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ファイター スレ

1名無しさん:2013/07/23(火) 16:02:21 ID:Bal/l/JU
ファイターについて語るスレ

124名無しさん:2013/09/20(金) 19:08:27 ID:DM1W0Z3g
バッシュM試してみたけど面白いなこれ
Sアーマー付きで反撃するから確実に返せるしアサシン処理が捗りそう

125名無しさん:2013/09/20(金) 19:12:05 ID:jm0cgKyY
実際やってみると、パラライズ効果のお陰でやたらと通すのが難しいんだぜ?
ガード時冷凍or電撃弾を仕込んでおくほうが無難

126名無しさん:2013/09/20(金) 19:20:52 ID:DM1W0Z3g
ガード時と被弾時効果は全部の盾に付けてるよ
アサシン3体とか駄目そうな時はサクリでゴリ押ししてる

127名無しさん:2013/09/20(金) 19:29:36 ID:2UNYp4bY
暗闇部屋なら入り口の狭いとこに陣取ればアサシン引っかかって蜘蛛糸ループになるからテンペで一方的に倒せる
2匹目も入り口まで戻ればいい

ビルバロンの廊下も窪みに陣取れば同様

ガチるしかない場合はバッシュか軸ズラしテンペ

バッシュ狙う場合は、兜割りかダッシュ斬りに絞った方がいい
連撃は固められるケースのが多い

上手くバッシュ入った場合、パニ振ってるならメガスマがいい

複数湧いたら覚悟決めてサクリ凍結テンペ

128名無しさん:2013/09/20(金) 20:10:47 ID:ZhGhzCKc
バッシュでスタン決めたならもうテンペブンブンで倒せるけどね。
連撃で固められてる時にメガスマやるといい感じ

129名無しさん:2013/09/21(土) 20:34:43 ID:X8rH6jsg
バッシュMでアサシン処理試してみたけど
>>125が言ってる通り能動的に使っていくのは難しかった
でもたまにクイックガードから勝手に出てくれる時もあるし便利だね
ハードシールドも上げてるからサイクロ処理で大活躍してくれた

130名無しさん:2013/09/22(日) 18:27:38 ID:b/Y9CzP6
スレ汚しすいません。前に毒と炎上の重複についてどっかに書いてたんだけどスレが伸びすぎて見つからないので誰か解説お願いします。

質問内容は毒と炎上、石化、氷結そして石化と炎上は重複するのか?? 

ついでに前スレにもあったけどハードシールドあんまり振らなくてよい。でも不安で今Level4なんですが深層(90代)でもっと減らしても大丈夫でしょうか?

先駆者の方ヨロシクお願いします!!

131名無しさん:2013/09/22(日) 18:47:43 ID:mw8bRPyU
重複って言うなら炎上+毒、凍結+毒くらいかな
石化中はスリップダメージ通らないかカスダメだったと思う

自分はハードシールドLv2で99行ったけど特に吹き飛んだりしなかったよ

132名無しさん:2013/09/22(日) 18:59:46 ID:fhCZe/OQ
ハードシールドLv2で深層のミノの突進受け止められる? パワーアップ状態ならさすがに吹き飛ばされそうだけども

133130:2013/09/22(日) 19:01:53 ID:b/Y9CzP6
早々なレスありがとうございます。今までずっと魔法使いだったので毒を使う概念がまったくなかったので助かります!!ハードシールドのスキルも浮いた分他に回せそうなので楽しく進めそうです。

すいません迷惑ついでなのですが、深層で敵を毒の状態にした時のダメはやはり炎上方が高いのでしょうか?そして中ボスも毒状態に出来るでしょうか?毒の剣あまりいいの無くカバンから外してるのであまりイイ検証出来ないので良かったらお願いします(>_<)

134名無しさん:2013/09/22(日) 19:12:08 ID:wA/aIKpg
毒はスロー効果もあるからソロの時に中ボス相手にそこそこ有効
炎上とスリップダメージの違いは検証した事ないからわからないけど、毒の方がいいと思う
中ボスはサイコロ以外はみんなスリップダメージ入るから毒剣一本持っておくとそこそこ便利

ハードシールドは慣れてくると盾吹っ飛ばされるまでガードなんてそうそうしなくなるから、個人的には0でもいい
サクリのために2上げるくらいでいいと思う

135130:2013/09/22(日) 19:33:48 ID:b/Y9CzP6
ガチで参考になります。本気で助かってます。しかも教え方上手いですねw毒を持たない職のタメに必須ですね。自分がスロウなるのは知ってたけど敵もスロウになるのは知らなかった、、、

ちまたのサイトを見てもサクリの性能と効果が今いちわからず取ってないんですが(しかも味方の覇気効果消すみたいだし)やっぱ上級ファイの方は必須ですか?使い方もわかりやすい効果知らないから怖くて手がだせない、、、(>_<)

136名無しさん:2013/09/22(日) 19:34:53 ID:mw8bRPyU
>>132
ガードはしないで突進は手前と奥に回避で避けて、基本ガードリキュールでごり押し
思えば深層ミノだけ攻略法分からなかったけど皆はミノ相手にどうやって戦ってるんだろ

137名無しさん:2013/09/22(日) 20:59:56 ID:5j.L2Ovc
初歩的な質問で恐縮ですがウサギのスタン攻撃防ぐにはどうしたらいいのでしょう?
ペインキラーでゴリ押ししようとして返り討ちにあってしまいます(ノД`)

138名無しさん:2013/09/22(日) 21:08:38 ID:Lga0hmCk
スタンは状態異常だからレジストボトルで解決

139名無しさん:2013/09/22(日) 21:11:31 ID:wA/aIKpg
>>135
サクリは過去レスに検証した事について書いてあるからそっち読んでみるといい
マルチで使うならレベルはMAXで、覇気ペンは必ず装備してHPは200以上くらいは常時維持してれば特に気にする必要はない、野良ならガードも飲んでおいた方がいいかも
ソロで使うならゴリ押ししたい時に使う、単純にダメージを減らしてくれる

>>136
ミノはレッドキャップや青魔導師、緑オークの動きに注意しながら、凍結石化武器で雑魚巻き込みながらテンペスト振ってれば終わらない?

ミノが前方に攻撃→テンペを緊急回避でキャンセルして後ろに回り込み→ミノ振り返って前方に攻撃→テンペを緊急回避でキャンセルして後ろに回り込み(以下ループ
で特に盛り上がりもなく終わる

140名無しさん:2013/09/22(日) 21:43:53 ID:5j.L2Ovc
>>138
ありがとうございます
ピヨりは仰け反り値がオーバーフローしたものじゃなかったのね・・・

141135:2013/09/22(日) 22:39:17 ID:b/Y9CzP6
>>139
ありがとうございます。今日の夜中にでもスキルリセットしていろいろ遊んでみたいと思います。ハードシールド分がかなり浮きそうなのでとても遊べそうだし、毒を理解させていただいたのでかなり快適に迷宮潜れそうです。

142名無しさん:2013/09/23(月) 19:16:48 ID:Xg2NRkzQ
毒はスリップダメージ+スロウ、炎上はスリップダメージのみだが炎上効果が重複する(5段階まで位?)じゃなかったっけ
だから状態異常が有効な中ボス相手のラーヴァフレンジィはもりもり減る

143名無しさん:2013/09/23(月) 21:23:45 ID:2OgnCooQ
レッドラ考察

薬なし、サクリありで体力800以内で倒すのが目標…

こんな感じ↓

開幕は後ろ向きながら手をぐるぐるして、突きでドラゴンの方向を向く。でもカス当たり…
ここをうまく突きたいが距離感がむずい。

お目覚め後はテンペしながらサクリ。

地震に備えてテンペの回転数を調整。足踏みと同時にガード&バッシュで無敵に。
テンペ切り遅れて突きで地震をくらっても振ってくる石にバッシュ。
これで噛みつきをスルー出来る場合あり。

手のふっ飛ばしは予備動作が少ないのでよけれないけど、破棄ペンダントで耐えられる。

火は少し軸を上にずらせば当たらない。でも攻撃は当たるので気にしないでOK。
パーティーありならジャンプでよけてイベイドやタックルで端まで移動とか。

一応こういう感じでなんとか600くらい体力残ってるけど、もっと余裕で倒したい。
多分各攻撃にタイミング合わせるしかないんだろね。

144名無しさん:2013/09/24(火) 04:05:48 ID:beNocjjE
盾はどれだけ性能良くても耐久度1500とかだと使い物にならないな
ゲーム始めた頃は馬鹿にしてた耐久度減少○○軽減が神OPに感じてきた

145名無しさん:2013/09/24(火) 19:01:29 ID:beNocjjE
パッチで盾のガード時耐久減少率が見直し
1500の盾でもかなり保つ様に変更
本当に効果良い盾は耐久度気にせず保存で良さげ

146名無しさん:2013/09/26(木) 22:27:40 ID:6rB6DMe.
サブで育ててたまたまイイカオス剣引いたんだけど、極まったファイターってテンペストの扇風機の部分のダメージどれぐらい逝きますか?ちなみに今リキュールなし道具スキルなしで3500ぐらい、盾与ダメ、18ベルト、与ダメ16、剣がSTR20STR23って感じです。 

それとSTR20=与ダメ約20%って解釈であってるかな?誰が詳しく検証した人いたら嬉しいです。。

147名無しさん:2013/09/26(木) 22:39:33 ID:YnlEjJkM
STR20じゃせいぜい5〜6%だよ

148名無しさん:2013/09/27(金) 00:29:06 ID:X8fONokg
少ない、、、けど火力上がるまだまだ余地があるのが嬉しい。ありがとうございます。

149名無しさん:2013/09/30(月) 03:25:53 ID:ncrIaSOk
覇気ペンのhp20%以下ってのは右の固定されている体力のコト?
それとも食べ物で変動する左の方?

スキル振り直そうと思ったけど、右の固定hpで覇気ペンの効果変わるなら体力切れないな、、、

150名無しさん:2013/09/30(月) 19:02:26 ID:nHaxYuGM
現在HPだから左の変動する体力だよ
ファイターなんてスキルポイント余るしHPフードゴルヒMAXにしてテンペブンブンでもいいんじゃね

151名無しさん:2013/09/30(月) 19:21:02 ID:y2gcs3HY
ありがとう。装備が整ってくるとあんま死ななくなってくるし上記のメガスマでどんだけダメージ出るかってのがおもしろそうだったもんでね。にしてもここのスレみんな本当に優しいよな、愛してるぜおまいら〜

152名無しさん:2013/10/26(土) 19:54:59 ID:R90N9gdA
過疎スレでこんな遅レスするのもあれだけど
>>68
ベルトに付くのはそのうちの
与ダメ、被ダメ、○%の確率で被ダメージを半減、耐久度消耗率を○%軽減、敵のアイテムドロップ率+○%
だけだね

153名無しさん:2013/10/27(日) 15:39:38 ID:Q6DDq5rQ
ソニックブーム楽しいけどダメージ出ないな
素手ソニックはさらに楽しいけどさらにダメージが出ない

154名無しさん:2013/10/28(月) 08:46:15 ID:Nz.s8QFA
サイクロンって思ったより使わないな・・・

155名無しさん:2013/10/30(水) 10:44:00 ID:JveRTVGo
氷結・石化武器でMAXテンペストやるようになると出番減るね
育成途中は色々と使うけども

156名無しさん:2013/11/05(火) 05:57:17 ID:ZTol/AjM
リフレクトミサイルの出番無さ過ぎワロタwwwwwwワロタ・・・

157名無しさん:2013/11/05(火) 17:24:00 ID:mi/naCRw
クイックガードと合わせてとれば、混沌深層の籠ゴブリンの矢で突然死する確率が減るもん!

158名無しさん:2013/11/05(火) 23:38:48 ID:DZQt7hG2
それリフレクト関係なくクイックガードの仕事振りな気が…

159名無しさん:2013/11/06(水) 00:54:33 ID:GMcl7OMI
じ、自動で反撃までやってくれる尽くすタイプだと思えば萌えるじゃないか!
盾かわいいよ、盾

160名無しさん:2013/11/08(金) 12:07:38 ID:jGy0U3ws
ダァン(ガード音)おっしゃばっす!  スカッ

161名無しさん:2013/11/09(土) 09:24:59 ID:aZBQ0JQo
正直クイックガードが有能すぎて、ゲームの難易度の低さに萎える

162名無しさん:2013/11/10(日) 00:39:36 ID:RyC3M2fE
LV(防御確率) 0(0%) 1(25%) 2(30%) 3(35%) 4(40%) 5 (50%)
バッシュLv10を求めない限りはクイックガードはLv0でいられる
君の好みの難易度で遊べる

163名無しさん:2013/11/10(日) 16:23:02 ID:B4PX5KCw
出来うる限りの最強装備にする楽しさ、そしてそれをもってしても攻略が難しいダンジョンってのがいいんじゃない?
経験とテクと装備と仲間、この3つがすべて最高であってはじめて充実感が得られるダンジョンなら長くプレイ出来るんだけどね

164名無しさん:2013/11/10(日) 16:23:34 ID:B4PX5KCw
おっと、4つだ。

165名無しさん:2013/11/10(日) 19:14:49 ID:RyC3M2fE
その意見を否定するものではないね
バージョンアップでそうなっていってくれれば俺もうれしいわん
クイックガードの有能さがとんがりすぎててそこに関するゲーム要素が台無しになっている
それがなければ楽しめるのに、と俺は>>161をそう読み解いたので>>162のように返した

個人的には、たとえばクイックガードを被ダメージ-x%という性能に変えて
ガード操作を他の操作と競合しない特定のボタンに割り振ってそれを押したら即ガードになるようにして欲しいかな
固いというウォリアーの特性を残しつつ防御におけるテクニックがもう少しダイレクトに挙動に反映されていく感じ
現状の攻撃ボタン長押しはちょい野暮ったいうというかなんというか

166名無しさん:2013/11/11(月) 03:31:44 ID:P13y5LWM
クイックガード使ったことないんだが、そんなに強いのか

167名無しさん:2013/11/11(月) 03:42:32 ID:oUWQ7H5k
クイックガードは貴方の心の奥に住んでおります・・・

パッシブスキルだから自分が気づかない間に発動して活躍してるよ
バッシュメイン型だと、「あ、今オートで出たな」って言うのがすぐ解ります

168名無しさん:2013/11/12(火) 17:28:15 ID:uML2TKb2
突然だけど馬車画面における対ロニコンボ
画面端附近
通常4連>地上打ち上げ>地上タッコー>後ろイヴェ>空中打ち上げ(移動)>空中タッコー>瞬着>
垂直ジャンプ>逆側にタッコー>瞬着>メガスマ

169名無しさん:2013/11/13(水) 00:45:07 ID:dmG/lY.c
タックルでふっ飛ばして壁にあてる前にもう1回タックルあてれたらそこそこ操作出来てるとおもう

170名無しさん:2013/11/19(火) 20:25:16 ID:v9n598ZY
空中タックルで飛んでるワイバーンやハーピー追っかけたり
メデューサの掴みを躱すのが楽しい

171名無しさん:2013/11/22(金) 09:30:31 ID:YmLVY.vw
回避からの空中タックルで敵のペトリをかわしていたファイター見て
目から鱗が落ちた

172名無しさん:2013/12/07(土) 15:14:41 ID:Xj7K8Daw
混沌潜り始めたんだが、装備はやっぱりカオス装備?

173名無しさん:2013/12/07(土) 18:16:34 ID:4JxHRLkE
少なくとも剣はカオスがいいぞ
テンペスト50%はでかすぎる
ドワーフの時空アームの空中30%、ウィズの牢獄ベルトの状態異常の相手に50%もでかいが
こっちは別になくていい。9層で剣だけは揃えた方が捗る

174名無しさん:2013/12/08(日) 10:15:14 ID:jtYO.UvY
おおありがとう
牢獄ベルトは手に入れられる環境にあるんで他は特にこだわらずコモンでいいのがあれば使ってみるよ

175名無しさん:2013/12/16(月) 08:01:09 ID:HZoMRpJs
もうやってないよな?みんな。

176名無しさん:2013/12/16(月) 13:20:54 ID:jSqJl2ys
アップデート待ちだな俺は

177名無しさん:2013/12/20(金) 19:27:48 ID:Hfr1j9Nk
UPデ待つわー超待つわーって言ってたら本当に来た

178名無しさん:2013/12/21(土) 01:39:13 ID:q2iah2PA
なんか技増えてるね。嬉しくなって使いまくった。

179名無しさん:2013/12/21(土) 18:12:03 ID:90tnzbD.
テンペ弱体って聞いたがどうなんだろう
ハードシールドに盾消耗率軽減がついたのはうれしいね

180名無しさん:2013/12/21(土) 18:17:33 ID:KJUqsywI
新技?やらなくなって久しいけど
出来れば続編とか拡張パックとかで気合い入れて欲しいくらいだが(困惑)

181名無しさん:2013/12/22(日) 01:40:57 ID:nRpUbxD2
暗黒騎士のヘヴンソード(メガスマッシュ中にグラヴィティ発生効果)にテンペスト+31%の効果付いた!

182名無しさん:2013/12/22(日) 20:59:03 ID:XMCgcSO2
投げれるようになってからメガスマの暴投が多発w

183名無しさん:2013/12/24(火) 01:36:55 ID:lR0L3aN6
テンペストの攻撃範囲(D軸)がせまくなってる気がするんだけど

184名無しさん:2013/12/24(火) 02:11:18 ID:yw88ZDi.
突きの距離が短くなったのは確実

185名無しさん:2013/12/24(火) 21:34:02 ID:/vKAdgtc
横軸も狭くなってるから真ん中で突っ立って脳死テンペは通じなくなってるな

186名無しさん:2013/12/25(水) 09:17:24 ID:sq76OY8Q
武器の効果に色々ついたし、剣投げもあって選択肢増えたから面白くはなったね。
あと、バッシュのあとの無敵が短くなって罠バッシュの意味がなくなってしまった。

187名無しさん:2013/12/28(土) 12:01:31 ID:mBY.FrnM
武器のOP増えたけどまだ破滅が安定なんかな

188名無しさん:2013/12/29(日) 01:33:33 ID:J.T23jKo
破滅OPついた武器が出るまでは破滅ソードでいいとおもう
でも色々持った方がおもしろいとおもうし、色々発見があるかも

189名無しさん:2014/01/02(木) 16:05:03 ID:ymGyJV02
盾にももっと色んなOP欲しかったなぁ
カバーアライズのガード効果UPとかサクリファイス強化とか

190名無しさん:2014/01/03(金) 03:00:48 ID:8YId04dk
烈風メガスマ楽しいな

191名無しさん:2014/01/07(火) 21:43:28 ID:ZX4cd4DA
死闘という接続詞でアトラクトの与ダメ効果アップがついた。自分のは72%だったかな

192名無しさん:2014/01/10(金) 11:36:33 ID:mzzG7k/g
夢幻深層や通常で覇気のカオスペンダントの効果が薄くなってきたので変えようと思っていますが
天守、光、やっぱり覇気のまま
でしたらどれがいいと思いますか?

193名無しさん:2014/01/10(金) 13:34:37 ID:3TBeeeG2
天守含め防具全てに被ダメマイナス、サクリファイス・フードMでやってる
ウルチ通常でもかなり被ダメ減らせるよ、HPMAXが生きてる限り・・・

194名無しさん:2014/01/10(金) 13:41:47 ID:mzzG7k/g
>>193
ありがとうございます。やっぱりハイタに被ダメは大事なんですね
あと仰け反り耐性アップopは実感が湧くぐらいかわるんでしょうか

195名無しさん:2014/01/10(金) 13:54:56 ID:3TBeeeG2
>>194
仰け反り耐性は気にしたこと無いです・・・
覇気じゃないと仰け反るなぁ、としか感じないです

196名無しさん:2014/01/11(土) 01:53:56 ID:9uCFtWNQ
立ち位置と回避ちゃんとしてればファイターに覇気はいらんよな
ウルティで覇気頼ってるとサンドバッグにされやすい

197名無しさん:2014/01/11(土) 03:38:42 ID:uU0pcoM2
通常だと下手にガードすると死ぬしな

198名無しさん:2014/01/13(月) 12:34:02 ID:vFckJrgQ
どうでもいい小ネタを1つ。

タックルした瞬間にジャンプを押すとびにょ〜〜んと素早く前に飛んでいきます。
びにょ〜んってならない時はボタンを押すタイミングが遅いです。
イベイドをするより移動速度が速いのでうまく使いこなせば使えなくもないかも。

199名無しさん:2014/01/14(火) 01:49:39 ID:jWO9FNrE
今ためしたら、剣を振ったのをキャンセルしてジャンプしても同じスピードでかっ飛んでいみたい。でこっちのが簡単かな
2段ジャンプで距離がかなりのびるのと、着地ちょい前に□押すと、着地で最速で剣を振ってくれるので、途切れず連続ジャンプできる
着地してから剣を振ると着地モーションが入るので遅くなる

200名無しさん:2014/01/14(火) 01:55:26 ID:jWO9FNrE
×着地してから剣を振ると着地モーションが入るので遅くなる
○着地してから□押すと着地モーションが入るので連続ジャンプがもたつく

201名無しさん:2014/01/14(火) 17:06:33 ID:jWO9FNrE
連投スマセン。剣振らずに着地ギリで×押したら慣性を引き継いで連続ジャンプできますな。
ちょっとムズイけど。

202名無しさん:2014/01/16(木) 18:34:03 ID:5mlJabpM
熟練のファイターさん達はロニ相手に通常四連とかでどのくらいダメ出るんですか?

203名無しさん:2014/01/17(金) 09:28:48 ID:klmlNUi2
火竜を集めるなら428がおすすめ。
開幕PTIあるので太陽OPあるNPCを何度もつれていける。
道中余裕で中ボスなし。ボス(ワイバーン)手前BSBあり。
装備のテータスも高い。

>>202
ロニを叩いて出る数値には属性効果がないので
多分熟練となるとボスや道中にあわせて属性武器を仕様しているから
あんまり参考ならないとおもうよ。
汎用武器でなら2万5千〜3万ちょっと。
テンペ振りきれば26〜36万のあいだくらいの装備。

204名無しさん:2014/01/17(金) 09:36:32 ID:klmlNUi2
TPIでSBSでしたw

205名無しさん:2014/01/17(金) 11:25:45 ID:i6Dhnjeg
ロニさん弱点も牢獄も乗らんからあんまダメージでないよね
鉄火場魔師与ダメで殴っても4〜5万だった

206名無しさん:2014/01/20(月) 00:34:22 ID:ufCjMFUM
アトラクトの強化OPって上昇率が上がるのか効果時間が伸びるのか

207名無しさん:2014/01/20(月) 08:05:54 ID:48FbIC.s
レスが遅くなりました…
OP選んでも25000以上なんてクリティカル数発重ならないと出ないです
圧倒的な火力不足ですわ…

208名無しさん:2014/01/20(月) 12:03:51 ID:WInYNmVs
>>206
『アトラクトの与ダメ上昇効果+●●%』
純粋に攻撃力があがる。

209名無しさん:2014/01/22(水) 00:01:20 ID:TvPw8M/6
剣のグラフィックに長短がありますけどそれでリーチって違ってきますか?

210名無しさん:2014/01/22(水) 09:35:57 ID:bySTWI6.
感覚的には短い気がするよね。でも一緒っぽい。

211名無しさん:2014/01/23(木) 07:55:44 ID:m7njBlbQ
メガスマ投げを多用してるファイター諸兄はアイテムユーザーはどのくらいふってますか?
私は7ですが、実感も含めて指導くださいっす。

212名無しさん:2014/01/26(日) 00:48:03 ID:xAaTMWWk
騎兵隊アームを集めるのに適した階層はどこでしょうか

213名無しさん:2014/01/28(火) 02:59:16 ID:DxsrYfp6
リフレクトミサイルにガード時○○発動とか
何かしら普通に戦ってても実感出来る効果を付けて欲しい
マルチじゃ弾なんて滅多に飛んでこないよ
お披露目の場が殆ど無いソロスキルなんて悲しすぎる

214名無しさん:2014/01/28(火) 10:13:33 ID:YNDx3ucU
スパインの矢とか率先してガードしにいけばどう。
マックスなら1撃で殺せるよ。事故死多いから重宝すると思うが。
ま、俺は振ってないけど。

215名無しさん:2014/01/28(火) 12:55:55 ID:DxsrYfp6
スパインの矢って軸あわせが結構面倒なんだよな
ワイトだと向こうからあわせて来るから楽なんだが
せっかく面白いスキルなのに使う人少なくて勿体無い

216名無しさん:2014/01/29(水) 01:49:11 ID:Ts9YfUnc
色々試した結果案外リフレクトも悪くないもんだと思った
>>213みたいに書いてしまったが意外と良かった
ただ使いこなせて無かっただけだったわ
ポイント重いから何かしら削らないと採用出来ないけどね

217名無しさん:2014/02/05(水) 11:22:42 ID:Kw/WJoTk
俺的なファイターの理想の武器。汎用版

ベース太陽のヘヴンソード
OP 魔師(紫)・火属性・与ダメ・被ダメ・クリティカル・メガスマ・宝石。

宝石あると連戦でのLPアップ・耐久回復にかなり貢献してくれる。

218名無しさん:2014/02/09(日) 03:16:28 ID:ePGY/yso
カバーアライズのガード範囲狭くなって堅牢に
サクリファイスのダメージ軽減率下がって持続時間増加orその逆とか
そっち方面の装備も欲しかった

219名無しさん:2014/02/09(日) 15:01:58 ID:t38Fkoh2
>サクリファイスのダメージ軽減率下がって持続時間増加orその逆

その逆はまだしも、これだと拷問だねw

罠矢もリフレクト出来たらかなり楽しいゲームになるんだけど・・・
次回に盛り込んでくれればうれしい。

220名無しさん:2014/02/09(日) 15:14:42 ID:t38Fkoh2
ソニックの入力、「後ろ+□」だったらよかったかも
上いれて連打したら飛んでしまうから

221名無しさん:2014/02/09(日) 19:02:08 ID:ePGY/yso
高層だと悪魔王でサクリファイスの時間が全然足りないんだよなぁ
自分は耐性固めてるから死なないのに時間切れで他の人が死んでしまう
犠牲の○○シールドとか言う名前で、死にやすくなっても良いから持続時間伸ばす手段が欲しかった

222名無しさん:2014/02/09(日) 20:38:23 ID:RGIUuZJ.
別に効果変えなくても時間延長だけ望んでもいいでしょ
ただし武器に付くOPとかになりそうだが

223名無しさん:2014/02/10(月) 12:37:30 ID:qCsjWUNo
>>221 800層くらいかな?悪魔王用にリザレクションもっていくのもいいよ。

>>222 サクリファイスを100%延長。とか、アミュレットでありゃよかったかもね。


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