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間違い報告スレ

1GR★:2013/08/14(水) 15:46:05 ID:???0
サイト内で誤字脱字、数値などの間違いを発見した場合、このスレでご報告ください。

9Bacillus anthracis:2013/12/16(月) 17:51:13 ID:OQFOge0U0
分かりました。
どうもありがとうございました。

10UDA:2014/05/11(日) 07:09:20 ID:PT7e9w2Q0
いつもお世話になっております。

レミーのEXオットとEXバスのガード・ブロ方向、
技単体の説明欄と技一覧表で表記が食い違っていたので報告いたします。
自分の検証だと以下の様になりました(ps3oeトレモ調べ)。

オット
種類 G ブロ
上近 両 両
上遠 両 →
下近 両 両
下遠 屈 両

バス
種類 G ブロ
上近 屈 両
上遠 両 →
下近 屈 両
下遠 屈 両

11GR★:2014/05/12(月) 01:04:31 ID:???0
レミーのEXソニックの件ですが、基板&X箱OEのトレモで確認したところ、
こちらでも以下のようになりましたので、修正しておきました。
ただ、何回やってもオットの上近距離は両方BLできませんでした。

オット
種類 G ブロ
上近 両 →
上遠 両 →
下近 両 両
下遠 屈 両

バス
種類 G ブロ
上近 屈 両
上遠 両 →
下近 屈 両
下遠 屈 両

12UDA:2014/05/12(月) 06:42:14 ID:7TT3IMfs0
確認&修正ありがとうございます。
結局EXは前ブロで全部とれちゃうんですね。

13名無しさん:2014/05/23(金) 02:00:40 ID:G59Xv3go0
すごく活用させてもらったます。ありがとうございます。スレ違いでしたら申し訳ないのですが、ゲージ増加の項目の記載内容に質問があります。

いぶきの項目に膝→風斬りとありますが、近距離大P→大旋の方がたまっているような気がします。ピヨらせている時を想定しているのですが、ピヨらせる前のヒット数等で異なるのでしょうか。

また、膝→大旋は立ち状態で繋がりませんので、記載間違えでしょうか。

14GR★:2014/05/23(金) 19:04:41 ID:???0
ご指摘ありがとうございます。

確認した所、おっしゃる通り近距離大P→大旋の方が膝→風斬りよりSAゲージの増加量が多かったです。
膝→大旋は完全に私の確認ミスで繋がりませんでした。申し訳ありません。
どちらも修正しておきました。

あとスタン時のゲージ増加ですが、スタン前のヒット数でゲージ増加量は変わってきます。
当然ヒット数が多くなるとゲージ増加量も減ってしまいます。
例として、闇時雨でスタンさせてから「近立大P→大旋」を決めると、11ヒットでゲージ増加量「23」になります。

15名無しさん:2014/08/01(金) 18:57:21 ID:xAiD0TfU0
ユリアンのデータ見れなく無いですか?

16GR★:2014/08/01(金) 22:25:48 ID:???0
恐らくいつものちょっとだけ鯖落ち状態かと。少し待っていただけると見れると思います。

17名無しさん:2014/08/02(土) 09:32:44 ID:xAiD0TfU0
見れました ありがとうございます

18名無しさん:2014/08/25(月) 16:20:46 ID:.QgeI/jM0
いつも参考にさせていただいてます。
ウルトラスルーの説明で「ボタンにより画面端での跳ね返り方、威力が変化。」
とあるのを見つけました。
威力は変化しないので、訂正していただきたく思います。

19GR★:2014/08/26(火) 02:13:28 ID:???0
ご報告ありがとうございます。
さっそく修正しておきました。

20名無しさん:2014/12/20(土) 00:28:19 ID:???O
間違いっていうか追加をお願いしたいのですが、オロのN投げからの裏回りで確かいぶきにもできたと思うので、ご確認+追加よろしくお願いします。あとはうろ覚えですが、エレナとユリアンにもできたような気がします

21名無しさん:2015/02/15(日) 21:18:36 ID:cBPm9Lsg0
レミーのCVで憤怒と安息が逆になっています。
修正お願いします。

22GR★:2015/02/15(日) 22:02:56 ID:???0
報告ありがとうございます。
早速修正しておきました。

23名無しさん:2015/06/22(月) 18:41:55 ID:s2oGZIbE0
真昇竜のクリーンヒット時の解説にて
前段→全段、に修正お願いします。

また、同ページ内の空キャン入力について
626+中Pの後、3+Pに中Pを使用すると出づらいとの事ですが
文章を読む限り、最速で入力した前提になっているので
入力が中P押しっぱなしと判断されていると推察します。
違っていたらすみません。

24GR★:2015/06/23(火) 16:05:42 ID:???0
ID:s2oGZIbE0さん

ご報告ありがとうございます。誤字と空キャン部分の修正しておきました。
何度か検証しましたところ仰るとおり押しっぱなしになってるため「出にくい」ではなく「出せない」という結果になりました。

25名無しさん:2015/06/23(火) 18:35:48 ID:s2oGZIbE0
検証ありがとうございます。

入力の件は通常なら試してから連絡するのが筋なのでしょうが
自分が所有している一般的な外付けコマコンでは実験に不向きと思い
丸投げさせてもらいました。
違ってなくてホッとしています。

なお、年始頃にトゥエルブの着地ガード云々を質問させてもらった際
かなりお手数かけましたので、その後PS2版のスト3購入しました。
ゲレd日記にて面白くまとめてあるのも拝見し、嬉しかったです。

遅れましたが、併せてお礼申し上げます。

26名無しさん:2018/05/12(土) 01:24:17 ID:X0EGvIWs0
一覧シュートダウンの攻撃力が違うみたいです。
修正お願いします。

27GR★:2018/05/13(日) 10:10:56 ID:???0
>>26さん

報告ありがとうございます。修正しておきました。

28名無しさん:2018/11/29(木) 21:29:42 ID:???0
一覧EX百烈の発生は2なのですが、 必殺技EX百烈の初段は3になっています。2が正しいですか?

29染井明希子:2024/03/07(木) 18:29:24 ID:???0
平塚由佳

30三国志大戦:2024/03/07(木) 18:29:54 ID:YmguT7DY0
>>28
三国志大戦

31三国志大戦:2024/03/07(木) 18:30:24 ID:???0
平塚由佳

32三国志大戦:2024/03/07(木) 18:30:54 ID:???0
三国志大戦


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