したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

データ移行トレードスレpart13

26名無しのエージェント:2017/05/10(水) 19:35:23 ID:BMQLlu0o

3月9日20時37分頃まで、sa-chin1512@のドコモのアドレスを使っていた方へ。
cojの契約不履行、詐欺容疑について書き込みます。何度も長文書いて申し訳ないのですが、刑事事件として動く可能性が出てきて、必要だとされたので、ご容赦ください。
以降は必要がなければ書き込まないので、重ねてになりますがご容赦ください。

少なくとも4名の方とトレードについて交渉し、3名の方と交渉が成立し、いずれからも先渡しでカードを受け取り、一部の方からは交渉外のカードデータまで引き出されたまま、連絡をされなくなっています。
これについては当初は警察、弁護士に相談の結果、悪意が立証できるか(たまたま連絡できなくなったのかもしれない)微妙だったため、また電子データは詐欺に当たるか民事、刑事どちらでも難しいとの判断がされてきました。
ですが、事情が変わり、場合によっては被害届を出せるようになるかもしれないため、そのためのご連絡をさせていただきます。なお、このご連絡については、「見れる環境になかったので知らなかった」としても、状況証拠のひとつとして残すため、書き込ませていただきます。
なお、これまでは期限までに連絡を入れなければ警察に相談するなどとしてきましたが、残念ながらご連絡はいただけませんでした。
そちらにもエフリリスを大量に盗まれたりなど、大変な事情があったの
かも知れませせんが、「他に何かやましいことがないのでなければ」、こちらの連絡を速めに見ていただき、ご連絡をつけていただけることを願っています。
今回の場合、被害届が受理され、刑事事件として警察が扱うことになった場合、詐欺として立件されるか、「他のやましいことが立件されれば」、こちらが被害届を取り下げても、刑事事件としての扱い上、どうにもならなくなるためです。
一応、こちらがお待ちするべき期間として、最後のご連絡から半年となる、2017年9月9日いっぱいまで待つこととになります。
こちらとしてもずいぶんと長く時間をかけられますが、少しでも確実な(状況)証拠とするため、ここまで待つことになりました。
願わくは、警察にお世話になる前に連絡があることを願うばかりです。なお、連絡先がわからないということがないように、以前の取引で使われたアドレスに連絡する以外にも、以下のアドレスに連絡をいただいてもかまいません。
cojsagisaitei@yahoo.co.jp

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板