したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

BC関連スレッド

597グラウ:2015/08/10(月) 20:42:44
>>588
maxさん
出来る限りBCを開催していきますので、ダビスタへの気持ちが少しでも湧きましたらまた参加してください。
ダビスタは、やめてしまっても何日何か月何年か経って突然ふっとやりたくなるゲームだと思いますので。

>>591
こみやさん
まったくブレない走りを見て、パドックでのイレ込みは何だったのかなぁって。
昔、嘘イレ込みとか言ってた事を思い出しました。
デイレイいいですね。私は逆のレイデイを出走させましたが・・・残念^^;
こちらこそよろしくお願いします。

>>592
ラッシャーさん
小倉芝2000mを撮り終えた後、次のダートで印が厚くなってたものですからアレ?と思いましたが
動画編集時に2000mは塩飛んでたのかーって気が付きました^^;
ダビスタとは全然関係ないですが・・・ミハイロヴィッチ!

>>593
としさん
バンダンで健康に関しては小柄コメが出れば固定してましたが、その中で丈夫コメまで出たものは数少なかったです。
丈夫限定はとてつもなく厳しそうだ^^;
9月は札幌芝1800m、小倉ダ1000、中山芝2200mあたりを考えてまして、10月はグランプリ撮りっ放しをやろうかなと思ってます。
私もDanzig牝馬を出走させようかな。

>>594
GTさん
過去に高速リセット用メモカにBC馬データを入れていて、スカスカになってしまって読み込んでくれなくなった事がありました。
そんな私の場合は自業自得ですが、GTさんの場合はPCに続いて不幸としか・・・。
BC参加大歓迎です。こちらこそよろしくお願いします。

>>595
houi774さん
新潟ダ1000m、初代配合のデュアルブート号に驚きでした。
改めて動画を観て、直線の入り方具合から、もし、デュー号の印が飛ばなかったら、ワンツーもあったのかなと思いました。
こちらこそよろしくお願いします。

>>596
そらさん
正直、AクラスでKSP81はちょっと厳しいかと思ってましたが、直線でじわっと伸びて頭差までつけての優勝はびっくりでした。
スカーレットロード号は去年は不幸続きでしたが、まともな状態で走れば・・・やはり強いですね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板