したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【うたプリ】一ノ瀬トキヤ【避難所】

677キスよりすごい名無し:2014/08/30(土) 11:42:35 ID:x.cmYO.w0
一ノ瀬ミュージアムバレ

一ノ瀬トキヤ初の個展「Ichinose Museum」にようこそおいでくださいました。テーマは「My favorite things」。私の描きたいものや、お気に入りの物たちをアルファベット26文字になぞらえて被写体として選びました。
どの作品も「描きたい」「表現したい」という気持ちが現れているのではないかと思います。描くという行為は自分の内面と向き合う事とよく似ています。線を描くほど、良い線が生まれ、対象をよく見つめることで新たな発見があります。自己と他者(被写体)を認識し、肯定していく過程によく似ています。描いているうちに、その対象が好きになる。今回の制作を通して、それをより実感しました。私自身とても楽しんで取り組めました。心行くまで一ノ瀬トキヤの世界をご堪能下さい。

おわりに
いかがでしたか。お気に入りの作品が見つかりましたか?1つ1つの作品に愛を込めました。作品を通して、皆さんに気持ちが届く事を祈っています。この個展をきっかけに、より身近にアートを感じて頂けたら幸いです。
本日はお越し頂き、ありがとうございました。またお会いしましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板