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ファイター スレ

1名無しさん:2013/07/23(火) 16:02:21 ID:Bal/l/JU
ファイターについて語るスレ

140名無しさん:2013/09/22(日) 21:43:53 ID:5j.L2Ovc
>>138
ありがとうございます
ピヨりは仰け反り値がオーバーフローしたものじゃなかったのね・・・

141135:2013/09/22(日) 22:39:17 ID:b/Y9CzP6
>>139
ありがとうございます。今日の夜中にでもスキルリセットしていろいろ遊んでみたいと思います。ハードシールド分がかなり浮きそうなのでとても遊べそうだし、毒を理解させていただいたのでかなり快適に迷宮潜れそうです。

142名無しさん:2013/09/23(月) 19:16:48 ID:Xg2NRkzQ
毒はスリップダメージ+スロウ、炎上はスリップダメージのみだが炎上効果が重複する(5段階まで位?)じゃなかったっけ
だから状態異常が有効な中ボス相手のラーヴァフレンジィはもりもり減る

143名無しさん:2013/09/23(月) 21:23:45 ID:2OgnCooQ
レッドラ考察

薬なし、サクリありで体力800以内で倒すのが目標…

こんな感じ↓

開幕は後ろ向きながら手をぐるぐるして、突きでドラゴンの方向を向く。でもカス当たり…
ここをうまく突きたいが距離感がむずい。

お目覚め後はテンペしながらサクリ。

地震に備えてテンペの回転数を調整。足踏みと同時にガード&バッシュで無敵に。
テンペ切り遅れて突きで地震をくらっても振ってくる石にバッシュ。
これで噛みつきをスルー出来る場合あり。

手のふっ飛ばしは予備動作が少ないのでよけれないけど、破棄ペンダントで耐えられる。

火は少し軸を上にずらせば当たらない。でも攻撃は当たるので気にしないでOK。
パーティーありならジャンプでよけてイベイドやタックルで端まで移動とか。

一応こういう感じでなんとか600くらい体力残ってるけど、もっと余裕で倒したい。
多分各攻撃にタイミング合わせるしかないんだろね。

144名無しさん:2013/09/24(火) 04:05:48 ID:beNocjjE
盾はどれだけ性能良くても耐久度1500とかだと使い物にならないな
ゲーム始めた頃は馬鹿にしてた耐久度減少○○軽減が神OPに感じてきた

145名無しさん:2013/09/24(火) 19:01:29 ID:beNocjjE
パッチで盾のガード時耐久減少率が見直し
1500の盾でもかなり保つ様に変更
本当に効果良い盾は耐久度気にせず保存で良さげ

146名無しさん:2013/09/26(木) 22:27:40 ID:6rB6DMe.
サブで育ててたまたまイイカオス剣引いたんだけど、極まったファイターってテンペストの扇風機の部分のダメージどれぐらい逝きますか?ちなみに今リキュールなし道具スキルなしで3500ぐらい、盾与ダメ、18ベルト、与ダメ16、剣がSTR20STR23って感じです。 

それとSTR20=与ダメ約20%って解釈であってるかな?誰が詳しく検証した人いたら嬉しいです。。

147名無しさん:2013/09/26(木) 22:39:33 ID:YnlEjJkM
STR20じゃせいぜい5〜6%だよ

148名無しさん:2013/09/27(金) 00:29:06 ID:X8fONokg
少ない、、、けど火力上がるまだまだ余地があるのが嬉しい。ありがとうございます。

149名無しさん:2013/09/30(月) 03:25:53 ID:ncrIaSOk
覇気ペンのhp20%以下ってのは右の固定されている体力のコト?
それとも食べ物で変動する左の方?

スキル振り直そうと思ったけど、右の固定hpで覇気ペンの効果変わるなら体力切れないな、、、

150名無しさん:2013/09/30(月) 19:02:26 ID:nHaxYuGM
現在HPだから左の変動する体力だよ
ファイターなんてスキルポイント余るしHPフードゴルヒMAXにしてテンペブンブンでもいいんじゃね

151名無しさん:2013/09/30(月) 19:21:02 ID:y2gcs3HY
ありがとう。装備が整ってくるとあんま死ななくなってくるし上記のメガスマでどんだけダメージ出るかってのがおもしろそうだったもんでね。にしてもここのスレみんな本当に優しいよな、愛してるぜおまいら〜

152名無しさん:2013/10/26(土) 19:54:59 ID:R90N9gdA
過疎スレでこんな遅レスするのもあれだけど
>>68
ベルトに付くのはそのうちの
与ダメ、被ダメ、○%の確率で被ダメージを半減、耐久度消耗率を○%軽減、敵のアイテムドロップ率+○%
だけだね

153名無しさん:2013/10/27(日) 15:39:38 ID:Q6DDq5rQ
ソニックブーム楽しいけどダメージ出ないな
素手ソニックはさらに楽しいけどさらにダメージが出ない

154名無しさん:2013/10/28(月) 08:46:15 ID:Nz.s8QFA
サイクロンって思ったより使わないな・・・

155名無しさん:2013/10/30(水) 10:44:00 ID:JveRTVGo
氷結・石化武器でMAXテンペストやるようになると出番減るね
育成途中は色々と使うけども

156名無しさん:2013/11/05(火) 05:57:17 ID:ZTol/AjM
リフレクトミサイルの出番無さ過ぎワロタwwwwwwワロタ・・・

157名無しさん:2013/11/05(火) 17:24:00 ID:mi/naCRw
クイックガードと合わせてとれば、混沌深層の籠ゴブリンの矢で突然死する確率が減るもん!

158名無しさん:2013/11/05(火) 23:38:48 ID:DZQt7hG2
それリフレクト関係なくクイックガードの仕事振りな気が…

159名無しさん:2013/11/06(水) 00:54:33 ID:GMcl7OMI
じ、自動で反撃までやってくれる尽くすタイプだと思えば萌えるじゃないか!
盾かわいいよ、盾

160名無しさん:2013/11/08(金) 12:07:38 ID:jGy0U3ws
ダァン(ガード音)おっしゃばっす!  スカッ

161名無しさん:2013/11/09(土) 09:24:59 ID:aZBQ0JQo
正直クイックガードが有能すぎて、ゲームの難易度の低さに萎える

162名無しさん:2013/11/10(日) 00:39:36 ID:RyC3M2fE
LV(防御確率) 0(0%) 1(25%) 2(30%) 3(35%) 4(40%) 5 (50%)
バッシュLv10を求めない限りはクイックガードはLv0でいられる
君の好みの難易度で遊べる

163名無しさん:2013/11/10(日) 16:23:02 ID:B4PX5KCw
出来うる限りの最強装備にする楽しさ、そしてそれをもってしても攻略が難しいダンジョンってのがいいんじゃない?
経験とテクと装備と仲間、この3つがすべて最高であってはじめて充実感が得られるダンジョンなら長くプレイ出来るんだけどね

164名無しさん:2013/11/10(日) 16:23:34 ID:B4PX5KCw
おっと、4つだ。

165名無しさん:2013/11/10(日) 19:14:49 ID:RyC3M2fE
その意見を否定するものではないね
バージョンアップでそうなっていってくれれば俺もうれしいわん
クイックガードの有能さがとんがりすぎててそこに関するゲーム要素が台無しになっている
それがなければ楽しめるのに、と俺は>>161をそう読み解いたので>>162のように返した

個人的には、たとえばクイックガードを被ダメージ-x%という性能に変えて
ガード操作を他の操作と競合しない特定のボタンに割り振ってそれを押したら即ガードになるようにして欲しいかな
固いというウォリアーの特性を残しつつ防御におけるテクニックがもう少しダイレクトに挙動に反映されていく感じ
現状の攻撃ボタン長押しはちょい野暮ったいうというかなんというか

166名無しさん:2013/11/11(月) 03:31:44 ID:P13y5LWM
クイックガード使ったことないんだが、そんなに強いのか

167名無しさん:2013/11/11(月) 03:42:32 ID:oUWQ7H5k
クイックガードは貴方の心の奥に住んでおります・・・

パッシブスキルだから自分が気づかない間に発動して活躍してるよ
バッシュメイン型だと、「あ、今オートで出たな」って言うのがすぐ解ります

168名無しさん:2013/11/12(火) 17:28:15 ID:uML2TKb2
突然だけど馬車画面における対ロニコンボ
画面端附近
通常4連>地上打ち上げ>地上タッコー>後ろイヴェ>空中打ち上げ(移動)>空中タッコー>瞬着>
垂直ジャンプ>逆側にタッコー>瞬着>メガスマ

169名無しさん:2013/11/13(水) 00:45:07 ID:dmG/lY.c
タックルでふっ飛ばして壁にあてる前にもう1回タックルあてれたらそこそこ操作出来てるとおもう

170名無しさん:2013/11/19(火) 20:25:16 ID:v9n598ZY
空中タックルで飛んでるワイバーンやハーピー追っかけたり
メデューサの掴みを躱すのが楽しい

171名無しさん:2013/11/22(金) 09:30:31 ID:YmLVY.vw
回避からの空中タックルで敵のペトリをかわしていたファイター見て
目から鱗が落ちた

172名無しさん:2013/12/07(土) 15:14:41 ID:Xj7K8Daw
混沌潜り始めたんだが、装備はやっぱりカオス装備?

173名無しさん:2013/12/07(土) 18:16:34 ID:4JxHRLkE
少なくとも剣はカオスがいいぞ
テンペスト50%はでかすぎる
ドワーフの時空アームの空中30%、ウィズの牢獄ベルトの状態異常の相手に50%もでかいが
こっちは別になくていい。9層で剣だけは揃えた方が捗る

174名無しさん:2013/12/08(日) 10:15:14 ID:jtYO.UvY
おおありがとう
牢獄ベルトは手に入れられる環境にあるんで他は特にこだわらずコモンでいいのがあれば使ってみるよ

175名無しさん:2013/12/16(月) 08:01:09 ID:HZoMRpJs
もうやってないよな?みんな。

176名無しさん:2013/12/16(月) 13:20:54 ID:jSqJl2ys
アップデート待ちだな俺は

177名無しさん:2013/12/20(金) 19:27:48 ID:Hfr1j9Nk
UPデ待つわー超待つわーって言ってたら本当に来た

178名無しさん:2013/12/21(土) 01:39:13 ID:q2iah2PA
なんか技増えてるね。嬉しくなって使いまくった。

179名無しさん:2013/12/21(土) 18:12:03 ID:90tnzbD.
テンペ弱体って聞いたがどうなんだろう
ハードシールドに盾消耗率軽減がついたのはうれしいね

180名無しさん:2013/12/21(土) 18:17:33 ID:KJUqsywI
新技?やらなくなって久しいけど
出来れば続編とか拡張パックとかで気合い入れて欲しいくらいだが(困惑)

181名無しさん:2013/12/22(日) 01:40:57 ID:nRpUbxD2
暗黒騎士のヘヴンソード(メガスマッシュ中にグラヴィティ発生効果)にテンペスト+31%の効果付いた!

182名無しさん:2013/12/22(日) 20:59:03 ID:XMCgcSO2
投げれるようになってからメガスマの暴投が多発w

183名無しさん:2013/12/24(火) 01:36:55 ID:lR0L3aN6
テンペストの攻撃範囲(D軸)がせまくなってる気がするんだけど

184名無しさん:2013/12/24(火) 02:11:18 ID:yw88ZDi.
突きの距離が短くなったのは確実

185名無しさん:2013/12/24(火) 21:34:02 ID:/vKAdgtc
横軸も狭くなってるから真ん中で突っ立って脳死テンペは通じなくなってるな

186名無しさん:2013/12/25(水) 09:17:24 ID:sq76OY8Q
武器の効果に色々ついたし、剣投げもあって選択肢増えたから面白くはなったね。
あと、バッシュのあとの無敵が短くなって罠バッシュの意味がなくなってしまった。

187名無しさん:2013/12/28(土) 12:01:31 ID:mBY.FrnM
武器のOP増えたけどまだ破滅が安定なんかな

188名無しさん:2013/12/29(日) 01:33:33 ID:J.T23jKo
破滅OPついた武器が出るまでは破滅ソードでいいとおもう
でも色々持った方がおもしろいとおもうし、色々発見があるかも

189名無しさん:2014/01/02(木) 16:05:03 ID:ymGyJV02
盾にももっと色んなOP欲しかったなぁ
カバーアライズのガード効果UPとかサクリファイス強化とか

190名無しさん:2014/01/03(金) 03:00:48 ID:8YId04dk
烈風メガスマ楽しいな

191名無しさん:2014/01/07(火) 21:43:28 ID:ZX4cd4DA
死闘という接続詞でアトラクトの与ダメ効果アップがついた。自分のは72%だったかな

192名無しさん:2014/01/10(金) 11:36:33 ID:mzzG7k/g
夢幻深層や通常で覇気のカオスペンダントの効果が薄くなってきたので変えようと思っていますが
天守、光、やっぱり覇気のまま
でしたらどれがいいと思いますか?

193名無しさん:2014/01/10(金) 13:34:37 ID:3TBeeeG2
天守含め防具全てに被ダメマイナス、サクリファイス・フードMでやってる
ウルチ通常でもかなり被ダメ減らせるよ、HPMAXが生きてる限り・・・

194名無しさん:2014/01/10(金) 13:41:47 ID:mzzG7k/g
>>193
ありがとうございます。やっぱりハイタに被ダメは大事なんですね
あと仰け反り耐性アップopは実感が湧くぐらいかわるんでしょうか

195名無しさん:2014/01/10(金) 13:54:56 ID:3TBeeeG2
>>194
仰け反り耐性は気にしたこと無いです・・・
覇気じゃないと仰け反るなぁ、としか感じないです

196名無しさん:2014/01/11(土) 01:53:56 ID:9uCFtWNQ
立ち位置と回避ちゃんとしてればファイターに覇気はいらんよな
ウルティで覇気頼ってるとサンドバッグにされやすい

197名無しさん:2014/01/11(土) 03:38:42 ID:uU0pcoM2
通常だと下手にガードすると死ぬしな

198名無しさん:2014/01/13(月) 12:34:02 ID:vFckJrgQ
どうでもいい小ネタを1つ。

タックルした瞬間にジャンプを押すとびにょ〜〜んと素早く前に飛んでいきます。
びにょ〜んってならない時はボタンを押すタイミングが遅いです。
イベイドをするより移動速度が速いのでうまく使いこなせば使えなくもないかも。

199名無しさん:2014/01/14(火) 01:49:39 ID:jWO9FNrE
今ためしたら、剣を振ったのをキャンセルしてジャンプしても同じスピードでかっ飛んでいみたい。でこっちのが簡単かな
2段ジャンプで距離がかなりのびるのと、着地ちょい前に□押すと、着地で最速で剣を振ってくれるので、途切れず連続ジャンプできる
着地してから剣を振ると着地モーションが入るので遅くなる

200名無しさん:2014/01/14(火) 01:55:26 ID:jWO9FNrE
×着地してから剣を振ると着地モーションが入るので遅くなる
○着地してから□押すと着地モーションが入るので連続ジャンプがもたつく

201名無しさん:2014/01/14(火) 17:06:33 ID:jWO9FNrE
連投スマセン。剣振らずに着地ギリで×押したら慣性を引き継いで連続ジャンプできますな。
ちょっとムズイけど。

202名無しさん:2014/01/16(木) 18:34:03 ID:5mlJabpM
熟練のファイターさん達はロニ相手に通常四連とかでどのくらいダメ出るんですか?

203名無しさん:2014/01/17(金) 09:28:48 ID:klmlNUi2
火竜を集めるなら428がおすすめ。
開幕PTIあるので太陽OPあるNPCを何度もつれていける。
道中余裕で中ボスなし。ボス(ワイバーン)手前BSBあり。
装備のテータスも高い。

>>202
ロニを叩いて出る数値には属性効果がないので
多分熟練となるとボスや道中にあわせて属性武器を仕様しているから
あんまり参考ならないとおもうよ。
汎用武器でなら2万5千〜3万ちょっと。
テンペ振りきれば26〜36万のあいだくらいの装備。

204名無しさん:2014/01/17(金) 09:36:32 ID:klmlNUi2
TPIでSBSでしたw

205名無しさん:2014/01/17(金) 11:25:45 ID:i6Dhnjeg
ロニさん弱点も牢獄も乗らんからあんまダメージでないよね
鉄火場魔師与ダメで殴っても4〜5万だった

206名無しさん:2014/01/20(月) 00:34:22 ID:ufCjMFUM
アトラクトの強化OPって上昇率が上がるのか効果時間が伸びるのか

207名無しさん:2014/01/20(月) 08:05:54 ID:48FbIC.s
レスが遅くなりました…
OP選んでも25000以上なんてクリティカル数発重ならないと出ないです
圧倒的な火力不足ですわ…

208名無しさん:2014/01/20(月) 12:03:51 ID:WInYNmVs
>>206
『アトラクトの与ダメ上昇効果+●●%』
純粋に攻撃力があがる。

209名無しさん:2014/01/22(水) 00:01:20 ID:TvPw8M/6
剣のグラフィックに長短がありますけどそれでリーチって違ってきますか?

210名無しさん:2014/01/22(水) 09:35:57 ID:bySTWI6.
感覚的には短い気がするよね。でも一緒っぽい。

211名無しさん:2014/01/23(木) 07:55:44 ID:m7njBlbQ
メガスマ投げを多用してるファイター諸兄はアイテムユーザーはどのくらいふってますか?
私は7ですが、実感も含めて指導くださいっす。

212名無しさん:2014/01/26(日) 00:48:03 ID:xAaTMWWk
騎兵隊アームを集めるのに適した階層はどこでしょうか

213名無しさん:2014/01/28(火) 02:59:16 ID:DxsrYfp6
リフレクトミサイルにガード時○○発動とか
何かしら普通に戦ってても実感出来る効果を付けて欲しい
マルチじゃ弾なんて滅多に飛んでこないよ
お披露目の場が殆ど無いソロスキルなんて悲しすぎる

214名無しさん:2014/01/28(火) 10:13:33 ID:YNDx3ucU
スパインの矢とか率先してガードしにいけばどう。
マックスなら1撃で殺せるよ。事故死多いから重宝すると思うが。
ま、俺は振ってないけど。

215名無しさん:2014/01/28(火) 12:55:55 ID:DxsrYfp6
スパインの矢って軸あわせが結構面倒なんだよな
ワイトだと向こうからあわせて来るから楽なんだが
せっかく面白いスキルなのに使う人少なくて勿体無い

216名無しさん:2014/01/29(水) 01:49:11 ID:Ts9YfUnc
色々試した結果案外リフレクトも悪くないもんだと思った
>>213みたいに書いてしまったが意外と良かった
ただ使いこなせて無かっただけだったわ
ポイント重いから何かしら削らないと採用出来ないけどね

217名無しさん:2014/02/05(水) 11:22:42 ID:Kw/WJoTk
俺的なファイターの理想の武器。汎用版

ベース太陽のヘヴンソード
OP 魔師(紫)・火属性・与ダメ・被ダメ・クリティカル・メガスマ・宝石。

宝石あると連戦でのLPアップ・耐久回復にかなり貢献してくれる。

218名無しさん:2014/02/09(日) 03:16:28 ID:ePGY/yso
カバーアライズのガード範囲狭くなって堅牢に
サクリファイスのダメージ軽減率下がって持続時間増加orその逆とか
そっち方面の装備も欲しかった

219名無しさん:2014/02/09(日) 15:01:58 ID:t38Fkoh2
>サクリファイスのダメージ軽減率下がって持続時間増加orその逆

その逆はまだしも、これだと拷問だねw

罠矢もリフレクト出来たらかなり楽しいゲームになるんだけど・・・
次回に盛り込んでくれればうれしい。

220名無しさん:2014/02/09(日) 15:14:42 ID:t38Fkoh2
ソニックの入力、「後ろ+□」だったらよかったかも
上いれて連打したら飛んでしまうから

221名無しさん:2014/02/09(日) 19:02:08 ID:ePGY/yso
高層だと悪魔王でサクリファイスの時間が全然足りないんだよなぁ
自分は耐性固めてるから死なないのに時間切れで他の人が死んでしまう
犠牲の○○シールドとか言う名前で、死にやすくなっても良いから持続時間伸ばす手段が欲しかった

222名無しさん:2014/02/09(日) 20:38:23 ID:RGIUuZJ.
別に効果変えなくても時間延長だけ望んでもいいでしょ
ただし武器に付くOPとかになりそうだが

223名無しさん:2014/02/10(月) 12:37:30 ID:qCsjWUNo
>>221 800層くらいかな?悪魔王用にリザレクションもっていくのもいいよ。

>>222 サクリファイスを100%延長。とか、アミュレットでありゃよかったかもね。

224名無しさん:2014/02/10(月) 20:53:28 ID:daa0EcVE
そういえば職固有のスキルを強化するOPって武器にしかつかないんだよな

225名無しさん:2014/02/11(火) 07:06:48 ID:dGuGwbeU
盾も武器に含めて言ってるならその通りだけど。

226名無しさん:2014/02/11(火) 19:16:50 ID:LaOGOXec
盾も職固有の装備だしサクリならそれっぽいかな
盾にしか付かない盾攻撃のダメージ+とかあるし
なんならハードシールドMAXにスキル持続時間増加OPでも付ければ良い

227名無しさん:2014/02/19(水) 21:39:10 ID:NjTFtnwc
意味など無いだろうけどバッシュにも腕&盾の爆炎OPで炎だしてくれないかな
ついでにバッシュのレベルで威力も上げてくれ爆炎フォールみたいに

228名無しさん:2014/02/21(金) 11:07:43 ID:p.AsQ8os
格好つけてウルティメイト通常クラーケンでサクリファイスしたら、70万散財したわ
「なんだこの死にまくりファイター」とか思われたんだろうなあ
凹むぜ

229名無しさん:2014/02/21(金) 11:57:31 ID:koZ9xs0U
見てくれている人は見てくれているよ

230名無しさん:2014/02/21(金) 14:07:14 ID:z/amCVRQ
サクリファイス常用するなら寺院で祈ってLP増やすと良いよ
リキュールorエリクシール積むとか
後はフードサイトロジーlv5にして食べ物で回復するのも良い
普通に使うとスキル名そのままの犠牲スキルだからね

231名無しさん:2014/02/21(金) 16:35:36 ID:NmeET90Y
体が紫に光るたびに濡れちゃうエルフちゃんだっている
サクリファイターかっこいいよ

232名無しさん:2014/02/22(土) 21:29:07 ID:6pOd6/ik
228だけど、あったかい言葉をかけてもらっててびっくりした。ありがとう
回復アイテムは積んでたんだが、赤トカゲのぶんまわしで即死亡だった
これでサクリファイス切るのも悔しいし、ガードリキュールの導入から始めて色々試してみるぜ

233名無しさん:2014/02/23(日) 14:06:26 ID:KVCkCKKs
例えば自然系でビルドしても、全部装備に被ダメ15%づつでもつけてサクリすればドラゴンニュートにも
そこまで手こずらないと思うよ。そんでまん前にいってバッシュしたり石にするといいかも。
あとガードリキュールもいいけど、回復は230の言うように、サイトロジーmaxで飯くう方向で。
カバンには剣3本(敵に応じてもちかえ)アトラクト、リザレクションの巻物、ってのもいいと思う。

234名無しさん:2014/02/23(日) 20:38:54 ID:Uh5jLI8Y
サクリファイターは光ペンダント・ゴルヒ・コイン落とし武器とシナジー高い。
攻撃と回復が一体化してるから、最終的に死ぬにしても時間稼ぎはできる

235名無しさん:2014/02/26(水) 15:55:44 ID:QHo3i6o.
ハード盾Mなら大盾でガードポーズ取れたり
バッシュMなら大盾でバッシュ撃てたり
アライズMなら大盾のガード範囲広がったり
ファイターだけ大盾を盾として普通に持って4連攻撃まで出来たり
ファイターが居たらフードで大盾も出たり
ファイターが居たらボス戦の箱から大盾出たりしないかな

236名無しさん:2014/02/26(水) 17:20:53 ID:FnEj2sUo
盾を装備しているのに大盾を求めないといけない矛盾。

237名無しさん:2014/02/26(水) 18:27:50 ID:Seue6dEc
リフレクト、バッシュ、ハードシールドはMax5のスキルにして他に何か別のスキルもう一個欲しかった
一応ファイターも何度か上方修正されてるけどどれも微妙なんだよなあ

あとせめてサイクロンの威力値あと10あげてくれ

238名無しさん:2014/02/26(水) 19:30:23 ID:QHo3i6o.
>>236
大盾の拘束技無効が良いんだよねぇ、後はペトリも防げたりするし
あのどっしりした見た目も好きってのもある
足をとめて敵を縛り付けて味方に攻撃して貰うってスタイルが高層だと中々厳しい

239名無しさん:2014/02/26(水) 20:51:15 ID:Seue6dEc
ファイターがいたらフードで大盾が出るってのはいいね
あとハードシールドで大盾の耐久が増すとかしてくれたらいいよ

自前の盾で守ろうとしても掴み系一匹混ざるだけで破綻するからなあ


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