
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個人的には前格の上方欲しい
シャアキックがこんなに弱いのは悲しい
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>>282
地上で溜めモーションしつつ機体が赤く光輝いて、思いっきり空中に飛び上がってそこから敵機に向かって技名叫びながら急降下でいいよな
ヒット後は貫通→膝付き着地→爆発
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