したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

掲示板についてのあれこれその参

784:2004/08/01(日) 14:04
>>782とは関係なく
書こうと思っていたこと。

私は馬鹿なんで
ヲチしてる人たちが何考えてるかなんて
これっぽけもわかりやしませんが
ネポケ界が衰退したなんて言ってる人は
何を考えてるのかわからんちんですねと思いました。

単に人口が減って城大手サイトに厨が増えただけで
強い人もやってる人はやってるしねー

大体自分がその人と戦ってるわけでもないのに
やれ運ゲーばっかとか、こいつは人格が問題だからポケモンも弱いとか。
てめーの思い込みでその人の強さを決めんなっつーの。馬鹿か

要はそういうところに行きもしないで
勝手に誰かの実力を批評したり、決め付けたりすんなって事で。
城スレとかは正直的外れなこと言ってる人とかいて萎える。
別に私を強いって言いたいわけじゃねー。最近城勝てないし。金銀わからんし。

まあこんなこと言っても"こいつはそんなことないですよ"
って言って欲しいんだ。とか思う人居るかもですけど
ここに書いたってそんな事言ってくれる人居ませんから。悪い意味じゃなくて。多分。
大体ヲチしてる人でここ見てる人って居るのか。わからんけど。
別に叩かれてもかまわないしねー。慣れてるから。

とオフに何度か行ってみて思った。

まあそんな事までやってられないとか思った人も
他人を批評する資格はないっつーか、大体見てわかるからスルー。

珍しく毒をはいてみた。書いてる私がよくわからんちん


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板