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ファイター スレ

1名無しさん:2013/07/23(火) 16:02:21 ID:Bal/l/JU
ファイターについて語るスレ

90名無しさん:2013/09/04(水) 21:44:52 ID:6pFGIYU.
自分が石化無効や炎上無効を付けていない状態でサクリを使い
石化や炎上無効を付けてない味方がどうなるのか実験してみた

結果としては、サクリ使ってる本人は石化も炎上もするけど、味方は石化も炎上もしなかった
凍結や毒、スタンは試してないけどサクリ中は味方の状態異常を無効化してるっぽいな
各種無効化OP付けてない本人は普通に状態異常起こすけど

どうでもいいことだが既に炎上している味方にサクリ使うと炎上のスリップダメージが軽減されずにそのまま食らった
おかげで俺のHPがゴリゴリ削れたぜw

91名無しさん:2013/09/04(水) 23:16:31 ID:xoaVU2LQ
検証乙
炎上はスリップダメージを肩代わりしてるものと思ってたが
サクリにそこまでの効果があるとはな

PTプレイがまた楽しくなるぜ

92名無しさん:2013/09/04(水) 23:39:02 ID:6pFGIYU.
今のところサクリ+覇気ペン+レジストボトルを使用すれば
自分はおろか味方も全ての状態異常を無効化するスーパーアーマー状態になる・・・はず・・・

しばらくマルチでこれで遊んでみて何らかの状態異常が起きたら報告しにくるわ

93名無しさん:2013/09/04(水) 23:41:13 ID:EnLvpjhg
検証乙
ファイター始まったな

94名無しさん:2013/09/05(木) 09:27:22 ID:8gycRua6
サクリはソサのプロテクションと併用するといい感じなんだけど、単品じゃリスク大きすぎるんだよな

95名無しさん:2013/09/05(木) 13:40:50 ID:jX4DwaIc
昨日深層の悪魔王戦でサクリしてたんだが
控えめな胸の職業の人がことごとく悪魔王ボムに被弾してくれたw
まあ体力満タンから200-300位になっただけで死にはしなかったけどね

96名無しさん:2013/09/05(木) 15:49:05 ID:i/bgZOMc
胸が控えめ…ウィザードか!

冗談はおいといて、もしかしたら被弾は死亡による矢補給の為かもしれないよ。

この行為が現仕様でも必要なのか、エルフのアプデには疎いからわからないけれど。

97名無しさん:2013/09/05(木) 18:41:13 ID:7roLOACA
サクリ中にメテオに当たってくれるのは
むしろご褒美

98名無しさん:2013/09/06(金) 00:05:31 ID:59Zi.P/A
今日も今日とてサクリで実験
今日はガードリキュール使用でサクリ後の被ダメージは減らせるか否か

地面から飛び出す剣山の罠で初期装備のアマゾンさんに串刺しになってもらった
結果としては被ダメージは減らせた

サクリのみでダメージは20〜25程度
サクリ+ガードの併用でダメージは12〜15程度

99名無しさん:2013/09/06(金) 00:15:15 ID:59Zi.P/A
あとサクリ使わないと初期装備アマゾンさんは300程度のダメージを受けていたから
肩代わりするダメージはファイターの防御力依存みたいですね
単純に考えたら被ダメの-70%だと90程度食らってしまうわけですし

あ、あと地味に剣山罠は毒の状態異常を与えるみたいで、サクリが切れたあとに剣山食らったらアマゾンさんが毒になったので
毒の状態異常も無効化するようです
地味にwikiが説明も足りないし間違ってるなぁ

100名無しさん:2013/09/06(金) 01:51:52 ID:59Zi.P/A
スタンも凍結も無効化してるっぽいなぁ、スタン耐性OPも凍結無効OPも付いてないNPC3人連れて行ったけど
悪魔王のヘッドバットをいくら受けてもサクリ中は全然スタンしない
氷柱もいくら触っても凍結しない
ネックレス装備がスタンだけは無効化OPないからもしかしたらと思ったんだけどな
あとさすがにゲイザーの魔法封じは無効化出来なかった

結論、サクリされてる側はほぼ全ての状態異常を無効化する

101名無しさん:2013/09/07(土) 14:05:07 ID:n8OD9bFo
スタン無効は素晴らしいな
じゃあアイテムユーザーをMAXにしなきゃな…
なにを切ろうか

102名無しさん:2013/09/07(土) 18:48:23 ID:DO9vxFHg
フォールスラスト、ソニッブー、リフレクトミサイルの空気感が尋常じゃない件について
次が最後のアプデになるのかな、何とか梃入れしてほしいな

103名無しさん:2013/09/07(土) 19:06:32 ID:H1pR7k66
フォールスラストとソニックブームを勝手に空気にするのはやめなさい
リフレクトミサイル?知らん

104名無しさん:2013/09/07(土) 20:05:37 ID:DO9vxFHg
ではフォールスラストとソニッブーの効果的な活用方法を教えろください
どんな状況でもテンペストとサイクロンで十分だと思うんだ

105名無しさん:2013/09/08(日) 19:22:25 ID:MlNU6exg
どちらも攻撃範囲が縦方向にそこそこある+高ダウン値だから
レッドキャップとかゾンビ相手にする時に、ちょっと縦軸ずらしてファネッフ→ドッスン連打で安全に処理しやすい。これでダウンとるか石化凍結(武器op付きならだけど)付加できればテンペに移行、でどう?

106名無しさん:2013/09/11(水) 23:43:28 ID:Aih/7ejY
サクリの使用後待機時間もうちょっと減らして欲しいな
アトラクト使うと白く光るファイターになって格好良いのにディレイが長すぎる

107名無しさん:2013/09/14(土) 13:04:23 ID:UZ3gvHpQ
ソニックブームはガード固めた青ガイコツすっ転ばすのに使ってた
まあ1レベルで十分なんだが
アマゾンみたいに画面端まで届くなら強化したんだけどなーw

108名無しさん:2013/09/14(土) 18:04:08 ID:EJKKV77M
ソニックブームと聞いてガイルやロックマンXのセロセイバーみたいな真空波が出ると思ってたのに、実物のコレジャナイ感がやばい

109名無しさん:2013/09/15(日) 03:30:29 ID:uD7Swzlc
フォールスラストはマジで空気だな
カオス武器初めて取ったとき「フォールスラストって何だっけ?」と素で思ってしまったw
リフレクトミサイルはソロだと骸骨散らすのに役立つ場面もなくもないが、どうにもポイントが重すぎる
レベル5完結で総額11ポイントくらい(もちろん最大値は100%)なら取ったかもしれない
中途半端に修得するくらいならガード時発動のOPでいいんだし、発動条件下では100%発動じゃなきゃ意味ないよね

110名無しさん:2013/09/15(日) 06:36:53 ID:TaXesYBg
スキル強化されても結局使わないと思うわ。テンペストが弱体化でもされない限りは

111名無しさん:2013/09/15(日) 06:53:48 ID:SaGNaWXs
盾消費がマッハなリフレクトミサイルも、キノコ狩りのフォールスラストも使う場所が限定されすぎな上に、テンペストが万能すぎるのが問題

ん?もう一個何かスキルがあったような・・・

112名無しさん:2013/09/15(日) 11:00:19 ID:ZDFI5NBk
ファイターで切り札としてパニッシャーインパクト使いたいんだけどMAXぶりにしてもデフォで20000暗いしか出ないんですが

113名無しさん:2013/09/15(日) 11:02:06 ID:TaXesYBg
凍結or石化の付いた破滅カオスソードって出る?20回近く悪魔王倒してるが1個も出ないわ
毒や炎上はよく付くのになー。

114名無しさん:2013/09/15(日) 13:45:22 ID:cYXj.SRk
>>112
君のレベルもわからんし、何にメガスマ打ってるのかもわからんけど
俺のファイターlv99のパニMでロニlv50に直撃30000前後+衝撃波15000前後×2で60000位だな
直撃範囲が突き刺した剣の辺りにしかないから打つなら密着しないと衝撃波分のカスダメにしかならない
切り札になるかと言うと微妙だと思う

基本的にテンペストを途中でキャンセルしてボスの攻撃を無敵時間で回避しつつダメージ与えるスタイルで俺は使ってる、アライズ状態で当てれば少し嬉しい
武器は二本持ちでメガスマ打ったら代わりのにすぐ持ち替えでテンペスト再開

メガスマ専門ファイターとかいるなら他の運用方法を聞いてみたい

>>113
出る

115名無しさん:2013/09/18(水) 12:11:22 ID:h6tPce82
パニは発狂兎処理が捗る
発狂アークはテンペゴリ押しとどっちが良いかは微妙
発狂ミノを右で待ち構えてザクッっといける
ファイター的に面倒な兎とミノに有効なのが評価できる

116名無しさん:2013/09/18(水) 12:48:33 ID:aqA03Bfk
564 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/17(火) 05:42:42 ID:rq9KOs5o
テンペスト(ブンブン中)で1万超えは大体チート、とどめのモーションでは出るが

565 名前:名無しさん[] 投稿日:2013/09/17(火) 06:32:26 ID:xRgVFZUY
16000とか楽勝だろ極めて20000超え

これガチなん?
装備厳選終わってるがテンペストのトドメ以外で1万超えとか見たことないんだが

117名無しさん:2013/09/18(水) 14:16:58 ID:h6tPce82
覇者99で、リキュールL飲んで、アライズして
種族が乗ってて、追加属性が弱点でクリが出て
とかそういうレベルの話だと思うぞ

118名無しさん:2013/09/18(水) 14:22:08 ID:JWgA/op6
逆に言うとテンペ1でも条件揃ってれば1万位なら稀に出る
アライズアトラクトすれば限定的だけどかなり威力出るしね

119名無しさん:2013/09/18(水) 16:39:17 ID:ztU5sn7k
その565はトールハンマーのこと言ってるんじゃね
クリティカルも防御無視も無しだとアライズアトラクパワリキュで種族ついて6000ちょいだわ

120名無しさん:2013/09/18(水) 18:33:16 ID:h6tPce82
まぁ2chでのダメージの数字とか、相当に好条件揃えてたのを
さも恒常的に出るように盛って
「余裕で出るだろw」とか書き込むなんてのは良くある事
自分の感覚とあまりに乖離した数字だったなら
大量の料理やPADでも入ってたんだろうなー?と思っておけばいい

121名無しさん:2013/09/18(水) 20:52:48 ID:NwFTdoX6
悪魔王でバフ最大の時で、クリが出れば1万はたまに超えるよ

そんな瞬間最大風速の話をしても…という気はするが

122名無しさん:2013/09/19(木) 19:41:02 ID:VVUezcKs
悪魔王の横に氷打ち出すやつって、覇気ペンしてても味方がサクリしてると吹っ飛ぶよね
あれされると普段耐える分、キャラ見失って端っこでぶんぶんしちゃうわ

123名無しさん:2013/09/19(木) 19:59:59 ID:ftwM3Rxo
あの横撃ちって、テンペしてりゃ勝手に全部撃ち落としてね?
全然被弾した記憶が無い

124名無しさん:2013/09/20(金) 19:08:27 ID:DM1W0Z3g
バッシュM試してみたけど面白いなこれ
Sアーマー付きで反撃するから確実に返せるしアサシン処理が捗りそう

125名無しさん:2013/09/20(金) 19:12:05 ID:jm0cgKyY
実際やってみると、パラライズ効果のお陰でやたらと通すのが難しいんだぜ?
ガード時冷凍or電撃弾を仕込んでおくほうが無難

126名無しさん:2013/09/20(金) 19:20:52 ID:DM1W0Z3g
ガード時と被弾時効果は全部の盾に付けてるよ
アサシン3体とか駄目そうな時はサクリでゴリ押ししてる

127名無しさん:2013/09/20(金) 19:29:36 ID:2UNYp4bY
暗闇部屋なら入り口の狭いとこに陣取ればアサシン引っかかって蜘蛛糸ループになるからテンペで一方的に倒せる
2匹目も入り口まで戻ればいい

ビルバロンの廊下も窪みに陣取れば同様

ガチるしかない場合はバッシュか軸ズラしテンペ

バッシュ狙う場合は、兜割りかダッシュ斬りに絞った方がいい
連撃は固められるケースのが多い

上手くバッシュ入った場合、パニ振ってるならメガスマがいい

複数湧いたら覚悟決めてサクリ凍結テンペ

128名無しさん:2013/09/20(金) 20:10:47 ID:ZhGhzCKc
バッシュでスタン決めたならもうテンペブンブンで倒せるけどね。
連撃で固められてる時にメガスマやるといい感じ

129名無しさん:2013/09/21(土) 20:34:43 ID:X8rH6jsg
バッシュMでアサシン処理試してみたけど
>>125が言ってる通り能動的に使っていくのは難しかった
でもたまにクイックガードから勝手に出てくれる時もあるし便利だね
ハードシールドも上げてるからサイクロ処理で大活躍してくれた

130名無しさん:2013/09/22(日) 18:27:38 ID:b/Y9CzP6
スレ汚しすいません。前に毒と炎上の重複についてどっかに書いてたんだけどスレが伸びすぎて見つからないので誰か解説お願いします。

質問内容は毒と炎上、石化、氷結そして石化と炎上は重複するのか?? 

ついでに前スレにもあったけどハードシールドあんまり振らなくてよい。でも不安で今Level4なんですが深層(90代)でもっと減らしても大丈夫でしょうか?

先駆者の方ヨロシクお願いします!!

131名無しさん:2013/09/22(日) 18:47:43 ID:mw8bRPyU
重複って言うなら炎上+毒、凍結+毒くらいかな
石化中はスリップダメージ通らないかカスダメだったと思う

自分はハードシールドLv2で99行ったけど特に吹き飛んだりしなかったよ

132名無しさん:2013/09/22(日) 18:59:46 ID:fhCZe/OQ
ハードシールドLv2で深層のミノの突進受け止められる? パワーアップ状態ならさすがに吹き飛ばされそうだけども

133130:2013/09/22(日) 19:01:53 ID:b/Y9CzP6
早々なレスありがとうございます。今までずっと魔法使いだったので毒を使う概念がまったくなかったので助かります!!ハードシールドのスキルも浮いた分他に回せそうなので楽しく進めそうです。

すいません迷惑ついでなのですが、深層で敵を毒の状態にした時のダメはやはり炎上方が高いのでしょうか?そして中ボスも毒状態に出来るでしょうか?毒の剣あまりいいの無くカバンから外してるのであまりイイ検証出来ないので良かったらお願いします(>_<)

134名無しさん:2013/09/22(日) 19:12:08 ID:wA/aIKpg
毒はスロー効果もあるからソロの時に中ボス相手にそこそこ有効
炎上とスリップダメージの違いは検証した事ないからわからないけど、毒の方がいいと思う
中ボスはサイコロ以外はみんなスリップダメージ入るから毒剣一本持っておくとそこそこ便利

ハードシールドは慣れてくると盾吹っ飛ばされるまでガードなんてそうそうしなくなるから、個人的には0でもいい
サクリのために2上げるくらいでいいと思う

135130:2013/09/22(日) 19:33:48 ID:b/Y9CzP6
ガチで参考になります。本気で助かってます。しかも教え方上手いですねw毒を持たない職のタメに必須ですね。自分がスロウなるのは知ってたけど敵もスロウになるのは知らなかった、、、

ちまたのサイトを見てもサクリの性能と効果が今いちわからず取ってないんですが(しかも味方の覇気効果消すみたいだし)やっぱ上級ファイの方は必須ですか?使い方もわかりやすい効果知らないから怖くて手がだせない、、、(>_<)

136名無しさん:2013/09/22(日) 19:34:53 ID:mw8bRPyU
>>132
ガードはしないで突進は手前と奥に回避で避けて、基本ガードリキュールでごり押し
思えば深層ミノだけ攻略法分からなかったけど皆はミノ相手にどうやって戦ってるんだろ

137名無しさん:2013/09/22(日) 20:59:56 ID:5j.L2Ovc
初歩的な質問で恐縮ですがウサギのスタン攻撃防ぐにはどうしたらいいのでしょう?
ペインキラーでゴリ押ししようとして返り討ちにあってしまいます(ノД`)

138名無しさん:2013/09/22(日) 21:08:38 ID:Lga0hmCk
スタンは状態異常だからレジストボトルで解決

139名無しさん:2013/09/22(日) 21:11:31 ID:wA/aIKpg
>>135
サクリは過去レスに検証した事について書いてあるからそっち読んでみるといい
マルチで使うならレベルはMAXで、覇気ペンは必ず装備してHPは200以上くらいは常時維持してれば特に気にする必要はない、野良ならガードも飲んでおいた方がいいかも
ソロで使うならゴリ押ししたい時に使う、単純にダメージを減らしてくれる

>>136
ミノはレッドキャップや青魔導師、緑オークの動きに注意しながら、凍結石化武器で雑魚巻き込みながらテンペスト振ってれば終わらない?

ミノが前方に攻撃→テンペを緊急回避でキャンセルして後ろに回り込み→ミノ振り返って前方に攻撃→テンペを緊急回避でキャンセルして後ろに回り込み(以下ループ
で特に盛り上がりもなく終わる

140名無しさん:2013/09/22(日) 21:43:53 ID:5j.L2Ovc
>>138
ありがとうございます
ピヨりは仰け反り値がオーバーフローしたものじゃなかったのね・・・

141135:2013/09/22(日) 22:39:17 ID:b/Y9CzP6
>>139
ありがとうございます。今日の夜中にでもスキルリセットしていろいろ遊んでみたいと思います。ハードシールド分がかなり浮きそうなのでとても遊べそうだし、毒を理解させていただいたのでかなり快適に迷宮潜れそうです。

142名無しさん:2013/09/23(月) 19:16:48 ID:Xg2NRkzQ
毒はスリップダメージ+スロウ、炎上はスリップダメージのみだが炎上効果が重複する(5段階まで位?)じゃなかったっけ
だから状態異常が有効な中ボス相手のラーヴァフレンジィはもりもり減る

143名無しさん:2013/09/23(月) 21:23:45 ID:2OgnCooQ
レッドラ考察

薬なし、サクリありで体力800以内で倒すのが目標…

こんな感じ↓

開幕は後ろ向きながら手をぐるぐるして、突きでドラゴンの方向を向く。でもカス当たり…
ここをうまく突きたいが距離感がむずい。

お目覚め後はテンペしながらサクリ。

地震に備えてテンペの回転数を調整。足踏みと同時にガード&バッシュで無敵に。
テンペ切り遅れて突きで地震をくらっても振ってくる石にバッシュ。
これで噛みつきをスルー出来る場合あり。

手のふっ飛ばしは予備動作が少ないのでよけれないけど、破棄ペンダントで耐えられる。

火は少し軸を上にずらせば当たらない。でも攻撃は当たるので気にしないでOK。
パーティーありならジャンプでよけてイベイドやタックルで端まで移動とか。

一応こういう感じでなんとか600くらい体力残ってるけど、もっと余裕で倒したい。
多分各攻撃にタイミング合わせるしかないんだろね。

144名無しさん:2013/09/24(火) 04:05:48 ID:beNocjjE
盾はどれだけ性能良くても耐久度1500とかだと使い物にならないな
ゲーム始めた頃は馬鹿にしてた耐久度減少○○軽減が神OPに感じてきた

145名無しさん:2013/09/24(火) 19:01:29 ID:beNocjjE
パッチで盾のガード時耐久減少率が見直し
1500の盾でもかなり保つ様に変更
本当に効果良い盾は耐久度気にせず保存で良さげ

146名無しさん:2013/09/26(木) 22:27:40 ID:6rB6DMe.
サブで育ててたまたまイイカオス剣引いたんだけど、極まったファイターってテンペストの扇風機の部分のダメージどれぐらい逝きますか?ちなみに今リキュールなし道具スキルなしで3500ぐらい、盾与ダメ、18ベルト、与ダメ16、剣がSTR20STR23って感じです。 

それとSTR20=与ダメ約20%って解釈であってるかな?誰が詳しく検証した人いたら嬉しいです。。

147名無しさん:2013/09/26(木) 22:39:33 ID:YnlEjJkM
STR20じゃせいぜい5〜6%だよ

148名無しさん:2013/09/27(金) 00:29:06 ID:X8fONokg
少ない、、、けど火力上がるまだまだ余地があるのが嬉しい。ありがとうございます。

149名無しさん:2013/09/30(月) 03:25:53 ID:ncrIaSOk
覇気ペンのhp20%以下ってのは右の固定されている体力のコト?
それとも食べ物で変動する左の方?

スキル振り直そうと思ったけど、右の固定hpで覇気ペンの効果変わるなら体力切れないな、、、

150名無しさん:2013/09/30(月) 19:02:26 ID:nHaxYuGM
現在HPだから左の変動する体力だよ
ファイターなんてスキルポイント余るしHPフードゴルヒMAXにしてテンペブンブンでもいいんじゃね

151名無しさん:2013/09/30(月) 19:21:02 ID:y2gcs3HY
ありがとう。装備が整ってくるとあんま死ななくなってくるし上記のメガスマでどんだけダメージ出るかってのがおもしろそうだったもんでね。にしてもここのスレみんな本当に優しいよな、愛してるぜおまいら〜

152名無しさん:2013/10/26(土) 19:54:59 ID:R90N9gdA
過疎スレでこんな遅レスするのもあれだけど
>>68
ベルトに付くのはそのうちの
与ダメ、被ダメ、○%の確率で被ダメージを半減、耐久度消耗率を○%軽減、敵のアイテムドロップ率+○%
だけだね

153名無しさん:2013/10/27(日) 15:39:38 ID:Q6DDq5rQ
ソニックブーム楽しいけどダメージ出ないな
素手ソニックはさらに楽しいけどさらにダメージが出ない

154名無しさん:2013/10/28(月) 08:46:15 ID:Nz.s8QFA
サイクロンって思ったより使わないな・・・

155名無しさん:2013/10/30(水) 10:44:00 ID:JveRTVGo
氷結・石化武器でMAXテンペストやるようになると出番減るね
育成途中は色々と使うけども

156名無しさん:2013/11/05(火) 05:57:17 ID:ZTol/AjM
リフレクトミサイルの出番無さ過ぎワロタwwwwwwワロタ・・・

157名無しさん:2013/11/05(火) 17:24:00 ID:mi/naCRw
クイックガードと合わせてとれば、混沌深層の籠ゴブリンの矢で突然死する確率が減るもん!

158名無しさん:2013/11/05(火) 23:38:48 ID:DZQt7hG2
それリフレクト関係なくクイックガードの仕事振りな気が…

159名無しさん:2013/11/06(水) 00:54:33 ID:GMcl7OMI
じ、自動で反撃までやってくれる尽くすタイプだと思えば萌えるじゃないか!
盾かわいいよ、盾

160名無しさん:2013/11/08(金) 12:07:38 ID:jGy0U3ws
ダァン(ガード音)おっしゃばっす!  スカッ

161名無しさん:2013/11/09(土) 09:24:59 ID:aZBQ0JQo
正直クイックガードが有能すぎて、ゲームの難易度の低さに萎える

162名無しさん:2013/11/10(日) 00:39:36 ID:RyC3M2fE
LV(防御確率) 0(0%) 1(25%) 2(30%) 3(35%) 4(40%) 5 (50%)
バッシュLv10を求めない限りはクイックガードはLv0でいられる
君の好みの難易度で遊べる

163名無しさん:2013/11/10(日) 16:23:02 ID:B4PX5KCw
出来うる限りの最強装備にする楽しさ、そしてそれをもってしても攻略が難しいダンジョンってのがいいんじゃない?
経験とテクと装備と仲間、この3つがすべて最高であってはじめて充実感が得られるダンジョンなら長くプレイ出来るんだけどね

164名無しさん:2013/11/10(日) 16:23:34 ID:B4PX5KCw
おっと、4つだ。

165名無しさん:2013/11/10(日) 19:14:49 ID:RyC3M2fE
その意見を否定するものではないね
バージョンアップでそうなっていってくれれば俺もうれしいわん
クイックガードの有能さがとんがりすぎててそこに関するゲーム要素が台無しになっている
それがなければ楽しめるのに、と俺は>>161をそう読み解いたので>>162のように返した

個人的には、たとえばクイックガードを被ダメージ-x%という性能に変えて
ガード操作を他の操作と競合しない特定のボタンに割り振ってそれを押したら即ガードになるようにして欲しいかな
固いというウォリアーの特性を残しつつ防御におけるテクニックがもう少しダイレクトに挙動に反映されていく感じ
現状の攻撃ボタン長押しはちょい野暮ったいうというかなんというか

166名無しさん:2013/11/11(月) 03:31:44 ID:P13y5LWM
クイックガード使ったことないんだが、そんなに強いのか

167名無しさん:2013/11/11(月) 03:42:32 ID:oUWQ7H5k
クイックガードは貴方の心の奥に住んでおります・・・

パッシブスキルだから自分が気づかない間に発動して活躍してるよ
バッシュメイン型だと、「あ、今オートで出たな」って言うのがすぐ解ります

168名無しさん:2013/11/12(火) 17:28:15 ID:uML2TKb2
突然だけど馬車画面における対ロニコンボ
画面端附近
通常4連>地上打ち上げ>地上タッコー>後ろイヴェ>空中打ち上げ(移動)>空中タッコー>瞬着>
垂直ジャンプ>逆側にタッコー>瞬着>メガスマ

169名無しさん:2013/11/13(水) 00:45:07 ID:dmG/lY.c
タックルでふっ飛ばして壁にあてる前にもう1回タックルあてれたらそこそこ操作出来てるとおもう

170名無しさん:2013/11/19(火) 20:25:16 ID:v9n598ZY
空中タックルで飛んでるワイバーンやハーピー追っかけたり
メデューサの掴みを躱すのが楽しい

171名無しさん:2013/11/22(金) 09:30:31 ID:YmLVY.vw
回避からの空中タックルで敵のペトリをかわしていたファイター見て
目から鱗が落ちた

172名無しさん:2013/12/07(土) 15:14:41 ID:Xj7K8Daw
混沌潜り始めたんだが、装備はやっぱりカオス装備?

173名無しさん:2013/12/07(土) 18:16:34 ID:4JxHRLkE
少なくとも剣はカオスがいいぞ
テンペスト50%はでかすぎる
ドワーフの時空アームの空中30%、ウィズの牢獄ベルトの状態異常の相手に50%もでかいが
こっちは別になくていい。9層で剣だけは揃えた方が捗る

174名無しさん:2013/12/08(日) 10:15:14 ID:jtYO.UvY
おおありがとう
牢獄ベルトは手に入れられる環境にあるんで他は特にこだわらずコモンでいいのがあれば使ってみるよ

175名無しさん:2013/12/16(月) 08:01:09 ID:HZoMRpJs
もうやってないよな?みんな。

176名無しさん:2013/12/16(月) 13:20:54 ID:jSqJl2ys
アップデート待ちだな俺は

177名無しさん:2013/12/20(金) 19:27:48 ID:Hfr1j9Nk
UPデ待つわー超待つわーって言ってたら本当に来た

178名無しさん:2013/12/21(土) 01:39:13 ID:q2iah2PA
なんか技増えてるね。嬉しくなって使いまくった。

179名無しさん:2013/12/21(土) 18:12:03 ID:90tnzbD.
テンペ弱体って聞いたがどうなんだろう
ハードシールドに盾消耗率軽減がついたのはうれしいね

180名無しさん:2013/12/21(土) 18:17:33 ID:KJUqsywI
新技?やらなくなって久しいけど
出来れば続編とか拡張パックとかで気合い入れて欲しいくらいだが(困惑)

181名無しさん:2013/12/22(日) 01:40:57 ID:nRpUbxD2
暗黒騎士のヘヴンソード(メガスマッシュ中にグラヴィティ発生効果)にテンペスト+31%の効果付いた!

182名無しさん:2013/12/22(日) 20:59:03 ID:XMCgcSO2
投げれるようになってからメガスマの暴投が多発w

183名無しさん:2013/12/24(火) 01:36:55 ID:lR0L3aN6
テンペストの攻撃範囲(D軸)がせまくなってる気がするんだけど

184名無しさん:2013/12/24(火) 02:11:18 ID:yw88ZDi.
突きの距離が短くなったのは確実

185名無しさん:2013/12/24(火) 21:34:02 ID:/vKAdgtc
横軸も狭くなってるから真ん中で突っ立って脳死テンペは通じなくなってるな

186名無しさん:2013/12/25(水) 09:17:24 ID:sq76OY8Q
武器の効果に色々ついたし、剣投げもあって選択肢増えたから面白くはなったね。
あと、バッシュのあとの無敵が短くなって罠バッシュの意味がなくなってしまった。

187名無しさん:2013/12/28(土) 12:01:31 ID:mBY.FrnM
武器のOP増えたけどまだ破滅が安定なんかな

188名無しさん:2013/12/29(日) 01:33:33 ID:J.T23jKo
破滅OPついた武器が出るまでは破滅ソードでいいとおもう
でも色々持った方がおもしろいとおもうし、色々発見があるかも

189名無しさん:2014/01/02(木) 16:05:03 ID:ymGyJV02
盾にももっと色んなOP欲しかったなぁ
カバーアライズのガード効果UPとかサクリファイス強化とか


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