したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流スレッド2

571グラウ:2014/06/10(火) 00:04:06
>>568
maxさん
参加ありがとうございます。
1600mは心の中でガッツポーズしたんですが、ゴール前で差し切られていたとは・・・VTRを何度も見てしまいました。う〜ん。
2200mでは2着以下がハナハナ頭ハナと大接戦の中、1馬身抜け出してのゴールは圧巻でした。
それと、2.06.1は箱庭BCでは見たことのない時計でした^^;

30の質問っ!・・・ぐはー


>>569
hiroさん
私の初ネットBCは感激もありましたが、どちらかというと演出が面白すぎて爆笑でした。
最強馬生産ばかりでしたから凱旋門賞馬とか全然眼中に無かったんですが、種付け150万以下、初期牝馬の条件で、
また、そらさんの影響もうけてノーリセットで生産してみれば凱旋門賞馬には到底及ばない能力。
ミルリーフ、ダンシングブレーヴ等の☆の多さ(能力の高さ)に対して零細牧場勢の能力の低さときたら・・・

おっちゃん二人の会話、凱旋門賞勢の圧倒的な強さ、絶対に負けられないしんがり争い、大きく二つに分かれた結果、そして倒産。
そんな感じでしたから、初ネットBCはたぶん他の方たちとは違った面白さを味わえたと思います。


>>570
ふぇぶさん
4配合各1ですかっ!?
過去、ブラモガをやった事があり、ハイペースで生産してた事もありましたが3頭目くらいで廃人になりましたよ。
まったりいくのでしたら問題はないと思いますけどね^^;
今、Seeking the Goldの牧場がありまして真性馬配合ですが、もう真性気にせずスピード高い馬が引けたらな〜的な感覚で
やってます。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板