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573年目
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いらっしゃいませ、グウェントの世界にようこそ。
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生きてるシールド横で味方起こすなよw
死ぬわそりゃwww
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昔からよく言われてたのは高難易度は火力不足で
FPSの火力量は武器じゃなくてプレイヤー性能なんだよなあ
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pay day = 給料日
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ペイデイの元ネタのヒートって映画がスーツで強盗するから
スーツの方が正直それっぽいってだけw
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DAY2は確定Bやぞw
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戦いが何だ
おしゃれの方が大事だろ
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PLAN B(Loud)のB
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軽装マンがしんでいくーw
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プランAがステルスでプランBが戦闘だっけ
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A(ステルス)
B(ラウド)
C(特定のマップのみ)
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全ミッションでAがステルス、Bが戦闘だったはずだから
A or Bで話が通じる
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エレクションデイのデイ1でわざと不正解を入れるとプランCに行く
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こんなミッションでジャマー持ってるキチガイおる?
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スーツマンむちゃうまいがw
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クローカーかってぇw
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このゲームやるとひょろろろの音だけには敏感になる
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正直未周回とは思えないほど上手い
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戦後さん
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インファーミー10以上して全員がB装備してるのに
plan a? join ?とかいうガイジおるんやぞ・・・
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まぁ戦後もFPS数千時間選手だからね
一番やったの千時間のL4Dだけど他も合わせりゃ軽く3,4000時間は越えるやろ
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このゲームは戦後よか味方のスーツマンのプロさに目が行く
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ペイデイ2はこの追い詰められる感じがたまらない
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サブ武器が弱すぎるな
サブマシンガンとかデザートイーグルレベルじゃないと
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アサルトなのに無防備に前に出るやつ
敗因戦後やでw
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今の敗因は正直赤い奴がXXV起こさなかった事やなw
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スーツマン強いと思ったら何周しとんねんこいつw
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25週したプロ強盗きたな・・・
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25周
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軽装は縛りプレイ的なのか理由があるのか
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X=10なので2つで20
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ドラX=ドラテン
XXVはいくつかな?
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隠密性を上げるとクリティカル率が上がるスキルとか回避率上がるスキルがある
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軽装は動きの速さと強み 遠い物を持ってきたりする時は強い
その代わりシビアなアーマー値とHP管理が必要になる
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まぁ大体の理由はODとかになるとアーマーは紙切れ同然なのでなら速いスーツで良いよね?ってなる
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25周もすると戦闘にシビアな軽装じゃないと面白くないのかもしれないw
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Anarchistってパークがアーマーの種類によって回復時間と回復量が変わるんだけど
高難易度だと回復間に合わないから回復時間の短いスーツの方が耐えれたりする
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正直ドッジ率50%あってもゴミ
理由は撃つとヘイトが一身に集まるので50%を避け続けれない
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アモバック使ってエエんやでw
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もったいないって言うけど減った分補給するからあんまり関係ないっていう
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弾バッグフル強化で1個600%補給出来る
グレランの弾がスッカラカンの0で補給したら残り500%になる
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25周スーツマン無双やが
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でもこのジョブ面白かったでしょ?結構押し引きあってさ
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なおこのジョブによってBainが行方不明になりました
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あの人おらんかったらクリアできなかったんだからクリア出来ただけ御の字やでw
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ブリタニアの調子どう
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リスナーおるなら余裕なら
よっしゃODや
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かなーりピーキーなスキルビルドやね・・・
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2日目(実際はday1)で宝石店カチコミしてダイヤ盗んでる最中Bainが襲撃されて行方不明。
1日目(実際はday2)でlockeの手引きで郊外へ脱出するっていうストーリー
これが最新追加ジョブなので今後はどうなるかわからん
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こういうジョブもっと追加してほしい
カーショップとかフォレストとかゴートとかそびえ立つクソすぎる
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アイアンマンで味方起こしのビルドなら一周目としては普通のガチムチビルドじゃね
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なんかAIの声が聞こえる
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車屋にカチコミして強奪するジョブにしてほしい
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最新の追加ジョブってBrooklyn Bank Heistじゃね?
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ブルックリンとドッグヘイストやね
両方面白いから困る
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死闘だねえ
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高難易度はシールドが本当つらい
あとスナイパー
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相当余裕なさそうに見える
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正直余裕すぎるとツマンナイからこれくらいが一番楽しいよね
キツいけどイケル感じが
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ODが丁度良くなる日をお待ちしております
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DW ODになったら参加したい
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プロに監視されてるぞ
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エリーさん落下死おおない
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戦後一人でほぼ3人救ったやん
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エリーさんが居ないとかもうおしめえだ
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あと乗って帰るだけなのにwwwwwwww
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そしてみんないなくなった
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w
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はーw
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最後足元グレでアーマー値全部削って殺してくれ―!!ってなったのワロエル
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スーツだとゴリっと減る
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グレは味方にダメージあるよ。ロケランみたいな超威力武器味方に撃てば即ダウン
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更にビルド次第なとこもあるでしょ
戦後はアイアンマンだしアーマー重視なんだから
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黒いやつは敵
身体が反応する
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reported
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ウルフみたいなツラしたオッサンはしっかり殴らないと寝たまんまや
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無双ゲーより敵が多いんだよなあ
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アサルトは時間制でーす
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人質の人数によってfadeの時間が長くなる・・・らしい
体感ではあんま変わらん
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プランBやるぜって時点であんま人質気にしないしそれほど取るわけでもないからねえ
人質でアサルト間タイム長くなるって体感全然わからん
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復帰の台詞なんで気にしないでください
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アサルト終わったと感じてスナイパー警戒に移るとか
戦後育ってるわ
まだまだ成長期だわ
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こっからのラッシュほんま頭おかしい
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人質5人いて休み時間ちょっと
大して変わらんやろこれw
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動き的にインファーミー4くらいはある感じが戦後にはある
かなり上手くなってる
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俺なんて高1の夏休みが止まってないぞ
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高難易度は結局みんなで固まって動かないと死ぬから
様子見て動くしかない
突出した馬鹿が居ると一蓮托生
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なんか勝った感じしないというか
さっきギリギリ負けた時の方が勝ってる感じだったがw
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昔からあるおなじみミッション
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ドッワハハ
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ダブルピストル、連射力が高くてあたんないなんかSMGみたいな性能なんだよなあ
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電ノコもカスタマイズ出来るでよ
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偵察の必要のないミッションはマスクスタートよ
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アキンボの良い所は高火力で弾回収率が凄く良い
悪い所はスナに弱く敵のヘッドに当てづらい かなりの接近戦メインになる
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ドイツ人を信頼していけ
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クソザコがよー
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この装備でBだと地獄w
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やっぱプランBなんだよなあ
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ダブルピストルは遠距離当たらないからそれだけ意識した方がいいよ
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戦後と言えばB これを定着させよう
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まぁプランAで行くならMHじゃなくてDWで行った方がいい
どーせステルスなら変わらんしDW
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