したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流スレッド

984 グラウ :2013/12/03(火) 20:48:13
初めまして。

生産や戦績積みで心折れそうになった時、ここの掲示板を見させていただいてモチベーションを高めてダビスタをしてます。

ダビスタは飽きないゲームですね。
やめてしまっても、何か月、何年か経って突然ふっとやりたくなる、そんなゲームだと私は思います。

私のダビスタにおける環境はPS2とPSoneの実機で、まったりやる時は寝ころびながらTV見ながらPS2でダビスタって感じですが、
熱が入ったときはアスキーグリップ等を右手左手にそれぞれ持ち、他人にも家族にも見られたくない状態で固定探しやネームチェンジ、戦績積みをしています^^;

生産・戦績積みをブログに記録したりしてますが、生産報告や、わからない事が出てきましたら、こちらでお聞きしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

ダービースタリオン / アスキー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板