したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

難易度表ルール議論スレ

97名無しさん:2014/07/11(金) 12:55:44
アンケート09について、不明な点が多く長文になってしまいました、すいません。

///削除について: 4(条件により3)

基本的に管理に支障が出るほど登録曲が増えたら譜面が相応しくないものは削除されるべきと思いますが
多少の譜面内容には目を瞑る曲目当てのプレイヤとしては(特に早い段階で触れるδで)1曲1譜面は残してほしいです。

削除のタイミングで該当譜面は表から外され、管理等以後の面倒を見ないという認識でよろしいでしょうか?
以後の入手困難化に関係なく、(更新履歴に削除曲(譜面)名、リンクでIRページにジャンプする程度に)
表とは別に削除曲を追跡できる情報が残るのでしたら3で構わないと考えます。

///投票について: c以上

割合で選択となっていますが有効票1人からの投票で削除可能なのでしょうか?
1人でない場合投票内容が有効になる有効投票者数は何人になりますか?
次に投票の割合を例えてみましたがbでは削除に厳しすぎ、dでは甘すぎでこの選択肢しかないように感じます
満場一致でない場合、削除反対1人に対し削除賛成N人以上とした選択を希望致します。

a●xP (P≧? かつ 削除反対者0)

1人の削除反対○があった場合に必要な削除賛成●と削除賛成率(%)
b○●●●●●●●●● 90
_○●●●●●●●●   88.8
_○●●●●●●●     87.5
_○●●●●●●       85.7
_○●●●●●         83.3
_○●●●●           80
c○●●●            75
_○●●              66.6
d○●                50

///時期について: i

難易度表間での変更提案は不可と考えてよろしいのでしょうか?
δn→★mという提案        …新規提案扱いになる?変更削除提案期間は不可?
★m→δn又はδ12という提案 …★に表入りしている以上はinsane(明示的な発狂)譜面として扱っている為
                           通常難易度のルールより(新規・変更共に)提案不可能?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板