したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回自主コン会場inkuma板

342フィール ◆IfaHFZO/O6:2014/04/30(水) 00:58:44 ID:fRgKUEzA0
>>338
丁寧な感想をありがとうございます!

ストーリーについて、
シナリオセンスのない私は今回も出来栄えに不安がありましたが、気持ち良い話という感想は大変励みになります。
確かにブナの浮いた感じは否めませんね。世界観と物語設定の整合性を大切にすることを、今後に活かしたいです。

自作戦闘と通常戦闘について
まず、今回の制作のきっかけは、継続回数からの通常戦闘をやりたいなと思ったことから始まりました。
恥ずかしながら当初の自作戦闘部分は、ただ継続ループをAボタン押しながら見るだけというものでした。
Aボタン押すだけだと、何度テストプレイしながら居眠りしてしまったことでしょうか。没にしようかと悩みました。
どうにかゲーム性のある継続ループにならないかと、挫折しながら試行錯誤しながら、ツクツクに明け暮れ、
かろうじて遊べる形になったかなーと配信を決意したのがコレなのです。

一枚絵について
撮影するために制作した紙粘土達は、現在本棚の上に飾っていて、俺自身癒されています。
撮影時はまだニスのテカりが残り、撮影が早かったなぁと少し後悔しています。
だって日が経って乾いた今の感じが気に入っていますので…w

救済措置について
前々作でもこれだけは満場一致で評判良かったので、救済措置付きにしました。
モニタリング調査じゃないけど、感想を頂くことで、知れることって多いなぁと非常にありたがく思います。

では、プレイして頂き、かつ感想を述べて頂き、重ね重ねありがとうございます!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板