したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

幻想郷とネ実とヴァナとエースである^^ 3

1名無しさん:2013/08/31(土) 23:04:31 ID:fwfQKfmE
AA試験用のスレッドなのである^^
謙虚であれば自由につかえるのである^^

22名無しさん:2013/09/09(月) 01:09:06 ID:YQMK3FE.

ト、       ,. -──-ァ'⌒ヽ-、  /|  /! 東方陰陽鉄の真のメイんいhロインこと
   _| \   /_;;;:::-──` ー< ノY´ // /  比那名居 天子が本編登場を待たずに2ゲット!
 ./  \_>'"´:::_;;;::: --─- 、:::::::`'く| /´  /
 レ'´ ̄`7>''ア"´ ,        `' 、:::::\  /   おまえら全力で天ブロ支援して>>1いぞ
    /::::/ ./ |    i     \   \::::`く     >>3事なカリスマボスだと感心はするがどこもおかしくないよね?
   〈:::::::/  /   ハ  /!.  __/!  ',   ':,:::::〉     ど、どど、どうあyって私が絶壁だって証拠だ>>4!!
    \|  | ./`メ、| / ,|イ´ハ|  |    ∨     ピーチをお>>5ってやろう
     |   |/.ァi7ハ|/   j_り|  |    |     ヒ>>6インは遅れて登場するという名セリフを知らないのかよ!
     |   |,イ .j_り,     ゙' |  |   i  ',     悪いことしたのにすん>>7り許さないでよ・・
     ∧  !7'"  rァ─-、  .!  !   |  \.   緋想の剣スウィフトでバラバラに引き裂いて>>8ろうか?
     / |\ト、   !    ) u |  |.   ',     \ おしおきは>>9回で良い(この辺の謙虚さが人気の秘訣)
   /   !  | |> 、      イ|   ハ ___ 、   、 ', バカ!バカ!有頂>>10!!!
  /   /.|  | /   _`アTこ.ン | /`´   `ヽ.  .! |
 .|  /'!  !\|' /´ 、 //ム __ レ' |       \/ , -‐'"`ヽ.
  \| \|  |/ ,| ̄7‐r'´ |,/ 〈         _〉| 、     !
     /∧ r!  7〉_/ァrヘ_j    、  >''"´`ヽ ヽ|   /  >>1-1000 ちくしょうおまえらは馬鹿だ
  /´`'く. `,ヘ._jく__,}|::|{_〉     `'Y´  _,,.. -、| /   ,'             みんなあいしてる!!

23名無しさん:2013/09/09(月) 01:09:24 ID:nT08Iczs
         ,.--、    __,,,.......,,,,__  ,.-- 、       謙虚な神様が可愛く2getしたよ!
           !○ )'"´ ..::::::...   `"i ○ !
         `ーr'  ..:::::::::::::::::...    ゝ-イ シ ッ     帽子が欲しいの?>>1いよ、あげる
     ガ     /  ..::::::::::::::::::::::::::::..      ',     人.,___ 他にもたく>>3あるからいいよ。その内また増えるし
  __,人     / _,,.. --‐=====- 、..,,_   ,.!-‐-、    (__ 神と>>4て存在できない下界よりはマシだけど
   )   ,. - ''"_´,'´ ̄,' ,'  ハ  ,! ',. `ヽ`(_、   ト、   ( >>5どもっぽいってゆーなー!
    ;'´  7´ ./ .,' !、_」_ハ/ レ'、!_」_,. ,ハ ,.r'ー-‐'ヽ.ノ Y´` ケ>>6ちゃん風雨に負けず
    `''ァー-!. ', ! .ァ´;'´'i    i´'ハ`Y ! !      i 土着神「>>7つの石と>>7つの木」発動!
     ,' ト、_,ハ、 ヽレ'!i !__リ     !__り ノ レi.      |  カエルをいじめる悪い子は>>8っつけちゃうよ!
     i    `ン⊂⊃    __   ⊂⊃i       !.   今日は私の弾ま>>9祭りの番だよ!
     !     !7「_!>,、,  i´ `ヽ ,!__!/7´      !   土着神の頂>>10たる私の力を侮らない方がいいよ?
     ',     ;'.| |ヽrヽ`"7二7"´.|  ! !       i  
     ヽ、   ´ ! | /::::::!、____ソ:::::!|. |       ノ   
       `''ー-'レ'/£:::::::;'::::::::::::::レヘ!r----‐''"´     >>11-1000 あーうー

24名無しさん:2013/09/09(月) 01:10:01 ID:YQMK3FE.
           -─‐=ニ二  \/\     天衣無縫の亡霊こと、西行寺 幽々子が2を頂いたわ〜
           /             /, ヘ l    これじゃお腹はふくれないけれど好き嫌いは良くないものね
         /  _     、    / | ヽノ ト、
         〉、 `ヽ \   ,ゝ∠ _ー-、 l \    あら……>>1あっふぁゃい もぐもぐごきゅごきゅ
        r=ニfィ‐、‐-へ,ゝーノヽ〉__ノ、_|ー‐┘r/   お花>>3だったらうちでやればいいじゃない?
       Vノlハ/ヽ/ノ/二イ/   ノ lヽイiノ-、  ババルテットだなんて>>4つ礼ね。まだピチピチなのに。
      _ ノ   /  / /イ斤`メ /l从/ lヽハ ノ  ねぇ、妖夢。>>5はんはまだかしら〜?
   ∠イ / /  ノ { 辻ソ〈/ ィ7ノ /ノ l ヽ   雪の中でね>>6るがいいわ、純白の騎士
     j∧ 〃´ ̄_ノ ! l\    〈シ/ィ´ _ ノl/! |  それ以上は言いっこ>>7し。もう終わった事なんだし。
      |从/_ ノ ノ゙ヽ〉 n  ,イ//ヽ  |/  うふふふ〜。普段からちょっと>>8ずかに
        _rヽ{ 〈/、_`ヽ、-‐'' / _丿 !|       ユル>>9しておくのがブレイクしない秘訣なのよ?
  r‐ィ''´ ̄ _  --   、_\!/ ̄l/ 〈 ,イノ     ゆうれいたびたびこなんて打たないで辞書>>10録してね
 〈_ 、_ _,, ´ィ-、_ノ`ヽ_r、 、\   ヽ〉
   〉 _r‐/´      └, ` r''`ゝ-、
    ̄_ |r、      l {`ヽ〉 ̄l lヾl\
    i   `└へ _r‐, / 〉  `<f| {〉V/
    |       └'ーf   r'`ーィ,ハ〉   >>11-1000 どこかに食べられそうな生き物はいないかしらねぇ・・?(チラッ
     >、 l    / 〉  /、   〉 〈ヽ

25名無しさん:2013/09/09(月) 01:10:23 ID:YQMK3FE.
            __,.ヘ、
           くヽハ7-'─-- 、,_      白玉楼の庭師を務める魂魄妖夢が
           ,. '"ゝ-'‐─- 、,   `ヽ、   まだまだ未熟の身ですが弐を取らせて頂きました。
         / /        `ヽ、  ヽ.
         i i /ヽ!、/ , 、 ヽ. `ヽ!   i       >>1きなり正々堂々騙まし討ちの【迷津慈航斬】
  _,.rr-r-r'i'7`レLハr!t|__ハ iィ!'´!  i   i       ブロント>>3! 本日も稽古よろしくお願いします!
 (  ̄ ̄!_i__r' /:7 i 'ヒj └''T''7iヽ!_.」  |‐- ..,,__   らめぇえぇにんっ>>4んっしちゃうううぅぅぅ!!!
  ハ    `'ァ:'// i"     ゞ-' / !  |‐- ...,,,_ "''ヽ、これでも>>5面ボスの端くれ、一刀の元に臥せさせてくれる
 ム〉    / レヘ !へ、  、   ",.イ ハ|  i:|     `"'''‐ヽ珍獣Youmu? 私の>>6グには何もありませんね
      〈  `rイ'´ /:i>r-=i'レ'⌒ヽハ_ハ!        私達に切れぬものなど、何も>>7い!
      `''ーヽ!  i::::}>イ`r/    !    ,. -─-、 >>8ああああああああああああああ!!黙想!!
          `-i::::::!/:::〈r-、,_ ,!  /      ! そ、そそんそんなおどおどしに>>9する私ではにいです!
          ___/ri´i´i`「|_____/ン___/______________/ >>10に帰るときがきたようだな
         'ー--!_! ! .! !」ニ7i ̄ ̄i ̄ ̄ ̄ ̄´
         _r/`'7'r---イrヘ、  ',    /
        r!イ:::::/::::::!::::::::::ハ:::::ハ、  ヽ、 (     >>11-1000 カイエン殿も大変ですね…

26名無しさん:2013/09/09(月) 01:10:43 ID:YQMK3FE.

⌒ヽ.  i    前スレでのコリブリの>>19横取りで
      ,. -弋ナ 、 怒りが有頂天になった竜宮の使いが代わりに2get
    n _,l_,-={X}=、!,_
    〈k_>(,ノノ ))ノ))
    |´ミヽ) ゚ ー ゚ノリ        
.    | ノ弋エェ⊂fヽ.   >>1い加減にしてください>>19横取りは犯罪です!     
   ,,-レ'/.:/:::::;i::ヾノ     キャーイク>>3!   
   ii ;'i_r〜〜-、)-,,、  コリブリはどこにも逃げられないプレ>>4ャーを背負う事になりました  
    ゙i,,,´~^`      ゙'i >>5れからは19getを横取りやつが悪者でFA!
    /¨゙"''-i,,,,,,、  ,,-" コリブリは性格が悪いので>>6視しててたまに話しかけてあげると
  /    // ゙"'' \勝手私俺の家来に>>7ります
  \   //     />>8はりコリブリより>>8はり竜宮の使いですね
   /  \ \     \竜宮の使いの顔を三度までという名セリフを知ら>>9んですか !?
      /  / 私が19getをすべきと感じてしまってるやつは本能的に長>>10タイプ
      \  \
       /   /
  |\  \   \
  \ \/    / >>11-1000
  <   >>3   > オウフww大丈夫ww大丈夫ですwww
  / /Vヽ/V\|

27名無しさん:2013/09/09(月) 01:11:00 ID:YQMK3FE.
    /::::::::::::\         /ヽ.   幻想郷さいきょーの妖精こと、チルノが2ゲット
  /:::::::::::::::::::::\      /:::::::|   どいつもこいつも結局あたいの敵じゃなかったわね!
  |::::::::::::\:::::;::->──<::;;;_::::::|  ×
 ノ::::::::::;:-/´  ,. -─-、    `ヽヽ.  ×  英吉利牛と>>1緒に冷凍保存してやるわ!
 ヽ、:/:::/  /          ヽ.´`ヽ.    チルノの>>3数教室始まるよ〜
   /:::::/   /  /   /|     〉   ',   あんたも>>4化して文字が、読めない?ですか?
  ./::::::,'  ノ  /  /|`メ、 |  /|  ハ  i  ',   必殺【アイシクルフォール -Easy-】って、う>>5けバカッ!
 /:::,.イ イ /  | ./-─‐-、レ' | /_ | ハ  i   >>6敵のあたいに勝てるわけないじゃない
く::::::::ノ   レヽレ'| "      レ'___ `/ |  ,ゝ 答えは0!>>7ぜならそれは!このゲームには連携がない!!
 `/    |.  |           `|  ハ ハ  あたいってば>>8っぱり最強よね!
 〈. /    |.  ',   /´ ̄`ヽ.  "|Yノ レ'   しゅ>>9題はやったよ。答えがぜーんぶわからなかっただけ!
  )ヘ  /  ',  '、  |    /  ,.イ ',       人___  あたいってば>>10才ね!
    レ、    ヽ.  |>ゝ.,__/,.イ ノ  〉      ,.、  (
'\    )--ヽハV、 \_/ヽレ|/`ヽ(     ノ i  ⌒
  \/   `ヽ::::ヽ.\/ヽハ、         ./  'ァ- 、   それじゃ、みんなもあたいみたいな
  、/      ';::::::', (ハ) |:::Y`ヽ.     /  ノ、二{    天才目指してガンバっていってね!!
─-〈       〉::::::|___ハ__|:::::|  ',    /   ィ{___,ノ

28名無しさん:2013/09/09(月) 01:11:16 ID:YQMK3FE.
          /  /´ /    /   / /  狂気の月の兎こと、鈴仙・優曇華院・イナバよ
        i  /   ∠..,,__  /  r'´/  こんな崖下スレの2なんて興味ないけど仕方ないから貰ったげる
      ,,. ァ'  i  /    `7  //
    /   !  //     |./_/、     好きにすればいいわ。 …>>1応、よろしくお願いね
   ,.'    |./',. -     '"´  `ヾ:.   月の狂気を>>3せてあげるわ! 惑視【離円花冠】!!
  .,'      ,! '´             ':,  援護は私が>>4てあげるから、あんた達全力出しても良いわよ
  i    / / /   i  !  !   ! i  うどんげゆーな。せめて>>5字るな。
  |   i ,'  ,' /! /| ハ /|__,/i   /  !  ただ、>>6意味に馴れ合いたくないだけよ
  i   ! /  .! /-レ'‐ |/ レ' !_/、|/i.  ,'  お前のようなデカい●>>7たがいるか!!
  !  レ'  ァ-r-‐=ァ'、  '7i´ リ .〉7 ./   座>>8くか! 座薬って言いたいのか!?
  i  / ., 〈  k.__,ソ     'ー'ン'i/レ'i   ブロント、あんたってつ>>9づく妙なのに好かれやすいわよねぇ
  | ,:'/| ハ`' ー     .    '",ハ ',   他の皆まで迷うなんてホンッ>>10しょうがないんだからー!
  !/ , レi ト.、,'"'"    ,.  ,. イ i !':,
  .!  !  | ! ,|`i '=ー--r<´i. | レ' ヽ.
  |  i  ! |7':i`ト、>rrく!/::::::i  ト、.!   ':
  |  !  ,.| |/:!::::',/ i /:::::::/|  |/ヽ. !   ',
  !  ! ァ'、! |:::|:::::ヽ, !/::::::::/::! /:::::::::\.  |,
  |   ! .!::::::V:::::';:::::::::/:::;::'":::::レ7:::::::::::::::::ヽ/  >>11-1000 新参ホイホイゆーな!!

29名無しさん:2013/09/09(月) 01:11:41 ID:YQMK3FE.
      _,..--、.,_ ,..、>三 ̄¨¨ ー-z.,_ ___.       彗星の様に現れたあたし
   /      i:::::::::) ´ ./  ,     ヾ ハ=z、    陰陽鉄のメインマスコットこと、リブリ子が2getよ
.  ,.'           フ=ァ' , i  l.   i  .、 Y.    ヽ   
 /     ._,..イ .,'   i ハ  .i .   ハ i! l ノ_    ハ  たまにはピ>>3を食べなさいっ!
 |    /´  l ,'  i .N_ヽi、ハ i /l ハ ./i!,' ヽ    .i  ……いやら>>4
 i    i'      ', .i   ',|__ニ=ミレヽlノzLリイiソ  i   ,'  >>5リブリは絶滅危惧種なんだからね!
. ',.   ハー‐‐、. ヽi!ハ 代zシ`  .V;リ.| .|'  /   /   >>6骨に胸ばかり見ないでよっ!
.  >、   ヽ  l.  .Vrヽヽxxx  ' xx,イ ,.l  /  , '    たまには>>7イト以外が盾してみなさい!
 /  ヽ   ヽ .|  ,r-ミz_ >z、只,ィァ'/7/. .,'  /     >>8れ々はいつでも待ってるわ、寿司を!
../.    ヽ,.  ヽz_,.ィー   トー--ハ`´ ´ ´  i   /     >>9カンバーとかコリブリシマじゃノーカンだから!
=ー   ./ヽ,  ハ    _,ノ. ヾ'..j' ̄ ̄ヽ  l   i      >>10ーフだってスナッチしてあげる!
..l       ヽ ..ハ ./ z、__ノ,イ__    l_.|  l 
_,.コz___     ハ .iヽ_   ,ハ_      トーヘ l¨ヽ、    
. ` /ヽ ./''´i .l    ̄  ヘ=--、  r''  ヽ l`ヽヽ.   
`´  lヽ__ノ/ .l  i!'       ,rヘi  )_ノ.     ヾ  レヘ 
 ̄l .l  ´,r=‐リ  __   r=zi.  ヽハ ̄         ソi.l 
  `ー  `ー<.  ト.l   i! ヽ=='´ ∨         ノi j   >>11-1000 ドラゴンステーキでいいわ
       ヽー'へー'''´ヽ. ヽ   ∨         ''フ ハ 
            ヽ  _ソ、 V   ヽ.      /ィ ハヽ 
            ヾzニシz、ヽ__>'ヘ     //ソレ `

30名無しさん:2013/09/09(月) 01:11:56 ID:YQMK3FE.
       ,, - ? ‐‐ −  、
    ., ' "´                へへ、>>2いただきっ
   /     ./            ' ,  私?そうだな 博麗霊夢、巫女だぜ
 /    ./   |    ハ _/ イ i     ヽ    
,'     .|、 |∧  / レ'-‐  |  /   !     >>1変が起きたなら私の出番だな!
 |      レ>‐、∨    _ ,iイ  |  .!     >>3をつけろよデコ助野郎!
.八 、  |〈 l´ハ    '  ` !  /!       【サポ>>4】発動!盗めなかった!
  .)ノ \,ハ. ゝ'゚ .     ".|/ .|    \  お前マスパでボ>>5るは・・・
    / ,|"    -‐ '    /   |     ノ  く>>6まが黒魔法つかって何がおかしいんだよ!
   /  / ゝ、,        , イ  / /    | (   リーダーは私>>7
 〈   ,ハ  / |`ミ7ァr '" ハ|  .レ'  __ハノ   弾幕は>>8ワーだぜ!!
   ) イ  レ' `ヽrく__∧_ 「\rート'´|   `゙く   ブロントさんはや>>9きて〜;;
      , - '"´|/   ハ |_/ゝrヽ」.     ヽ  アイテム盗み終わったので>>10んずらで帰りますね^^
    /   {7  ./| |   |ノ::|/        \
   r'  /)' i::| /,_|__||  /|::::|         ' ,
  |>、/  'ー‐''つ::::::::::::|_/ ̄:::::::'、    __  ___ 〉 >>11-1000 まだブロントさんを呼び捨てにしよるんか!
 //    ‐ァ'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、 ,イ´ _」__/
/ /   _ノ!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/` ーく´   `\

31名無しさん:2013/09/09(月) 01:12:15 ID:YQMK3FE.

,.ヘー'´  i `´/  `i_    
     /ヾ、 ヽ、 i /   /ヽ   紅魔館のメイド、十六夜咲夜が>>2を頂いたわ
   _ィ、〉   > ´ ̄  ̄ ` く  ,ゝ、  あなた達のスレも私のもの・・・
   }、 ,>'´           ヽ./`ヽ   
 ┌! / /    /  i ヽ    ヽ ヽ   }  >>1度ファイナル幼稚園からやり直したらどう?
  Y  /     |   ハ  i     \ ',__,.ゝ  >>3サイズ? 鎌が3本あると折れないって話かしら
/ __/   , イ |  ./ !  l .i\ ヽ、__>  お掃除の邪魔>>4
 ̄7,ノ__, イ!ノ!_⊥、/   | !_⊥_ ヽ、___ \   紅茶をお>>5って差し上げるわ、いい福寿草が手に入ったし
  |i! ヽ イ ノ__|./_   ノノ.ャ-:fヤ |ノ、! 丁   「幻想郷>>6リっ娘大全集」?開発の設定ミスよ
  | !. 〈Y 〉、ヒ斗      ̄   ,〈Y〉 ,|!   フラワリング>>7イトは「花咲く夜」って意味よ、騎士じゃないの
  l  〈 y.入.     i     /.〈Y〉ハ,    >>8ぶることができるかしら、ラストスペル【咲夜の世界】・・・
  ハ,. 〈.Y〉,,ヘ、       ,/ 〈X〉 ハ  _..  
  ルハ 〈 Y.〉  `ゝ、  - ,..イ´.  〈Y〉y'|!/ ` ‐- 、  ・・・そして>>10きは動き出す
   入_ [ ><]  .__|   `´  l,.へ [ ><]/     / ヽ
   ゝ〈 〉ィ';;;l;;ヽ.._____.r'";;;;;;ヽ〈 〉__.... ----ノ  }
     ヘ∨;;l;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;/∨´    <´ / >>11-1000 >>9時間前に出直してきなさい
 .    _{ヽ;;;ヽ_;ヽ;;;;;;;;;;;;};;;;;;;;;/:::::::/      }    それじゃお嬢様を寝かしつける系の仕事があるのでこれで
     |::::\;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;/:::::/     r-- '

32名無しさん:2013/09/09(月) 01:12:29 ID:YQMK3FE.
          |::::「`\\   /`>、
          /:::/  __|::/ /:://:::/   小さなスイートポイズンこと、メディスン・メランコリーよ
          ,|:::::i"´ _,ハこく:/ /:::/   バッチリ2を取らせてもらったわ、これもスーさんのお陰ね!
       /´ >'"´/::/ `゙'7i<イ、
      ./  /  , く/   〈__!  `ヽヽ.   私の目的はいつでも人形解放ただ1つの>>3
     / ./   /.!_/|   ,   i   '; `フ スーさんも今回は本気でやる気>>4
    / _ノ i / ´|/_ | /| __/|    !´  >>5ういうのも結構楽しいかもしれないし!
   ,'    `ヽレ' ,.-─-、 レ' |_/`|   ノ   攻撃なんて当たらなきゃ>>6意味よね 霧符【ガシングガーデン】
   !   ノ  ,ハ ,.,.      ‐-、ヘ. (    そのメメ子ってのやめ>>7さいよノブオ!
   )ヘ.   イ ,ハ   , ‐--、  ,,iノ`ヽ)    ちぇー……んじゃ、笠松でいい>>8
     ) ,八  ト.、, !   ソ   ,.イ (´`    というわけで、笠松ノブオ! から>>9りっていうの教えなさいよー
    '´ ,.. -`ヽ.|イ`>-, r<´| ノ ,ハ   /\ひどいわよね、スーさん。早くもス>>10ライキしたい気分だわ。
     /    `ヽ}こ>く]`ヽ. !イ`(   |::::::::>-‐<´::::/
   rくr-、/_     K_/ム」  ∨    く.ア´ ,   ,  `ヽ〉
   `ン´::::::ヽ>、! ,ム:::::「l:::ハ rイ>    ∠! / メ/|/レィ ';>
「`ヽ〈ァ‐-、:::::::::;ハヽソ:::こ. コ:::レ'i::::::〉     / レ'i o   o !ハ|
|   /    ソ/´ ̄ヽ::::::::l」::::::r'i⌒ヽ._  ,' /| ハ、 ワ ノ|/
`'く /  __,/ァ'   `ソ)、:::::::::::::! 「` i / __| ,ヘ.レ'´`!こソヽ/  >>11-1000 コンパロ、コンパロ〜
/〈 '´      _,イ´:>r-rく八、  ∨ \`rく__ァ'´),ム(`Yi7

33名無しさん:2013/09/09(月) 01:12:43 ID:YQMK3FE.
       _       / ̄7ヽ    神隠しの主犯こと、幻想郷を見守るスキマ妖怪八雲紫が>>2getよ
      /::::/\__,,,,....,,,,__|::::::::/|::::!    
      !:::::::| '"´\   /:::/、|::::ト 、/|     >>1くらスキマから復帰出来るとはいえ吹っ飛ばすのは止めてくださる?
   __.\:::\__r'-‐ァ'<._// /::::/     これはきっと>>3かなのKINGに違いありませんわ
   \::::::/「>-‐'"´ ̄ ̄`゙ー-、><_/ヽ.    ス>>4を運んで来たのを感謝してくれてもいいのよ?(チラッ)
    「´/              \/\   |    ど、どうやって私が囲>>5が苦手だっていう証拠なのよ!
    く/      /     /   ヽ ヽ、,ト、/    マジでぶん殴りたくなるほど>>6かつくんで止めてくださらないかしらねぇ…?
    [_i    i  | __./|  /|_..二、| / ∨    押入れの>>7かにくろまくがいたのは本当に心当たりがないわ
     ',   | // _レ ´ '´|ノ r|レ'|  |     幻想郷の地形をぽこじゃか変えられて>>8困るのです!
     \ |,ハ'´ ̄`    ゝ‐'"! .|  !     ちょ、ちょっと藍。待って>>9ださる気はないのかしら?;
       ∨./ !"    __,.   ",| !  \    い>>10切れた;;
      /|/ ,|> 、,_/`l _,,..イ/ |    ヽ.
     / /〈ア´ ̄`∨  `'yiヽ/ /|  ,ハ   〉
    ,|/ /::::::::::::::::|   ノく::|/ヽ| /    /    >>11-1000 では魚釣り系の仕事があるのでこれで
    / , 〈::::、_r、::::/  ムハ]>く]::∨   〈
  _,|/|  ゝ! __∨   |:::::Y::ハ::〉::::〉   ハ
  }_ン[lく]ヘ  rァ'`ヽ!   /::::::::::レイ`∨   /  `ヽ.

34名無しさん:2013/09/09(月) 01:12:59 ID:YQMK3FE.
             -=、ヽ./:::::::::::::::::::::::::::ヽ、_     普通の魔法使いこと、霧雨魔理沙が2ゲットしたわ〜
            ヘ.,_,.ノ i::::::::::::::::::::::ト;;:::::::::__"''ー 、 うふふふふ。見せてあげるわ。本当の魔法をね!!
            ゝ.,__,,.ノ"''ヽ、:::::::::::r‐''""   ̄"''ヽ
             /;;:::::i   \i-/ ̄ 7          これって>>1跡じゃないみたいね
            r''"-‐''" ̄"''二>、__!__        >>3ま様に勝っちゃった。うふ、うふ、うふふふふ
         ,. ‐::''"::::::::::::::::∠_ ヽ"'' 、 ヽヘ::rう::ヽ、    OK、OK、試>>4たいわけね(はぁと)
       /:::::::::::::::::::::::::イャ=-、ヽ ヽ、_`、 ゝ//〉::::::ヽ  黒歴史? >>5解しないで、白歴史よ!
   _,,..::''":::::::::::::::::::ィ''i"ト |" iひy'〉、  ヽ"''ヽ `y>:::::::) なかなか、おもし>>6かったわ。じゃぁね〜。
 (´:::::::::::::::::::::::;:-/,´ !| ルヘ、! ー' ,'/人t、丶',  ',! ニフ/  >>7んだって!(宝塚口調)
  ーt''ス<_fヲノ`,'イハ iヽiゝ `、 ``/ィ' i ノi Y !ヽ_,,ヽ_ェ-‐'   >>8っぱり、私が最強なのね
         i .リノl |!`ェ ..,,.. イ_」-.ナ- 、 i  ',       ちょっとよ>>9が出すぎたのかしら
    __ ノ''"  ゝ''"ー└‐7´:::/::::::::::::ヽ.  i        魔法を見たこ>>10ないの?
  /        /::!:::::::::::::::::|i::::::!:::::;::::::::::::::ヽ.!.,,
 /         /::::i:::::::::○::::ゝ:::::::::::!:::::::::::::::::::::::`ヽ
 レ´          ,:'::::::;::::::::::::::::::::::::::::::::::::';:::::::::::::::::::::::: ',  >>11-1000 うふ、うふ、うふふふふふふふふふ

35名無しさん:2013/09/09(月) 01:13:14 ID:YQMK3FE.

_,,,....-──- 、
      .,. '":::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、 永遠のお姫様こと、蓬莱山 輝夜が本気を出さずに2getよ
      ,'..................:::::::::,:::,:::ヽ、::、':,
      .i::::,::::,:::;::::i、::::-!-!::;::ハ::::」゙.|     ギャワーーwwwwあんな古典的な手に掛かるとかな>>1わーwwwww
     |:::!:::i::_!_::」.ヽr;!=;r、::|::」 :::::|     ちょwwwあやね>>3落ち着いてwwwwww
      kL::i:イ:!=;、.  !,_,ン゙ |:l::|:::::::|    退屈で>>4にそうなのよ。死なないけど
      レ|::!ハハ,ノ .   "".|:l::|:::|:::|    楽チンで!永遠亭から飛んで>>5分で!!でもって週休3日以上!
      |::!从"   _    ,.! |::::|:::|     >>6限に続く時をただ無為に過ごすことはやめにしたいのよ
      |:::|::|i>.,、 __,,..イ7::::|:::λ::|     私を助けてくれた貴女や兎達に恩返しできるような立派>>7主になりたいのよ
      .|:::::|::|::|γハ ,.へ,':::/ゝ、:::::::|     ほらほら、冷>>8かしならとっとと帰りなさい
      .|:::::|,.|::|,.ヘrイ^ヽレ゙   >、:|     おきゃ>>9だからってつけ上がるのも大概になさい?マジでかなぐり捨てんわよ?
      |:::::,くレ゙〉7ー< 〈ヽ、 /  i:|    バカでもいいから外に出し>>10よ!
      |::|:://⌒'i)∞゙ヽイ ./´   .||
      |::/「ゝ,_,イ!、!  /   ヽイ:|      >>11-1000喫茶ベヒんもスへようこそ!

36名無しさん:2013/09/09(月) 01:13:32 ID:YQMK3FE.
          _,,... -──-- ..,,_
        i´:::::::。:::゚:r-'`L_::::::。`::..、
        |:::::::::::::::。::`Lr-'::::::::::::。:::`:.、      月の頭脳こと八意永琳が>2getよ。
       ,. ''"´ ̄ ̄`"''ー- 、:::。:::::::::::::::::\    永遠の救いを貴方達も享受するがいい!
      /  /        ` '<::::::::::::/    
     /  ./  ,   |  ハ!      `ヽ/メ. れ>1夢 いつみても貴女は悲しい女ね。
     !  ,'  |‐- /| / |   ハ  |  !  ,ハ >3スティア 溶け合う事は決して無いのよ
     '、  |  ./‐ァ‐、|/  | /-|-‐,'  //  | >4う夢 水面に映る影も斬れやしない
      \! /! ! ハ   !/‐ァ‐-'、|/´   ! >5町 …論戦では貴女には勝ち目がなさそうね。
      /レ'! 7 ゝ-' ,    |  ,ハ〉!      / ブ>6ント 月の威光の前にひれ伏せ、白夜の騎士
      ,'__ ノ八          ゝ-‐'/   ,ハ/  パチュリー すべての曜を塗り潰してくれるわ、>7曜の魔女!
   __/     |`>,、 ` ー   / / /   あ>8  記事の心配をする必要はもうないわ。
 /´ `ヽ、   ./´ `>r‐‐=/´ , イ`ヽ|    さ>9夜 貴女まで来るのは完全な予想違いだったわ。
/    、  )_/|   | `'ーァ'|/:::::::::::::::メ、    ウドンゲ 咆えたわねこの馬鹿>10子が……!
|     |/´  r|  | `T ´:::::|::::::.:::::::::::::::',  アリス  永久の操り糸で踊るが>11わ!傀儡の魔法使い!…!
'、  ヽ/|    ヽ、 7  ・ト.::r!::.::::|::::::::::::::;|  魔理沙 その光を覆>12くしてやるわ、偽りの星の光!
 \ 八|     |八  _」__:::ゝ;、_r、|::::::::::::/」  
   )'  `ヽ.    `| `ヽ、ハ、::::/   `>ー'´     >>13-1000 へっくし!!    あ

37名無しさん:2013/09/09(月) 01:13:48 ID:YQMK3FE.

|    \,. -─- 、./    |    最強無敵の地獄鴉こと、霊烏路空が2をいただくわ
           }      \::::::::/     {    力のある奴が偉いのが世界の「リ」ってやつだもんね!
         <〉  >::'´ ̄`´ ̄`'::<  〈>
 |\       /}_/::::::::::::!::::::::::::::::!:::::::::\__{          ∧ 確実に高確率で>>1番最強の核融合で
 |::::::':、     .;':::/::::::::;ハ:::/:::::八:::::::';::::ヽ;:::::;ハ _i´|      /::::! >>3も心もフュージョンし尽くすがいい!
 |::::::::::',      |::::|::::::::/`メ::/  \::|イ:::::\r'´  `i   /::::::| 熱膨張で>>4ぬのはそっちの方だぁぁ!!!
_ ,〉::::::::::/\   |::/::::::/T'T'メ、   ァ'7TT:::八   ノ /ヽ:::::::〈_余裕ぶっ>>5いてられるのも今のうちよ
\:::::::::::|  \.∠::;;イ:八弋_り    弋_りノレ':::::!   !/   |::::::::/ 弱いからって寄ってたかって>>6れやがってー!
  '、::::::',     |:::::/::⊂⊃        ⊂⊃:::::|   |    /:::::/  確かに私はペットだけど調教はされて>>7いよ!
  ∠::::::::\   //:::::|::::ト ., ` ー ' ,,. イ:::|7'7  .!   /::::::::\  おっしゃーー!! パワーアップこい>>8ーー!!!
    `ヽ::::::ヽ∠;::::::ァ' ∨ }| `「こて´ |{∨| |、 _,ハ /:::::::::/ ̄  よくも>>?にしてくれたなー
      \/::::::::/  、|/{|_/ }_{ \∧ ヽ、こ_ノ /:::::/     うあぁ、やっちゃった;; さ>>10り様に怒られる;;;;
     <::::::::::r'ゝ、  !  ァ'´o:`ヽ   ,、____ノ∨:イ
       `7__/\__〉-ヘ、 .'、::0!:::::ノ  /:::::::::::::::::::::\|
      / ,ゝ-/:::::::rく__r、`TT´ __r'>、:::::::::∧::::::::',   >>11-1000 パワフルにいくわよ! レッツ・メルトダウン!

38名無しさん:2013/09/09(月) 01:14:02 ID:YQMK3FE.
               _|:,  -─‐- 、,
           ,.. '"´.|:::',       `ヽ.      力の勇儀こと、星熊勇儀がこのスレの2を預かった
         /     !:::::',           ':,     譲って欲しけりゃ全力で掛かってくればいいさ
      <´   / ,|. !:::::::', !   /|   、 ハ
     ./  / / ! |:::::::::!/| _/__」    \ !     案外>>1きなトコもあるんじゃないか
     / ∠_ ァ'‐-|/`ー '  レ'__」_ .八  ,>    我が怪力乱神、出来るものなら止めて>>3せよ!
   ∠___|  ノ∨'ァー-、   '´   ∨r| \! |    気に入った、なんなら今度手合わせ>>4てみるか?
      ノイ /'|      、    ⊂⊃ 、   ',    死んだら>>5メンな。 四天王奥義【 三 歩 必 殺 】
     ´ // ⊂⊃  、--‐=ァ  /   !    ヽ.   >>6+8?      25だ!!
     /  /> 、,    ̄  , イ ,ハ/       \ >>7ん人でもまとめて掛かってきて構わないよ!
    ./  ∠ イ /レ'`>rァ_''´./レ'ァ─- 、, |     '.,  私に出来るのは力の限りあ>>8れる事だけ
    .,'     ァ'´ ̄ ̄`7´`ー--‐ '/     ∨!    |  私が出来る歓迎も殴り合い>>9らいなもんだ
    |   /      ` ー--‐‐'       \ l7´ ̄ヽ. ナイ>>10ってのはそういう性分なのかい?
    レ'     |/    、      |      l/´ ̄  i
    |>、    /    l/      ∨    /〉こ二  |
   / >、\__/      '        iー-‐ '´/| `ァ  ,'
 .// __\八             ノT´ ̄ ∨/   / >>11-1000 細かいこたぁ気にするな、それより飲め!
∠. 〈 ´  `''<> 、.,_  -=- 、    イ::∧   /    /|

39名無しさん:2013/09/09(月) 01:14:22 ID:YQMK3FE.
         _,,,...、-‐- 、--ヘ
        /      __.  〉 龍>、
      / ,. -ァ7´/`'ー'ぇ,!_ ヽ     幻想郷を愛する妖怪こと
     ノ .// // / /  , ィ、 、ヽ、ヽ          紅美鈴が>>2getです!
      { / i /, l /7‐i、 / / l. l  l `ヽ、
      ゙y' l | ! ir‐zk、`'^l  !_/i  !、ト、 l    少しくらいならPTに入ってあげてもい>>1んですよ?
      /  ! ,ハ、 ト ヒノ   ,-,、'/ l | l |ヽ!     降伏して下>>3い;;
    /,.  |/ゝ'イ、    , 〈ンイ' ,ノ/,ハl       いわばわた>>4が紅魔館の代表…うふふ、うっふっふっふっふ〜。
   /,ィ | ,-r'ーァ'_,lヽ ー  ,.ィ', Y ( イノ        実はあそ>>5の長さんとちょっとだけ縁があってね
   レ lrくrノ=ニr'/  `,アi "_/ィニ..、ヽ\         ともかく、この力があれば私は文字通り>>6敵!
  r‐‐く,fソ/ ./l ̄´,.-ァ‐‐--- 、 `ヽ,ー`丶..,,_     …って>>7んでこっちが頭下げないといけないのよ!おかしいでしょ!
  トr‐ァi^ーr/  ,l  ,レ', ,、 .     ` く、ー--`ー、 `ヽ、  私は>>8げてない!
. ,-' y' ,!/大'´ レ'〈 f' ハi´  ̄`丶、  `丶、 ヽ ヾ、 ヽ  聖属性は>>9収しちゃいます
. l-,f  (_`/十ト-‐ ' ゙レ'´ ゝ _ヽ,r /`ヽ、   ヽ、  ヽj   アレはきっ>>10凶兆の影。大歳星君の影!(キリッ
'´ `l   /´i Lノ   /  ,/ノ`ー-‐-'-`ー-ヽ..,,__ノ   l 
 ,ノ〉 / `iー |    i ,r' /   ヽ    ヽー、    、  /   >>11-1000では光系の睡眠があるのでこれで
 ヽi   _l_      Y_ノ 、ヽ   \   ヽ \  ハ V
-‐、!.   ! `      'f   \ヽ   ヾ、   ヽ )ノ lノ
}、_/    !      、ゝ-z=, ヽ、lヽl ヽ |/iノ

40名無しさん:2013/09/09(月) 01:14:36 ID:YQMK3FE.
    _,,. '"´           \       く::::::::::::ヽ;::::::/   封印された大魔法使いである
  /´  /´   ,|          `ヽ.      '、:::::;;:::-‐/       聖 白蓮が>>2を頂きます
  ,:'  ./  /  ハ-‐ト、  ヽ.    ハ       Y::::::::ア|  
 .,'   /  __/| / .|__/_ハ  |      |      |、/:::::!     ああ、法のせか>>1に光が満ちる 
 |.  ,' '´/_レ'  '´ lノ ハ|  ,ハ.     '、       |::\:::::|     私が目>>3すのは人間と妖怪の平等な世界
 |  |  /アlハ    ゝ-゚'!/ |  ヽ.  ヽ.     ,!:::::::\|      わた>>4は既に人間を辞めた者です
.ノ  !  ハ り  ,    " |  .|   八   )  ,.へ:--─!       たけのこ>>5はん!
'´',  ∨ |"   ,. ‐┐ ./  / / __ヽ_,,.. -''"||::::::::\::::|      私は遠い>>6かしのメイン僧侶です
|// 人   `    ,! / /,::'"´:::::::||::::::::::::::ヽ;:::::::::::;/       受け>>7さい 超人「聖 白蓮」
   ( (  `> 、.,_ イ,|/`Y/:::::::::::::::::::!!:::::::::::::::::;>'"´       お>>8あちゃんではありません!マジでかなぐり捨てますよ?
 ノ  ) '´__r'ー‐''´   /|:::::::::::::::::::::ヽ:;: <´ \          貴方がこの世界を解放して>>9れたの?
/  r'"´:::/イゝ-─-イ 八::::::::::::::::::::/     \  〉       エア巻物を奢っ>>10あげましょう
|   /:::::::://\_,,.. -‐/::\,ゝ、_;::イ     ,ハ /  
/./:::::,:|/- ''"` \  /::::::::::ヽ:;イ:.:.:.:',    / レ〈      >>11-1000いざ、南無三!
/.〈:::::::://\_/,,.. -‐ ''7:::::::::::::i:::::/:.:.:.:.:.:.\ /  /  \

41名無しさん:2013/09/09(月) 01:14:54 ID:YQMK3FE.
    ., '´ ̄ハ_
   /  (メ/  ノ,,....,,__        星輦船の船長の
  /    /___/:::::::::::::::`ヽ、        村紗 水蜜が2get!
  |  /::::::::::;:::::::i:::::::::::::;ハ:::::':、
 / /:::/::::::/:::::;ハ::_|/::::';::::::::ヽ.     聖が封印されている法界に向かって>>1ます
く7::::::/::::::/:::::/ ,.|=<ハ::::|:::::::::::ハ      >>3練のある人間は乗っちゃらめぇぇ
|:::::/;':-/,、|/ '´ lノ ,ハY::/:::i::::::::::|       下船>>4なさい あなたにも かぞくがいるでしょう
 ノイ:::|::::ハハ     ゞ-゚',,レヘ:/::::::::::|       >>5の船は止まりませんよ。自動操縦ですから
'´ レ'∨::∧ ゞ'  .     ,rソ::::::/:::/        >>6ラサは妖怪名だから水蜜って呼んでね!
   レ'|:::::!"  i´ ̄) /:::|:::/:::;ハ         秘宝を探しに行ったネズミが帰ってこ>>7い・・・
    /:::ハ>.、..,_  イァ--‐ァ-ヾ::|          >>8っぱり船は河城工務店よね!
   |:::/::::::::/::/|  /   ./    \         よ>>9沈没するけどゆっくりしていってね!
   ヽレ'´ヽ|,く //  / !/     〉、        イカリを奢っ>>10あげるね!
       /.7Y 7´ ̄   |    .// 、
        |/ /´|     ヽ.__/_/、   \      >>11-1000それじゃ魔界へ向かう系の仕事があるのでこれで
      [| く::::::〉        /     \  `ヾ
‐-、   //  ∨|  ''"  |/        |´  /
-‐ '"´/    レ'       !         |_ /

42名無しさん:2013/09/09(月) 01:15:17 ID:YQMK3FE.

/ ,.ヘ ヽ. !-─- 、//ー--,/ァ     蓬莱の人の形こと、藤原 妹紅が2を頂いた
        く く   ゝ、 ハ、   // / //      お望みどおり。貴方達の肝、試させて貰うわよ!
       / `ヽ. ヽ ヽ、_,>rァ'//_//`ヽ.
      /     .ゝ、___,,.イ-'ーヘ-く   、':、         説め>>1しよう!
     ,'    /   /___」   └--ヽ.    ヽ.      上白沢慧音は月夜のパワー力をその>>3に浴びる事によって
      !   /   /  /   ,  i  i   ',   ',    i 歴>>4を創る程度の能力を持つ妖怪ハクタクへと変身するのよ!
     .!   ,'   ,'   ,'   /i  !  _!_ !  !   ,ゝ   ト、  あら、>>5めんなさい。お店は何も悪くなかったわ。
     i.   i   i  ート-=/、 | ハ ´ハ_」、 ハヘ.___!    ノ ハ  >>6う働者気取りの世間知らずが目障りだった物だから
     |  └r-|___/ァ'ー='r-、レ' └'i´リ !/ Y   _  ( (  ン うるさい!邪魔するとあ>>7たも痛い目見……!
     !   .(| ! !ヘ、_cン     ゞ' '!   ':,∠」  `ー'  思いっきり>>8らなきゃ、貴方の人生ゲームオーバー。
  r-、 i   i .!   !,,,` ̄    ,  "人 ヽ.,>   /`i   何度ち>>9林で迷えば懲りるのかしら……まったく!
  Lニゝi] |  !ハ   ',、     r-‐ァ /、_,ヘ__/` '' ー-i  |   今宵の弾は、お嬢ちゃんの>>10ラウマになるよ
    | ! /  '、!   ':, > .、.,,__,,.イ´ ̄`ヽ. ヽ、    !  ト、
    ノ! ! ,' ン'^ヽ、__r'\  >、/_」 ヽ.、  ':,  i´ヽ. ! ,.へ
   }>|],!ァ''"´ ^ヽ.、    ヾ、_rヘ.」   ';!  〉、 ',  `Y  /ヽ.  >>11-1000 き、喫茶ベヒんもスへようこそ…♪
_  / ノ/       ',ヽ,       ', o  ` 、ァへ ヽ. !/ /´ 〉         ……うう、なんで私がこんな目に…。

43名無しさん:2013/09/09(月) 01:15:32 ID:YQMK3FE.
.           _ / ._| _
.   _.      /_/. /´_.|."_ ヽ   陰陽鉄42話でついに登場した
// ヽ`.、   |/. |>.( /././ {  |          謙虚な悪霊こと魅魔が>>2を頂いていくよ
| \/ |.   /^`/´^ヽ^ヽ`ヽ/  /
.\__/.  / /ヽ  \ | |_/     あたしか>>1?何、大した者じゃない、唯の名も無き亡霊だよ。
.   ||.  / /./-´ `-ヽ |ヽ |        魔理>>3は随分変わったんだねぇ、主に言葉遣いとか。
    ||  レ.|/|=  =`ΝV.|i       よしよ>>4、いい顔になった。
.    ||  _|/〃 ワ 〃/  ヽ.|      どうやら>>5たえは出たようだねぇ、安心したよ。
    ⊂[  ヽ`─┬─//ヽ|.\      風神>>6では出られると思ったんだけどねぇ…。
     ||.\_| \}"□"{./"_]つ \    >>7霊殿こそ悪霊のあたしを出すべきじゃなかったのかい?
.     ||. /`T" ̄:| ̄´”T      ヽ   今は>>8く霊神社で祟り神やらせてもらってるよ
      ||.|/|_/ ̄ ̄´ ̄ ̄\ _/ヽ.|\|   エビフライお>>9れ!
      ´. /.         \_      アリス…しばらく見ない間にすっかり>>?になっちまって…。
.       /.          /./
       |_ー、___/ ̄ /_       >>11-1000 あたしゃここにいるよ
        \____/ ̄  /`
           ‘???´ ̄ ̄

44名無しさん:2013/09/09(月) 01:15:52 ID:YQMK3FE.

(丶.,_,,.. -─-  、.,_
      , '"´  __,,,....,,,_ _    `' 、  、  地霊殿の主、古明地さとりが>>2を頂きました
     /   ,. '"´      `' 、!⌒)-、 \ノ)  今こそ立ち上がるのです!紳士たちよ!!
    ∠, '´  ' i          |_ ノ   〈
     i     ヽ.   ,' 、 _L、.._  ヽ.!    ヽ.    もう ちれ>>1でん は だめ かもね
    ノ      l  ハ |  \|__`ト、  ハ     \   1日>>3食ちくわがでますけど(チラッ
   く__   l   ハ _i_ ヽ!  , 'T7ニ、Y´  ゝ、   (⌒  私に隠>>4事は通用しません>>4
    `ヽハ  |´Tニ7、   弋__,ノ八  l    ヽ、 小>>5ロリじゃありません。さとりです
     <._,\i 弋__.ノ .    ⊂⊃  ノ      l  こ、この>>6リコンどもめっ!
    /  )⊂⊃        <. (       , '´ 今乙女の悲鳴が聞こえたよう>>7…きっと疲れてるのね…
   /  <   ゝ、   ´     ノ)  iヽ. /`(   胸の小さなガキのくせに偉そうにし>>8がって…と思いましたね?
   l    `ゝ.,  `゙iァr-  、<´ ト、 /ヽ、(     ペットが>>9ーデターを起こした…鎮圧したい…
   ヽ.   , '´ ̄`', ,.イ/L__/  `>V   `ヽ.   想起「>>10方厨死ね」
    \i    ;、_! ,<l ムヽ.    /゙,'´_`ヽ、   ',
   ┌ヾ´|`゙ァく., メ、_|(`'´)ヽ.__,.イ  `ヽ ',   i  >>11-1000 オーール!!ハーーイル!!サーートリーーー!!!!
  ./ヽ.,.┴-L,. フ┐  Y ァ ⌒'∨     ゛|  /
  l   i    `ヽ.〉  ()! <()/      i-‐'

45名無しさん:2013/09/09(月) 01:16:07 ID:YQMK3FE.
                 _,,. - 、
               /\/__\
     _rヘ  ,. ‐ァ'´ ̄` く_|__|       そこまでよ!念写新聞の姫海棠はたてが>>2getねうんうん
   ., -「::::::::::::`ァ'./        ァ'"´ ̄`ヽ、
  /  >:: :::::/, '    / !         ',
  !   |_,rァ7´/   , ' 、 ハ    /   ,     |┐     あまー>>1
  |   イ/ /   / _」_メ、.| /! /|   .ノイ      やっぱさー、念写が一番>>3たいなー
  |   ノ/ ,'  ./ィ´ 7´,ハヽレ'  ∨_ ∧ (‐┘      >>4んしの大群、キモーい!
  ,'  /! .|   /  、弋_ソ    ァr/ ハ  `ヽ      どうやって私が>>5ギャルだって証拠よ!
/  '|  ヽ! 人⊂⊃   __ , り |  ソヽ. /      >>6むむー、これは夢か幻かー
/  .ノ   ヽ、._.>   /‐- 、ヽ ⊂|イ(  レ'      >>7んかさー、ここの住人洗ってない犬の匂いするんですけどー
 /       ∨\ 〈     リ  人__.>        あー>>8だねー、捏造する記者っていうのは
´        r..、_/  ヽ、.,__,,.. イ  ヽ.         うわ、幻想卿だ、この人>>9っさいんだよねー
   ,. '" ̄ ̄´ヽ:|\     ∧r、__'、    )     __    はっきりいっ>>10えんがちょだしー
 /     ヽ}::{   \__/  |::{  `ヽ. ハ   .//´\
'´        |ヽヽ.  /:|.  }::{ /   ∨ .|  .//◎X/
         |  \∨ |::\_}_}∨   |  !  //r'ヽr/   >>11-1000私はお前ら系に宣戦布告する!
ヽ.        ノ      |::|    ',  rヘノ //rく\\
、r─-- <.イ /`'ー-、 |::|    ! /| /\ヘ. \` |
/ ̄ ̄`ヽ/イ /     rノ::/    ノイ/く/  `\   }

46名無しさん:2013/09/09(月) 01:16:22 ID:YQMK3FE.
              __,.-‐‐‐- 、
          ,.-‐''"´   ,へ、  `'ー-、
     ,ィ=ニニ´` 、 ,..-‐''"`!::::::::h,.-‐‐、 `'、    ふふ。海と山を繋ぐ月の姫、綿月豊姫が>>2頂きます
     !、_,ァ'´.:`''ー-‐-、  'ー-'「::::::::::/  ',
      i´:.: : ‐-、.: : :,イ",>=、  i__;;:ノ    i     月は>>1いところ一度来るべきそうすべき
      ! ;': : .:, __,ァ'",'.:ノ __,`_、   `ー-、_ !     >>3姉は別に・・・なんてもう言わせないわ!
     ノ i: :,イ´!'.i`ノ'´ '´ i´ハ`!ヽ、    ヾ,    あのお方はわた>>4達の恩師です
    .,'´;. :'; 'ソ.! ゝ'     '、_ソ ハ.: i`フ''‐-i‐-`、   私は海と山を繋ぐ>>5とができますわ
   〈.: ハ.: V.: !'" ´ ___  ""'''  ゝ,!´): : :.!-‐'´   フェ>>6ト、日本語で言うと須臾
    )' ヽ、 ;ゝ、 ヽ´ )   ,:'´,イ_ソ: : : :〉     ここに住む紳士に罪が>>7いはずがありません
       くノ: : _>、 ___ ,,   !: :i: : : : : : : !     桃、桃>>8どこかしら・・・
       i´.: (´i  く.: `i__,..ノ:,イ : : : : : : : ',    私がどうやって大>>9いだって証拠よ!
       `ー、! `:,_ノ: : (,.-‐''´ !: : : : : : : : :':,   許すも何も あのお方は私達の恩師>>10
         )) !.: :.,.<"´``、i: : : : : : : : : : `、
         (´ i:/__,.. `"ー、:'; : : : : : : : : : : `ヽ,
        ,.--‐''"´      !.|: : : : : : : : : : : : : :\     >>11-1000桃はいかが?
      __,'          l i: : : : : : : : : : : : : : : :`':,

47名無しさん:2013/09/09(月) 01:17:09 ID:YQMK3FE.
               ,,.. -???-- .._ |:.:./ヽ    宵闇の妖怪こと、ルーミアが2ゲットしたのかー
     ,、        /-‐    `'ー- 、  |:./:.:.:.:\  あなた達は食べてもいい人類?
   i'、| l ,、  /'´         ヽ/:.'∠.:.:.:.:.}
  _l_!l_」/_l/l /           ヽ  ヽ ',--、_:.:.:.:/     あなたもおいしそーだね。食べて>>1い?
._,../    >/ / /  ,-- |  |  ̄ `、 ヽ l `'''、    ブロント>>3おでかけー? いってらっしゃーい!
'ー|   /l. l l |   ハ __ l、  l,r=‐ l  l |  、ヽ    ……まただ>>4 /'i. _
.  !、  /> | l {ヽ、|イi'l r| ヽ/ | l_ _r}  l|i!l ヽ  l         l l ,' ,!/ //ノ
   `ヽゝ、 !、|ヘ ',  l 弋ソ     ゞ- '| i l ∧|ヽl    ,--?''"´,! ' ´ '' /
         `'ー _ヽ\| lヽ、 '、-‐y゙゙/l | ,!? ヽー'"´ ̄//   _, '"   ___,.ノ
          `''ー-|lヽゝ>-´'/ |/|/    \   >|l  (´_,. --‐'´
             ヽ|''"ゝ,-\  /l   l  ____ ゝ_ヽ_ゝ、_,/
                  l;:;:;l/l、‐-、ー' ,'// ̄     看>>5スキルがやたらあがっちゃったよ
       ,. -- 、  __,.. |;:;:;|:.:.:',ヽ、) .l /- ??┐  ブ>>6ントさんも屋根裏で寝ればいいのに
 _   /;:;:;:;:;、._ヽ/;:;:;:;:;:;:l;:└‐┤|ヽゝヽ'|_,,.. -;:;:;:;:;|  そー>>7のかー?
/;:;:`''´ー- ...__/;:;:;:;:;:;:ヾl;:〈;:;:└';:;:;:/,!ヽ、;:;:;:;:;:;:|  ちゃんと>>8るし、サボらないし、食べないよ
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:_|;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽヘ ,.. -‐;:;:;:;/;:|;:;:;:;:/__ゝ 今度こそちゃん>>10最後までお留守番する!
__,,.. -?''"´;:;:;:;|;:;:;:;:;:;:;:;:;:/ヽ_;:;:;:;:;/;:;:;:;:;:/;:\   だから……早>>9帰ってきテ!

48名無しさん:2013/09/09(月) 01:17:36 ID:YQMK3FE.

,「/.:.:.:.:.:.:.:.:'ヽ._,,,.....,,,__ /:.:.:.:.:.:.:.:':, !   
  「_/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`,ァ_ェ‐ァ'、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.! ]   楽園の素敵な巫女こと、博麗霊夢が2ゲットしたわ
  i'Y:.::.:.:.:.:.:.:.:.>''"´::::::::::::::::`"'<:.:.:.:.:.:.| (  そろそろ誰がメインヒロインか教えてあげなきゃね
 _| |.:.:.:.:.:.:.,::'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ;:.:.:.! ]  
 ) .!:.:.:.:.:,:'::::::::::/::::::::;::::::::;::::::';:::::::::::::`フ!(   >>1変を起こす奴は退治するのが私の仕事なのよ
 ! 」:.:.:./::::::::::/::::/::__/」_::::!:::::::!:::::!::;:::::く,_!」   私は間違いなくブロントさんの>>3方だから。
 )__!:.:.;':::::/::,':::;:':::/:/_」_:::ハ:::::ハ::::i::::';::::::',   だから恨んだりとかは絶対>>4ません
 !__レ'i::::;'::::i::/:::/7´ `iヽ レ' !,ニ、:::」:::::::!   お前夢想封印でボ>>5るわ・・ 【ダークパワー夢想封印!】
  /::::!:::レ'(_!ヘ:レ^ヽ,_rソ     i リ !7i:;::::::!   >>6関係な店で無駄遣いしたらわかってますよね?
  ,'::::;ハ:::i::::::|::::[⊂⊃      . ` ⊂ミ:::ハノ,ゝ  どうして空>>7のよ・・・どうして空なのよ!どうして空なのよ!
 .i:::/:.:.iヽ;::::|:::::i:::ト、    rーァ   ,ハコイ」   メイン盾とその>>8主の私に精々感謝しなさい。主に賽銭で。
 i:ム__」:::::::::!:::::i:::i:i ` 、.,___,,. .イ::::|:::!´     このパンチで幻想郷の多>>9の妖怪を殺してきた
 |::::/i:::/!::/!_,,.ィ|:::! ヽ、___,!ヽ;:__!:::/|:::|',     みんな湯>>10腐嫌いなのかな? 安くておいしいのに…
 !:/ |:/ !ァ'"ヽ、',:::|  ヽ、」 Y`iヽ|:::!::i
 '! レヘ:!/   `レiヽ  /ムヽ i_( レ'、/_
   !:r'7、__  ,r_i:.:.ヽン/ ハヽリヘ.   >ヘ    >>11-1000 もう勝負ついてるから
  !/ ヽ _ `二´7:.:.:.rム____」>:.:.:.'Y´/ ヽ、

49名無しさん:2013/09/09(月) 01:17:55 ID:YQMK3FE.
.::.::.:|   |    / / /   /   / l /i iヾ.  ゙i;  | ゙i, 俺はグラットン持ちの通りすがりのナイトであって
.::.::.:|   |    /〃|  / / / /! /.! i リヽ. ゙i. | ゙、2getしたがどうやってブロントって証拠だよ!!
.::.::.:|   |  、/ハリ/! i l  j ,i ;j | .リ| ;| ヽ ゙!i´リヽ ゙、  
.::.::.:|   |  ヽ`i | | ;j! |_| ;j il |i | |_i|リ_|  リ j/!. ゙i, ヾ,おいィ?お前それで良>>1のか? 
:.::.: |    |   \.| il ::|゙!l,ゞ'グ!ハ|゙i!/゙l,ゞ-'ソ|川 / i  ト、俺は謙虚だからよ呼ぶ時は>>3づけで良い
::.::. |    |    ゙!ト| ::|  ̄ i      ̄ リYj .l  l ,ハ; |暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって>>4
::.::.:.|     ヽ   !l | ,j!   l        j ,j ノ / レ'´,,グラットンす>>5いですね
::.:.::.|      ヽ  |/!i゙、  〈. 、 _      l,/゙l/'´i| /''">>6駄にaguるな天狗ポリスに捕まりたいのか?
.::.:: |     /   ! | i:l.、         /  |  | |i   ゙i,それほどでも>>7
:.::.::.|    /      | i:| ゙i,"こ二`'''‐     | j |゙!   俺の寿命がストレスでマッ>>8なんだが・・
::.::. |    |      ゙!i:| ゙i,           ,、-'゙| i| ノヽ  >9枚で良い
:.::.:.:|    .|        |\  __,、-'´  ,jl |i/_,r}:゙、 ゙i,俺の怒りが有頂>>10になった
.::.: :|     |        |,:':.:〉  _,,、-‐'ニ-リ'´   |リ、 i ト、!
.::.:.::|     .|       /,:':/  / ,r''´        ゙i,、ヽ,゙i,
  ^___|___/,:':;/゙i, ゙i / /         ゙iヾ:ヽ`
,:':,:':,:':,:':,:':,:':,:':,:':,:':,:':,:':,:':,:':〈  `i V /          /`l  おれパンチングマシンで>>100とか普通に出すし

50名無しさん:2013/09/09(月) 01:20:13 ID:YQMK3FE.
ブルーレイで終わりです。
連投、すみませんでした。

51名無しさん:2013/09/09(月) 01:22:11 ID:yX458p8c
勇者乙である^^

52名無しさん:2013/09/09(月) 01:25:55 ID:6Hr9nmUI
素晴らしい幻想少女のAAだすばらしい

53名無しさん:2013/10/23(水) 21:15:27 ID:WPGlXcs6
         /                ヽ            表情豊かなポーカーフェイスこと秦こころが2getしたぞ
        ., '    / /   、    \   ':,          さあ私と最強の称号を賭けて闘え!
       /    ., '   '     '  /`l '   ',
      ;     /    |       |, ' /l | |  l__        わー>>1、ここにも決闘の匂いがするー
      |    ' ;'  /'、   ト、 / /-‐ `'ー-<´r|        >>3るみるー。…お金取るの?
      |    !/-‐/ __ 、  | ∨    l    ∨         怖い……この人怖い>>4
     、_.ノ    |!、ァ七7ヾ \| / lト、ヽ  、    ハ        よーし>>5個目の最強ゲットだぜ!
     `7、   、ヘ 乂_.ノ  / 八 \\  .ノ |ゝ       ……やあやあ、我こそは秦ここ>>6なるぞ
     ∠..-\  \"     '     \」   _,.‐ァ'|         まだか>>7、まだかなー、希望のお面、まだかなー    
     :.  | `ーハ      | ミヽ      ー'/ |!         さっさと希望を返し>>8がれこのやろう!
    ..::   ,:|  | ム、  r 、   /`!、__ ` ニ./ 八        その>>9ちぶり……お前!希望の面の行方を知ってるな?
       /,'   ;/  |l≧ノ }/ /  _` ー./| /   ` ーァ      楽しいー。決>>10は楽しいことだらけね
     //  ,'_,,. イ∨ ´   /-‐'"ノ, イ ト、   `' 、    
   //;'   ;´  / .|     ‐''イ   |   ! \     ヽ   >>11-1000 やばい、暗黒能楽(モンキーポゼッション)だ!
 . , ' /  {   .{ r-- }   _,,.イ´  ̄` ;  |/  ヽ.  \ |

54名無しさん:2013/11/27(水) 23:58:22 ID:mMXqBq5c
/sh AA連投します
.::.::.:|   |    / / /   /   / l /i iヾ.  ゙i;  | ゙i, 俺はグラットン持ちの通りすがりのナイトであって
.::.::.:|   |    /〃|  / / / /! /.! i リヽ. ゙i. | ゙、3getしたがどうやってブロントって証拠だよ!!
.::.::.:|   |  、/ハリ/! i l  j ,i ;j | .リ| ;| ヽ ゙!i´リヽ ゙、  
.::.::.:|   |  ヽ`i | | ;j! |_| ;j il |i | |_i|リ_|  リ j/!. ゙i, ヾ,おいィ?お前それで良>>1のか? 
:.::.: |    |   \.| il ::|゙!l,ゞ'グ!ハ|゙i!/゙l,ゞ-'ソ|川 / i  ト、名実ともに唯一ぬ>>2の盾
::.::. |    |    ゙!ト| ::|  ̄ i      ̄ リYj .l  l ,ハ; |暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって>>4
::.::.:.|     ヽ   !l | ,j!   l        j ,j ノ / レ'´,,グラットンす>>5いですね
::.:.::.|      ヽ  |/!i゙、  〈. 、 _      l,/゙l/'´i| /''">>6駄にaguるな天狗ポリスに捕まりたいのか?
.::.:: |     /   ! | i:l.、         /  |  | |i   ゙i,それほどでも>>7
:.::.::.|    /      | i:| ゙i,"こ二`'''‐     | j |゙!   俺の寿命がストレスでマッ>>8なんだが・・
::.::. |    |      ゙!i:| ゙i,           ,、-'゙| i| ノヽ  >9枚で良い
:.::.:.:|    .|        |\  __,、-'´  ,jl |i/_,r}:゙、 ゙i,俺の怒りが有頂>>10になった
.::.: :|     |        |,:':.:〉  _,,、-‐'ニ-リ'´   |リ、 i ト、!
.::.:.::|     .|       /,:':/  / ,r''´        ゙i,、ヽ,゙i,
  ^___|___/,:':;/゙i, ゙i / /         ゙iヾ:ヽ`
,:':,:':,:':,:':,:':,:':,:':,:':,:':,:':,:':,:':,:':〈  `i V /          /`l  おれパンチングマシンで>>100とか普通に出すし

55名無しさん:2013/11/27(水) 23:59:18 ID:mMXqBq5c

`ー-ヽ、    ,, -''' ̄   ̄ "'''-、__         最強ジョブである忍者の俺様が3getだ
~"`ーーゞニヽ/    ,;    ,rー./ヽ "'、r ッ:'`i    ざまぁねぇなぁブロントォォ!!!
'" ̄~`ヽ、`/    .;:;'    ' / .ィ !、 "/  i   
      /    ;;:'   ,/ ./ ./ミ! |/, ,ヘ.  i   汚>>1自分への御褒美
    /,/./ ,/  ,./ ~,/ .,,/:: ̄"::┴<;;ヽ .i   俺は強い! >>2ん者だからな!
  ノン/.//  ,,y 'ニ, /::::::::::::::::::::::|〉:::::::::`il. i.  奥義、ファイナル分>>4
 ,/yノ:;/  ./_ イ~ .√ 'ー-:_:::<> O l>::::::八 .i  ほぅら、>>5キちゃんだよ〜
  7彡/  /,// .!':::::::~"::ー 、_`ー-`'_;;-イ.:;.:.| ,!  相変わらず>>6サイ野郎だ・・・
  ノィ     /| !:::::::i`ー-;;;;::::::`:ー-‐ーソ.:.:;..;! i.  そう>>7んども蝉剥がされて堪るかよ!
  ,/  ノ  /.i |:::::::)    "'ー -iー'ノ:.:.;.:.//   水>>8し! 不>>8! サッサと片付けんぞ!
./,,/./ / ノ .イヽ::ヽ ,、   _  _ノ /.:.:///   貴様等にチ>>9ワなど必要ない
' ゚ ̄ ̄'ー'^ナ-/.|  ヽ::;, ト―ー-ニィ /.:.:/‖    >>10・元・突・破ァッッーー!!!
. i'`i.   ,rーi' (   \:ヾ三二ニ'ン ヽ 
. |. |r^i | i .rr\.   \;;;;;;;;;;;:イ. ヽ ` - _rー、 >>11-1000 汚いは・・褒め言葉だ・・
  i.__.| .i.| ト.,!,!  \____/   )  r'/。ヽ

56名無しさん:2013/11/27(水) 23:59:45 ID:mMXqBq5c
       \     、 m'''',ヾミ、、 /    PT組まないか?ヴァナ勢の良心リュー>>3>>3ゲット
         \、_,r Y  Y ' 、 /';,''    
         、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  あまり私を怒らせないほうが>>1い^^
          \、\::::::::::/, /,, ;;,   鍋にはカ>>2であるな^^
          ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,  俺は>>4ょうきにもどった
          丿 [ \|:::|/ ]  >"''''' う●>>5すればなおるよ!
          >、.>  U   <,.<    これがエース>>6ケットであるか^^
         ノ  ! ! -=- ノ!      ヴァ>>7を駆ける一陣の蒼い疾風、ブルーゲイルとでも呼んで貰おうか
    ,.、-  ̄/  | .\."./ | |` ┬-、 玉出し>>8時間
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ. デュ>>9シwwwフヒwwすいませんww
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i  ペンタスラス>>10ォオオ!
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |  
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \ >>11-1000まとめてヒルブレPTつれてってやる
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|

57名無しさん:2013/11/28(木) 00:00:11 ID:QKJ/M7mw
‐-、      __    _ ,. --‐‐‐- 、___  ___.     ヴァナ・ディールを駆ける一陣の蒼き風…
ヽ、\    ヽ ヽ,:'´:.ヽ、ゞ´jゝ-、___ , '´/.     「ブルーゲイル」が>>3ゲットだ。
  ヽ:. \...__,. 'j::. l::.  :::l ::!ヽ-、,>'.:/`‐-、
 lヽ ヽ::..ヾ、:::::', ヽ  ,:´ ,'::,.-'"..:::j l,...j`゙'.     Ryusan >>1n the sky!
 ヽ:.\;'::..  ヽ::.  !:. j;. ,. ´ ,.::/,.',.>ヽ..     PT>>2誘われなくても今更動じたりしないさ…
  `iヽ、\j::..  ヽ.:  ;. '´ .::::.ゞ::´ ゝ! |.     ねんがんの アサルト>>4ャーキンじゃないか!
  ヽ l::.. ヽ.:,ゝ、 ヽ'   ,.-、/::.,.:' ヽ、 `!.    あまり私をお>>5らせないほうがいい^^
    ヽ::. ,、 ヽ、゙j:..   .::r' ,.:' ,..-' l_ヽ  ! |     幻想郷に来てから>>6に金策が出来ていないな…。
    ,.ノ 7::.ゝ、`::::   .:::`´,. ':::.. i、ヽ'ヽ、ヽ.    ミ、Mikanたんがい>>7いぃぃいい!?
   '、゙''-、,./ヾ;;...::.   .::.,.::,jヾ、‐''´_ゝヽ`ヾゝ.   俺の>>8りは天をも貫いてみせる!
    ゝ、 ヽ、   l:. .::;i´ ,.-'´ ,.='、.        やばい、紫電の槍(ライトニン>>9スピア)だ!
   ,. '´:. ヽ_./    !.__:j  ヽ,. i´ ::..ヽ__.      …ごめん、本>>10はリューサンっていう名前なんだ…。
  ,':::..  ヽ:.ヽ  -   - ,':::i´ 、.:.::. !::.ヽ、
,.-i´!::. ヽ、 ヽ::ヽ、 ‐‐ /.::,' ,.'::.: /::::..,' l.     >>11-1000お前らがどれだけ高みにいようとも、
! l:..ヽ::..    ヽ::.`─‐´.:::, '  .:: /::::../..::|.    俺はその高さまで飛んでみせる!

58名無しさん:2013/11/28(木) 00:00:26 ID:QKJ/M7mw
       く`y'ヽ,,.. --‐‐- 、..,,__   敬うべき守矢の主神が厳かに3getしたわ
      ト、/!)ン'o::::::::::,.ァ'コメコュ、::`ヽ、
     _」:::::::::フ:::`ヽ;'´::::::::::::::::`ヾ>、::::ヽ.
    /`ヽr'´:::::::::::::::';::::::::::::::::::::::::::::::`':;::::'; お>>1すー^^
   ,:':::::::::::::::/::::;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y::! マウンテン・オ>>2・フェイス!
   !::::::::::::::;'::::/::::::::::::;'!::::::::::::::::::::ヽ;:::::::i::::::ヾ. わた>>4は乾を創造する程度の能力を持ちし山の神
   i::::::::::::::!,メ、:::::::::;:' !:::::;:::::::::;::::::::::';:::::';::::::;::'; 天の神を貫き、地>>5くに落とすときたか!
   '、:::::::ィ〈 i`ヽイ i:::/!::::::_」:::!:::::::!:::::';:::ハ,ノ >>6うしたふいかー!あひもほがおぼつか、ぼ、おぼぼつからいぞー!
  . ノヽ:;7,.,. '、_リ'   レ',.-r‐ァ''T7´::::!::::::i;':::::ヽ. かみしゃまは ねんじゅーむきゅー>>7のれす!
  ,.:'´::::::::::i、     ,     '、__,ソノ!::::;:'::::::八::::::::ヽ. >>8れを呼ぶのは何処の人ぞ
 i:::::::::::::::!::::>、  、 __     イイ_;;::イ::::::ヽ;:::::::', 貴方達が目指しているのは遠い天>>9
  '、::::::::::::ハ:::::ノヽ, .   ,.-''´`ヽ.:::::::::!::::::::::::i:::::::ノ その剣と槍で>>10を穿ち、果てには非想非非想天をも穿とうというの?
   )イ:::;ゝ、_;::-ノ`iこ7"i     Y::::::::!:::::::::;':/
    '、::,.:'´:.:.:.::.,ゝ、ゝヽし' 、    !:_ン、:;_;ノ(
     /r。:.:.:.:.(_ソ米::::i,.ゝ、`i.   |.:.:.:.:.`ヽ. >>11-1000 守矢教にのりこめー^^
    ,!//:.:.:.:..;'ァ''⌒ヽ,!:'、__ノ:.:|.   !:.::.:.::.:.:.:':,

59名無しさん:2013/11/28(木) 00:00:53 ID:QKJ/M7mw
    / ̄ ̄ヽ、          FF11と陰陽鉄のメインマスコットである我々が3get
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ
  /     ト、.,..    \.     >>2くは飽きた。スシをくれ
 =彳      \\    ヽ     けっ>>4てコリブリが枯れていたわけではない
,          \\  |    コ ←我々の>>5リブリ
         /⌒ヽ ヽ  |    >>6骨に我々のコリブリばかりを狙ってもっていく
        /   | |  /    最初は気づいてないのか>>7ーと思った
      ./     ヽ|/     >>8れ々のコリブリ
      l              スシは>>9個でいい
                    幽々子よ>>10に還る時が来たようだな

>>11-1000いやらしい

60名無しさん:2013/11/28(木) 00:01:14 ID:QKJ/M7mw
     /|        |/,.ヘ、  __ ,へ   悪魔の妹こと、フランドール・スカーレットが3を貰ったわ
     V.      ,ヘ、ヽ i 、_>'、rイ   >  せっかく取ったんだもの。コインいっこじゃ譲ってあげない
   |\.i      ,! '"  ̄ ̄ `゙ヽ、ー- ゙ヽ,
   \/     , '"          ir 、__」      >>1緒に遊んでくれるのかしら?
   ___λ   , '         r、_ノ^ヽノ ',     あら、お>>2いさん。また来てたんだ?
 / /'、、   l  、 ヽ、__r-イ'ー/| ,イノヽ! .l |     ねえ、またタイマンやりましょう>>4
   ̄ ,.ヘ.ヽ! ゝ  .rγ´,-i-! / レ,!イ! .ノゝ、.',     もう弾幕>>5っこは飽きちゃったわ。
    |/ .く_iへ! ン イ,;=!-イ、 i.ノ'.|ハ|  ヽ!      人間ってモ>>6いのね。そして誰もいなくなるか。
 _ノ   i'⌒ヽイ/  l '!.k._rノ    "从| ./i      あ>>7たがコンテニュー出来ないのさ!
 )     ',   ヽ、λハヽ、" - ' ,.イ |ヽ レ' /'´`l  全部>>8かいしてあげる! 禁忌【フォーオブアカインド】
.´)     ヽ、  \イノ|ノ>`゙T/ゝレ゙>、--─'  /  >>9やしかったらお姉さまも分身したら?
 ⌒Y´    >、  `' <_  \イヽrノiヽ! __,..、__つ そこに転がってる饅>>10みたくなりたくなかったらうせろ
      ,..'!  ', /  iヽヘ_,イrヽ,イ 'イ ̄
     ,イ ヽ、 /  /、|、  /^ヽ ヽ、ヘ、
      lヽ、  Y   ノ,.イ   くr、_」ゝ,._i/_ゝ  ___,.-、┐
      `ー 'ー`ー'" ̄>      />'   ̄ ̄    ヽ!、 >>11-1000 今日はここまでかしら
            「 ̄`>ー,-─ '"イ`' ー        |_>        それじゃあ、また遊びに来てね♪
           >イ/ /               _」」

61名無しさん:2013/11/28(木) 00:01:31 ID:QKJ/M7mw
::: |::   !   ,.--‐=:、    ...::::|
:::      : ,.:'::;ー●.、へ    . ::|---─-- 、.,___
::: |::.    ,'::_/!:.:.:`\\\  ..:::|    _,. -─'"
::: !   Σ:::_!,!`-‐ ''""´ ̄ ̄"'' 、, ̄   紅魔館の門番、紅美鈴が>>3を警護します
:::   ,. :'"´:.:.:.:.:.:.:._____/ヽ,_:.:.:.:.:.:.::`ヽ.   素晴らしい仕事ぶりだすばらしい
::: ./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\.  龍 フ:.:.:.:.:.:.:.:.:',
 ,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_,;.: -!_/-ヽ」‐-:.、:;ノ:.:.:.i
 !:.:.:.:.:.:.:.:.:ゝ'"´::::::/:::::::;、::::::';::::::':;:::::`ヾ;!  少しくらいならPTに入ってあげても>>1いんですよ
 '、:.:.:,ゝ'´7::::/!::::::;:::::::/:ハ:::::::!:::::::!:::::;:::::::ヽ. >>2zzzzzzzzzz
::: Y:::;':::;':::::;' i::::/!::: /´ `!::::ハ:::__!::::::';:::::!:::' 中国とかウチの>>4マじゃノーカンだから
::: .!:::|:::i:::::::!_」_/_レ'-   レ' L_ハ`i:::;ハ::::!_」 まだわからんか、>>5ころじゃよっ!
:::! .|::::L_!::::/::! ´  _,,..    ー‐''" レ'::::::!   門番だからって>>6かえ撃つだけが能じゃないの
::: |::::::::::!/レヘ.  ̄         '"' !::/レ'   ごめんなさい〜、>>7イフは、ナイフだけは〜
::: |::::i::::::::!::!ハ''"   _,,.. -‐ 、   ,ハ:!    だから>>8げてませんてば
::: !::::|::::::::::Y:::!ヽ-、_ `、.___ ,ノ ,.ィ:::;ハ!    格闘【中国式乱撃】!ぼふーんぎゅん>>9んどーん!
::: .|:::::!:::::i::::::iヽ、ヽ`::ハ.、.,___'Jイ::::Y::/:|    ふふ、私のいるうちはここは>>10しませんよ
::: |::::::!:::::!>-ヽ;)'ヽr‐ァ、.,____,i7ァ-)'(:::::|
::: !::::::!:::;:'    `ヽノム'、___lTン_}>く{`ヽ:!   >>11-1000 それじゃお庭の手入れをする系の仕事があるのでこれで

62名無しさん:2013/11/28(木) 00:01:50 ID:QKJ/M7mw
           _,,... -──-- ..,,_         月の頭脳こと八意えーりんが>>3getよ
         i´:::::::。:::゚:r-'`L_::::::。`::..、
         |:::::::::::::::。::`Lr-'::::::::::::。:::`:.、      …これなんて>>1じめ?
        ,. ''"´ ̄ ̄`"''ー- 、:::。:::::::::::::::::\    月から落下してくる>>2ートにバスター(最強攻撃)を食らわせてた
       /  /        ` '<::::::::::::/    この馬鹿弟>>4
      /  ./  ,   |  ハ!      `ヽ/メ.    鈴仙、こん>>5私が何を言おうと聞いては駄目よ!
      !  ,'  |‐- /| / |   ハ  |  !  ,ハ    私が望>>6は、此処にある永久の現在!
      '、  |  ./‐ァ‐、|/  | /-|-‐,'  //  |    胡散臭さがオーラとなって見えそう>>7光景だわ。
       \! /! ! ハ   !/‐ァ‐-'、|/´   !    月の威光の前にひれ伏せ、白>>8の騎士!
       /レ'! 7 ゝ-' ,    |  ,ハ〉!      /    へっ>>9
       ,'__ ノ八          ゝ-‐'/   ,ハ/     普通ならまだ治らない時間できょうきょ治療し>>10みせるわ。
    __/     |`>,、 ` ー   / / /
  /´ `ヽ、   ./´ `>r‐‐=/´ , イ`ヽ|
 /    、  )_/|   | `'ーァ'|/:::::::::::::::メ、
 |     |/´  r|  | `T ´:::::|::::::.:::::::::::::::', >>11-1000  残念ながら手遅れね
 '、  ヽ/|    ヽ、 7  ・ト.::r!::.::::|::::::::::::::;|
  \ 八|     |八  _」__:::ゝ;、_r、|::::::::::::/」
    )'  `ヽ.    `| `ヽ、ハ、::::/   `>ー'´

63名無しさん:2013/11/28(木) 00:02:12 ID:QKJ/M7mw
不破道場の一番弟子ことサニーミルクが3get!!
     /:.:.:.:.:.:,r-------- 、:.:.:.:ヽ
     /:.:.:.:.:./l、ll二.l⌒l 「ヽr-ヽ、! 
     l:.:.:.:.:/ |ヽ||_ l、_ノヽコ|ー 「 l:|     >>男だったら拳>>1つで勝負せんかーい!
     l__L.:-―――――-二ヽリ     >>2うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
    レi  !/iヽ、__:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄\ ゝ  さん月精の中で一番地>>3とか言うなっ!
     / .,' | .i ""    ヒ,ハ/イノ レ' 、  【烙印】とか変な>>4テを付けまくるんだろー!
ヽ、  ,' 、λ. ', |ヽ. ` ー  "从ヽ!、/ i  す>>5い漢だ・・・
  .\ レハ .ハ ._レ'ィ->r,r='"| !ノヽi〉   ,'  もう勝って>>6から
     ヽ、Yγ  ゝへヽnイ.レ'、V    /   スター、ル>>7。声が小さいよ! うおおおおおおおおおおおおお!
ヽ      〈   イ\ 7λレ´ ゝ  /   【太陽拳】必殺! サニー>>8ンチ!
  "'' ー-─Y-=-i、  レλノ.iイー '     さぁ行くぞか>>9悟は決まったかコノヤロー!
      /    .|ゝ__,.、__,.、イ ',       ヘヘ……今回ばかりは本>>10ゴメン
     /    .,'_ニ≡∞Ξ{、 ヽ、

>>11-1000 ザコどもはルナとスターにまかせる

64名無しさん:2013/11/28(木) 00:02:34 ID:QKJ/M7mw
         /ハ      ,..:'"/|
        /::/  | ____/:::::/ !    にゃーん! 地獄の輪禍こと、火焔猫燐が3を貰ってくよ
       ,:':::::/>''"´     `゙''< | __   みんな崖下地獄を楽しんでるかい? 躰も魂も穢れる業華!
   ト 、__//|´   /       `'く |
   |_,X._」   /__/  , ,ハ    ∨  , -─‐- 、   >>1やいやお兄さん方、お見事!
     iメ) /   ,'´ _|_/|/ |__-,ハ  ', / , '´ ̄`ヽ'    >>2yan!!
     |メノ! .|__」7´7`メ.    ァt、 |.   !' | O O! |   あたいの仕事は>>4体運びなんで専門外ー
    ,}.ン||  r-|八 !ノリ    !ノ| |7_/!  ヽトェェイ .|   これが全部死体ならもっと>>5勢だったんだけど
    /メノヘ、ゝt、,.,. `´  _ `' 〈メ|  )  `ー' ノ    猫の字とかミスラとか、>>6くな呼び名がありゃしないね
    }メ{   \ .ト 、  l´  ソ  ,ソメ}  (r-‐''" ̄     まぁまぁ、そう怒ん>>7いで。
   /Xノ     )、.|`>r -rァ''"´ }X}   )            あ>>8わわ!? ちょいタンマタンマサンマ!
 |\|メ/|    ,.イ´:::::!\オヽ. ト{メ}/|    ,. -─- 、  お姉さんってば相変わらず早>>9すぎるね!
 |  Y /    /::::::i:::::`てり:::!∧レム___」 /  -┬  '.、   )、・・・それにしてもホン>>10大所帯ねぇ
 レ'/|-'    〈:::::::_ヽ、::::::ん:::::!:_〉く_」  / イ   __,   ',  / /
  く__|.       Y´::/:ァ'‐-、:::::::|::`ヽ、  |   <__ノ    ∨  .|
           〉、|:::|   r '‐‐'─--`r──------──ァ─--‐ァ
         ,..く:::/::`':ー-' ̄ ̄|、,_ ̄ |  生魂クリート /     /  >>11-1000 ソレジャー アトハオネガーシュマーネー

65名無しさん:2013/11/28(木) 00:05:43 ID:QKJ/M7mw
            _, -ー'"~ ̄~" ー - ュ、 〉\
          /  /        \-┴' \ \
   /ヽ、_ /    i'   i       \-、 ハ N デビルサマナーである小悪魔が>>3getです
  /     /       ,| !i  !.、    'i   i, `' l. i!
  / .r'`レ^/    / /::|. |::i   |:ヽ、   |   |   | | i  ココアで>>1
 / /   i'    i' /::::::| |:::l.   !:::::::x-ー !   |  |,! |  まぁ>>2でぇ。
 !/    i    .レ;;`ヽ、!i:::ヽ.  !:イ,r'"ニ~ミぃ、 |     |  便利な>>4の中になったもんだ!
 '    i   /Y ',ニミ`、::::::::ヽ |::: i' O .i .|!  .!    |  >>5宵の小悪魔は血に飢えているでごじゃるッ!
     | !  |ii' i' 0 i. i!::::::::::ヽ:.. ゝ _.-' .:::i .|     |  今後ともよ>>6しく
     | |!  i |! ヽ_ .ノ .::::::::::::::::::::::::....-ー'":::::! ,! i   |   私デビルサマ>>7ーになったんですよ
     レハ ||:::`::ー..:::::'''   _,、. _       :::::::|  |.  |   >>8だなぁ、わたしゃいつだってクールレディですよ
      | Ni:::::::::    ーく-  ーテ'~      :|  |   |   てめーはこの小悪魔が裁>>9ッ!
      i  ! |:.       .`ヽ/     .....::::|  |   |   説明ありが>>10妖精さん  
      !  | ト、::::::.:::.............. .=.......::::::::::::::;;ー|   |   |
      .|  'i.! ~`iー-,;;;::::::::::::;;;;;;;;::_-ー '"::::::::|   i   |    >>11-1000ってば、おまーせさん!
      i  !i   .i ! i.::::::::~~不、,イ^i 、::::::::::::i   |   |    
      i | |   |i    !;:::::://|ノ〉〈`リ/:i`ヽ、::!  i   ト..、
     .| !. i   |..i   >' |//V .ソ//ハ  V  ノ   i、;;::::ヽ
      l,! !  .!;;:i  /  |://ハ////:ハ ./ /   /  ~`ヽ〉

66名無しさん:2013/11/28(木) 00:06:04 ID:QKJ/M7mw
         r─-'--=== 、..,,,_:|::::::i':/____    里の寺小屋の上白沢 慧音だ。・・・・他に肩書きは特にない。
        _,,!_:::!]:::::::lコ:::::::::r-、`"'':::::::::::::::`ゝ  仕方ないな。このスレの3ゲットは私が無かった事にしてやる。
       /  `ヽ,.-、_;;:: -‐- 、::/〉:::::/::::::,'
      /'     /::::::::ヽ.  `ヽ.`ヽ/::::::,'    今回の事は>>1い灸として受け止めておけ
      i  ! /| ハ_;:::::::::::i   ',  ',  ',` ', ヽ    どう>>2も身体が鈍り過ぎていていかんな
      i /::/ |/´_ ',:::::i::::ハヽ、!_ i  i  i ',   世界は違えど同じ人間同士、争うのを>>3るのは楽しくないしな
      i i:::ハ,r;ァ-!、ハ:::|/ ! ハ  |  |  | |   最近は荒事も多いしな。お前達も>>4ければ紹介するぞ。
       i レ|:::| ! r} |/  'ァ='-!、ハ   |  i |   疲れたろう。寺>>5屋で良ければ礼の持て成しをしよう
      ヽヘ|:::!"  ̄      !__,r!/ i,へ!  |´ |   その破片に身を落とすと>>6クな事にならんぞ!
         |从    ,       " /::::|  !  |   >>7にがあった内藤ーッ!!!??
          |:::::|\  r-、    .//:::;'  ,'   |   >>8ああああああああ!!! 変身!!!!!
       ノ|:::l:| .i`ヽ.,__ ,. イ |7:::::/ ./i  |   さ>>9晩の月夜は思い出せるか? それが貴様の最後の月だ!
      /_,.|:::l:|,.ァイ´ヽ、  _ |>':::::/  / |  |   普通に>>10進数で書けといっているサル!
      /´  ';:::ヽ:;:ヘヽ、 `ハンi:::::i`ヽ/  !  |
    /     〉::::i::ン\>7 ハ ',|:::/i` 7`ヽ!  |   >>11-1000 お前達は補習だ。残って宿題を終えるように。

67名無しさん:2013/11/28(木) 00:06:34 ID:QKJ/M7mw
    、ーッ--- -、‐‐
    〉′     ゛〈            いつもどおりのブロントさんが>>3をgetなんだが?.│
   ,/   ...-..   ゙、 お    ←───────────────────────┘
   i;  :・:゛:__:゛'・:' ;!  い
   i;  :. エ, : , :i   ィ              .     ・くびがなが>>1
    ゙!  ::;;;;;;;:::: ´ ';   ?                     ・みんなの>>2んきもの
     ';.        :';              .          ・>>4ろい
      ';.        ';                        ・心優しく>>5とば使いも良い
.     ';.        .';、_,,,,,..... ---弋'''''"" ̄ ̄ ̄ ̄¨''‐ .._    ・ヴァナのイチ>>6
     /゙;.       _,ノ )      ヽ、           \   ・学校に行くとみん>>7が俺に注目する
    .く  ゙;.. : : : .   丶∠ゝ'"⌒"':;   ヽ、           冫、、 ・俺がどう>>8ってBurontだって証拠だよ?
    /\゙;.. : : : : . ./| .;"     .';.   ';,         ノ'  ゙、ゝ ・破壊りょ>>9ばつ牛ン
  /   λヽ、: : /::::::|(、     ,;'    ,|    ,,; '''""     } .. ・本能的に長>>10タイポ
  :"     ゙;.:::::ベ"::;::;::::ノ ヾミ丶__,ノソ    .|',,; '''""        .,′
  ヽ、__ッ'゙ノヽ;:::;::;::;::/ .ミ;:;:\_,,,ノ  ,,; '''"ノ       .,: :  ./    >>11->>1000 何こっち見てるわけ?
   く__,人,人::::/  .ミ,::::::::: : ;.;ソ;''"  ,;"      .,:' : : :../
         ヾ;:;入  ミ;'::::::::: :ソ: ;|"-;,:_,;"     ,:'.   : : :/

68名無しさん:2013/11/28(木) 00:07:04 ID:QKJ/M7mw
         ____  ,.-‐‐- 、,rァ-‐''´ /´ `
    _,,.-‐''"´   `>y-ュく´  ___,,ノ、
    ´ `"''ー‐--ァ''´.: .: `´ .: `"''´ .: ヽ、:\
        /´.: .: .: .: .:.,' .: .: .: .: .: .: .: .:`', :':,    神霊の依り憑く月の姫こと綿月依姫が>>3ゲットね
      / .: .: .: .: .: ,ハ; .: .:! 、!,__ .: .: .: .:', i
     /.: ;'.: .: ;'ー大_7_ i`、.: i _」,」_`.: i '; .::i |
     l .: i .: /,:イ´!' .ハ` !  `くi ' ハ`Yト,、 .:!:i    さて、次はあの吸血鬼みたいね。ま、>>1番簡単に勝てそうですが
      ';: ! :/(,ハ '、_,ソ     '、_,ソ  liソ:V.:l    圧倒的>>2実戦経験不足…
      i レ' .:ゝ! ''""   '    ""'' ノ.: !.: .:.!    神降ろ>>4は8000000種類あります
      人 .: .: .:ト、    r-、   ,.イ .:ノ .: .:`ヽ,   >>5れは油断ではない、余裕よっ
     (  `、.: .: !.:`>.、,.   ,. イ .:ノ'´: .: .: .: .: )   >>6もう全部私一人で十分ね(キリッ
        _,>-レ´.: .:_ri` "´iュ」_レ´.: .: ノ: .: .: .: i   あ>>7たは力の使い方を間違っている 修行が足りない
    ,r‐'"´.: .: ;,>''"´`ー7ioi、‐' ``''<; .: .: .: .:ノ   私には>>8百万(やおよろず)の技がある
    〈 .:rァ''Ti"´     ./ lol ',      `iTー<     あと39>>9万回連戦しても勝てる計算
    (.:;'  !:     / ,|o| \     :l  ',    どうした? 動い>>10も構わないよ 祇園様の怒りに触れるけど
  (__ノ_ソ  //_・  ,イ´    !o!   `ヽ、 ・_! i   ':,
   / ∠-‐イ´::::::`ー‐--! 」_ _  _ _`>、」.   ':,    >>11-1000弱すぎるわね

69名無しさん:2013/11/28(木) 00:07:49 ID:QKJ/M7mw
       rーr、     / ̄ハ
        |:::::|:::\ヘ_「|::::/|:::|
     _\::\]::ト-r'::/ /:/       汚忍蝉の新メンバー、鍵山雛が厄も3もゲット。
    /´___/:;>''"´ ̄` <ー─-- 、
  /::/ / |/ /__ハ ,| ,ハ- `Y ̄\\    厄>>1わね。
  !/   i .7 ´|__/_」/|/ ァl , |   ',::::',    >>3んなあまり近づかないで、厄がうつるわ
  /:|.   | .|   | ァ'ハ`   リ'∨レ'、    |:::::|   >>4続ダメージの【ペインフロー】
  !:::!.   '、|. 八ゝ‐'  '  ゙〉、 \r‐r 、/   >>5忍揃った私達をこれからも応援よろしく
  \\___人.   ヾ、_ ´ / _,..>r'|://    >>6むむ、なぜ貴方には厄が付かないのかしら
   ` ーニ二\     ̄ ̄´   /::/| ̄`ヽ、  >>7んなら、あなたの厄災も引き受けましょうか?
        rハ >ー--r‐r<´|__|,7ー、___,> 【>>8く払いの流し雛】 後は任せたわよ
       ./:::::\     |\\/、 r'し'、,ハ   >>9ルクルクルクル〜
      〈:::::::::::::\__|:::::::';';:ハ〉`ヽ.( |.   >>10ころで私の能力なんかコピーして大丈夫なのかしら
   l二ニニヽ;:::::_r'´\::、:::::::::|:|::|、 /`ヽ7
    ___   ̄\  ` ー--‐'´ ̄`ヽ /    >>1-1000 それじゃ呪札が切れたので失礼するわね
   r'/:::::::`':..、.,_,ハ>--──ィrー、)_ソ´

70名無しさん:2013/11/28(木) 00:08:58 ID:QKJ/M7mw
       ,.-─-、, --──- 、                おはようございます!
     /:::::;>'´ ̄`ヽ      \,. - 、         命蓮寺の新入りの幽谷響子が3をget!
    ,:'::/             /::::::::::ヽ、     .
   /::/ ./ }  ‐lト   /      {:::::::::::::::::`''ー-、   おいィ?お前それで良>>1のか? 
  (rヘr{ | ノ ノ八  ;'| /|_  r \::::::::::::::::::::::::::';   私は謙虚だからよ呼ぶ時は>>3づけで良い
     ヽ  ハィてヽ ヽ| ∨_」_ ノ   ヽ:;::::::::::::、::::::|   暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって>>4
      )イ ノ弋rリ    んハ ヽ  ノ  「 ̄`ヽレノ  グラットンす>>5いですね
     (r ヽ7xx  .   弋zリ ノイ {  '、「|       >>6駄にaguるな天狗ポリスに捕まりたいのか?
      ノノ人    、    xx ノイ ∨  | ト、     それほどでも>>7
    ( (r-、\   ̄  /  リ   |  ,| |ハ     私の寿命がストレスでマッ>>8なんだが・・
     ヽr _,.二、ヽーr='"/r‐')ノ⌒) ノ「:|ノ      >>9枚で良い
       /´   、\\ 「ヽ、  '"´  r-'、     
      ;      ヽ\ヽ! |{ヽ      {´  \    
       、     \}'%}-r| ';    '、r、  }、   わたしパンチングマシンで>>100とか普通に出すし

71名無しさん:2013/11/28(木) 00:09:24 ID:QKJ/M7mw
                    ,.へ、__く___/ヘ7-  〈   小さな百鬼夜行こと伊吹萃香が>>12ゲットだよ!
  、..,,__     rへ、__     /  _  7/ /ヽ____,ゝ  
   ヽ、 \   ',   `ゝ-─'─-ィ'、_,.イ  /        おーっす!れーいむー、今>>1るー?
     ',/ ゝ、_ i ,.ゝ'"        ゝ、,.イ、        私と互角>>2やれたのはアトリちゃんくらいだよ
     ヽ、/  フ'     ハ   i  ヽ, ヽ、ヽ,\、      ブロント>>3には話しかけてないんだけど
       `γ´  / i i  ',  i∠_、!',  ',  ', `7    紫は相変わらずいくえが>>4れないし
        ./,'  ,'/ ゝ、!、i   レ,イフ`Y、 i   |ゝ .i、__」    霊夢ど>>5いったか知ってるでしょ?
  , ! ,   .イ i  .!'ヽ! r!ヽ、!    -─- Yヽ_」イ |      おーい、れーい>>6ー!
 - O -〜  Lハ i.  ハ' '´     //// | l | .| |     霊夢ー?ホントにい>>7いのー?
  ' i '   .,. -'─-!、! |〃  ´_     ,' / i | |      お>>8なみだと思って楽しみにしてたのに
      |____    |. ヘ、   ヽノ    / ,' ハi. |     てっきりその剣で攻撃して>>9ると思ったけど
     i´_____)〜〜|ヽ、.|>.、._   _,.イ/ /i,.ァ__!.  |     夢想阿修羅け…(>>10・元・突破ァー!) オウフ
     r{ _____.)  () |ヽ、', r' i/ ̄7 レ´,.'7  `ヽ、|
    /){ ____)  o | YVく⌒ヽnイ'⌒L/」 _    \   >>13-1000 なんかテンション下がっちゃったし。
    '、_ゝ__ノ....,,,__,.|イ><{ノ__,.イ^ゝ、___ノY ィ'iヽ、.  _  ヽ,         帰って寝るー。

72名無しさん:2013/11/28(木) 00:10:05 ID:QKJ/M7mw
墓場の珍獣Yoshika様が3ゲットでっていうwwwwwwwww
        (: : :☆: : )_
        /ニY┏━┓         >>1do kari
    (ヽ   /( ゚ )┃芳┃   /)     ゾンビサポ>>2んで大祀廟のメイン盾として誘ってください
   (((i ) /::::⌒ ┃香┃\  ( i)))   >>4ん霊よし逃げマジうまいっていうwwwww
   /∠_| ,-)_┗━┛-, |_ゝ \   >>5主人様、復活代を私にくださいね^^;
  ( ___、  |-┬-|    ,__ )  .地の底に帰>>6時がきたようだな
      |    `ー'´   /´       やーらーれーたー!酷いじゃ >>7いか
      |         /        ここから先 >>8近寄ったらだめっていうwwww
                        >>9用を思い出せないので邪魔しますね^^;
                        久しぶりに【>>10軟体操】どう?
                       強さを求めるなら>>1000士(キョンシー)

73名無しさん:2013/11/28(木) 00:10:45 ID:QKJ/M7mw
   ! .\    ___                     ∧
   ', \ ヽ /: : : : : : : ̄`ヽ       _ -ーァ    ! i
__ゝ Y }/: : : : : : : : : : : /\/ \-ー ´,/      ! i
\ ー-、ヽ/: : : : : : : : : : : (   )   )ー<.      ! i
  > '´:ァー―――-- 、_`´`´¨弋´` ー-..ヽ    ! i かわ>>1いなてんこかわいい
<: : : : /   /l ||   _!、_、_ `>‐-、_ヽー一 '´    ! i >>2ルントさん2世(血)「俺のログには何もないな」
  ` ー-{   j´以\ 、ノ _\ヽ__} } ム: : ))         ! i >>3ムライはネガネガすんなポジポジすろ
     ', jV } rf'ハ  ` 'frfハヾ|  !'  ゝy、       ! i 比那名居天>>4
     r、 VV} Kノ,   弋ノ |  !  _//}` ー 、   i j 愛があるならてん>>5でもいい
     |ハ _i {ゞ゛ (^ヽ ゛゛゛,rリ リ‐" /   ヽ ',   ! ! ブロントさんの前ではドエ>>6っていうな!
     ヽ_j {¬{{>=ロ=<}/ 仆./`)_  _/lノ   L.」 不良ハンマー(狼)「>>7にかいったの?」
       {| {`マ_ヽ_人___ソ /`X´-一'⌒´'ー<>、  | | 天ブロ動画>>8やくきてーはやくきてー
       ゝ、  'ーヘ'レ'ー'/  チ}      < >―-i、! てんこあいしてるは>>9回でいい
          !\_f¨¨`ミ|」ミ  o)、}:}_\     < >_ r‐‐)) やばい!全人類の緋想>>10(ですとろおいィ?)だ!!
         ゝ--〉 /     : j:j、_\    < >  (((
          <_>∧   ⌒Y:::/、_|    < >'  ゝ-‐' てんこあいしてる人は本能的に長寿(>>105歳)タイプ

74名無しさん:2013/11/28(木) 00:11:33 ID:QKJ/M7mw

ト、       ,. -──-ァ'⌒ヽ-、  /|  /!   ブロントさんのメイン嫁である謙虚な天人が2get
     _| \   /_;;;:::-──` ー< ノY´ // /
   ./  \_>'"´:::_;;;::: --─- 、:::::::`'く| /´  /    >>1玖には負けないわ
   レ'´ ̄`7>''ア"´ ,        `' 、:::::\  /     私は謙虚だから>>3付けじゃなくてちゃん付けでいいわ
      /::::/ ./ |    i     \   \::::`く      もう>>4ょうぶ付いてるから
     〈:::::::/  /   ハ  /!.  __/!  ',   ':,:::::〉      >>5リブリはちょっとリアルで痛い目あうべきね
      \|  | ./`メ、| / ,|イ´ハ|  |    ∨       >>6ね無いとか言ってる奴まじぶっころしょ!?
       |   |/.ァi7ハ|/   j_り|  |    |       >>7にか罰をくれてもいいんだが?
       |   |,イ .j_り,     ゙' |  |   i  ',       陰陽鉄のヒロインは>>8っぱり私よね!
       ∧  !7'"          !  !   |  \.     桃を1D上げるといったのに>>9個でいいと言った!
       / |\ト、    -   u .|  |.   ',     \    全人類の有頂>>10
     /   !  | |> 、      イ|   ハ ___ 、   、 ',
    /   /.|  | /   _`アTこ.ン | /`´   `ヽ.  .! |
   .|  /'!  !\|' /´ 、 //ム __ レ' |       \ /   >>11-1000  お前ら緋想の剣でボコるわ・・
    \| \|  |/ ,| ̄7‐r'´ |,/ 〈         _〉  
       /∧ r!  7〉_/ァrヘ_j    、  >''"´`ヽ
    /´`'く. `,ヘ._jく__,}|::|{_〉     `'Y´  _,,.. -、|

75名無しさん:2013/11/28(木) 00:12:59 ID:QKJ/M7mw

/" ̄ ̄ ̄""ヽ        総意ってのは俺が今からあぶり出すお前らの本音が総意になるから。
      /,,.-'' ̄ ̄~""'ヽ、 ヽ      御前良 恵が2getよ!
     / /,,..-''" ̄ ̄"''ヽ ゝ ヽ
     /   /l ll  l l 人ヽ ヽ     もう>>1いよそうやって人生馴れ合ってろ。
     l   l `ヽl、 l l//  l lヽヽ     >>3んなもっと成人式迎えようぜ?勿論 こ こ ろ の な
     l l l ゝ ●   ●  l/ヽl       □正直絵>>4のノリにたまに引く
     ll l l ゝ   ヽ   //l lゝ     □SSは逃げ>>5しだから嫌いだ
      l lヽlゝ   -   l/l/ /ゞ      最新の携帯からだから変換ウザいんだ察し>>6よ。
      ヽゞゞヽ、   イ////       □実は>>7れ合いが好きじゃない
        /丁│ ` ´ ////ヽ      携帯だからしかたない誤字まで揚げ>>8がって
      /  \`_   / /  \   □陰陽鉄が好きだがあ>>9まで趣味の一環
  /""""\   、ゝ、_ ノ/   /"""ヽ 本音の炙りだしなら簡単だチェックシー>>10を埋めて行けば良い。
  l      \  ヽ    /  /     l 
  l      l \ \__/ / l  l   l 携帯は辛いから後はお前らの補完に任せたが俺ならもうチェック四個で満点ペース。
   l   l      ̄~l ニ l~ ̄    l   l  ぶっちゅけここまでならみんなそうだろ?>>1-1000

76名無しさん:2013/11/28(木) 00:13:20 ID:QKJ/M7mw

___ ___ rァー 、:-..、    ミザレオのブガードを根絶す者、ヴァレリアが3getだ
     ,.ィ- 丶rァー 、:ノ-..、    \
    /: : : : : : : : : : : : : : : : ヽ:ヽ: : イ  >>1人で死ね!
  ,. : : : : : :/ヽrイ ̄`丶. : : : :リ . . l  >>2ざけるな!
   | : :| : イ===rnュャ====\ : : 、: : : |  へぇ〜、>>4らなかった
   | : : /      ____、  ヽ: : | : : |  理念 過程 > >>5率 結果
   {、 |,.ニミ    __  !: : |: : : |  返信(反論)の暇も与えず【>>6グアウト】した
   ト:バ ヒz:ハ    f下ラ:ヵV : : j : : : !  >>7んとか云ったらどうだ下衆
   |: :| `       `¨´ /: : : } : : : |   >>8なしにならん、I Waz GM Call
   |:八   '      ノ´: : :リ}: : : :|  国民目線〜って何処の>>9にの国民?
   |: : :\  ‐ 、   / : : .://∠ ̄ \    >>10し難い
    | : : : :|> . __/ : : : : イ, イ:::::::::::::::: ̄\
   |: : :i | ll||  / : : : //  \ \::::::::::::::::::\  >>11-1000 根拠も無く、自らの言葉に責任も
   |:/,,,||   ||,,,,,,,,,,,/ / \  , -  ̄ ̄ ̄ ̄  取れない屑は何も発言するな ゆとりにも限度がある

77名無しさん:2013/11/28(木) 00:13:59 ID:QKJ/M7mw

/::::::::└─‐┘:::::::::::::::::/::::::::;:;:;:;/:.:.:.:.:.:\    謙虚な河童からくり士、河城にとりが2getだよー
    /::::,.. - 〜 〜 _ =-:::/,、.:::;:;:;:;:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
  ,. ''´{/::__,.. -;― ''´:\`'‐--、-、:; ,r''ヽ_:.:.:.:.:.:.:.:ハ  流石人間はめ>>1友なだけあるね!
. /:.:.∠イ´:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:_!__ヽ:.:.ヽ:.`ヽ._,ノ\ヽ:.:.:.:.:.: |  あんたは大勢の河童>>2とり囲まれて骨になる
/:.:.:/;:;:;:!:.:.:.:.:|:.:.:|!:.:.:.:.:.:.'´:! ヽ`:.:.:.:.',:.:.:.:.lヽ:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:l   >>3とりとかオリキャラ私のシマじゃノーカンだから
{:.:./:;:;:;:;l:.:.:.l:.:l/!`、/!,!,イ/,イ ̄ ヽ:.:.|:.:.:.:!:.ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|   ペプシ>>4そ味はいい!アイスキューカンバーを再販しな!
ヽ:ヽ、__::|:.:.:|:.:|'ヽ,=、    ' r'、 ,ノ!ヘ!:.:.:.!:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:.:.:ハ、  >>5めんなさいキュウリロストしたくないんです許してくだしあ;
 ',:.:.:.:.:`!_,.イ lヘ ノ!     ゝ.__ノl/.:.:.:.|:.:.:.:ヽ\:.:.:.:.:.:.::`ヽこんな事もあ>>6うかと携帯防音バリアを作っておいたのさ
  !:.:._:.|:.:.:.:.:.l ヾソ      ,.,.,.,., {:.:.:.:.:|ヽ:.:. }/ヾ`ー-----それほどでも>>7い、水系の仕事があるのでこれで
  |:.:|:::::`i:.:.:.:.:.:.! ,.,.,.  r‐ y   /.___ヽ_ヽ/._      人間嫌いじゃなくて>>8ずかしいだけなんだからねっ!
  l:.:.|:::::::|、!、_;ゝ丶、.,____ ,. ィ' ヽ、:;:;___:;:;:;:;`ヽ、    ほう、経験が生きたね>>9りをおごってやろう
 //!,. 、|   `ヽ._r'~´ ,.!,. -‐'´   {r'   ヾ:、‐-、:\   お値段以上♪に>>10り♪
,/' / ,.-ヽ   /'´}___/_,ゝ、   ヽ i' ,. ―‐ヽ;:/´`ヽ

78名無しさん:2013/11/28(木) 00:14:26 ID:QKJ/M7mw
          _,,... -──-- ..,,_
        |:::::::::::::::。::`Lr-'::::::::::::。:::`:.、      月の頭脳こと八意永琳が>2getよ。
       ,. ''"´ ̄ ̄`"''ー- 、:::。:::::::::::::::::\    永遠の救いを貴方達も享受するがいい!
      /  /        ` '<::::::::::::/    
     /  ./  ,   |  ハ!      `ヽ/メ. れ>>1夢 いつみても貴女は悲しい女ね。
     !  ,'  |‐- /| / |   ハ  |  !  ,ハ >>3スティア 溶け合う事は決して無いのよ
     '、  |  ./‐ァ‐、|/  | /-|-‐,'  //  | >>4う夢 水面に映る影も斬れやしない
      \! /! ! ハ   !/‐ァ‐-'、|/´   ! >>5町 …論戦では貴女には勝ち目がなさそうね。
      /レ'! 7 ゝ-' ,    |  ,ハ〉!      / ブ>>6ント 月の威光の前にひれ伏せ、白夜の騎士
      ,'__ ノ八          ゝ-‐'/   ,ハ/  パチュリー すべての曜を塗り潰してくれるわ、>>7曜の魔女!
   __/     |`>,、 ` ー   / / /   あ>>8  記事の心配をする必要はもうないわ。
 /´ `ヽ、   ./´ `>r‐‐=/´ , イ`ヽ|    さ>>9夜 貴女まで来るのは完全な予想違いだったわ。
/    、  )_/|   | `'ーァ'|/:::::::::::::::メ、    ウドンゲ 咆えたわねこの馬鹿>>10子が……!
|     |/´  r|  | `T ´:::::|::::::.:::::::::::::::',  アリス  永久の操り糸で踊るが>>11わ!傀儡の魔法使い!…!
'、  ヽ/|    ヽ、 7  ・ト.::r!::.::::|::::::::::::::;|  魔理沙 その光を覆>>12くしてやるわ、偽りの星の光!
   )'  `ヽ.    `| `ヽ、ハ、::::/   `>ー'´     >>13-1000 へっくし!!    あ

79名無しさん:2013/11/28(木) 00:14:56 ID:QKJ/M7mw

,r-ー/      !、=== 、`-'ノ   守矢神社の現人神 東風谷早苗が2getします
      /   '  ヽ     `ー- ,_,ノ ヽ
    /     i i  iヽ    i    ヽ    ヽ   洗っていない>1ぬの臭いがしますね
   /    /  i'! i!  i ヽ    i    i     !   信仰さえあればあなた達に興>3はありません
  r'     i   ,! ,i.iヽ ヽ \  ノ    |     |   まるで>4う豚場のブタですね
  l      !i  i .!i \ヽ  \     |     i   風屠(かぜほふり)って>5存知ですか
  !  |   |Nヽ.l  .i!   -ytか乍   ノ      !   救われたければ祈りなさい。どうせ>6駄だけど
 ノ   i | !i、 rtセji      `ー'.ハ-ーー┤     l   現人神を>7メテるとリアルで痛い目見ますよ
/    !、!   ネ└'j  ,     ̄   {    |   i  ヽ、   私が冷静なうちにヒットした頭を冷>8しなさい
  /  |. )). ~i`. '^         i'{__ノ   |  j!、 `   あまりに粘ちゃ>9が酷いと実力行使に訴えてでもお帰りして貰う事になります
  〈  ノ ノ/  ヽ    __   //   ヽ  ノ|  ! `、    チョコレー>10パフェを頂けますか
 / !, ,'  /  ノ ` 、_    / :|/   l | / | ノ
ノ. 〉  / / /    `r-'  ニニニ=、! !-ーー-、_   >>11-1000 これが妖怪退治ですね…楽しいかもしれない
  /     ,i ノ ハ.  ,- !  //    ` yヽ ,-ー'ニ~ ̄
/   r-ー' `ー-ーーイ__ノ //     ) /    `ヽ
  //.`iヾヽ     !  /  / / ノ        ヽ

80名無しさん:2013/11/28(木) 00:15:18 ID:QKJ/M7mw

__           We who are the main mascots of FF11 and the positive and negative iron are 3get.
     /__ヽ_ 
    // _, ヽ、          >>1-Y-A-R-A-S-H-I!!!
   // ●/  ̄ ̄~ヽ      >>2ku got tired. It gives the sushi.
  /     ト、.,..    \    >>4 Colibri was never withering.
 =彳      \\    ヽ   ぷ) ←Our >>5-L-I-B-R-I
, ・:         \\  |  It >>6-K-O-T-S-U takes it aiming at only our C-O-L-I-B-R-I
 ・ :       /⌒ヽ ヽ  |   >>7 I did not think whether it noticed first and I existed.
  ・ :    /   | |  /   >>8 Our C-O-L-I-B-R-I
  ・  :  /     ヽ|/    The sushi is >>9 pieces good.
   ・  ♀             Yuyuko is good though it returns to the >>10
    [$]

>>10-1000 I-Y-A-R-A-S-H-I !!!!!!!!

81名無しさん:2013/11/28(木) 00:15:47 ID:QKJ/M7mw

.,Å、           FF11と陰陽鉄のメインマスコットである我々王が4get
    .r-‐i'''''''''''i''''‐-、     
  o| o! .o  i o !o
 .|\__|`‐´`‐/|__/|        >>1やらしい・・・
  |_, ─''''''''''''─ ,、 / _       我々の>>2くを食わせる気かね?スシにしなさい
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ      我々は露骨な踏み台だ、>>3んなで楽しくレベリングをしなさい
  /     ト、.,..    \     我々は>>5分POPだから、喧嘩せずに仲良く狩りなさい  
 =彳      \\    ヽ    >>6骨に我々のコリブリばかりを狙ってもっていく・・・
,          \\  |   最初は気づいてないのか>>7ーと思った
         /⌒ヽ ヽ  |   >>8れ々のコリブリだ、いやらしい・・・
        /   | |  /    ソールスシは>>9個でいい
      /     ヽ|/     幽々子よ、>>10に還る時が来た様だな! 
      l

>>11-1000 いやらしい・・・

82名無しさん:2013/11/28(木) 00:16:33 ID:QKJ/M7mw
                    /
                    / 永遠に殴られ続ける魅魔様の搾乳係こと
                  ∠  >>301>>3get!
            ∧_∧    \_____________
           (  ´Д`) _
          /⌒ヽ/   / _)  おっぱ>>1!おっぱい!!
          /   \\//   搾乳する時は誰>>2も邪魔されず自由で、何と言うか救われていなくちゃ駄目なんだ
          /    /.\/    俺は搾乳が>>4たいんじゃない、見たいんだ
         /   ∧_二つ    お前らは見たくないのか>>5ムイ共
         /   /        なんか>>6らむらしてきた
        /    \       魅魔様の搾乳し>>7い奴って何なの?
       /  /~\ \     搾乳まだ?はやくwはやくw>>8やくw
       /  /   >  )    はぁああああああああああああ!さ>>9乳!!
     / ノ    / /     殴られるのはもう>>10分だ…俺は搾乳が見たい!
    / /   .  / ./
    / ./     ( ヽ、      >>11-1000 でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも
   (  _)      \__つ

83名無しさん:2013/11/28(木) 00:17:35 ID:QKJ/M7mw
以上、ゲット系AAでした。
次から提供になります。

84名無しさん:2013/11/28(木) 00:17:57 ID:QKJ/M7mw
このスレは                 /⌒ヽ
                            ヾ.  ,ヘ)
                             ) (
                       | .|
                       | .|
              謙   虚   な   〔_〕    天    人
  _                         |:::|                    _
/ヽ  ̄''''''-、__.               |:::|            __ ─  ̄  /ヽ
ヽ/ヽ_  ,,..._ \--、  r--、  __|:::| __   ,―, ,-/ ̄ __   / /
 ヽ//ヘ ヽ 〉 /ヘ ヽ |`ヽ ヽイi _ヽ |/ ._,, `、 /  ||/ ` ー/ / /
    ̄ヘ ヘ  ̄  \ヘ ヽ ヽ ヽ| | 〉 〉| | | ||/ ,イ |/ /_/ ∠ - -─ へ
     ヘ ヘ ヽ ̄.> 〉ヘ ヽ__〉 .,| |_/ / | | | / //| |' ヽ__  , -──" /
     ヽ/、   ̄  /|、 ヽ,  ,/ | i-、ヽ | |,,/ / // | // `ー,〉 〉 〉 ̄ ̄
     く  >-ー''''/  ヽ,  ̄ ,イ|_.|、ヽ_ヽト__/_// |_//   ,/ / /
       ヽ/__,-'´    " ̄~  ̄  |:::|  ̄~'--'  '--' く__/ /
                        |:::|             ̄
                        |:::|
                        |:::|      の提供でお送りすることにした
                        |:::|            次スレは>>950でいい
                        ∨

85名無しさん:2013/11/28(木) 00:18:21 ID:QKJ/M7mw
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!
このぉおおぉぉぉぉぉぉぉおおおスレはあああぁぁぁぁぁぁぁぁっ

謙   虚   な  r'⌒ヽ    忍   者
              {r|厂ヒi
             ィjノノ从ー、_ -‐ 、
{厂|ーrrz__ __ r'⌒ヽー< ̄ヾ {{ `ヽノ⌒>、_
` ̄`ーL_`Y  人_ 人≧、 |  || || ノ{ ノ⌒<  ̄|_|二|ト、
     `ー‐=ー‐个ー‐介ー|{ノ`ー厂 ̄`ー―‐'   ⌒
.            八=彡' /{八_/
.             `|=====彡{
           _ r<{ー    i !
           /   |    jノ
.          i `ー=={ /  |
.          ト、   |/ /厂`丶、     んのおおぉぉ提供でええええぇぇっっ!
           V___人 ノ/  />ーr  うおおお送りすることにしたああああ!!
            |≧{ `ー=ニ二ノー{ー-{{   次スレはああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああっっ
         rf⌒从_|      (厂≧|   >>950でいいいいぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!

86名無しさん:2013/11/28(木) 00:18:54 ID:QKJ/M7mw
このスレは          _,. - ‐‐ - .、
              /        \
                 /               ',
            ,'               |
 世  界  の   | _    _          |     警   察
              〈,__、  v___,,,\ {/´`i
            スモァ〉 ,ヌr‐モテ` <::::{,ソノ
              {. "'7 {::::` ̄  `::::゙rK゙
             | rf 力、::  ,イ::::::j゙「
.               |Y^二^´`::. / ::::{/ 'ト、
        / ̄ ̄ミ≦二ミミ;;_   : :// 〉、_
          /  ',二ミ 〉'==彡イ  /   /三≧、__
       /    ', ‐-〈 こ;;;;;,. <    /三三::》三三≧、
       /    ,x勹 /| >‐< \  /三三≪三三三三≧、 の提供でお送りすることにした
     ≪   ノ三三f||/´》===《 ,∧/三三三::》三三三三三   次スレは>>950一択ですしおすし
   /三ミzxく三三三f| /三三::|| /三三三〃三三三三三ll

87名無しさん:2013/11/28(木) 00:19:16 ID:QKJ/M7mw
このスレは          _,. - ‐‐ - .、
              /        \
                 /               ',
            ,'               |
 ■  ■  の   | _    _          |     ■   察
              〈,__、  v___,,,\ {/´`i
            ■■■■■■ <::::{,ソノ
              {. "'7 {::::` ̄  `::::゙rK゙
             | rf 力、::  ,イ::::::j゙「
.               |Y^二^´`::. / ::::{/ 'ト、
        / ̄ ̄ミ≦二ミミ;;_   : :// 〉、_
          /  ',二ミ 〉'==彡イ  /   /三≧、__
       /    ', ‐-〈 こ;;;;;,. <    /三三::》三三≧、
       /    ,x勹 /| >‐< \  /三三≪三三三三≧、 の提供でお送りすることにした
     ≪   ノ三三f||/´》===《 ,∧/三三三::》三三三三三   次スレは>>950一択ですしおすし
   /三ミzxく三三三f| /三三::|| /三三三〃三三三三三ll

88名無しさん:2013/11/28(木) 00:19:37 ID:QKJ/M7mw
このスレは          __    _∠ヽ
               {::::::::> ´   }┴、
                 ゝ/   } イ ∧ 、ヽ
               / /  /レl レ'  l 、} ハ
   謙  虚  な   |, | .イ  |    | Vヾ   人  形
              __/  lイ l  , -‐-、  }ヽ
             「 / / l  | / ::::::::::}, イ }  , '⌒丶
           _」//|  ト、 |_ゝ‐ 、 ´ノ }ノ 、-{ __ノ  )
          >----ヽ/: : ヽ/ i : 〉´     ヽ、  ノ
          ` ー---‐ ト、_} : L_ゝ       ` ´
          ,. -― ´: : : :ヽ V | |
          {: :/: : : : : : : :ヽ ',l !
          ∨ : : : : : : : : : : トV
           丶: : : : : : : : : : |
           / >、: : : : :_:_:,. ┘    の提供でお送りします
       .   / ′   ̄「 /       次スレは>>950さんよろしくお願いしますね
                  レ′

89名無しさん:2013/11/28(木) 00:19:58 ID:QKJ/M7mw
このスレは

イ  |ヽ    _                           、、
    ̄| ̄.| ̄   ノ /   .       ̄ ̄/  /   /   ̄ ̄/   /   /
.    ナ `メ、/   `ヽ  (ノ )      /      /     /      /
                        /     /   /      /
                      ̄ ̄         
                               / ̄ ̄\ 
                     +     /~ ̄ ̄ ヽ●  ヽ 
   (.`ヽ(`> 、                /     ..、.,┤    ヽ   +
    `'<`ゝr'フ\              /    //        |
⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)        + |   //         |
 ⊂l二L7_ / -ゝ-')´           |   / /⌒ヽ        |     + 
      \_  、__,.イ\     +    ヽ  | .|   \       |
       (T__ノ   Tヽ        , -r'\|,/ ":::7ヽ.`- 、   ./|   +
        ヽ??   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
         \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、

の提供で露骨にお送りします。次スレは>>950だ・・・いやらしい

90名無しさん:2013/11/28(木) 00:20:15 ID:QKJ/M7mw
このスレは

_.。ャぁて丕刀フ7ゎ。._
             ,.ィ炙ヲ㍊≠┴⇒弍j込ス>。
             ,ィ升ヲナ'´           `゙'<弖心、                           
             ;夕フア´  / ̄ ̄ヽ、       \ホi心.        
          んfiУ   /  ●/  ̄ ̄~ヽ   ▽ij∧         
          从j'Y   /     ト、.,.    \   ∨iハ        
           斤W.  =彳      \\    ヽ  ㌦い         イ  |ヽ    _                           、、                         
        |友カ  ,             \\  | }ソ川         ̄| ̄.| ̄   ノ /   .       ̄ ̄/  /   /   ̄ ̄/   /   /
           い叭.          /⌒ヽ ヽ  | .仄ガ         ナ `メ、/   `ヽ  (ノ )      /      /     /      /
           Wi从         /   | |  / .从ノリ                              /     /   /      /
            ∀t△      ./     ヽ|/  ∧fリ/                            ̄ ̄ 
          ゙マじへ、    l            /リiУ
           \夊iン、_             ,.イ!刋/
            `マ才i「≧ェ。。.。。っ夭テ少'゚
              `゚'' ミ芝玉竺壬云=‐'´
                       ̄ ̄
の提供で露骨にお送りします。次スレは>>950だ・・・いやらしい

91名無しさん:2013/11/28(木) 00:20:38 ID:QKJ/M7mw
このスレは         _
        /"' ̄フ/)        、
       ,/ ,--、  ̄、__フ     //
       ,ヘl⌒ノ   >    ,/ /_
      ( _l_"_ニ_ く_  /) / /
       ゛ ,>      フ、    、、>
        <" (      フ __>
        ヽ  \、、 _フ' ノ
         \、__、、,_ノ゛
              〉ニ〉ニ〉
            ,、_/ニ/ニ/
          ∠l∠l、ニ>

ヴァナの愛玩動物チョコボ様の提供でお送りすることにした
次スレは>>950クエ
いやらしい生物ごときにヴァナのマスコットは渡さんクエ

92名無しさん:2013/11/28(木) 00:21:02 ID:QKJ/M7mw
このスレは

ゆ  う  か  り  ん  ラ  ン  ド
                       ._ __               ._,、--‐
 ‐k‐、、               _ , '   ` 、` 、       ,.-'"::;;g::;:;,'
 、 rく:@`"''‐、、         /´⌒⌒丶.  ヽ. ヽ       /、:;y:;:;:;;、-g;:
 `-、@:;:;y:@;:k`'‐、、       (ハ)ノ))ハ ノ | / |  |    /,:;.;::;g:;;:;:;;y;:;:;:;::
 ;>k:;`、 、@:;x:":;:;`'i、         リ、ヮ゚ i(ハメ.   l l     /::〃;y;:::ヾ;: ;; ,'-:::;
 o><_:;:;k;`'i、;'',",''r"`¨`"¨`¨` </ネ」#(0._., '_ ' ¨`"¨`¨ゝ,,.,,、:::;:;:g:; ′:;;:;::;::;::;
  x ><+"`γ:;":;''/゙        /ハ_#,# ヽ            ゙ゝ,,...;:;:;y;/:;:; :<::>"::;:;:
 ;;><:@:;:;@:`'';;,/         ゛'tァァ'"´              ヽ、,.. ;:/;":; <::> ;:<::>:;;:;
 +>`:,:;@: k;:丿                              ゝ:;:/<:::>/:;<::> < >:::
 >/k:;γ:;;:'';/                                ゝ,,,-、 (O)(O)(O)O)
 @><+@丿                                ヽゝ,,..ヽ|〃|〃ヽllヽl::
 ) x/ ",-,r″                                ゝ,,. (◎)(◎)(◎)
 >:):;@'ノ                                 ゝ, ヽ|〃ヽ|〃`|
 ,,i,, '',ノ″                          の提供でお送りするわ
 >',,ノ'                           次スレは>>950が立てなさい

93名無しさん:2013/11/28(木) 00:21:30 ID:QKJ/M7mw
                     く`ー-、          ,' ハ:\
    ト 、.,__   _./ ̄   {   |::;、::::::\    __/   !::::::',
    ト   `` lC/フ_.,_  /フ  .|::| \:::::;:>''"´:::::::::::::`ヽ、|::::::::i
  __ ト.、,.ィ:::::::::::::::::::::::``::..、'   |::|>'"´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::|
  _,>:::`:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ト.ァ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::「 ̄\ヘ/`i.
../::::::::::::::::::::::,ヘム!:::::::::::::::::::::、:::::::::::フ.::::/:::::/:::::;!::::::::;:::::::::::::::::::〉   ソ、_」
..Z._:::::/:::::::::;'   ヾ、::::::::::::::::::ヽ:::::〈 :;':::::メ、:::/|::::::/!:::::::|::::';:::::ヽ__/メ)
..,ノ:::/:/_::::;-‐    ‐‐-、ヽ、::\丶ゝ:|:::/'i`ト、.| ̄/ |::::::-!‐;ハ::::::::';::::|::ノ)
.. ̄イ/::::fr'''rr=-    r=;ァ ',!|:ト ̄::::::>:!:;ハ ttテュ,::::::::::,rェzァ  | |\:::i::::';:メ)
  |/}::|:|          |:::::::::::::::! .〈:::7   ̄     ̄   ト、__ソ/´∨ハ
   ノイ'i::i    `      l::::::::::::::ヽ !:ノノ!     `       ノ /  (メ)
    ノ:::::ヽ.  -_=-   ,/::::::::::::::::::::../メソヽ   ‐=-     イ´   (メヽr
    7:::::::::::ト、     / i::::::::::::::::::::::(メノ \         /人  く ̄`Y7ー-ァ
   ノ:::::::::::!::::`::r‐ '    l::::::::::::::: く`Y7ー-ァ`:::‐rァ、 '´ //   > ,ハ _」
    ヽ::::i,゙.、,! ̄-ー/:::::::l::゛'' ―- > ,ハ _」,! ̄-ー/:::::::l::゛'' ―- 7:::::「
   _,.-,.゙:!゙|||||l _、<、;:::_|::::::::::::、:':゙::;;7:::::「|||||l _、<、;:::_|::::::::::::、:':゙::;__/
   ::::::</l i||゙ ''゙/:::::::\::::::::::::::i:::::;;;;;;;__/;ヽ |゙ ''゙/:::::::\::::::::::::::i:::::;;;;;;;;;;;;;ヽ
コノスレハ チレイデンショウジノテイキョウデオオクリシマス ジスレハ>>950
>>2ノカイヘンハ ワタシタチノカンカツガイデスシ

94名無しさん:2013/11/28(木) 00:21:53 ID:QKJ/M7mw
このスレは           )、_,,.. -─- 、.,_
             , '"´    __,,,...,,,_ _   `' .、   、
           ./  !⌒)-、'"´      `"' 、  \ノ)
          , '   |_ ノ        l  ヽ  `ヽ.
          ノ     !/  _,.∠!_ ,ハ  /        !
         /     八  ,.イ __|./ | ,ハ  l       '、
        ⌒)    _ノ   Y 7ニ7Tヽ. レ' _!_ ハ   !  __,ゝ
        /     !  八弋__.ノ     ∨`!  八/´
 謙 虚 な .l      ',  ⊂⊃      . `ー |/、_.>   世 帯 主
        `ヽ     )  ,>         ⊂⊃(   \
          )ヘ. イ   (ゝ、    `    ノ   ,>   ',
            )へ.  ,.イ >,  -rァi'"´  ,. イ     l
           /   ∨r<´ \__」ヽト、 /´ ̄`ヽ   /
           ,'   /´_`ヽヘ   /ム l7、 し、   i/
           i  /./   ト 、__/(`'´)!  メ,ゝr''´「`7┐
           ヽ |'     ∨-'   Y ァ ⌒「 」-┴‐、/`ヽ. の提供でお送りしているわ
            `l      ヽ.    ()! <()ア´     !   l 次スレは>>950に任せていいかしら

95名無しさん:2013/11/28(木) 00:22:13 ID:QKJ/M7mw
このスレは       ___            ____    r‐、r‐、  
            (__ _)  ___  (___  i   i ノ ノ   
             __| |__  (___)  __ノ ノ_  _し' し'     .
            (____)       ( ___∧_)(_)(_)  .      

/ ̄ ̄ ̄ ̄\  
                    /         \ 
                  /   / ̄ ̄\   \
                 /   /      \  . \  
               /   /         \  \
              /      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     .\
            /暗 / ̄ ̄ ̄ ̄| 竜   | ̄ ̄ ̄\ 侍. \
           /  /      /     \      \   \
         /  /        | ^   ^  |       \  \
          ̄ ̄          ( .>ノ(、_, )ヽ、.)         ̄ ̄
                      ! ! -=ニ=- ノ  の提供でお送りすることにしたのである^^
                      \`ニニ´/   次スレは>>950が立てたほうがいい^^

96名無しさん:2013/11/28(木) 00:22:33 ID:QKJ/M7mw
このスレは.   ァi  ,.- '" ̄ ̄` ヽ,  .r..、
         /:::L,/: /: : : : : : : : : :i:ヽノ:::::ヽ
        {r-、,/i: i: ;.l-ト{ i:r-N-、:l´_:::::r-ヽ
           レl: l: {ァ-N リ ァ-、l: f:.l
     .      l:.ハ;.lヒ_j   ヒ_,ハ:.l: l
            kl:i: !、._ o _, イ: :/: l
 謙  虚  な  /: :l:.l:.r 、x六/:rk: : : :l   使 い 魔
          /r/: :l: :l .i:::V :/  〉: : l
         /ィ: : :._;.N{  l;__;/  r .,__  _)`ヽ
        /_;::;ニ:彡"´l  .!::/  {>'-::;_::::::_::::::ヽ
     .  /´/ : :`´: :.lノ.,__,.}{.,___,.}ヽリノ .`´ `ヽ}
     . f f: : : : :/:::::{___i}{i___}::::::V
       ! l: : : /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::V
     .   レi//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V
          `' :;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::」
            `ー :;_:::::::::::_;:::-'"
     .           i` 'i' f     の提供でお送りします
              r<-'7l__ハ    次スレは>>950様にお願い致します。
              └---L__ノ

97名無しさん:2013/11/28(木) 00:22:50 ID:QKJ/M7mw
餡刻:【許してください】 【ごめんなさい】
                  __ __ __ __ __                 __ __
                 ∠__∠__∠__∠_.∠_../ |        __∠__∠__∠l__
               ∠__∠__∠__∠__∠__/|  |        ∠__∠__∠__∠__/.|_
.                ∠__∠__∠__∠_.∠_./|  |/|       ∠__∠__∠__/   /|  |/|
.                /   /  ./   /   /  /! |/|  |     |  /  /  /| ̄ ̄|  |/|  |
              | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |/  |/|     |_| ̄ ̄| ̄ ̄|  |__|/|  |/|
        __ _|    |__|__|__|__|/| ̄ ̄|  |    ∠__|__|__l/   /|  |/|  |
.         /   / | ̄ ̄|  |_|/|    |    |  |__|/|   |    |    |    | ̄ ̄|  |/|  |/
      | ̄ ̄| ̄ .|    |/|  |  |    |__|/|    |  |   |__|__|__|__|/|  |/|
.     ___|__|__.| ̄ ̄|  |_|/      |    |  |__|/     |    |    |    |    |  |/|  |
.   /   /   /  |    |/|.         |__|/|          .|__|__|__|__|/|  |/
  | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |.         |    |  |            .|_|    |    |  |__|/
  |__|__|__|__|/        |__|/               |__|__|/
餡刻:次スレ>>950だぜーwwwwwwwいえーい見えてるー!?www

98名無しさん:2013/11/28(木) 00:23:07 ID:QKJ/M7mw
          ⌒ヽ, 〉
      ミ : ,. -─V-、
        n_k=ニニ}><{=!_
     ミ 〈フ7 /ノノハノ) )
        {|く{l、リ ゚ ー ゚ノ〉  スチャッ
        {l /`L=ェツ(r_>
        {レ /´.::〈::::ヽl}
        ,. ^i_ァ〜ーく)¨て  このスレは天子と土曜日パワーにあふれた衣玖さんでお送りします
        Σco===、!,_
         l´i(ノリハノリ)
         ルlリ ゚ ヮ゚リ    次スレは>>950が雷属性の左!
         ((,<l_天と)
          (,ノxxxxヽ、.
         '^^i_ソ^i_フ^
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ̄゛゛"'''ョ
゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

99名無しさん:2013/11/28(木) 00:23:28 ID:QKJ/M7mw
このスレは               __
                 _,//_ヽ.
             , ''"´/、_/_____';`ヽ.,
            /  /´`'ー--‐'´   、`ヽ.
            ,.'  ./,  /!  !   ハ_ ';. '; ,ゝ
          /  , !/ ;'メ、,ハ  /ァ;ト、! !ノ
 謙 虚 な  .ノ_,,.イ  '!  ! ァ77i'V  !j ハ!ノ  白 狼 天 狗
        ´ `ヽ! i  ヽ、!'! i_,リ   ' "〉)
             !ヘ.   ハ、"   ' ,.,イ_/_,.. -‐‐- 、
              `ヽノノァ`こ7´i/y'´   ∧  ヽ.
             /レ'ァ' '-O-‐';':::;'   iヽ、/:::::',.、  ';
           _r‐''´  !/  ○   レ'i ト、!:::::::::::::::::::レi !
         _rァ7    ./ __     Y! '、:::::::::::::::::::::::/ ,'
       (r-、!_    ,!ア´__`ヽ、   !'、 `'ー-;_r--‐'ン
       (7 i::::V)__,,._イン´:::/`'ァ`ーrヘ;:`>ー---‐''"!
       ! '、:::ヽ、_/::::::::/:::::::!:::::::';::::::ヽ::`く ̄`ヽ, i の提供でお送りすることにしました
       '、  `''ー-‐フ/\/\::/ヽ、/\>、   )'     次スレは>>950で構いません

100名無しさん:2013/11/28(木) 00:23:51 ID:QKJ/M7mw
このスレは

いやらしい鳥 Coliburiの提供でお送りします
 / 三三三===テンション ===三三三三三三三三三 三三三三カソク三三===三三三三===
/  ●/  ̄ ̄~ヽ ===三三三/  ●/  ̄ ̄~ヽ===三三三===/  ●/三三三==三三
/三三 ト、., 三三三三三三 三三三三三三三三アガッテ三三三三 三三三三三三 ==三三三三三=
   三===  三== \\   |  三三三=== ==三三三=====  ==三===
三三三    === ヽ  |===三三三===三三三===三三三三三三三三三====
     /  | ===三三三  三三三三三三 三三三三三三●====フウ・・・三三三===三三
   ./ 三三三 イヤラシ ヽ|/ 三三三===  ./     ヽ|/===三三三三三三三 ヽ|/===
三三三===三l ==三三三=●==== l===三三三======三三三===

次スレは>>950でいい・・・いやらしい

101名無しさん:2013/11/28(木) 00:24:11 ID:QKJ/M7mw

このスレは
       __人__   ,ヘ/`7,,..--、
        `Y´   L_(´ ̄     ヽ‐、
              さ>、,ヘ,,..、__   ヽ  __人__
             / /i ,ハ∧''"`rっ/    `Y´
   カ  リ  ス  マ .yイ┃' ┃ j ,  )>  吸  血  鬼
           ,,.. ヘ〈 !、 -   ) ノ 〈   ,、
         <   へw、゙コェh_vノ_)ノ、 \
           `!/-、<1/`Y´ ヽ',  \ ,>
    _人__       /(,./  ゙t''"ヾ-V´ `
    `Y´         /~^´`''\  `   __人__
               /       \_    `Y´
             /        __,,>
             ゝ-、_,,..-- ''"..,,_     の提供でお送りするわ
               レ      ̄      次スレは>>950が立てなさい

102名無しさん:2013/11/28(木) 00:24:33 ID:QKJ/M7mw
このスレは 
       / / \   ∨/ヽ. ',
       ,' /    \  |´   ', |
       ! /   ト-─-\| ─-.、!/
       レ ,.:'::|       \-r'´ ̄ ̄`ン
       /::::::::\>-──'‐'─<. 〈ハ   
      />:::''"´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'<!
  ,..:::''"´::::::;;: -‐ ''"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ` 、::::::::::::`::..、
 〈::::::::::::::7´   /  / ‐- /!  /  \:::::::::::::::':,
  ヽ、_,'   ,'  ./!ァテ</|  /! ‐、  \::::::::::::i
     /    |   |八__rリ `!/ |ァt、 ,|  , !::::::::/   
   ., '    !   ! '"      〈ソハ/ ! ./レ'-‐''´     
   /     |   |       '   ゙ !/レヘ.       
  ,'  ,'    .八   ト、   ` ー  /,!   \     
  | /   ,'.  \.∨|` 、,__, イ  /|    ヽ.
  レ' ヽ!  />-‐ハ|` ー-‐ v'ーレ'´ ̄`r--、ノ_,ハ_/ ̄`ァ‐、
      )イ´     \  /ム」   />-─ 、こン' ̄`ヽ/  空気の読める竜宮の使い
       |     、ハ\i |::::::\.ア´ __,     \-r‐、 |   の提供でお送りします
ヽ.     |_r‐ァ'´ ̄i7⌒ヽ. .!::i:::::::(/´/ ,.-、   _ソ  | ̄`ヽ  次スレは>>950を踏まれた方
/ 〉   rく_ン‐'´ ̄ ̄`ヽ、rヘ!_」-‐'´ ∨し' r‐'>ーく  、,ハ ̄ヽノ  にお願いします

103名無しさん:2013/11/28(木) 00:25:15 ID:QKJ/M7mw
`<ヽ,  「:l    // ヽ, |:l   _/"ニニン'フ    .,ィつry
 丶,`:-': '-..,「:| ,└''"´ ̄^`ヾご/ヽ、ノ:://:ン.  //フ_
    ̄ ̄ヾ/´  、、   ヽ   ヽ/ノ:ノィ斗、/// /ゥ 
       ノ lヽ  j /、lヽ  ト、  .'l.>‐ .::: /`ハ / / / / ラ
     h'´ r'"イ .ノ\| .r=ァ レ'{ }l彡"ィノ/}}/ / / /∠っ,, -z― 、 
     {,}'ヽ.,l .r=-       >l11`o' :: / ,'))入,,/r≦z'' .::::.ーニ\   
     .。レ1ヽ'、  ー=‐'    人ルィ`○ ,))))) }ニ,ン´' .:::≠:::、≠=`丶/´"^`丶、
   o′ レ〜7' .、     ノ.:ミ三=メ/′爻彡"=ニフ.:::=::::, '   ヽ  ''''ニ三ヒン`  \
 ○'      `彡:ヽ、,、.メ.::::::ミ≡'ゞy 爻彡ヘ>`z::=:::/       ';, /     ヽ、ミ)
         .彡:::.:.:`,..:.::.:.:.:::::ミ     ̄ ̄ ̄`.ミ::'ノ__      / /       V"
         彡:::::.:::::..:.:::::::.::ミ     ..      ゙V'_`丶   (__,>
          彡::::::.:.:.:.::::::::::ミ   _., `ヽ:   : : `ヽヽ `,   _,,...,_ ,
          |メ!川!,ハ'i   |ー´`ヽ:   .|ヽ:   / │`、,./" .r=ァヽ
         (~⌒~i   !~⌒~}    \, :`i |:  ノ`  ヽ (´ r=‐  ,ィ' 
          i`""i   i""゛i      〕 :| |: /   `一-ヾ, '=彡'',)
         ノ   ;,  ,'   ト     | :/ (:: |,       "、_,_',ノ
        /     |   |   `丶   | (  |: i'
       ∠    |   ノ    `、  丿 :/  .|:: `i
       _ノ=´レV`,i- 厶ス /`v`〉 (,,/゛ ,i´ ./
このスレは最凶の凶獣きめら丸の提供でお送りする 次スレは>>950

104名無しさん:2013/11/28(木) 00:25:32 ID:QKJ/M7mw
                           ,. '"´      `゙ヽ、
`<ヽ,  「:l    // ヽ, |:l   _/      /            \  
 丶,`:-': '-..,「:| ,└''"´ ̄^`ヾご/ヽ、   /   /  i    !     !
    ̄ ̄ヾ/´  、、   ヽ   ヽ/  | ! !  ゝ、 |  / /ノl,ハ ! |.|  
       ノ lヽ  j /、lヽ  ト、  .'l.>  、ー',从i rr=-,レ´.r=;ァ i从
     h'´ r'"イ .ノ\| .r=ァ レ'{ }l   `"-| |'"  ̄      ̄ "'| |-''´
     {,}'ヽ.,l .r=-       >l11    | |_人   'ー=-'   ,人_! | 
     .。レ1ヽ'、  ー=‐'    人ル    レ'ハ,ハ,>、.,__,, イレハ,ハノ 
   o′ レ〜7' .、     ノ.:ミ三 ̄ ̄ ̄ ̄Y ̄二」ニi|iニニ/´⌒ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ    
 ○'      `彡:ヽ、,、.メ.::::::ミ≡'ゞy    くニXo./、二二二 Xo `X      ゙V'`丶   
         .彡:::.:.:`,..:.::.:.:.:::::ミ      ノニニ7〈 〈ー''"  ノ ノ ノ 〉     `ヽヽ `,   _,,...,_ , 
         彡:::::.:::::..:.:::::::.::ミ      ∠ ィY ,ノ二二 ̄"'─-<  |     / │`、,./" .r=ァヽ
          彡::::::.:.:.:.::::::::::ミ   _ | ! レ '´7 /    ̄/ ./ ̄} |    ノ`  ヽ (´ r=‐  ,ィ'  
          |メ!川!,ハ'i   |ー´´/ ̄ ̄  ム__/二二ム__/   '{三i, |:  ノ    `一-ヾ, '=彡'',)
         (~⌒~i   !~⌒~}  /ー、___,.-'"    | _  }  ヽ 〕 :|       "、_,_',ノ
          i`""i   i""゛i   ヽー´ヽ  ヽ     ヽー ´ヽj-1'' |: /   
         ノ   ;,  ,'   ト   ><_,ヘ       ><_,ヘ  (:: |,    
        /     |   |  ヽ、 /ヽヽr´/´}      }ヽヽr´ ヽ ,i´ ./
         ̄ ̄ ̄    ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄  ̄
このスレは射命丸とブロントさんの提供でお送りします 次スレは>>950でいいぞ

105名無しさん:2013/11/28(木) 00:25:53 ID:QKJ/M7mw
このスレは

____r。,        _.._r、.
   謙 虚 な           ,.◎‐◎、.     , '´ ⌒ヾ゚')      , '´ノ*'´`ヽ   神 社
            − = _,ノ-‐‐‐‐-'、_    i ( ( ) ) )ノ []  ( ( ノ ハ ))
           − = '-( ( ノ (^)ノ))-'   (ハリ ゚ ヮ゚ノヨ. |`) (( (ハ ゚ーノ
           − =  ノ_ハi ゚ワ゚ノゝ (( (l~iヘ、'}:{(メ!~D''   `^(,_i+○)
             − =   ノ(_つとi〉     `,/,::゙;:':゙;/つ ))   ,'(ノ' ̄`ヽ、
             − =   ,<;nォ:fn>、   `‐i_ラ"^         `'r_ァ=ィ_ァ'"
        _ = 三 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ヽ
  − 二 ─ ≡ 三 |      オ   ン   バ   シ   ラ   祭     |    |     の提供でお送りすることになりました
         ̄ = 三 ヽ______________________ヽ___丿      次スレは>>950でいいですよ

106名無しさん:2013/11/28(木) 00:26:19 ID:QKJ/M7mw
このスレは   .| _____/|_|\____ .|   |
      |   | |_____/  /\ ..\___|...|   |\ __γ⌒ヽ
      |   |/     /  /|| || ||\ .\..  .ヽ.|   |y-ヘィl (⌒`
      |   |_    /    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.  \.  _|   |' 'ヽリi〉、_フ
    ../|   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄..|   | ー゚ノ〈
   / ..|   |,______________,|   |⊂))ン
  .. ̄ ̄|   |                     |   |.jハ
   博  麗  |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄..| 神  社
      |   || ̄| ̄ ̄ ̄ ̄~(¶ )~ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄||   |
      |   ||  |____ノ. ヽ,,____|  ||   |
      |   ||.「^ヽ,ry'^i十十十十十十十十|.. ||   |
      |   ||,ゝ"´ ⌒`ヽ 十十十十十十十|.. ||   |
      |   |くi Lノノハノ)」.十十十十十十十|.. ||   |
      |   ||λ.[i ゚ ヮ゚ノi! | ̄ ̄ ̄|_.十十十|.. ||   |
      |   ||レ',ヘ.i`ム'」つ|. 奉納 .|_.十十十|.. ||   | の提供でお送りする事にした。
      |   ||,く_,//T.iλ三三三三三三三三三||   | 次スレは>>950でいいし、
     /======"ーr_,t_ァ'"=======================丶お賽銭はあるだけ入れればいいわ

107名無しさん:2013/11/28(木) 00:26:38 ID:QKJ/M7mw
このスレは                   △
                         ) (
                          | .|
                    /(.._..| .|.._..)\
       謙   虚   な   >.─<>─.<  ナ   イ   ト
  _                `( ̄ヾ |√ ")'             ,、  _
/ヽ  ̄''''''-、__                 <.|.>            __/ |> ̄ /\
ヽ/ヽ_  ,,..._ \--、  r--、  __ |.|.| __   ,―, ,-/ ̄ _     / /
 ヽ//ヘ ヽ 〉 /ヘ ヽ |`ヽ ヽイi _ヽ |/ ._,, `、 /  ||/ //~//|\_/  /
    ̄ヘ ヘ  ̄  \ヘ ヽ ヽ ヽ| | 〉 〉| | | ||/ ,イ |/ /ヽ.// | |'\,/
     ヘ ヘ ヽ ̄.> 〉ヘ ヽ__〉 .,| |_/ / | | | / //| |' /// メ |  |
     ヽ/、   ̄  /|、 ヽ,  ,/ | i-、ヽ | |,,/ / // | // | / /\|
     く  >-ー''''/  ヽ,  ̄ ,イ|_.|、ヽ_ヽト__/_// |_// |/  /
       ヽ/__,-'´    " ̄~  ̄  |.|.|  ̄~'--'  '--'  \__/
                      <.|.>
                        |.|.|
                        |.|.|
                      <.|.>   の提供でお送りすることにした
                       ∨         次スレは>>950で良い

108名無しさん:2013/11/28(木) 00:26:55 ID:QKJ/M7mw

∧
        <.|.>
       .|.|.|
       .|.|.|
        <.|.>
       .|.|.|
       .|.|.|
        .<..|..>  たのしい陰陽鉄スレ
       |..|..|
       |..|..|
        .<..|..>
   ,,(__./ |ヽ_/)'
    >.─<>─.<
    ヘ(  | |  !冫
        .| .|       | ┼ | 〃 土 レ |
        .只        |.cl、 '、__/ cl、  __ノ
        .▽       ________
                次スレ製作 >>950

109名無しさん:2013/11/28(木) 00:27:22 ID:QKJ/M7mw
このスレは

◆      .            /|
         ◇  ◇                |   |
       ◆      ◆   .          / /\
        ◇    ◇    .         | | |
        ◆ ◇ ◆     .         | | |   GA
        KISARAGI     .        | | |
                            \/ /
                              |  |
                              |/
                               Global Armaments America

の提供でお送りすることになりました。
                    次スレは>>950がデデデストローイ

110名無しさん:2013/11/28(木) 00:28:03 ID:QKJ/M7mw
このスレは
   ___    ___ ___ ___    ___    _
   |  i,   /   ||  |  ||  i,   /   |   ,r" ,..`ヽ
   | i', i, / /| ||  |  || i', i, / /| |   / / 'i, i,
   | | i, V / .| ||  |  || | i, V / .| |. / /   i, i,        ____    _ O  _ __  __ __  _ __ __ .__  __
   | | i,  / . | ||  |  || | i,  / . | |. / / ∧ i, i,       i"r--┘ .ハ 〃.| |// | | . | | | ヽ | |ヽ V ./ | | . | |
   | |  i, /  .| ||  |  || |  i, /  .| |./ / / ̄ _i, i,      ヽ二'ヽ //ハ  |  <  | | . | | | |ヽヽ | ヽ / . | | . | |
   | | |, .V ./| .| ||  |  || | |,. V ./| .| .!' / /| ̄ ̄   i,    ┌--' ノ/ l l ヽ. |_|ヽ ヽ ヽ'ー'ノ |_| ヽ_,| .|_|.  ヽ'ー'ノ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄.      ̄ ̄  ̄  ̄    ̄   ̄             ̄
.fiヾ、n
.ヽ`´ j    ∧_∧
. (ヽ_')、  _( ´Д`)_
. ゝ、_ノ`ナヽ、     __,)ヽ
.  ゝ、_ノ  j ` ̄ ̄  `ソ、
.  | `ーt、`''ー─‐ '' ´ )ノ、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.  |   (`ー----─イノヽ ,r─‐、 ,r──‐, ,r─ァ .,--─‐--ァ ,r──、   ,r─ァ ,r-ァ .,--ァ  ,r──、   ,r─‐、 ,r──‐, , -‐─‐、   |
.  |   (`ー--i--‐'´ナL_ノ.,'  , レ' 〃  ,' ,'   ,' .'--,  .,--'' ,'  , -,  :,  ,'   ,' ,'  '-' .r´  ,'  , -, :,  ,'  , レ' 〃  ,'/ , -‐、 ':  |
.  |   (ヽ--イー‐イ    ,'   ,'l   /,'   ,' ,'   ,'  ,'   ,'  ,'   'ー'   ', ,'   ,' ,'  ,r‐, ゙':  ,'   'ー'  ', ,'   ,'l   /,'   ,' ! `--´ ,'  |
.  |  (ヽーイヽ‐-‐)    'ー‐' ー‐' 'ー‐'  'ー‐'  'ー‐'   ー‐' ̄.ー‐'' .ー‐' 'ー '  ー‐' ー‐' ̄.ー‐' 'ー‐' ー‐' 'ー‐' ``'ー─'    |
.  |==(ヽ_二フ ゝ二イ==========================================================================================|
.  |__ゝ、_ノ_ゝ‐r'______________________________________________|
.     / =〈   ( =ヽ
.    (__ノ   ` -‐'

の提供でお送りします

111名無しさん:2013/11/28(木) 00:28:24 ID:QKJ/M7mw
このスレは
         __,,_
     _,.-'"´     `ヽ、
    ,.'"           ゛.,.            __,,.. -- 、__,,..,,__
   ,.' γ   、    -、     ',       ,.,. -<.     `ヽァo、`ヽ.
  ,'  ノ_ ハ ハヽ、ヽ i ハ   i  ゝ   , '7´    )       ';`ー゚) '、
  i' くレ イV ゝ、ハノ_ イ/、ノ ,イ´.   ノ !     ;    !    i'´    .i  
 、---i ヘイノ rr=-;   r=;ァ ! ハ>-ァ ;.'  ';   _!_ ,!  ! /_!_  ,i     ,i  
  `"ー、_ハ | ////    /// l !,.-'´ ,'    ';  L./ |__」/!_」__ ソ   ,.イ |
  |,.イ λゝ.U   ー=‐  人!   i ,'   !  ⌒     ⌒  !  /  ,' 常識をかなぐり捨てる
    レヘハイ>,、 _____,, イ.    !_ハ_!  ,ハ /// ,___, //// !コ    i             サナブロ
    / ̄ `X二」ニi |iニニ/´ヽ    ソーr' !'"  ヽ _ン    'r'´二.ヽ ',
   |    ,/o X___Xoヽ、 `,  ;'  ノノ >.、.,_    _,.,..イ  i,ノヽ i
   く二二Xo./、二二二 Xo `X ゝ i   ン´ ,,.ィ`i7こ__(二`ヽノヽ,ハノ
   '(__ハ ',  | | ̄ ̄ ̄| |ー弓 ', ヽ/\ノァ'レ' レ' i:::::iノ  `レヽ
    .ヾ 、   .ノ ̄` く ̄ ̄ ̄` |     _!__Y. .|::(二ヽ∠_ム
     .ヽ\      , へ、   .ノ     L::::::::::」_|:ノ /::::::::::::::/

の提供でお送りするんですね!?                    次スレは>>950が立てましょう!

112名無しさん:2013/11/28(木) 00:28:42 ID:QKJ/M7mw
このスレは           _/\ー- 、,.
              ,. '´7_ @ rヽ,__ `ヽ.
             / _r'コ-‐'´ ̄` ⌒ヾ7┐
           r‐'ァ' ./  ハ    i  , , Y'ヽ.
 謙  虚  な .く_,7  ! _」_ハ  /! _ハ_ハ. !-'「   亡  霊
           L.i /´ハ_」_ !ノ ,!ニ=、! V  ',   ,. '´ ̄`ヽ.
            レヘ,ハ'´        "i |  i  ,:'      i
            ノ  ! !ヘ.   ー '   ,.イ /i. i | /   、.,____ノ
         :  .kヘコ'レ! |`i'',ァ-r<ト、レiヘコン」,'  /´
          ) └´ノ ,.レ'イ .!ゝrァ'  /`アヽ._ i /
         /    rア´`ヽ!>ヘ_ハ_ン i_,.-ァコ. '、!、_,.:'"`ヽ.
        :    ,Y二ニコ  (ム)  ,トー-‐=i      ノ!
        i,    `i'" ̄`、__,r‐、_,.-ァ7´ ̄`|     //
        i ':,    ,.!    Y _〉_ン-ヘ/    |、   // の提供でお送りすることにしたわ
        !  ',  く:|      '、ー‐r=/    |::>   i'    次スレは>>950で構わないけれど
        '、__ノ  /:|   _____Y}{, /____  !',   ノ   おかわりは急いでね

113名無しさん:2013/11/28(木) 00:28:58 ID:QKJ/M7mw
このスレは       ._,,.. -‐''"´ ̄ `ヽ、_ /i
            ,. '"         ./ |
           /    ァニヽ_,.-‐-<.,____」
         /   `rァ'´      ,   , `ヾ〉
       ___/__,.-‐ァ'   _,i」_ i   ,ハ- ,ハ  ',
       `ヽ.  _,/   i´ノ_」_,ヘ. / ,ァ^iヽノ ノ
         Y' イ  /,ァ'´ i` V  !_リ ノi,.へ.
  く  ろ   ノ 'ヽ、,ハ,ヘ_zり       ""!   i〉   ま  く
         (     ,ヘ..""   _,.   ,イ  ,ハ、_,,..-‐、_
         )ヽ.  i  i>.、., ___,,.. イ i  )'     i `ヽ
         ( ノ .ヘ,ィヽ、ハ、 `'ーr''´ ノヘ. 〈   ァ   /つ'´
         (r‐-、/    i`''::ー‐ヘ´:::::::Y,_,.ノ`"''‐'´
           _,./!,    !::::::::::::::::Y:::::ノ__ `ヽ.
         ノ  / ` ' ,イ、:;_::::::::::ノi::::::i>-、 ̄ヽ! の提供でお送りするわ
         ^'ーァ'     |く:;___::::::::__;:i;/  >ァ、  次スレは>>950を止めた人が立ててね

114名無しさん:2013/11/28(木) 00:29:15 ID:QKJ/M7mw

このスレは                 / ̄ ヽ
        r,⌒ヽ、          / />"´
         \\ ヽ,        ,' / r'
          `i ', i       ! / ./
           ヽ, ',: ',  ,. -- ─.i i ./
             ', ! |'"     // `'ヽ、
            ,. 'ー'            .ヽ
           ,'   ,ヘ λ、, -ーi-ヽ ヽ、 ',
           i  i /-ーi .レ ,:!-=+;、i i、,ヽ |
           レ^ヽ ir;i-!、   ヒ  ン'!i |  ` |
  謙  虚  な     i.Vi' 'i_'〉     ̄"".i |    i     玉   兎
             ノ从""  _    i .,'   λ
            ,'  |ヽ、      ,.イ ,'_,.イ .  ',
           /  .| /`" ー,┐ /i /ゝi、   ヽ
           (\ |/   r/〈,._イ レ'/ /^ヽ 、  ',
           !>. `y^i /iヽr⌒i/⊃」 ,'  /ヽ  i の提供でお送りするわ
           ( _,ゝ  ノ iゝ/^/i = i、 / `ヽ i 次スレは>>950が勝手に立てればいいじゃない

115名無しさん:2013/11/28(木) 00:29:32 ID:QKJ/M7mw
このスレは
           .,__    ., \
           ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)   ______     ヽ
         ̄"'''─-、      ´>  `ヽ、  ヽ
__   ____-─     _,.'-=[><]=.,_  ヽ,
   ̄ ̄ ̄ ̄    三     ヽi <レノλノ)レ〉'    ヽ
  ――=               ノレ§゚ ヮ゚ノiゝ     |
                  .`k'_.〉`=' !つ     .|
        ――  ミ≡=_、 _i_ノ(,,i!_,-、i!>__  !
    _____  .彡≡=-'´ ̄ ̄ `~し'ヽ). ̄ ̄ ./
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、_、           /
                 ヾ./_     _   //
                、ー`、-、ヾ、、,  、, /i/
                 // ./// /
                 /  / / /
謙虚な黒魔導士の提供でお送りするぜ 次スレは>>950にしよるんか!!

116名無しさん:2013/11/28(木) 00:29:57 ID:QKJ/M7mw
このスレは
           ┼  ,. -───-- 、_ //      \        ┼,. -───-- 、ト、     /ハ
        rー-、,.'"          `ヽ、.               ,.'"          |:::||\  /:||::!
  \\   _」::::::i  _ゝへ__rへ__ ノ__   `l       \\  , ´ n _ゝへ__rへ__ ノ_';::||:::::::`イ::::!!_!
     \く::::::::::`i / ゝ-'‐' ̄ ̄`ヽ、_ト-、__rイ、          \/´ ソ ゝ-'‐' ̄ ̄`ヽ、_ト/:||::-ァ''"`ヽ
         \::::/   /` |  ./!    ハ ヽ、___> /       ト' /   /` |  ./!   |:::!|::/,i   ハ|  /
          r'7  / /-r | / | ∧-、 |  |_ソ /         r'7  / /-r | / | ∧-!::|レ' 」  | | /
          | / .レ' __」_レ'  レ' _ ∨|/  |            | / .レ' __」_レ'  レ' _ ∨|/  |  ! !
   + .     | ハ | '´ ̄`    ァ==、! ,∧        + .   | ハ | '´ ̄`    ァ==、! , |    /
      r‐、 _,./´!∨wx   ,. - ,、  xw|, イ  i          r‐、 _,./´!∨wx   ,. - ,、  xw|, イ .|.  ,イ
 _人_   ヽ、_).」 |./ ト、.  |   ソ  ,.イ  ! |  __ _  _人_ ヽ、_).」 |./ ト、.  |   ソ  ,.イ  !!  /
 `Y´    '、._`ン!| |_,イ>r--r<´_i∧/レ'     ` `Y´ <'、._`ン!| |_,イ>r--r<´_i∧/ レ'r
.       〈 ゝ-イ|∨ |´ヘ/´0`/  `ヽ_,ノ.,-‐.、   .     〈 ゝ-イ|∨ |´::ヘ/´ヘ`/:::::`ヽ_  ,.ノ
      /ゝ--イ、__,ハ   §   /  〉:::::|:::::ヾ:.\      ゝ--イ、__,ハ:::::::/' /i:::::::::/  〉 |ヽ
      ⌒Y⌒Y´ ̄`|   §  l、ノ久>⌒Y⌒         !/ /`|::::く_,、_ノ:::::::l、ノ久>ヽ!
             く、 _§_ ,ゝ>'´ ,〉               Vく::::::::::::::::::::::::::ゝ>'´ ,〉
                   我 々 の ス カ ー レ ッ ト 姉 妹

の提供でお送りするわ、次スレは>>950が立てなさい

117名無しさん:2013/11/28(木) 00:30:30 ID:QKJ/M7mw
今ここにwwwwwwwwwww提供のwwwwwwwww狐w様w光w臨wwwwwwwww

紫様?wwwwwwwww文句あっかwwwwwwwwwwwwwwww

食らえwwwwwwwww必殺wwwwwwwwwww

アwルwテwィwメwッwトwブwデwィwスwトwwwwwwwwwwwwwwwww

う は w w w w w       次スレ>>950
             w           k
             w           w
w w w w w w w w w w w w w
w         w
w         w
w         w
w         w
w          w w w w w w w

118名無しさん:2013/11/28(木) 00:30:54 ID:QKJ/M7mw
このスレは
        ト、.,__        /7'iヽ.   八雲 紫  十七歳
        |:::::! `ヽ、__,,....,,___!::::! l:::|
        ';::::l‐ ''´|::|     /:::/-、|/     ┬ l二l ノ ノ ̄i_,
      / \'、   V   // / `ヽ.   土 l二l イ -‐ァ
     /  、__r-ヽ>' ̄`r‐'"ヽ!-'、、,__   ':,    ノ !_, | _メ、__
     ! r''「>'-‐'"´ ̄ ̄ `ヽ、7_ゝ-、ノ , .i
    r'Y´ / _/l_ ;    ; __!_ `ヽ、/ー、k_    __l_____,!__ -‐ァ  --'--  ノ-┼‐
   rく/  ,' ´/ _」_,ハ   ,ハ_」__` ',  ヽ/ _」_    !  /  --┼‐‐ __'三'__   -┼‐
   「´7   i  ァ'i´ '`!` ',  /' i´ 'ハ`i !  Y、___〉  _,>く..__  、ノ  | 口 」 ____|____
   `イ   ノレ,ハ. '、_,r!  レ'  !,__り.ノ`ハ ハ,.イ                       
    ノ  )へ/ !"´     .    `"7ノレ' i  `ヽ.
   ´⌒レ〉 ! ヘ.     ._ _,.    ,イ  ',.  '、   `':,
     ,./ ノ   ,!` :.、,       ,.イ /i,. -'‐'"`i `ヽ、  ':,
    ノ,' 〈  r'__,,.イ i`''= '"i. ト、/     i〉ヽ, !く{  i
  ,:'  !   !ヽ(ヘ!:::::'、`ヽ.__,. イ ./:::i    / く」ヽ  i
 /  ノ Y´:::::くンゝ:::::':、/ムヽ/:::;「ト、,____,ハト, レ'  i ハ
 !  〈  i、:;_::::/V':;::::::::Yl+lY::::::/:::!:ヽ、___i_ン7    ノ!〈 i
 ',  .) ハ:::::'':i:::::::::>'::ヽ+l+ン'::/!:::::::::::::!。i   ,:'´ !/_/ の提供でお送りするわ
                                次スレは>>950にお願いするわね

119名無しさん:2013/11/28(木) 00:31:15 ID:QKJ/M7mw
このスレは              ,. -‐        , ァ
         .        /          / / ヽ
                 /         ./  /   ',
                //   /  ,ィ  /!、_,.イ     i
             <_/  / / .!/    | .ハ  ',
         .     ∠ ,,..イ!'イ  ●       レ |/ヽ、!
   謙  虚  な   ./  |,イ ,.,.        ● ! 、   怪  力  乱  神
             /  < ト、   丶 __  ,.,. ,(ヽ<
             7   ∠_r'>..,, _/⌒ ノ、
             / ./   ヘヽ、__,.〔:::::::::〕「
             / /     ` ー ' | ̄ i |          、vi,
            ,' 〈ヽ、 .i        l  l !     γ 7  ヾ 、
             / ヽ.V      ヽ!  !   .l     オ *  * k
         .   〈   `ヽ ヽ.,,       ヘ、_丿     ゝ_乂_,.ノメ
の提供でお送りすることにした               〔______〕
次スレは>>950でいい                   │      │

120名無しさん:2013/11/28(木) 00:31:35 ID:QKJ/M7mw
       rr──────- 、.,_このスレは  イ  |ヽ    _ 
       || ┌─┐. |  ┌─┐ `゙' -、   ̄| ̄.| ̄   ノ /  
       ||.   /   |/  . / /  . \  ナ `メ、/   `ヽ   _
      /ミl ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ゙゙' <. /_ ._ .\            (ノ )
       |、_ン                 \   l/ノ  \       く              、、
       i  .i ,-- 、   __  _ \    \  ':,  ─- 、  る  /   /   ̄ ̄/   /   /     ̄ノ 
     .ト、 |/  ●'"´    `゙●、 `ヽ.\\/ / /.':,      ) l     /     /      /     ̄/ ̄
      ./  八/        i     ヽ   \ `ヽ / ハ    _.ノ    /   /      /    .、/ 
    ,' /  {  i/    / _/|_  ./  ト、  j  `、 \、、|              の提供でお送りします。
 く  レ'   ', .|/-レ' |/_」_/  / l   (   ', /  !
 .る  . ̄`ヽ、.ヽゝ'⌒  ´  ,,.レi |   \. ',    | ― .|
      _  丶 j"   r─┐ / /     .ヽノ  ,. -'つ-、
   , '´     i`>_、.,__.ノ.イ|/__,、__,,.-='ヘ  ノ__.ノ
    !        ヽ `ー--‐'~~ __           >'´  .|
  | ヽ       `Y 、....,    / `丶      / | Elコ|
.  '、  `' ー     | ..:::::....  /    \   /  .j l二lj
   `'' ー     ,'       {       \__/  /く.>/
           j      ',           /r‐ァ/    
     / ̄ ̄\──-- 、...,,__,,.. -‐''"__,,.. イ
 /~ ̄ ̄ ヽ●  ヽ'"´ ̄`ヽー─-----‐<´        次スレは>>950ですよ!

121名無しさん:2013/11/28(木) 00:31:51 ID:QKJ/M7mw

, 'i´ヽ  ゙i'、
            i:::ヽ,:l__,l,.ノi
            |::::ヾ,| L!|ソ:|
            |::::ヾ,|.:??|ソ:|     遅かったじゃないか・・・
            |::::ヾ,|::  :|ソ:|
          /ト、_::::|::  :|;イ、      このスレはゲイヴンの提供でお送りさせてもらうぞ
    ,.、-  ̄/  |   ̄ ̄/ | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.   世話をかけるな・・・次スレは>>950
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板