したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流スレッド

901そら:2013/11/08(金) 21:09:26
お久しぶりです、体重軽いのが出てきません……。
あまりに出ないので、他の配合を色々妄想していたところ、やたら〆以外が海外種牡馬使う配合になったので、
いっそのこと、〆以外全部海外種牡馬で……と、考えつつ代用できないかなーと調べてみたところ、
母父がWoodmanだったので、代用できそうな……と、思ったら、ガダボートが全弟じゃーないですか!
……と、思ったのですが、Woodman実績A底力A ガダボート実績C底力B 流石に母父でこの能力差を埋めるのはきつい(苦笑)

母母父カーリアンの代用ができるのはマルゼンスキーですが、母父Woodmanだとバックパサーの関係でマルゼンは使えない、
母母父カーリアンorマルゼンスキーの関係上母母母父RainbowQuestの代用も難しいで、代用なんて考えずにいっそ全部海外種牡馬で良いじゃないという結論に。
まあ、STニトロ考えなければ、RainbowQuestをサンデーにしちゃっても別にかまわないとは思うんですけどね。

すっごいお金かかりそうな配合なので、金欠の今はとても実現できそうにないですけどね(わらい)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板