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イノスレ1

100名無しさん:2014/02/23(日) 00:20:19 ID:dTQKiUyw
>>95
ダッシュキャンセルと言っていいのかわからんくらい遅いなあれ
まあ妥当な調整だわ
速かったらP4Uアイギスの常時オルギアになっちゃうし

101名無しさん:2014/02/23(日) 00:27:21 ID:8n03/ndA
6P>S>JK>JS>着地から消毒で全方向受け身狩り

トレモの消毒コン練習用にどうぞ

102名無しさん:2014/02/23(日) 01:11:41 ID:1SFEzw.Q
ホバーでゲージ増えないのはドイヒーな。
その分歩きでゲージが貯まるのが早いのかな。

103名無しさん:2014/02/23(日) 02:25:11 ID:rXYAJbHg
6P>5HS>JK>JS〜の5HSの後って9N6の入力で低ダになりますか?まったく安定しないから困ってるんだけど

104名無しさん:2014/02/23(日) 02:46:03 ID:3SC4Rgi2
>>91
縦ケミは空中ダッシュ中に早めに出すと何故か早く着地します。
コンボ中に空中ダッシュして「JS>縦ケミ」と当てると
普通の縦ケミよりも早く着地。
次の技がつなげやすくなります。

多分だけど
S>6P>HS>横ケミ>赤RC>空ダッシュS>縦ケミ>S〜
繋がるかなと思います。

横ケミでは出来ない、縦ケミだけの不思議ムーブです。

105名無しさん:2014/02/23(日) 03:24:58 ID:yRIKkMLo
ホバーダッシュってacの頃と比べてすごくやりにくくない?
ダッシュの高度制限ちょっと高くなってるのかな

106名無しさん:2014/02/23(日) 04:06:34 ID:6SlfX5Fg
今回のイノはゲージ効率悪すぎだな…

107名無しさん:2014/02/23(日) 05:20:35 ID:5qRgfRzE
さすがにホバーで増えないのはバグじゃねえのかってレベル

108名無しさん:2014/02/23(日) 06:03:39 ID:DpK80jJg
トレモでホバーでゲージで貯まらないのがクソい

109名無しさん:2014/02/23(日) 09:55:55 ID:Ggs/85ZU
低ダ縦ケミ黄キャン重ね・ぶっこみが楽しいわ

110名無しさん:2014/02/23(日) 16:25:42 ID:Q2Djs29k
>>103
立HSのヒットストップが無くなるタイミングを覚えて、あとは入れ込みでJK>縦と入力。
その後は中央ならケミ横、端付近〜端ならホバーJSから拾えます

111名無しさん:2014/02/23(日) 16:50:46 ID:/yy8dQ3g
ホバーのゲージ上昇率について問い合わせ送りまくろうよ
他のキャラのダッシュにあたるのにあれは酷いよ

112名無しさん:2014/02/23(日) 18:50:17 ID:RWvzm1tg
もうトレモやるときゃ金バして、使い切ったら別のキャラに切り替えてまた金バしてるわ

113名無しさん:2014/02/23(日) 19:12:24 ID:rXYAJbHg
>>110
トレモでひたすらやってきます!ありがとうございました

114名無しさん:2014/02/23(日) 22:39:03 ID:6SlfX5Fg
黄キャン関係調べてみた。

大木出がかり黄すると前に慣性だけ残りめっちゃ滑る。
ガトリングガードさせて距離離れたら大木即黄キャンから2KorホバーJKとかで固め直せるみたい。


狂言も出がかり黄すると慣性が残り斜め下にすっ飛んで行く。奇襲用かな。
バックハイジャンプから狂言黄キャンJKとかでぶっこんで行くのが強かった。

対戦中に試してたんで、間違ってたらスマン。


ゲージが足りん…。

115名無しさん:2014/02/23(日) 22:57:32 ID:rN0ESR7.
冗談抜きにゲージたまらないのは意味分からん。ロケテどうだったんだ?

116名無しさん:2014/02/24(月) 00:22:46 ID:n2bS5lwI
ゲージの溜まり方までは報告なかったな。
テンションバランスを意識して戦うしかないね。

117名無しさん:2014/02/24(月) 15:50:49 ID:F.vw66R6
今までの6P>>HS>>ケミ青ダッシュ>>JS>>特縦〜
みたいなコンボはケミ発生前に黄キャンセルすれば同じように25%消費で出来ますか??

タイミング変わってて対戦中にケミダッシュが余り出来なかったので…

118名無しさん:2014/02/24(月) 16:21:21 ID:ncMT9glM
コンボ中黄キャン出来ないから

119名無しさん:2014/02/24(月) 16:29:51 ID:n2bS5lwI
黄キャンは相手のガードモーションやのけぞり中は発動しない。
ただ一部の飛び道具は例外らしい…?

120名無しさん:2014/02/24(月) 18:32:41 ID:ZUJPF/Ac
そろそろキャラ対したいな。
あと遠距離下段くらいで2S当たっても何もつながらんのは何とかならんのか。
せめて2Dがもう少し長ければ…

121名無しさん:2014/02/24(月) 18:41:38 ID:3dTpAIE6
2K>6P>HS>横ケミ>追加縦>RCダッシュJHS>JD>縦ケミ>立ちP>近S>JS>JHS>P狂言>JS>JHS>横ケミ>追加縦

縦ケミの後立ちP繋がらないんだけど、ダッシュが遅くて特縦になってないからなの?

122名無しさん:2014/02/24(月) 19:05:07 ID:L3YOW4h6
>>121
JHSを着地間際に出して相手の下の方に当てる
JDの後の縦ケミに限界までディレイをかける
とかでできるはず

123名無しさん:2014/02/24(月) 19:19:31 ID:pDjGKpX.
画面端JSヒット時に
JS>(近S)6P>S大木>立ちK>横ケミ>追加>RC>落ち縦>立ちHS>JHS>P狂言>JS>JHS>K狂言
立ちHS>JHSの繋ぎをXrdでもやりたかっただけの適当コンボ。画面端ならゲージ回収的に大木当てたいですね。

124名無しさん:2014/02/24(月) 19:31:46 ID:g1LlSFjo
早速教えていただいてありがとうございます。
練習する時に意識します

125名無しさん:2014/02/24(月) 21:03:44 ID:ShDUIBiE
足払い超強かった
やばいぜイノちゃん

126125:2014/02/24(月) 21:18:10 ID:ShDUIBiE
既出じゃないと思う
K>2S>足払い>キャンセル音符
音符がかなり深い位置で重なる
問題はこの次、最速ホバーK*2が繋がるんだ
憧れの二択*2がノーゲージで打てるぜ
なんだかホバーSも入った
ただし二回目ホバーからは距離が離れるから2P>K>足払いが安定かも?
ダメージ低いけど、これは強いだろ

あ、フォルトされたらどうなるかは知らん


ついでに別件
HS大木カウンターで最速近S入るよ

やったぜたえちゃん

127125:2014/02/24(月) 23:56:49 ID:ShDUIBiE
もしかしたら、足払い音符重ねて一回はホバー>ガードしても次のホバーK間に合う?
なんかホバー中、弁天は空ガしてた気がする
うまく行けば昇竜系全部捌けないかな

128名無しさん:2014/02/25(火) 01:21:57 ID:W529MM76
とりあえず前作までの攻略とか見てきたほうがいいと思うよ

129名無しさん:2014/02/25(火) 01:33:23 ID:ssfX0a5s
どう考えても間に合う気がしねぇ。本当に出来るのかな。ちょっと試してみる。

130125:2014/02/25(火) 02:35:37 ID:RPokVhu2
荒らしが多い時期だから疑われたのは仕様がないな
一応信用しとくれよ、確認だって難しくないしな

ガードとヒット時のフレーム差が1〜2とかならかなり使えるレシピだと思う

…俺宮城の33歳二児の父なんだけど
これ「なんとか式」みたいに名前付けていい?
前作の時、JS>二段ジャンプダッシュKSのレシピ見つけた時は名前つけなくて良かったと思う(そこまで使えるモノじゃなかったし)
今回は付けていいんじゃね?

うは、恥ずい、俺今だに厨二全開過ぎる

131125:2014/02/25(火) 03:15:17 ID:RPokVhu2
よく考えたら足払いの後に重ねるだけで誰か気付きそうな内容だな
脳内お花畑だったわ
ゴメンよ、名前なんぞどうでもいいから使ってやってくれ

132125:2014/02/25(火) 03:18:31 ID:RPokVhu2
何度も連書きでスマン

2K>前Pキャンセルでもいけそうだた気がする
暫くゲーセン行けないから確認頼むわ

133名無しさん:2014/02/25(火) 04:32:24 ID:LdSJ2uvA
6Pに繋げるんだったら6P>HS〜や6P>大木〜のコンボでダメ取ったほうがいいだろ

134名無しさん:2014/02/25(火) 06:36:01 ID:ySlsOx.c
こんな奴が親で子供が可哀そうということで、子不幸式と命名します。

135名無しさん:2014/02/25(火) 09:31:14 ID:XpdFgkdk
スレイヤーきつい。2k>6pがほぼ密着じゃないとつながらん

136名無しさん:2014/02/25(火) 10:53:59 ID:8CmZwEcc
崩しネタ豊富だから過去の遺産でなんとか勝ててるけど
イノ使ってる人少なすぎて泣きそうw

137名無しさん:2014/02/25(火) 11:35:53 ID:S9hmJQU2
プレイヤーズギルドだとそんなに使用率低くないんだけどな
ケミコン叩き込むのが楽しくてやってた人は見捨ててるよねコイチもミリアとベッドマンやるみたいだし

138名無しさん:2014/02/25(火) 12:19:14 ID:XutQgw5c
>>125は自分なら削除を依頼するレベル

139名無しさん:2014/02/25(火) 12:25:42 ID:S9hmJQU2
>>138
33歳児をあんまり責めてやるな

140名無しさん:2014/02/25(火) 12:52:07 ID:HtWeKMx2
キャラ愛あるから楽しすぎてやばい

141125:2014/02/25(火) 13:01:50 ID:RPokVhu2
>133
6P・横ケミしたら起き攻め安定しない気がするんだよね

確率50%がほぼ連続ガードで二回迫れる
75%の確率で崩れるんだぜ
そりゃ全部これで行けば減らないよ
ゲージ溜まったらダメ取りコンボにすればいいさね

まぁ正直好みの問題でもあるけどな
ダメか状況か、好きな方取ってくれ
ただし俺は昇竜持ちに起き攻めして逆二択かかる状況は嫌だから、これの開発に期待してる

142名無しさん:2014/02/25(火) 13:46:01 ID:b0RLmIeo
前作のEXDカラー欲しかったなぁ...
全キャラそうだけど色の選択肢減ったよね。

143名無しさん:2014/02/25(火) 15:26:54 ID:W529MM76
横ダストでも研究してみるかな

144名無しさん:2014/02/25(火) 15:51:33 ID:XpdFgkdk
>横ダスト
端なら下段くらいからS大木>赤RC>Dで行けそうだよね
ケミRCより伸びるならありかな?

145名無しさん:2014/02/25(火) 16:10:11 ID:A0x7eg4.
端投げrcから
縦ケミ>近S>

146名無しさん:2014/02/25(火) 16:13:39 ID:A0x7eg4.
ミスった…
端投げrcから
縦ケミ>近S>JS>JHS>P狂言>空ダJS>JHS>ケミ横追加

思ったより減るのね
他にいいのあるかなぁ?

147名無しさん:2014/02/25(火) 16:23:44 ID:RoqQT5qg
悪寒がするレベルで気持ち悪い

148名無しさん:2014/02/25(火) 16:47:12 ID:/2sbDboo
対戦だとゲージが不足気味になるなぁ…
みんなはもうブリッツ使いまくってる?
25%で相手の攻めを中断出来たりテンションバランス上がったり、対空が降りにくくなった今回とか特に重要な気がするんだけど

149名無しさん:2014/02/25(火) 18:00:14 ID:3hRtJrGA
今のところ立ち回りの黄キャンとコンボ用のRCでブリッツに回す余裕ない
ブリッツ成功してテンションバランス上がっても他キャラと比べて固めの継続性も低めで
ホバーでゲージがほぼ溜まらない(バランス上がった状態でどうなるかよくわからないけど)から
どうしても他キャラに比べてブリッツのリターン低めになりそう

デンジャーも結局立ち回り弱いイノはそうそう相手に近寄れないし、追い返す手段も乏しいから
一発狙うぜというよりかは何事もなくデンジャー終わってくれとしか思えない
基本的に地上コンが揃ってないイノに向いてない仕様だと思うし

150名無しさん:2014/02/25(火) 20:09:02 ID:ssfX0a5s
デンジャーで地上HS系からHS大木ホバーJSだか、JHSだかが全部ノーゲージで繋がる。

151名無しさん:2014/02/25(火) 21:54:47 ID:W529MM76
めちゃくちゃ攻めまくっててもガードされてたら全然ゲージたまんないなーと思った
結局火力に困ってるわ

152名無しさん:2014/02/26(水) 00:11:19 ID:q/hH1gR.
対空ブリッツなら今後狙う価値が出てきそうな気がする。
新技からのコンボの発展次第だと思うけど。

153名無しさん:2014/02/26(水) 09:56:14 ID:SGce5ryA
アクセルの6HS固めの抜け方。6Pは相討ち後相手のが早く動く
ケミは発生前にダメ、いれっぱも地面に引きずり落とされる。
その他通常攻撃は判定負け。
まあ他もあるが取りあえず6HSのノーゲージの時の抜け方が分からん。

後スレイヤー対策、大木擦ると2HSカウンターから死ぬしJk重ねても
ダンディもしくはバクステ安定っぽい、みんなどうやって戦ってるか聞きたい

154名無しさん:2014/02/26(水) 09:58:31 ID:SGce5ryA
ちなみにアクセル6HSはガードさせて有利なんで先に行動は出来ないっぽい

155名無しさん:2014/02/26(水) 10:33:14 ID:V6.dATvQ
まだアクセルと対戦してないからわからんけど、
青リロと変わらないのであればアクセルの6HSに暴れ立Kか立Pで割り込めるはず。
もしくは空中直ガすれば着地に投げれるんじゃないかな。
ゲージがあるならブリッツからホバー上昇JHS>P狂言>S>特縦〜

スレイヤー戦は大木はむやみに擦ると死ぬから、距離はなしたときにマッパで追ってくるor安易なDステに対してのみ刺すようにする。
大木に2HS合わせられてるって事は出す状況がバレてるってことだからそこでホバーJHS刺せる様になれば勝てる。

起き攻めは無敵ジャンプ(逃げ・空投げ)orDステorリバサ暴れを読んでソレに対応した行動を刺す。
無敵ジャンプには着地Pとか長めホバーJS、Dステには長めホバーJHS、暴れには詐欺重ね。
これもACやスラッシュや青リロと変わらん。

156名無しさん:2014/02/26(水) 11:34:27 ID:405ieRLI
ゲージが足りないから基本的にケミRCは使わないんなあ。
端はS狂言か入らない位置なら6P大木とか。
音符も重ねられる状況少ないし直接ホバーで頑張るしかないね…

157名無しさん:2014/02/26(水) 11:48:57 ID:2tQAsqpg
ブリッツ成功した後は何がいいの?
なんか中途半端にチクチクして終わるだけなんだけど...

158名無しさん:2014/02/26(水) 11:56:41 ID:SGce5ryA
>155
どもです。
スレイヤーは対戦慣れしすればいずれは…って感じですかね。
JK重ねはやめときますわ。

アクセルはPやK暴するのは先置き気味になりそうですが
やらないと一方的になりそうなの要所要所みせれば
向こうの足もとまるかな・・・

159名無しさん:2014/02/26(水) 12:25:02 ID:2WO1aluA
やっぱゲージ溜まらないのバグだろ。
相手のソルとかラウンド中150パーとか使ってるのにこっちは常にゲージ無いとかキレそう。rcに可能性感じるからこそ、考えるほどにクソな仕様だわ。

160名無しさん:2014/02/26(水) 12:53:20 ID:ZV0K7KLM
一応問い合わせて返事は来たらしいから近々調整くるでしょ

161名無しさん:2014/02/26(水) 13:46:08 ID:BgtCy5Kk
ゲージの件と2Dの短さ以外は特に文句ないわ
65%くらいは維持できてるし楽しいし

162名無しさん:2014/02/26(水) 15:36:15 ID:uUohaba2
結局バグだったのか

163名無しさん:2014/02/26(水) 16:11:14 ID:V6.dATvQ
イノのダッシュ慣性ジャンプが無いのもキツいよね。

どこソースの情報なんだろう。> 問合せて返事来た

164名無しさん:2014/02/26(水) 21:55:00 ID:DGYNxX4c
>>157
俺は相手がまだ空中にいるうちに近Sで拾ってコンボしてる

165名無しさん:2014/02/27(木) 04:03:43 ID:M7ZFA/Ko
こちらの板はGGXrd BBSに統合させる事になりました。
書き込みを控え、順次移動を開始してください。
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/57150/

詳細は下記をご参照ください。

ttp://seesaawiki.jp/xrd/d/%b7%c7%bc%a8%c8%c4%a4%cb%a4%c4%a4%a4%a4%c6%ca%f3%b9%f0
先方の管理人さんとお話合いが終了し
こちらの要望を全て叶えて頂いた上で上記のような内容となりました。
色々とありましたが、直接連絡を取らせて頂いたところ
非常にスムーズに事が運び、大変ありがたく思っています。

先方の管理人さんの分も合わせて管理していきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

またこの問題に関しては二者間で解決しておりますので
先方の管理人さんに関しての誹謗中傷等はご遠慮頂けますよう、ご理解とご協力をお願いします。

166名無しさん:2014/02/27(木) 18:38:40 ID:ZaVGVdco
ホバーJS>6P>HS>JHS>S狂言>着地(>2P)>近S>JS>JHS>P狂言>空中ダッシュJHS>P狂言
のコンボなんだけど、一回目のP狂言が当たらなくて困ってます。
近Sの後はハイジャンプキャンセルなんですかね?それかタイミング悪いのか…

どこか気をつければ繋げやすいポイント等あればご教授願います…

167名無しさん:2014/02/28(金) 00:06:21 ID:BQT2zuUE
>>166
近SのあとHJしてる?

168名無しさん:2014/02/28(金) 16:49:24 ID:xrPDD6Cc
移動した方いいよ
あっちの方が人いるわ

169名無しさん:2014/03/01(土) 09:04:36 ID:S3GIfg1c
質問です。イノのコンボの〜S狂言>着地(>2P)>近S〜の(>2P)とは2Pでも拾えるということなんでしょうしょうか?

170名無しさん:2014/03/01(土) 11:43:52 ID:iqH/b78o
アドリブで必要なら足す

171名無しさん:2014/03/03(月) 11:24:59 ID:cvPdMOnU
最低空での横ケミからの空ダが安定しないんだけど、入力的には
2147+K→RCと同時に6→6でいいの?

172名無しさん:2014/03/03(月) 12:51:29 ID:p3UTueTY
6>RC>6
高度制限あるから低すぎると出ない
多分地上ケミより低いとできない

173名無しさん:2014/03/03(月) 15:25:33 ID:vouydx.c
ロマキャン後、演出が長めなので
ケミカル>ロマキャン>演出切れる瞬間を狙ってダッシュ

174名無しさん:2014/03/03(月) 19:15:04 ID:cvPdMOnU
>>172,>>173
サンクス。
練習してみる。
何か今回どのタイミングでもRC出来ちゃうからタイミング掴み辛いわ。

175名無しさん:2014/03/05(水) 13:10:05 ID:m1X6iK8A
ドリキャンの硬直なくなってない?結構高めにjk出して着地しても余裕で2kつながるんだが

176名無しさん:2015/03/28(土) 14:44:37 ID:5eVsu6jg
対シンについて
ブルバッシュガード後の棍棒?をつかったシンのとびこみは
何を振ればいいでしょうか?


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