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ドラゴンズクラウン改善要望スレ

1名無しさん:2013/08/04(日) 19:11:28 ID:r6GKOJLU
開発者が見るかは解らないけど
不満点や改善してほしい点は多々あると思うので
捌け口として立てました

54名無しさん:2013/09/04(水) 05:18:22 ID:2llctbqg
第2弾アプデの、キャラ位置表示矢印。
オプションでOFFにできるようにして下さいお願いします何でもしますから。

55名無しさん:2013/09/05(木) 08:56:39 ID:l/DcvLv2
足元の三角は俺も不要に感じた。
在ろうが無かろうがキャラとその前にいるであろう敵が見えないんじゃ意味無い。
あからさまに急造な三角のせいで折角のグラが汚れてるようで勿体無く感じる。

56名無しさん:2013/09/05(木) 12:56:14 ID:LynYYrMM
オプションで魔法エフェクト薄く出来たらうれしいなぁ
最近魔法職増えすぎて画面見えなくて事故率ヤバい…

57名無しさん:2013/09/05(木) 21:43:59 ID:H8S8lPKo
同じくキャラ真下の目印は不要に感じる。見栄えが良くない。
キャラ頭上の矢印だけで十分とまでは言えないかもしれないが、
いずれもオプションで設定できるようにしたほうがいい。
頭上の矢印のみ表示で大きさ等を調節できるようにしたらどうだろうか。

58名無しさん:2013/09/05(木) 22:30:48 ID:aCr444Wk
混沌のランダムマッチがアプデで追加されましたが、正直階層を一つ一つ接続して確認するのは疲れます
現状に追加で1〜25階層、26〜50階層、51〜75階層、76〜99階層など、大きい区分でもマッチング選択できるようにして欲しいです
○の倍数の階層からマッチングなどがあれば装備集めも捗ると思います。

59名無しさん:2013/09/08(日) 01:42:09 ID:l.KY9p7w
自分でも無茶な注文だとは思うけど、インフェルノより高い難易度が欲しいです
せめて混沌深層程度の難易度で普通のラウンドを遊びたいです。

60名無しさん:2013/09/08(日) 23:01:51 ID:0ipkYNEM
闘技場にボスラッシュステージ追加とかできないかな
強雑魚ラッシュとか最初っからドゥームビートル3体、サイクロプス全員集合とかお遊び要素の詰まったのをDLCでいいからほしいな

61名無しさん:2013/09/09(月) 22:02:03 ID:chyMSVqA
ボスの討伐失敗ルートを失敗ではなく第二ラウンドみたいな感じにして欲しい
展開的には熱いのにこれを失敗ルートにするのは勿体ない
これだけでもだいぶボリュームを感じられるようになるはず・・と思う
それと、魔法の絨毯やタコ足戦の船とかもうちょっとダンジョンのメインに
持ってきた方が良かったと思う

62名無しさん:2013/09/12(木) 21:41:25 ID:E5wZOcvY
今月で発売から二ヶ月だな、混沌制覇した人も増えてくるだろうしやる事なくなってきそうだな



そろそろ新ステージDLCしてもいいんじゃないかな(チラッ

63名無しさん:2013/09/14(土) 21:09:14 ID:zCom8qWk
弱体化とかいらんから、輝いてないスキルの見直しをしてくれ。
なんでどこの会社もアプデで弱体化を考えるのかわからん。
むしろ強化優先でやってくれ。
アマゾンはあんまり使ってないけど、ペイントの弱体とかかわいそうだわ。
アマゾンの紙装甲あっての高火力なのにね。
とにかく各職業スキルの見直し(人気ないスキルの強化)頼むわ。
弱体とかモチベさがるだけ。

64名無しさん:2013/09/14(土) 22:18:38 ID:R3I2M6V6
アマゾンの弱体化は必然だし、やるべき事項だとおもうけど、やり方が良くなかったとおもう。

バーサークシステムが最大状態維持が簡単に出来てしまうのは確かに問題だけど、これがアマゾンの攻撃スピードに密接に結び付いてるからダメージだけじゃなくて使用感まで大きく損なわれてしまった。
例えば、三段階あるバーサーク状態の一段目でスピードはあがりきり、後は攻撃力だけがあがる仕様に変えたなら、バーサークのシステムを際立たせつつ、プレイヤーも納得出来る弱体化になりえたんじゃないだろうか。

65名無しさん:2013/09/14(土) 22:45:19 ID:UyDS33iU
発売後にやるとするならどの形にしても難しいと思うけどね、バランス調整ってのは
アマゾンは確かに弱体化だけのような印象だけど、強化されたウィザードも文句言ってる人がいるしね
下手にイジんないでバグだけ潰していけば良かったのかも知れない
もしくはカソール合わせるだけでアイテム掘れますのような便利機能のみの追加とかさ
まあ、俺の言ってる内容も今さらなんだけどね

66名無しさん:2013/09/15(日) 21:08:22 ID:3SlgEW.2
ルーンとキャンプでのカーソル挙動に関してはさっさと直して欲しいなあ

67名無しさん:2013/09/17(火) 01:14:36 ID:NDDqaxvo
ダガーを持った状態でも弓を射てるようになったら嬉しいな、一時装備の中でも特に強い訳でもないから、使い勝手の良さというメリットが欲しいと思った

68名無しさん:2013/09/18(水) 11:57:11 ID:h6tPce82
ダガーだけは△で床に落ちずに懐へ
その状態でもう一度△で手に戻る

ファイターのガードの仕様はもうちょっと何とかならないのかと
アサシンx2相手にうっかりクイックガードが出たら
そのままラッシュで盾が10秒で破壊ですよ勘弁して下さい

69名無しさん:2013/09/20(金) 22:07:08 ID:pNBT4ng2
モルガンの入庫をランダムにするのやめて欲しいわ(おじいちゃんも)。
必要なときに買えるわけじゃないから、あるときに買って倉庫が圧迫される。

ポケットもリセットさせて欲しい。

スキルリセットは9層クリアでアイテム不要にして欲しい。

70名無しさん:2013/09/21(土) 19:38:24 ID:frNtbCtU
99層行けば何回でも忘却の秘薬貰えるのに、なんで覇者の紋章くれないんだよ。

覇者の紋章も99層で毎回くれよ。

71名無しさん:2013/09/23(月) 20:49:28 ID:ewh0Yy/s
街でスタートボタンを押したときに表示されるキャラクターイラストに
自分の選択したカラーを反映させてほしい。

そこそこ悩んで選んだ色なのに最も頻繁に目にするイラストがデフォルトカラー固定なので
「そんな髪にする子はウチの子じゃありません!」という気持ちでちょっと淋しいです。
新しい絵を描き起こすことになるのだろうので大変そうだけれど...。

72名無しさん:2013/09/23(月) 21:10:44 ID:qX2jz7r6
>>71
レイヤー分けされていればなぁ…

73名無しさん:2013/10/09(水) 11:07:15 ID:fgtrO3dE
アマゾンのウォーペイント楽しくて爽快感のあるスキルなのに3回はさすがにボス以外使いづらいのでせめて5回は欲しいです。

74名無しさん:2013/10/09(水) 12:39:36 ID:4zrX4ZOk
EIS「俺の出番だな」

道中でもリキュールLおいしいよ

75名無しさん:2013/10/10(木) 01:28:29 ID:.hL/ctWc
ウィザードのカッコいい調整ありがとうございます。次の調整でさらにカッコよくなる効果音もお願いします。

そしてソーサレスにもカッコいいブーストチャージ欲しいです。

76名無しさん:2013/10/12(土) 16:33:08 ID:45tJujD.
いい加減矢の仕様変えてやれよ
エルフ3匹乱入してくるとクソ過ぎて
キレそうになる
つかエルフプレイヤーが全員クソに見えるわマジで
エルフ乱入禁止はよ

77名無しさん:2013/10/12(土) 16:44:52 ID:Gfhd4tC2
オフのソロでやると敵の体力も少なくなるからオススメですよ

78名無しさん:2013/10/12(土) 18:05:43 ID:Z5JdNDj6
ソーサレスに火力ブーストいいな

79名無しさん:2013/10/12(土) 21:08:13 ID:UxxAhgQw
矢の管理しっかりしてるエルフはむしろ矢譲り合うレベルだぞ
道中で全部取ろうとする奴は言っちゃ悪いがド下手くそ
まぁボス戦とかやりにくいから占有属性返してくれとは思うけど

80名無しさん:2013/10/12(土) 21:52:56 ID:UxxAhgQw
連レスすまない
でもキャラ被りしない設定とか出来るならすごくいいね
ドワーフ4人とか出来なくなるのは寂しいけど

81名無しさん:2013/10/12(土) 23:50:36 ID:45tJujD.
譲り合いをいつまでもダラダラ見てるのも怠いよ
矢もフードも
飯なんか拾えるので十分だし残機やコンテニュー、回復アイテムだってある
飯なんか通り道に撒いとくか、フード外して紋章付けろって思う
最終的に俺オンゲ向いてないんじゃね?ってなってる
キャラ被りの有無は選択したいのは賛成ってか制限付きで部屋立てれないのが辛いわ
すまん愚痴になった

82名無しさん:2013/10/13(日) 00:08:19 ID:j7MA4oao
短気は損気。その程度でイライラしてるとハゲるぞ

83名無しさん:2013/10/13(日) 03:23:00 ID:mlMekwbs
したらばの空気はまったりだけど、クロス始まって一緒にやるようになった
Vita勢は相当オラオラだぞw 
特に全ダッシュ系アマと当たると矢が足りなくなるw
要は気が合う人に会えばラッキー、譲り合う人たちなら前の方ギリギリで待機するとか
さっさと拾って一気にスクロールさせたり敵を全力で掃討して行ってたら自然と全体的に
スピーディーな展開になったりする。
そういうのもめんどくさいなら混沌スレでさくさく募集するしかないかな。
多少工夫して雰囲気作るとやりやすいかもよ。

84名無しさん:2013/10/13(日) 03:28:21 ID:Zd4jAW1s
てか効率やたら求めすぎると普通の人には逆に迷惑だからね
同じような考えのフレとだけやればいいんでないの?

85名無しさん:2013/10/13(日) 11:16:35 ID:JJOU3o7Y
上手い人はオフでやるのが一番効率がいい。
そうじゃない人はオンでやる方が効率がいい。

そう言われている。

だから、オンに効率を求めてきているのに自分
勝手な行動をとる人は、、自分が周囲を頼って
るくせに、その認識が持てないかわいそうな人
ということ。

マッチして面白くないのは当然の結果だと思う。

86名無しさん:2013/10/13(日) 12:51:46 ID:46n1sCCc
プレイアブルキャラで黒エルフが欲しいです‥
あとシーフとかアサシン的な何か

87名無しさん:2013/10/13(日) 12:53:51 ID:Zd4jAW1s
効率求めるなら基本ソロだよね
オンはソロ無理な人の救済とお遊び要素だと思ってる
全ダッシュアマとかは悪いけどブロックリスト突っ込んでるな
オンは効率気にせず楽しみたいからね

88名無しさん:2013/10/13(日) 20:54:06 ID:uUfLCxlU
やり始めて10日くらいだけどオンは数回しかしてない先行房のせいでつまらない。
結局ノーマルやってる時点でソロが
ド安定という結論になった
ソサとアマでインフェまで行ったから流石にと思ってオンやってみたら。
駄目だったよ…
ホストガン無視先行房とかただの荒らしですわ。
部屋立て出来るようにして欲しいです。

89385:2013/10/14(月) 00:40:07 ID:fxPJ0ewQ
ノーマルとかハードは元々あんまロクなの居ないイメージ
食べ物独り占めとかデフォだしね
本当に効率重視の人はオフで混沌終わったキャラとかで引きずり回してるよ
白状すると俺もエルフでドワーフさんハードクリアまで引きずり回した

90名無しさん:2013/10/14(月) 00:41:46 ID:fxPJ0ewQ
ごめん、名前欄雑談のままになってた
気にしないでねorz

91名無しさん:2013/10/14(月) 09:20:53 ID:.ZmKzae6
初プレイならノーマルは一人でやるべきだと思う。
ボス戦を覚える意味で。

92名無しさん:2013/10/14(月) 12:59:06 ID:fxPJ0ewQ
インフェなら地雷引いただけじゃねとも
このゲームオン気楽だからこのゲームがオン初めてな奴意外て居そう
俺とかそうだよ
まぁ俺はチキンなんでマナーとかちゃんと調べてからやったけど

93名無しさん:2013/10/14(月) 14:59:48 ID:RiJxNxpo
雑談スレでやれや

94名無しさん:2013/10/15(火) 02:26:40 ID:i8tKZVtw
魔法職はチャージmaxで魔法の見た目や性質が変わったら楽しいと思う。
例えば悪魔王仕様のストームやメテオになるとか
エルとかのパワーショットも矢にくっきりした残像やその残像に微量のダメージ判定付ける
だけでもかなり爽快感が変わる気がするな。

95名無しさん:2013/10/16(水) 22:17:15 ID:Ql2qfL4M
一時アイテム拾いの仕様を何とかして欲しい 特にガーゴイル戦
三角ボタン表示に一瞬の間があるので 松明この辺りかなと立ち止まる→ダメ、少し移動して少し待つ、その間にゴブか何かの攻撃で吹っ飛ぶ→イライラ となる
三角押しっぱでアイテムの上通過で自動取得とかにしてくれよ
画面の視認性上げる気ないならそんくらいしてくれ

96名無しさん:2013/10/16(水) 23:54:03 ID:lY9zYoXs
たまにある謎の超ダメージやめてほしいかなぁ
HP800付近からボスとかの普通の攻撃で即死する事すらある
あれクリティカルにしても倍率おかしいしバグじゃないか?

97名無しさん:2013/10/17(木) 02:14:56 ID:0aCIUh2g
検証もしないでバグのレッテル貼るのはどうかと。
せめて状況説明とかはしようぜ

98名無しさん:2013/10/17(木) 08:12:31 ID:5U8CN.pA
文字通り普通に食らっただけだよ
防具は壊れてない
ちょい前に混沌低層レイスで700ダメとか出て吹いたw
700減っただけとかじゃなく数字出てた
普段はいいとこ200くらい

99名無しさん:2013/10/17(木) 20:47:01 ID:0FyucEwI
サクリファイス使用者の仰け反り耐性になる仕様だかバグだか知らないけど、
糞スキルになって迷惑だから仕様変えてほしい
そいつにメールしようにも中国人だから出来なかったぜ!

100名無しさん:2013/10/18(金) 19:08:05 ID:kATIdlbw
装備の時アイテムページ送りできないのマジで何とかして
たまにページ送りできないゲームあるけどファミコン時代じゃないんだから勘弁してくれよ…

101名無しさん:2013/10/19(土) 09:10:54 ID:r.iZ8OjA
混沌で○−2クリアから○−1に飛ばされて1層クリアに5回もボス倒さなきゃならないクソ仕様がオワってる
しかも深層で6回も○−2から○−1に飛ばされて鞄も変更できないしなんなんだよマジこのクソアプデ

102名無しさん:2013/10/21(月) 13:11:21 ID:FttsTJfs
よく使う言語の中国語と韓国語に関してマッチング拒否機能を切望!

103名無しさん:2013/10/21(月) 15:40:01 ID:9DLohQWc
最近盛り上がってるな。俺もバグを提供。

デーモンロード戦で一番奥のラインでエルフがマルチプルショットを打つと初弾判定あるのに何故か着弾さずにスカる現象が起きるのを直してほしい。しかも違うキャラでも一番奥のラインは攻撃判定消えるコトもあるし今バージョンからデーモンロード戦でさらにマルチプルの着弾のスカりポイントが増えてるし、仕様とは考えにくいんでヴァニラさんよろしく。

104名無しさん:2013/10/21(月) 19:22:50 ID:EUQD6OzQ
混沌の飯が3パターンしかなくてつまらないのをなんとかしてほしいかな
せっかくランダムでボス出てくるのに
通常ダンジョンではアークデーモンの心臓引きちぎって持って行ってた冒険者が何で混沌では大人しくなってんだよ

105名無しさん:2013/10/22(火) 10:33:10 ID:eYv0BEU6
パリィの無敵時間にドッペルケンガーに倒されんのおかしいだろw

106名無しさん:2013/10/24(木) 18:28:19 ID:HZeLLwR6
ファイターで混沌プレイ中 通信エラーでステージの再構成された時に鞄の変更もできず
いきなりレッドドラゴンの部屋に放り込まれた時に起きたバグの報告
攻撃をくらって武器を飛ばされた時に画面内にマーカーが表示されず左右にある出入り口の内側にもなく
二本持ちだったけど2種類のショートカットが反応しなかったため素手で戦うハメに(ボロ負けでした)
残機が復活した時は武器は持っているが落とすとまた上に書いたバグが発生しました
ver1.04で武器のマーカーが表示されないバグにあった被害者は他にもいるんでしょうか
再プレイしたらボタンとかは故障してなく今までどうり使用できました(長文失礼しました)

107名無しさん:2013/10/24(木) 18:54:16 ID:EkonNyYI
>>106
VITA?

108106:2013/10/24(木) 19:33:54 ID:HZeLLwR6
>>107
PS3版でオンライン ソロプレイ中に発生
前兆としてPTのマッチングの同期が連発して106に書いた症状が発生しました

109106:2013/10/24(木) 19:44:41 ID:HZeLLwR6
連投すみません
消費アイテムはショートカットで使用できたので
武器だけ反応しない様です

110名無しさん:2013/10/30(水) 02:55:18 ID:UMKvJhQc
エルフとアマゾンのスキルポイント負けてくれぇ〜!!!!!命を削りたくないんだぁぁぁぁ!!!!

111名無しさん:2013/12/11(水) 14:14:16 ID:2Z20qCa6
スキルの効果時間と道具使用のクールタイムをゲージで表示してもらいたい

112名無しさん:2013/12/22(日) 00:42:53 ID:gtKodw/k
12/20アプデ後、PS3の接続不具合が多い。カバンを選んだ直後に「接続しました」と出て、二分程度の硬直後に失敗。カバンは選ぶ前のまま。ソーサレスの魔法を打ち尽くした後だったので、ウォーロックに煮え湯を飲まされる結果に。
混沌の迷宮の接続調整は、新機能が追加されたものの、かなり不安定ではないか。

113名無しさん:2014/02/17(月) 00:40:01 ID:N1uhAKjc
せっかくフレになっても数日で階層がアホみたいに開いて一緒に遊べなくなるのなんとかしてくれ
プレイの相性が良い人からフレ申請来て許可しても
この1層でも上に行ってたら表示すらされず
フレ参加で飛び込んでも自分の階層は一切進まない仕様は過疎るだけだ
今は人居るから良いが今後人が減った時に致命的過ぎる

114名無しさん:2014/03/24(月) 18:16:04 ID:7cyxSyxA
ステージが少なく代わり映えしない、敵使いまわし多い、マルチできるようになるまで長い
スキルも少なく、誰がやっても使い易い型が固まりがち
DLCで操作キャラやアイテムやステージとか追加出来そうなのは色々あるのに何もない

115名無しさん:2014/03/31(月) 01:47:03 ID:LG5HOylc
カメラとキャラクターごとのスペックのバランスかな
せっかく大きなエンドコンテンツがあるんだし、オンラインアクションとして、そこ徹底してほしい

116名無しさん:2014/03/31(月) 06:35:47 ID:040R2q8E
カメラはプログラム担当者が要望を何度も受けて修正した結果だから、悪意の塊になっても仕方ない。
カメラ外からの攻撃、オーラボス回復等もまたしかり。

117名無しさん:2014/03/31(月) 06:38:26 ID:040R2q8E
カメラはプログラム担当者が要望を何度も受けて調整した結果だから、仕方ない。
カメラ外からの攻撃、オーラボス回復等もまたしかり、ドロップ率なんかも。
夢幻のオーバーフローがなくなった代わりにオーラ中ボスのオプション値が普通になったとか。
技術力なのか意図的なヘイトなのかはわかりませんが。

118名無しさん:2014/04/10(木) 12:24:51 ID:tAsJzqA2
なんで性懲りもなくまたアマゾン最強なのかと
そんなことするとキャラごと嫌われるからやめてほしい

119名無しさん:2014/04/26(土) 22:51:49 ID:B3qIJaUg
アマゾンとファイターの相性最悪なのなんとかしてくれ

120名無しさん:2014/04/27(日) 00:06:39 ID:XuzNcBkA
コンテニューに3~5秒程度で良いから復活押せるまでの待機時間が欲しい
リザ巻物で援護したくても皆速攻で復活してしまう

121長文申し訳なく候。:2015/05/12(火) 12:39:47 ID:upQ7Iun2
●自キャラのNPC化を可能にしてほしい。無論、NPC化したらそれっきりじゃなくて、いつでもプレイヤーキャラとして戻せるようにする。そうすれば、4体同時にレベル上げや依頼及びタリス集めが出来るようになる。そのうえで、NPCの簡単のロジックも設定できればなお良い。例えば、武器投げ攻撃の頻度とか攻撃対象の優先順位(○○系から)を決められる等。
●アイテムボックスの無制限化。すぐに満杯になる。これだったら、むしろ職業ごとに500に分けてあった方がまだ良かったのでは? 基本、オフは自キャラの職業が装備できるアイテムのみ出現するようにすればいい。ファイターの武器が欲しいときはファイターを操作、アマゾンの武器が欲しいときはアマゾンを操作って感じで。それに上に書いた自キャラのNPC化を合わせれば完璧。
今の仕様だと、例えばファイターレベル100になるくらいまで進めてその過程で他の職業の高レベル武器入手しても、他の職業がレベル15とか30じゃ装備すらできない。かといって、箱はすぐ満杯になるから、他のレベルが追いついてくるまで全ての武器を所持し続けることも不可能。とにかく不便。
そうなると、全職業を同時にチビチビ進めていくしか方法がない。その場合、同時に鍛えられないからあらゆることを×6やらなければならなくなり萎える。2Pをプレイヤーにすれば2体同時は出来るんだろうけど、棒立ちのキャラ連れて歩くのも何か違う気がするし。
あと、鑑定金額が高いのもネック。結果、鑑定せずに売却するパターンがほとんど。鑑定して必要なかったらリセットして売却とかやってて悲しい。それでいいのか制作者よ。アイテム図鑑用意して、アイテム箱無制限化した方がよっぽど快適。鑑定する前にランク分かってしまうのもどうかと。
●自キャラをアップ(登録)して他のプレイヤーに好きにDLして使ってもらえるようにする。レベルに応じたGを支払う形で。まあ、普通の復活と同じ感じですかね。そのGは登録した側に入るわけじゃないので見返りはないけど、ネタ的なものを作ってもろくにアピールする場もない現状よりは楽しみの一つとしてあってもいい。
●キャラメイキングの充実。体型、カラーエディット(KOF13仕様)など。
●馬屋システムの廃止。何で金払わなあかんねん。しかも、どんどん釣り上げよってからに。選べるのもスタート地点だけだし。それならせめて、2ラウンド以降も好きに選べるようにしろ。

122名無しさん:2016/10/19(水) 09:07:04 ID:QZYvih/6
ロニもレベルキャップ開放してやれよって要望

123名無しさん:2016/10/20(木) 02:54:27 ID:AcPHfnDU
ルーン表示はキャラ側じゃなくて画面中央に固定にすればいいのに

124名無しさん:2017/06/15(木) 00:59:42 ID:/mEESKnw
要望を聞いていたら糞化することが理解できました。

125名無しさん:2018/02/21(水) 10:26:21 ID:Z72H1.9g
装備品の善し悪しがわからない
弱点耐性持ちとで属性武器とかどう判断しろと

155-255武器だとそれだけで約20%のダメージ差があるから、約5%の効果のないSTRとか
普通は気がつかないと思う

126名無しさん:2018/03/27(火) 10:17:32 ID:91VDohbw
全ステージのザコが大量湧きとか、全ステージの雑魚に必ずオーラが1匹いるとかあったらおもしろいかもしれない
魔職は泣くだろうけどw

127名無しさん:2018/05/02(水) 06:57:14 ID:yXGBNXts
同一種族のキャラだけ夢幻踏破階層を同じにするのはどうだろう?
戦闘スタイルの違う装備やマラソン用装備をしたキャラを準備できるようになるのはより楽しくなると思う

全部の種族を同一踏破階層にするのもありかもしれないがw

128名無しさん:2019/02/11(月) 08:01:40 ID:2lK1ShSU
宝箱があまりにもゴミになっていて、ほとんどの人が開けない
通常ボスと同じぐらいの感覚で稀に色つきが出たらいいのに

129名無しさん:2019/02/20(水) 17:15:56 ID:2bhaED6c
夢幻の宝箱がSの場合と、通常ルートのボス倒したら必ず色付きが出るようになったら良いのにね

130名無しさん:2019/03/27(水) 13:08:04 ID:A6BPxgck
オートセーブをするかどうか設定できたら嬉しかったな
マラソンのときどうでもいいセーブに待たされるのが辛い

131名無しさん:2019/03/31(日) 16:36:50 ID:gVMa1dMc
鞄をソロ用とマルチ用に分けれるように2〜3グループ作れるようにして

132名無しさん:2019/04/03(水) 22:29:06 ID:jAFhrbjw
ボス戦でのダメージ表示をボスだけにして欲しい
雑魚がいるとわけがわからなくなる

133名無しさん:2019/04/29(月) 23:32:50 ID:Y1YEWlZw
いくつかの階層をブックマークできるようにして欲しい
マラソンするとき選ぶのが面倒すぎる

装備するときは検索ですぐに探せるのに、売るときになると検索が使えずに面倒
売るときも検索したい

134名無しさん:2019/05/05(日) 22:08:35 ID:4Z.E7Ny.
死にスキルや死に魔法、死にOPをもっと活用できるようにして欲しい

135名無しさん:2019/06/09(日) 15:45:53 ID:DVGAw/iM
超基本的な視認性をあげてくれ
4人いるとワケがわからん

136名無しさん:2019/06/11(火) 22:23:39 ID:dblfq7Ew
薬類を倉庫に入れておいたりするのは馬鹿らしいし
登る前の補充や確認などの準備が面倒すぎる
そんなつまらない作業は完全自動でして欲しい

パワリキュL3(6回)とかの入れ物を買ったり、冒険で見つけたりして
あとは初期状態まで毎回自動補給でいいと思う

137名無しさん:2019/06/14(金) 07:07:25 ID:hLgRhGds
混沌が激しくつまらない
せめて1キャラを混沌クリアしたら全キャラを混沌クリア扱いにして欲しい
混沌があるせいで新規キャラをはじめる気がおこらない


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