レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【規制組】COJ総合雑談スレ part3【避難所】
-
CODE OF JOKER(コード・オブ・ジョーカー)の雑談スレッドです
■公式サイト
ttp://coj.sega.jp/
■COJ-AgentLabo
ttps://coj-agentlabo.com/
■wiki
ttp://www53.atwiki.jp/codeofjoker
■前スレ
【規制組】COJ総合雑談スレ part2【避難所】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/56364/1375686490/
■本スレ
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part10
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1376467186/
■デッキ診断スレ
デッキ診断スレ2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/56364/1376233506/
◆次スレについて
>>950を踏んだ人が次スレをお願いします
立てられない場合はレス番を指定して引き継いでください
-
公式HPを見てみたら今は正常に動くみたいだな
さて、こうなった場合のセガ(COJ開発)からのお詫びの品は出てくるんかな?
>>950さんスレ立ての方頼みましたぜ
-
つか箱も台も一枚引いてる時点で圧縮してるって気付いてないの?
とくに台なんかはそうでしょ
-
もう本当にダメだな!期待して金かけた自分がバカだったよ。この運営のヤル気の無さはなんなんだろ?
-
情弱を追いベリで狩り殺すゲームでしたわ
-
黄赤使って追いベリ相手にザマアしてきたわ。
ヘルハウンドがベリもダルマも耐えるって素晴らしいな。
先手のビートル>葉っぱからのアリエみたいな展開も
減ったお陰で後手もまだマシになった感。
後手のランサースタートでも十分いける。
-
>>948
初めて知ったthx
負けゲーして店員に再起動してもらった
-
パッチ、花金
しかし過疎(6台中0台 昨日ぶりもう何回目だよ)
-
今日やってきたけど、早回し無いと楽しくていいなあ
箱が無いせいで別ゲーと化してた感もあるけど。主にデッキの回転力が低い低い
-
鯖落ちてるんか
-
俺も箱は弱く感じたなぁ。枚数稼げなくなった箱台で無理に圧縮するよりは空いた枠で有用カード増やして勝ちパターンにバリエーション持たせた方がいいと思う
ユニット出さないと発動しない分、台は二度手間なんだよね。箱が二枚だった時はメリットのほうがはるかに大きかったけど1枚しか引けなくなった今では・・・
他にトリガー入れてサーチ手段にするならまだ使えるとは思うけど、せいぜい今使われてるトリガーって霧マネゲくらいだしなぁ
-
鎧は入れてるかな。確実にインターセプト発動できるし
毘沙門デッキには1枚だけ霧入れてる
-
新宿賑わってましたよー(´・ω・`)
順番待ちあるとか言われて、はぁ?ってなりました(´・_・`)
ま、いいコトですが…
-
>>962
なんとか盛り上がって欲しい!
確認なんだけどジークさんは
1 8000→2 9000→3 9000だよね?ジークさん使ってる人教えて。
-
>>963
昨夜散々オラーブレード魅せつけて来ましたけど、レベル3で9000でしたよ!
返しのターンに実習生、ハデス、ムーンセイヴァーでもう…
-
>>964
サンクス!
うーん、9000止まりか...SEGAはジークさんに厳しいな。
-
オーラブレード初めて使われたけど、あれ全体マイナス効果だったのかYO!
オーバーライドの音聞こえてて何が出てくるのかなーって思ってたらLv3ジーク様とか
普通に殴りあっててもOCなんてできそうにないカードだから手札で重ねるしかないのかね
-
殴り合っててOCできないとかジークさん舐めるのもいい加減にしろ!
パワータイプの緑におけるSRだぞ!
-
OCジークに似た事をベリアル出るだけでやるからな
強くなっても正直パワー不足感は否めない、出ても怖くない
-
ただ素のBP8000で貫通不屈持ちってのは脅威っちゃ脅威だな
ベリアルさんの方が1コス上なだけで3000ダメージに
ダイレクトアタックで敵ユニットに4000ダメージの方がよっぽど怖いけど
というかベリアルだけなんでこんなに強いんだ
-
ベリアル毘沙門ハデスが効果の派手さレア度共に妥当
ジークが地味過ぎるだけ、考えた奴はアホ
貫通OCいらないから出したら自ユニット全部+2000BPとかにしてくださいよ
ニャンとピントレ出されてるとか哀れすぎ
-
赤単でやってるけど、最近トリガーにセットしない人が増えてきてチョット悲しい
もっと割らせてくださいおねがいしますお^q^
-
ホームのゲーセンがまだアップデートされてない店によって時期が違うとかいわれた・・・
-
ナニソレ何処のラウワンだよw
-
箱減らしたらマリガンで初手箱出づらくなって、
結果腐った。ぬーん
-
もう箱に頼った構築は無理だよ
箱からのドローの流れは無理
ただのコストがない代わりにリスキーな圧縮カードになった
-
>>972
どこのゲーセン?適当なこと言ってないか調べるわ。
教えて。
-
次のバーUPで対戦相手の決定は、ランク+試合数で決定にして欲しい。
この手のゲームにサブカは付き物だけど、互角な相手と対戦したいです。
-
ダメだわ。ジャッジ毘沙強い。
早い段階で鎖でリードして中盤ジャッジ、毘沙で押されたわ……
序盤の圧縮展開ができなくなって各デッキスローになってるのに鎖ジャッジは変わらずだなぁ。
-
今日バージョンアップしてなかったから店員に頼んで作業してもらったよ
-
黄色デッキは終盤の毘沙門からの
アワだっくんがきついな
これ対策どうすればいいんだぜ?
-
毘沙門の瞬間にエクトプラズムで吹っ飛ばす
ミイラくんや月影で運だのみハンデス
くらいしかないな
-
ベリアル減ったのかな…どうかな…
-
>>982
やった感じだとかなり減ってる気がする。青黄の除去鎖がかなり多い印象。
BPとは何だったのか…
-
今日は8戦やったけど追い風1回も見なかった
というか追いハウデッキ使うのに飽きた人達が調整をきっかけに他のデッキ使い始めたってのもあると思う
-
べリアルは今日の感じでは減ったかな?
青は増えたかな?
-
クラスとか書いた方が傾向解りやすくないか?
Aで昼〜夕まで25戦くらいやったが赤緑パンプ、中速緑黄、青緑除去が多かった印象だね
-
今日は引き分けやラウンドリミットになる試合が多かったな・・・
引き分けはお互い敗北扱いで合ってましたっけ?
-
ばーうぷ完了してる場合、タイトル画面の表記ではver.何になるんですかね?
-
え?べリアル減ったか?減ったかはともかく赤緑とか普通に多いし、未だに一番人気じゃないかな。そんなに強いと思わないけど。
-
引き分けは両方負け扱いだね
Bで数戦やったが
青が非常に増えた印象
あと前より竜巻を多く見た気がする
まぁ10戦くらいなんであまり参考にはならないかもしれないが
-
青とか黄色の小型並べるデッキに勝つには何だかんだでベリアル便利だからなあ
その影響でリリムも使い勝手が良くなってる気がする。1体破壊+敵トリガー1枚破壊+アタックが3コストでできるなら十二分すぎ
それなら地震で良い気もするけれど
-
>>990
引き分けはライフが多い方が勝利。
同点なら両方敗北。
-
>引き分けはライフ多い方が勝利
ただのバカなのか天然なのか
-
時間切れは引き分けじゃねーぞ
とマジレス
正直リミットエンドはライフ差に関わらずに後攻勝利で良いと思う
-
B帯だと青緑が一気に増えたね
追い風ベリアル多かったし、移動しただけじゃないかな
ヴァイパーつええ
-
次スレマダー?
-
次スレ
【規制組】COJ総合雑談スレ part4【避難所】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/56364/1378602574/
-
>>997
乙
梅!
-
宇目
デッキ模索中
-
サプライズボックスは調整しなくてよかった
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板