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269年目
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いらっしゃいませ、戦後ーマートへようこそ
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盤面にミニオン残してFS撃つ状況じゃないとキツイね
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こっからこっから
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火事を祈ろう
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諦めるな
ぱっくんの家に飛行機が落ちるかもしれない
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ぱっくさん停電してくれー
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聖剣でかち割られて終わりですわ
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その大魔術師って人出てるの見たことないですけど
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いやー惜しかったな
あとちょっとで火事が起きてたのにな
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働かなかった奴らをがんがん首にしましょう
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その2マナ2/2の挑発の人
1マナ2/1にも2マナ2/3にも負けるとか強くない?
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スマホのアプリでもできるよ
androidでもiphoneでも
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スマホでカードゲーやりながらパソコンでお店できたら最強じゃん
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ばいお先生お願いします
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ばいお先生さようなら
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ほーほっほっほww
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凍結状態の敵を殴ったりスペルで殺す意味は薄い
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パラディンは全体2ダメージのAOEがあるのでケアをするなら今殺した方がいいです
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雄叫びとか書いてないなら
死んだら効果切れる
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勝てそうじゃん
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ファイボのが強い
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ミニオン無視して氷エレ本体殴ってファイボ本体でフロストボルト本体でヒロパで勝ってたな
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あ、勝ってないや
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カードパワー差はありますね
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一日に一回クエスト変えられるよ。60Gとか100Gクエストあるから変えた方がいいかも
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メイジでそいつはかなり重要
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マナワームは最強1マナミニオン筆頭角だからね
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パラディンには強力なミニオン強化カードがある
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この相手だと全体1ダメがあるとかなり違う気もする
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勝ったな
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勝てなかった
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この「終わったよ」が妙にイラ
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ここで水エレは強い
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戦後さんも参戦すると思ってましたHS
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聖別温存しすぎたな
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最近他配信見て始めたけど面白くてはまっちゃったわ
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このモードはある程度何するか分かってる両者じゃないとクリアできんで
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毎週特殊ルールの対戦が出来るんだけど
今週は前代未聞の特殊ルール過ぎて微妙
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協力してそいつを倒すのが目的
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今週は対戦じゃなくてCOOP
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戻ってきたら変なのしてるw
LV20なったらこれが出来るのか
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中途半端な攻撃力だとボスが強くなるから
強化カードを上手く組み合わせて一気に殺す
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パンダはキーカード
序盤で使っちゃだめ
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心が通じ合った瞬間である
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このスペルカードのマナが0になるやつも大事
後半で使う
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難しそうだな
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攻撃+3のカードとか攻撃力倍にするカードがあるんでそれがないとあまり意味が無い
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相方、もうだめだぁぁぁってなってるよ
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フューゲンは相方に配られるカードでお互いがプレイして死んだ時に強い奴が召還される
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パズルだから覚えるしかない
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パック乞食したがw
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激怒はメイジのヒーローパワーで発動できるから、割と相性いいよ
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次ターンまでのこれば5/2になるから相手はけしたーいってはなる
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ばつ
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プリーストやって相手イラつかせよ
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回復で時間長引くなりがちだしさらに相手のカードぱくったりする外道
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お店の暇つぶしにと思ってやり始めたはずが
お店が疎かになってますね
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ドクターブームはこのゲーム最強カードです
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戦後さんは今日始めた割には勝率は高い方なのかな
途中ガチデッキだらけだったけど
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えーわたくし僭越ながらぽちぽちげー課金させて頂きました
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あまり考えてなかったけどいらっとしたら使う感じで使い切りました
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30日間ジェムもらえるのも買ったので後はそれで良いかなと
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デッキ構築のセオリーを知らないと厳しいね
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ルーンおじさんって何が作れるんですか?
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戦後さんおはようございます もうアリーナに挑戦してるんですね
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まだ初日だからどうなるか分からないけど、この嵌り様よ
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まぁでもこのクラスのゲームを無料で全て遊べるというのも虫の良過ぎる話ではある
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はいこんばんご
久しぶりにハースストーンインストールしてアリーナに行ったら9勝できてほくほくでした
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クルール君てだれ
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うちもボスキラー、高レベルダンジョン探索に大活躍しております
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肩幅5メートルの戦後さんこんばんは
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いやー西川きよしおもしろいねー2016年ブレイク間違いなし!
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2つといわず3つ同時にゲームやってみて
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パラディンは魔法で除去する手段があまりないので、剣と全体2点ダメージとか超重要
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剣2枚と、秘策も結構便利だから入れるのアリよ
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ウォーロックは代償があるけど強力ってスペル多いですね
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今の強い弱いはわかんないけど
パラディンは固有カードが強いし強化も多いので汎用性が高くて安定感のあるイメージ
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パラの今の流行はシクレパラ
ヒーロー固有カードが一番強い、アリーナで今一番強いとされてるね
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安定感といえばドルイド
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お店の話だけど
レベル低いヒーローにカラーパウダーのレアリティ高い奴装備させて、休憩時間短縮させるとすごく強いことに今更気がつきましたまる
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休憩時間短縮すると何がいいんだろ
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フラウレス以上で休憩時間50%短縮みたいです
他の酒場レシピもスキルついてるので、うまく使うと結構つよそう
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上の方のダンジョンに雑魚をくっつけて戦力増強とかしてると、雑魚がガンガン負傷していくので低レベル素材回収役の回転率があがると強いかなって
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パラディンは基本カード強いんだけど
それだけでコンボ組めたりしないから対戦できるデッキ組むのは難しいよ
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初手剣3枚はきっつ
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ラプター大暴れ
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3点反撃を恐れずにちゃんと殴って消しておきたかった
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剣とスペルは相手を殺しきる算段がないうちは、基本的にミニオンを消すのに使った方がええです
場で勝てばミニオンは毎ターンノーコスで相手を殴れるから
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3点ダメージで4/2を消して、剣で4/4消したらまだ行けたかな?
ヘルスいくつあったか見てないけど
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昨日も何度か言ったんだけど
どうしてもこの人マナが勿体ないとか怖がったりで序盤にヒーロー相手に武器とかスペルでダメージ入れちゃうんだよね
意味ない
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最初はしゃーないやろ
剣の価値とか、自分のヘルスの価値とかは経験つまんとわからんし
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いわゆる死な安
死ななければ安い、むしろ無料の壁だからヒーローはどんどんダメージを受けるべき
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2マナの3/2ミニオンも残るとつおい
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ウォーロックとかハンターやってると自ヒーローのライフ感覚と判断が身につきやすいかな
ウォーロックは自分でライフ削って
ハンターは大体ノーディフェンスだから
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カードバランスおかしない?
デッキ後で見せて
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その1マナのドローさせるスペルは2回殴れるチャンスっぽかったら使っていいと思う
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スペルと違ってマナを先に使って、手にもっておけるのも武器の強み
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死んで
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コブラはミニオンだけ殺します
じゃないと突撃付けたら勝ちやん
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武器とかでの殴りは味方指定出来ない、はず
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そのドローはめちゃくちゃ強力なので、相手としては絶対消したい奴です
なのであえて反撃されたら消されるだろうなって時に付けて相手のマナを制限したりも
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