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間違い報告スレ

1GR★:2013/08/14(水) 15:46:05 ID:???0
サイト内で誤字脱字、数値などの間違いを発見した場合、このスレでご報告ください。

2ICE:2013/10/04(金) 22:38:52 ID:PQQkgFjA0
質問させていただきます。

エレナのマレットスマッシュのページで中マレットスマッシュのヒット&ガード硬直時間差の立ヒット/屈ヒットのところが+1となっていますが、
アーケードで試したところ、中マレットスマッシュからSA1,2が繋がりました(同じタイミングでヒーリングすると、逆向きに発動する)
数値のことはあまり詳しくないのですが、SA1,2が繋がるということは最低でも+2ということではないでしょうか?
間違っていたらすいませんm(_ _)m

3GR★:2013/10/06(日) 09:37:00 ID:???0
おっしゃるとおり、ヒット時の硬直差は「+2」です。
ページ移行時に修正するのを忘れてたおりましたw

ご指摘ありがとうございます。早速修正しておきました。

4Bacillus anthracis:2013/12/09(月) 22:32:36 ID:OQFOge0U0
ノーキャンを行う際の猶予誤差(F)等はゲームレストランに記載されていますでしょうか?
また、屈中P>迅雷の猶予誤差は何Fでしょうか?

5GR★:2013/12/09(月) 22:39:40 ID:???0
ヒット確認時間の事でいいんでしょうか? それなら各キャラのそれぞれの技を見ていただけると記載しております。
ちなみに「屈中P→迅雷」のヒット確認時間は19〜20フレームとなっております。

6GR★:2013/12/10(火) 00:11:31 ID:???0
あ、猶予時間で考えるなら「屈中Pの有利時間 - 迅雷の発生 = 猶予誤差(時間)」って事になるのかな?
それでしたら猶予誤差は1Fとなります。
猶予誤差ではうちには書いておりませんでしたね。申し訳ありません。

7Bacillus anthracis:2013/12/10(火) 19:56:33 ID:OQFOge0U0
ありがとうございます。
その理屈でいったら、踵>迅雷の猶予誤差は0Fですね。
猶予誤差も記載されたら幸甚です。


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