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No006 女神の妹
6
:
名無しさん
:2013/08/20(火) 20:09:02
一通りプレイしてみましたが……キャラに愛がありますね!
思わずうちも
>>5
と同じくたらふく食わせてましたおwwww
ちょっと補足としてですが、洞窟と外ではザコの遭遇率がいい具合に調節されてますね。
でも、うちは最初かなりLv上げするタイプなのでコウモリをひたすらぶっ倒してました……
とりあえず、ありがとうございました!そしてご馳走様でしたっ!w
7
:
TAGF
:2013/08/20(火) 20:45:35
>4
クリアおめでとうございます。初回でゴールドはかなり凄い!。
雑魚がちょっと強めなのは、多段スキルのザクザク感を楽しんでもらうためで、
このバランスの関係でボスは途中まですこし柔らかめかもしれません。
ただラスボスはかなり強いです。よくゴールドがとれましたね。
>5
最後まで遊んでいただきありがとうございます。本作はゲームの進展にともない
スキルの選択肢が急速に広がる楽しさと、味覚から女性化していくというTS的な
楽しさの二本立てで構成されています。その二つを最大限楽しめるよう
ゲームを作りました。両方楽しんでいただけたなら幸いです。
8
:
TAGF
:2013/08/20(火) 21:06:46
おお、書き込んでいるうちに次の感想が、、、。
>6
プレイいただきありがとうございます。たらふく食べさせて上げてください。
調整には色んな方のご意見を参考にして、2週間ほどテストプレイを繰り返し現在に至ります。
ご教授いただいた方には、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
9
:
名無しさん
:2013/08/22(木) 17:19:59
クリア@Lv9しました
装備をそろえなくても必中スキルが
うまく配分されるとラスボスは倒せますナ
ゴールドでしたが、これは禁断の実が
お助けアイテム的な位置づけにしてあるって
ことなのかな
10
:
TAGF
:2013/08/22(木) 19:26:46
>9
クリアおめでとうございます。必中スキルは爆発力が気持ちいいんですよね。
禁断の実は、プレイヤーのスキル選択のうまさを測るバロメーターです。うまいほど
MP効率よく攻略できるので、実の使用数が小さくなり、上位のメダルが手に入る、という仕組みです。
メダルよりストーリーを好む人は、禁断の実をどんどん使ってさくさく話を進められる。一石二鳥なんですコレ。
11
:
名無しさん
:2013/08/24(土) 14:57:44
初回レベル9クリアしました
1時間弱でクリアできましたし気軽にプレイさせてもらいました
12
:
TAGF
:2013/08/24(土) 17:16:29
>11
プレイいただきありがとうございます。楽しんでいただけたなら幸いです。
13
:
名無しさん
:2013/08/25(日) 10:11:00
短い時間でクリアできて、うまく全体もまとまっていたので楽しかったです。
ラストエリクサー・世界樹の雫を最後まで使えない派の私はゴールドが確定していた!
14
:
名無しさん
:2013/08/25(日) 10:14:19
短い時間でクリアできて、うまく全体もまとまっていたので楽しかったです。
ラストエリクサー・世界樹の雫を最後まで使えない派の私はゴールドが確定していた!
15
:
TAGF
:2013/08/25(日) 10:45:21
>13
クリア&ゴールドメダルおめでとうございます。作品のボリュームには
自信がないのですが、ご満足いただけたようで
なによりです。ちなみに私もエリクサー使えない派です。
16
:
名無しさん
:2013/08/26(月) 21:01:42
途中までしかやってないけど
おそらくバグであろうものを発見したので
ご報告を
埋没した神殿の出口から外に(妖精の国方面)出て
また中に入ると深海の神殿の壁の中に移動する
そのまま一歩上に移動すると前の街の近くまで戻る
17
:
TAGF
:2013/08/26(月) 23:31:44
>16
ご指摘ありがとうございます。
>>2
と同じバグであることを確認しました。
>>3
のアップデート(v1.01)で修正済みです。
#トップページのDLボタンからもv1.01がDLできるようです。
(対応感謝です。>管理人さん)
18
:
名無しさん
:2013/08/27(火) 15:10:19
一週目@レベル8クリアしました。掌編ならではのサクサクとしたテンポ良い進行で、大変楽しませていただきました
私もエリクサー温存派なのでゴールドクリア余裕でした。刀+必中+会心のバクチ火力TUEEE
ひとつ気になったのはやはりバランスで、
>>4
さんの指摘通り逃走率の低さ、そして超強敵のオーク×3の出現率がやけに高い事
ラスダンまでは稼ぎをしなくてもギリギリ進める良いバランスだったので残念でした
あとバグ報告
v1.01ですが、海底の洞窟の暗黒の塔側の出口上にあるツタの生えた壁が登れちゃいます
そして、壁の中をうろうろと歩き回っていたらどこかでいきなりワープを踏み、ワールドマップのマースシティ横に出ました
進行に支障をきたす類ではないですが、一応報告です
19
:
TAGF
:2013/08/27(火) 19:28:21
>18
クリアおめでとうございます。Lv8でゴールド、しかも難度の高い必中スキルでの突破は
かなり苦労があったかと思います。作者おすすめビルドは、剣+全体攻撃スキル(特にLV3)+会心。
後半のグループ敵を刻むのが気持ちいいのでぜひ試してみてください。
バグ報告ありがとうございます。ツタが上れるとはしらなかった。
進行に支障はないと思うので、次回更新の機会に更新します。
20
:
名無しさん
:2013/09/29(日) 17:06:47
ウチはエリクサーを売りとばす派ですw
初回はLv9(ブロンズ)で
2周目はLv7(ゴールド)でクリアしました
スィーツを食べた時の反応が初々しくて可愛いですね///
新しい町につく度に今度はどんなスィーツがあるんだろうと楽しみでした
スキルと武器の組み合わせを選べるのもナイスです
但し、個人的に難点を申しますと
スキルクリスタルが手に入るタイミングが良くないと思います。
ボスを倒したらクリスタルが手に入るといった構成になっているのですが
スキルを入手できるタイミングがボス戦の前になっています。
街に付いた時点だとまだ新しいスキルが覚えられないんですよね--
TAGFさんの作品はキャラが生き生きしてるのが好きです。
21
:
TAGF
:2013/09/30(月) 20:27:28
>>20
感想ありがとうございます!。周回プレイまで遊んでいただけて、大変光栄です。
古今東西のTSF作品は、主人公がひどい目に遭いやすいので、救済される物語が欲しいなあ、と思って作りました。
スキルシステムへのご意見、感謝です。入手手段が無いにも関わらず
新しいスキルを早め早めに公開し、ストレスをかけるのは、意図的に狙ったものです。
これは、次のダンジョンに潜る期待感を煽るためで、市販RPGだとわりとよく見かけるゲームデザインなんです。
ただ、ちょっとストレスが強いのは確かで、サブイベントやランダムドロップで
宝石を追加入手できてもよかったかも。次回作への反省点とさせてください。
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