したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キャンペーン専用スレ

57E-sa ◆WgiBQvcoBU:2015/12/25(金) 23:08:48
名前:アレクティア・ラルターン
神官・ラクセン人男性・22歳
能力値:武勇:5 機敏:2 精神:5
HP:20
スキル:治癒魔法 人徳 アイテム袋 自己犠牲 鉄腕 魔力盾 鉄壁 魔力付与 連続行動 詠唱
《吸血鬼の魔法》《死の空気》《瘴気》《無音詠唱》《屠りの剣》《死者払い》《聖雨》《神意の降臨》《聖絶の剣》《応急手当》《盾かざし》《魔物知識》
(応急手当+2)
経験点:0
英雄点:0
所持金:5000G
装備品:
エンハンスソード
匠の騎士盾
ウィングブレスト
信念のベルト
魔法書地・聖
所持品:
死者の書上中下 神罰の書上中下 聖医の書上 薬師の秘伝書 アルソンさん 賢者の技能書
最終能力値:攻撃8:2:6 防御8:4:5(突耐性+2 射耐性+1 空耐性+2)
設定:
胸当ての上に改造した白ローブ(外見は白衣)を羽織る、実年齢よりちょっと老けた顔のイバ信徒。腰には剣を下げていて、盾は肩に背負えるように紐がつけられる。
身長172、体重52キロ、身長そこそこのひょろっとした人物。身なりはあまり整って居なくて、黒髪はぼさっとしていて不精髭が目立つ。視力はあまり良くなく、眼鏡をしている事が多い。
覇気や、やる気と言ったものに欠ける言動の目立つ、ぬぼーっとした感じの青年。割とかなり適当。
元はラルムより南方の僻地にある村のイバ神殿で、孤児として育っていたがアルケア帝国の侵攻により村を丸ごと焼かれ、残っていた資産を持って傭兵として生活を始める。
その為正式に神殿の聖職として働いてるとかそう言う身分な訳では無く、今の所ただのイバ信徒の傭兵。
傭兵生活で散々な目に有ったらしく、体はそれなりに丈夫になった。
ネス公国西〜南部にかけてのシーウァ国境付近で適度にどんぱちやっていたが、ホルム陥落の報を受けて神殿軍にホルムまで連れてきてもらった。

動機:正義だと思う。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板