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746年目
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いらっしゃいませ、戦後ーマートへようこそ。
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例えばフォージは鉄などの生産にかかわるけど
数があればあるほど生産数が伸びるでしょ?制限つけないと結構鋼鉄まですぐ行かない?
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なんかしつこいやつおるねw
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この要塞ももうα12くらいだしな
なんかい戦後が異世界転生生活を繰り返したことか
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ぬるいと判断すれば縛るよ
ドMなんだからさ
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いま誰かスレでCIV4の話してる?鋼鉄だよね?
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扉は内側に設置してあげないと出たときにそのまま外に飛び出しちゃわない?w
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カノンはしばって
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いっかい外の扉から出てみてw
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戦後さんこういうドアつくって
ttp://blog-imgs-76.fc2.com/k/e/y/keystonesapporo/20150508185911074.jpg
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畑だれかやってる?
あとフォージ作れたから燃料沢山つかうよ
キコリ役作った方がいいかと
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畑は採取できるスキル伸ばしてる人いるん?
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なんていうか戦後さん、毎回雑用ばっかり担当してるよね
奴隷隊長じゃん
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フォージ使う前に拠点の防衛力の復旧しっかりね
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ナチュラルボーンサポート奴隷やぞ
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誰がなんの目的でこれ作ったんだよ
ttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kubitaoru/20130124/20130124230620.jpg
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自転車に大興奮
はよはよよくやった
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うちのコーラかってきてw
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戦後さんおれファミチキね
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しかもバッグに入れられる自転車
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Xキーだったっけ?クラクション
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センゴマ珍走団誕生も近いな
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自転車ってカゴつけられないの?
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14日目も余裕だったら1日の時間を短くする?
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マジレスしてもいい?
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それにしても7日目だというのに結構なもんそろってんなぁw
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設備のミキサー縛ってるけどコンクリってどっから持ってきたの
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さっき一番端っこのブロック壊されそうだったでしょ?それって扉よりブロック壊した方が戦後さんへの近道だからよ
大体の狙いは↑かサイドになるから扉二重にしたらサイド部分を部屋にして突破されたら上から攻撃できるようにはした方がいいかと
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ショップで売ってんのかそれは助かるな
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ベットは二階に移動しましょう
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セイコーマートと提携してイートインじゃなくてスリープインとかもすればよくね?
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ベットって人のも移動できたんだ
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その出口前のポットはなに?
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戦後「INしてないやつのベットは三日間(ゲーム内)の猶予を与えてやろう
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プランターが並んでるやつじゃないの
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並べておいてある観葉植物のことだよ
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罠かなんかだと思ってた
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あれ、ゾンビが触れると爆発するんでしょ?
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突破記念のステーキ祭りはよ
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戦後さん、もしかして初めての8日目?
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窓についてるブラインドもプラだから見つけたらお得だよ
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解体業者つくらないと
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戦後さんキコリ役じゃ?
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それ対ゾンビ対策につかえないかな?
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クエストこなすと何がもらえるの?
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がっつり減ったぞ
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スレッジ通常攻撃?
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通常でその威力かやばいな
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みんながっつり減っとるw
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念のためきくけど
その車攻撃類で耐久力0になったら爆発するタイプじゃないよね?
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何故バラすんだよぉ
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フォージできたし空き瓶は捨てていいやろ
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知ってる?ガラスってのは木から量産できるって
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家ほんと広くなって複雑になったなぁ
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壁掛けテレビ解体すると結構美味しい
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レンチってチタンからじゃないと作れないから大変
まぁ修理すればいいんだけど
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チタンじゃなくてスチールか
スチールはLv60からだからなー
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クエストの報酬って各自それぞれもらえるの?
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ツールは60からだけどスチール自体はもっと低レベルで作れたはず
るつぼ作るのにパーク必要なかったとおもうしスチール自体もいらなかったとおもう
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なるほどおいしい
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スチールのスキル欄見てみたら
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回収できるのは置いた本人だけ
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乗り物の組み立ては全部ワークベンチで作成だから、あれは誰かが置きっぱなしだぞ
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戦後さんWoodから作れるウィンドウってあるだろ?
クラフトするだろ?ちょっと設置してそれ叩いてみて
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ワロタwww
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錬金術じゃん
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鉄でスコップ作れば戦後さんが全部集めてくれるから
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7日目超えてやっと7days始まったなといった感じ
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スチールはいくつから?
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ブーストって重複するの?
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ハクスラゲー始まったな
乙
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気がかりなのは14日目ですね
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今回、フォージ作るスキル本じゃなくショップでしのいでたのね
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ショットガンじゃ髪不足なっちゃうからなあ
また髪の話してる・・・・
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紙が足りないって?
ほら、そこにお札があるだろ?解体するだろ?
紙ゲット!
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shopのアイテム買いつくしたらどうなるの
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銃文化とか30日とかそんな想像してたけど
かなりハイペースだね、あと前は強かったクロスボウがなんか少し空気
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弓もクロスボウも右クリで覗いてるときにスタミナ減ってた気がするけど
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クロスボウはリロード長いから良い弓と好み分かれそうだよね
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撃った矢が拾えるようにのはありがたいね
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あれ?7日目の敵もう終わり??って感じだったね
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あと最近のアップデートで少し難易度緩和された感もあるね
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罠なければ突破されてた感はすごかった
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ワイヤートラップで時間稼ぎしてたからね
足遅くなるのはタワーディフェンスじゃ必須
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前 トン、トン、トン
今 トントントン
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弾丸作るのってケミストリースキルなんだね
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銃の文明開化まで早かったね
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いうて銃は拾いものだしね
作れるのはらっぱ銃くらい
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銃の弾丸素材に関しては前のVerよりは緩和されたって聞いた
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ラッパ銃って前Verだと使う人ほとんどいなかったね
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真鍮・・・うっ頭が・・・
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弾丸見かけたらとりあえず買っとけばいい感じ?
今のところは9mmとショットガンの弾ぐらいだよね
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ラッパ銃弱いなーってなりがちだけど
用意できる弾の数考えたら撃ちっぱなしできるから安定はするよね
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ハゲワシや光るゾンビも来てなかったよね
アプデで少し抑えられたのかな?
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今回スキルでダメージ伸びるからラッパ銃もスキル次第で使えるようになったんじゃ
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近接も遠距離もヘッドショットスキルが強いかなって思う
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やっぱりラッパ銃の微妙な立ち位置
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7日目に使うにはちょうどいい
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火薬集めるのも大変だぞぉ・・・
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採掘の洞窟とか見つけたいね
今のVerにあるかわからんけど
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白い粉は鉱山で
炭は萌え森でって出来ると良いんだけどね
鉱山どこかわからん
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