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RPGツクールDS+合作スレ in したらば

1 名無しさん :2012/11/02(金) 17:20:45 ID:ksHZ.J7Q0
Wi-Fi通信を利用して、「RPGツクールDS+」の合作を作るスレ。
参加は自由です。 参加希望の方は
・固定ハンドルネーム
・フレンドコード
を書いてください。
分からないことがあったら、皆に質問しましょう。

合 作 の 流 れ
1.その回の担当が、脚本を書き込む
2.皆で脚本に修正案・意見を出す
3.脚本修正後、本編制作に移る
4.この時点で、次回の担当を決める
5.本編制作が終わり次第、皆に配信
6.皆で本編に修正案・意見を出す
7.本編を再度修正
8.完成版を次回の担当に受け渡す

※1人あたりの制作内容は、区切りの良いところまで(常識の範囲内で)。

詳しい決まり事は、>>2>>8を参照。

↓ 合 作 の 内 容 ↓
「タイムトラベルRPG(仮)」のあらすじ
少年シゲルは、ある日自分の町が巨大な生物によって消滅させられる夢を見る。
夢から目覚めると、そこは知らない場所。
そこで、謎の男と会い「お前が最後の希望だ」と告げられる。
次に気がつくと男はいなく、別の場所に立っていた。 
そこでマミという少女に出会い、自分の夢の内容が現実であることを明かされる。
そこは始まりの町―― 自分の世界を失った人間のいる場所だった。
シゲルは、ゲヴェーアという謎の組織が次々と世界を消しているということをマミから聞き、現実として受け止める。
そして、タイムマシンに乗ってゲヴェーアによって消滅する前の時間軸の世界へ飛び、その野望を阻止するために立ち上がるのであった。

※ 注 意 規 則 ※
・誹謗中傷は書かない
・荒らしはスルー

前スレ:ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1343123192/

本スレ ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1345474714/

2 名無しさん :2012/11/02(金) 17:21:27 ID:ksHZ.J7Q0
●スレッドにおいての基本事項
・制作担当の決め方
 その都度、挙手制
 ただし、メンバーが1周するまでは次の制作は控える
 挙手が複数人出た場合は話し合いで決定

・1人あたりの制作時間
 2週間以内を目安に
 他のメンバーの制作を急かす発言は控える
 2週間以上途中報告が無い場合は担当から外し、代わりの担当を決めてその回を制作する

・他パートの脚本・本編に修正・意見がある場合は、必ず審査時に言うこと。
 また、担当者も全員の修正・意見が出揃っていないまま「完成」とさせないこと。

・担当者は「その回を制作する者」であって、「最高決定者」ではない。
 他のメンバーの修正・意見を反対意見がないよう柔軟に処理すること。
 (当然、説明でメンバーを納得させるのもOK)

・脚本・本編提示時に、どうしても担当者が認められない修正・意見が出た場合、口論が48時間以内に終わらなかったとき、メンバー内で多数決を行う。
 ※毎回毎回メンバーの意見を受け入れないのはNG。 多数決には出来るだけ頼らないように。
 ※「口論」に発展した場合のみ適用。 担当者も修正が念頭にある「議論」は、時間をかけてしっかり決を出す。 その場合は多数決も念頭に置くこと。

・システム担当/非制作メンバー
 制作担当でメンバーが1周したか確認する際に、「自分は今回は制作しない」と申し出れば、その周のみ制作をパスできる
 次の周から制作に参加することは可能

・メンバーの仮除名
 2週間以上スレッドに顔を出していないメンバーは仮除名とする
 仮除名のメンバーは、制作担当を決める際にのみメンバーに数えられない
 再びスレッドに顔を出せば、仮除名は解除
 ※何かしらのペナルティを受けるものではない

・メンバーの除名
 荒らし行為・過度な迷惑行為をしたメンバーは判断により除名

3 名無しさん :2012/11/02(金) 17:22:11 ID:ksHZ.J7Q0
●脚本の書き方
パート本編を制作する前に、そのパートの内容を文章として提示する必要がある。
詳しい合作の流れは>>1を参照に。

脚本は
・そのシーンの場所名
・キャラのセリフ
・最低限の状況描写
を書くように。



●ゲームにおいての基本事項
・メッセージの形式
 基本は会話・状況描写共に下段、システムメッセージは中段
 その他場面によって使い分け自由
 改行は、各々読みやすいように

・フィールドキャラの名前の表示形式
 顔グラが存在しないキャラについては
 「村人:ようこそ、この町へ!」
 のようにメッセージの頭に名前を付ける

・ダンジョンの場所移動ポイント
 基本は入口/出口、階段やワープホール
 その他は自由

・フィールドマップ
 使用不可
 ダンジョンや町を繋いでマップを作る

・DL素材
 1世界につき6個、容量は40000分まで
 本当に必要か、よく吟味する

4 名無しさん :2012/11/02(金) 17:22:52 ID:ksHZ.J7Q0
●各パート
前の回の終わり方によって、次の回がどのようなパートになるか決まる時がある。
・冒険パート
 主にマップ・ダンジョンやモンスターを作る。
 アイテム入手など。

・会話パート
 要するにイベントパート。 物語を進める。
 仲間を増やしたり、情報入手など。

制作担当を希望する者は、その前の回の脚本(または本編)をよく確認し、自分がどのパートを制作することになるのか把握してから挙手をする。
各パート内容は目安であり、制作を指定・制限するものではない。
しかし、あまりにも無理矢理な展開は控えるようにする。



●データベース
基本的に増やすのは自由。 ただし、需要のあるものに限る。
・MAPは1世界につき8個までを目安に

・武器は1世界につき14個までを目安に

・防具・アクセは1世界につき12個までを目安に

・アイテムは全ての世界共通(イベントアイテムを除く)

・防具の種類分け
 鎧:防具
 盾:防具
 兜:アクセ
 鎧と盾を両方装備したいキャラがいる場合は変更自由。

・他の人が作ったデータベースやイベント・マップは勝手に変えてはいけない。
 変更したい場合は、その回の担当の人の許可と取る。

5 名無しさん :2012/11/02(金) 17:24:50 ID:ksHZ.J7Q0
メンバー一覧(敬称略)
kuma◆LxbxMAYzyo   新フレコ0519 4261 7463
         (予備旧フレコ0476 2013 0816)  制作1番目、5番目
モノノケダンス◆Vx4eVOYkGc   フレコ2580 9045 9428  制作2番目
ショック◆qQ6wK6czCM   フレコ0819 8110 7771  制作3番目
あほちん◆JC264sanu6   フレコ0476 3293 6272  制作4番目
nikku◆WkMe8Wgj0v8U   フレコ0905 9081 3613
seima◆MkSA1jS.PY   フレコ0819 8797 3810
マリポチャ◆69mWoIayLg(忘れてる?)   フレコ2366 0223 4021
ぐりもあ   フレコ2237 5227 8785
(通信可能な時間帯→平日は16:20〜18:30、 土・日・祝日は13:00〜17:40)

参加を明言していない方(敬称略)。
kukku

6 kuma@クマー★ :2012/11/02(金) 17:49:31 ID:???0
てs

7 あぼ〜ん :あぼ〜ん
あぼ〜ん

8 あぼ〜ん :あぼ〜ん
あぼ〜ん

9 あぼ〜ん :あぼ〜ん
あぼ〜ん

10 kuma ◆LxbxMAYzyo :2012/11/02(金) 18:22:48 ID:ksHZ.J7Q0
久しぶりツクールb

11 kuma ◆LxbxMAYzyo :2012/11/02(金) 18:51:17 ID:ksHZ.J7Q0
seimaさんくまわんたプレイ感謝です
あとseimaさんからもらったのが途中進行不可能になってやっておりません

12 ぐりもあ ◆eGadlWCCCU :2012/11/02(金) 18:54:50 ID:WxQ3pmgA0
次からはこっちでいいのかしら?

13 seima ◆MkSA1jS.PY :2012/11/02(金) 19:03:21 ID:aatS5kGM0
>>11
げ!バグですか!?
どこか分かりますか?

>>12
よく分からないから自分は向こうのスレ中心で、こちらも確認という方向で。

14 kuma ◆LxbxMAYzyo :2012/11/02(金) 19:11:06 ID:ksHZ.J7Q0
>>13
第2章あたりですすめないです

ここは基本的避難所みたいなかんじで
規制かかった人用で

15 seima ◆MkSA1jS.PY :2012/11/02(金) 19:33:01 ID:aatS5kGM0
>>14
規制かかってないけど書きます、ごめんなさい。
女子メンバーで家には入れないのが原因ですか?

16 kuma ◆LxbxMAYzyo :2012/11/02(金) 19:40:46 ID:ksHZ.J7Q0
>>15
それです

17 seima ◆MkSA1jS.PY :2012/11/02(金) 19:44:46 ID:aatS5kGM0
>>16
過去の自分が何をやったのか知らないけど1ページ目と2ページ目を入れ替え忘れてたみたいです。
本当にごめんなさい。そして報告ありがとうです。

18 kuma ◆LxbxMAYzyo :2012/11/02(金) 19:48:07 ID:ksHZ.J7Q0
どういたしまして

19 kuma ◆LxbxMAYzyo :2012/11/02(金) 19:50:05 ID:ksHZ.J7Q0
>>15
別に規制かかってなくても書き込んでおkですよ

20 ショック ◆qQ6wK6czCM :2012/11/02(金) 20:10:13 ID:jqLjSSVM0
kumaさんおひさ

21 kuma ◆LxbxMAYzyo :2012/11/02(金) 20:17:17 ID:PfqApBWU0
久しぶり

22 kuma ◆LxbxMAYzyo :2012/11/03(土) 11:32:52 ID:sXBuWpBw0
第六回誰もやらないの?

23 クマー ◆LxbxMAYzyo :2012/11/03(土) 11:41:42 ID:sXBuWpBw0
話さかのぼって難易度の話し

難易度は高め好き
レベル上げても頭使わないと勝てない。そんな感じ

24 クマー ◆LxbxMAYzyo :2012/11/03(土) 11:49:30 ID:sXBuWpBw0
メインスートリーも難易度高めで頭脳戦、でも経験値はやや高め
自分はばんはんレベル上がるのがいい
雑魚は二ターンくらいで倒せるといい感じ、ボスは適当に三十ターン
(友達にやらしたら、うざっていわれましたけどね)
ダンジョン長め、作った自分も分からない!
かくしダンジョンを友達にやらしたらなんと50分かかった!
やりすぎか…

25 クマー ◆LxbxMAYzyo :2012/11/03(土) 11:51:44 ID:sXBuWpBw0
自分の作品の難易度はこんな感じです
参考にならなくて申し訳ない

26 クマー ◆LxbxMAYzyo :2012/11/03(土) 11:53:41 ID:sXBuWpBw0
バトルもストーリーもどっちもあってこそRPGと思う今日この頃

27 クマー ◆LxbxMAYzyo :2012/11/03(土) 11:57:04 ID:sXBuWpBw0
といっても本スレ>641の言ってることの方がいいと思う

28 クマー ◆LxbxMAYzyo :2012/11/03(土) 11:59:47 ID:sXBuWpBw0
また夜に来ます
それではまた

29 ぐりもあ ◆eGadlWCCCU :2012/11/03(土) 12:32:08 ID:gdjn68uU0
おいらも難易度高めがいいなぁ

30 seima ◆MkSA1jS.PY :2012/11/03(土) 13:37:16 ID:vjC235PM0
自分も高め派だけど好む人は少数派のように言われた事があります。
まあ、頼りないけど自分の感覚で作ってみます。

>>27
確かに641さんの意見は正しいけど役割がはっきり分かれてるから自分たちの役目を果たせば良いかと。

31 ショック ◆qQ6wK6czCM :2012/11/03(土) 13:57:05 ID:nSSV1aOE0
難易度高くてレベルあげなきゃいけないけどレベルあげはサクサク!
はどう?
ていうかここ更新早くていいね!

32 seima ◆MkSA1jS.PY :2012/11/03(土) 14:05:45 ID:vjC235PM0
>>31
Lv上げサクサクを作った事ないから凄く心配…。
どうしようかな…、ある程度自分の好きなようにやろうとしてるお腹の中真っ黒な自分。

33 ぐりもあ ◆eGadlWCCCU :2012/11/03(土) 14:14:34 ID:gdjn68uU0
自分の製作中のRPGは攻撃してるだけならスライムに負けますw
それぐらいが好みだったりw

34 クマー ◆LxbxMAYzyo :2012/11/03(土) 17:12:32 ID:idBBDypE0
自分が作るゲームは適当に中盤らへんで経験値1000ごえ
金は経験値といっしょぐらい
正直いうとあまりそこらへんは気にしたことはなかった

35 クマー ◆LxbxMAYzyo :2012/11/03(土) 17:16:30 ID:idBBDypE0
経験値は少し多すぎがいい感じに進めると思う
コンテの作品とかは最初らへん経験値は15くらい?だけど
自分は100でやってました

36 ぐりもあ ◆eGadlWCCCU :2012/11/03(土) 17:18:00 ID:gdjn68uU0
最初レベル3スタートで経験値6ですσ(^_^;)
作り直すかな…

37 クマー ◆LxbxMAYzyo :2012/11/03(土) 17:27:18 ID:idBBDypE0
ガンバ

38 クマー ◆LxbxMAYzyo :2012/11/03(土) 17:28:45 ID:idBBDypE0
レベル1で経験値100
いっきに3レベまで上がる

39 クマー ◆LxbxMAYzyo :2012/11/03(土) 17:31:26 ID:idBBDypE0
うい

40 seima ◆MkSA1jS.PY :2012/11/03(土) 17:31:27 ID:vjC235PM0
kumaさんに次の担当が決まった時のために訊きたい事。
「変装セット」と「変装道具一式」のどちらがいいですか?データベース関連なので無許可はまずいと思うので。
自分かぐりもあさんが直して次担当に渡そうかと企んでます。
モノさん不通だし。

41 クマー ◆LxbxMAYzyo :2012/11/03(土) 17:34:37 ID:idBBDypE0
変装道具一式でノ

あげ

42 クマー ◆LxbxMAYzyo :2012/11/03(土) 17:42:50 ID:idBBDypE0
あと毒消しの名前決まってたっけ?

43 seima ◆MkSA1jS.PY :2012/11/03(土) 17:58:27 ID:vjC235PM0
>>42
自分の中では「解毒剤」か「解毒丸」で。

あと「変装小道具一式」でした…。
「変装道具一式」と「変装小道具一式」では?
理屈をこねさせてもらうと自分は小は入れない方。
小道具というと服は含まなそう。そんなので南蛮みたいな格好をごまかせるか!みたいな(笑)。

44 クマー ◆LxbxMAYzyo :2012/11/03(土) 18:21:24 ID:idBBDypE0
変装についてはどちらでも

解毒丸良いですね!

45 seima ◆MkSA1jS.PY :2012/11/03(土) 18:26:47 ID:vjC235PM0
じゃ、面倒だから変装小道具一式で。
そして「解毒丸」で。

46 クマー ◆LxbxMAYzyo :2012/11/03(土) 19:19:02 ID:KLHuP.co0
それでいきましょ
あとは第六回担当…

47 クマー ◆LxbxMAYzyo :2012/11/03(土) 19:49:46 ID:Zv1x0Eu20
本スレ>791
多分流れ的に最後らへん(ぐりもあさん作ります?)
戦国の一番盛り上がるところですよ!  多分
第六回担当したいならまず脚本書いてくださいね(本スレに)
よく分からなかったら本スレ>1-9あたり見てちょ

48 クマー ◆LxbxMAYzyo :2012/11/03(土) 19:52:42 ID:Zv1x0Eu20
>>47
追記
注意事項については本スレ>793で確認よろです!

49 ぐりもあ ◆eGadlWCCCU :2012/11/03(土) 19:58:26 ID:gdjn68uU0
1番盛り上がるだって…⁉(; ゚ ロ゚)
作れるかしら…この私に…?
まぁ決まらなさそうなのでやってみますかな‼

50 ショック ◆qQ6wK6czCM :2012/11/03(土) 20:00:26 ID:nSSV1aOE0
ぐりもあさんに期待(*^^*)

51 クマー ◆LxbxMAYzyo :2012/11/03(土) 20:03:15 ID:Zv1x0Eu20
>>49
おおー
ぐりもあさんまずは脚本よろです。
脚本は長くても短くてもいいですよー 
ただし常識の範囲内で

52 ぐりもあ ◆eGadlWCCCU :2012/11/03(土) 20:04:52 ID:gdjn68uU0
あ、あと戦闘はシンボルエンカ固定ですか?
聞くの忘れてました(^_^;)

53 seima ◆MkSA1jS.PY :2012/11/03(土) 20:05:26 ID:vjC235PM0
>>49
マリポチャさんも渡してから何も言わないし、あほちんさんも「誰もいなかったら」なのでいいと思います。
パチパチ!(拍手)
「変装セット」を「変装小道具一式」に変更をお願いします。

54 seima ◆MkSA1jS.PY :2012/11/03(土) 20:07:54 ID:vjC235PM0
>>52
いや、単に敵の設定してないだけで普通のランダム…だよね。

55 クマー ◆LxbxMAYzyo :2012/11/03(土) 20:09:46 ID:Zv1x0Eu20
エンカウントの戦闘にかんしてはseimaさん担当なんでぐりもあさんは 
ストーリー
イベ戦
ダンジョン


などを作ればいいですよ

56 クマー ◆LxbxMAYzyo :2012/11/03(土) 20:13:23 ID:Zv1x0Eu20
俺っていつまで規制なんだろな…

57 seima ◆MkSA1jS.PY :2012/11/03(土) 20:15:30 ID:vjC235PM0
>>55
あ、それも自分の役目で…。
でもkumaさんの忍者を際立たせるためにもやっぱりランダムで。

58 RPGな名無しさん :2012/11/03(土) 20:25:23 ID:Zv1x0Eu20
名なし変更てすと

59 ぐりもあ ◆eGadlWCCCU :2012/11/03(土) 20:30:28 ID:gdjn68uU0
時間の関係上脚本は明日になります
お楽しみに(白目)

60 ショック ◆qQ6wK6czCM :2012/11/03(土) 20:50:06 ID:nSSV1aOE0
wktk(・ω・)

61 モノノケダンス ◆Vx4eVOYkGc :2012/11/03(土) 22:56:40 ID:5rVolQbQ0
遅れましたー(汗)

なかなか顔を出せずにすみません…><;

62 kuma ◆LxbxMAYzyo :2012/11/03(土) 22:58:34 ID:f3InYFyg0
モノさーん
こっちも見てるかな?

63 kuma ◆LxbxMAYzyo :2012/11/03(土) 23:01:17 ID:f3InYFyg0
>>62
無視してください

>>61
規制かかってるんで自分はこちらに書かせていただきます

64 ショック ◆qQ6wK6czCM :2012/11/03(土) 23:27:00 ID:nSSV1aOE0
次はマミ編?
シゲルでもいいと思うけど

65 seima ◆MkSA1jS.PY :2012/11/04(日) 00:16:03 ID:h0yrLmqM0
>>64
作る人次第だろうけど自分の考える可能性は
・始まりの町で新たなキャラ参戦&そのキャラの世界(未来)
・マミの世界(未来)
このぐらい?シゲルの世界はラストだという凡人な考え。

66 ショック ◆qQ6wK6czCM :2012/11/04(日) 00:32:43 ID:UMxhHhb60
いや、先にマミをクリアしたらマミが抜けてシゲル一人旅?
とか思ったので。

新キャラは思いつかなかった
さすがseimaさん!渋いねえ(笑)

67 seima ◆MkSA1jS.PY :2012/11/04(日) 00:42:58 ID:h0yrLmqM0
>>66
ごめん、モノさんが先に言ってた気がする…。

68 ショック ◆qQ6wK6czCM :2012/11/04(日) 01:32:44 ID:UMxhHhb60
>>67
今思い出すなんて!
seimaさん天才!

69 seima ◆MkSA1jS.PY :2012/11/04(日) 01:38:19 ID:h0yrLmqM0
>>68
何言っても褒められるなんて恥ずかしいわ!
寝ます、おやすみなさい。

70 ショック ◆qQ6wK6czCM :2012/11/04(日) 01:41:40 ID:UMxhHhb60
>>69
おやすみ(・ω・)ノ

71 kuma ◆LxbxMAYzyo :2012/11/04(日) 07:21:08 ID:zgNVMkVU0
おはよ

72 seima ◆MkSA1jS.PY :2012/11/04(日) 10:08:10 ID:h0yrLmqM0
グーテンモーゲン!(独語:おはよう)
朝から聞きたい事が一つ。
モノさんが修正したみたいだけど完成版をぐりもあさんが持ってるのとどちらか?
修正ポイントがアイテム名だけならいいんだけど、他に直した所があるかも…?
でもモノさんのスレに来る頻度とぐりもあさんの通信状況を考えたらぐりもあさんのやつを完成版として
脚本できたらそのまま制作の方がいいのかな、と。

73 ショック ◆qQ6wK6czCM :2012/11/04(日) 13:14:10 ID:UMxhHhb60
確かにそれでいいと思います!

74 ぐりもあ ◆eGadlWCCCU :2012/11/04(日) 13:31:37 ID:AKB5Jb5.0
あわわわわ((((;゚Д゚)))))))
前スレとか見て色々考えようと思ったら余計分からなくなって来たよ\(^o^)/
とりあえず信長は登場させていいですかね?(敵として)

75 seima ◆MkSA1jS.PY :2012/11/04(日) 13:51:32 ID:h0yrLmqM0
>>74
冷たいけどお好きなように。脚本に問題があれば誰かが言ってくれるだろうし。
ダンジョンだけ作って他の人にパスってのもアリかな?

76 kuma ◆LxbxMAYzyo :2012/11/04(日) 16:55:55 ID:FBQs7CfY0
>>74
お好きなようにお考えください

77 kuma ◆LxbxMAYzyo :2012/11/04(日) 20:06:24 ID:JWo9kLv60
本スレ>797
だいたいおkですよ
気になったのは なんだかんだ の部分を詳しく書いてほしいですね

脚本は長くてもいいですよ
でもほどほどに

78 kuma ◆LxbxMAYzyo :2012/11/05(月) 23:05:02 ID:WPHgaB3Q0
おやすみ

79 ショック ◆qQ6wK6czCM :2012/11/05(月) 23:16:36 ID:9xHguspQ0
おやすみ(´・_・`)

80 kuma ◆LxbxMAYzyo :2012/11/07(水) 20:23:20 ID:t/tNizFg0
ぐりもあさん頑張って!

皆さんに連絡を
もしかしたら土曜までこれないかもしれません

81 ショック ◆qQ6wK6czCM :2012/11/07(水) 21:12:44 ID:hg5.sIm.0
わかりましたm(__)m

82 ショック ◆qQ6wK6czCM :2012/11/08(木) 20:07:54 ID:nDQ6HIY20
命令されてた、とか脅された
ではなく操られてた?

83 seima ◆MkSA1jS.PY :2012/11/08(木) 20:13:48 ID:W4F0mp0w0
ショックさん、規制?

84 ショック ◆qQ6wK6czCM :2012/11/08(木) 20:21:01 ID:nDQ6HIY20
はい(°_°)

85 kuma ◆LxbxMAYzyo :2012/11/08(木) 21:09:23 ID:Z820q/o60
ぐりもあさんまずは修正版の脚本を書いてほしいですね

86 kuma ◆LxbxMAYzyo :2012/11/08(木) 21:10:47 ID:Z820q/o60
2chの規制って最大何日なんだろうか…

87 seima ◆MkSA1jS.PY :2012/11/08(木) 21:23:22 ID:W4F0mp0w0
kumaさんの最後の書き込みが10月1日になっている…?
単に書きこまなかった事を差し引いても長期間。

88 kuma ◆LxbxMAYzyo :2012/11/08(木) 21:29:36 ID:Z820q/o60
1 0 月 1 日 か ら 規 制 で す



まじで

89 ショック ◆qQ6wK6czCM :2012/11/08(木) 21:45:29 ID:nDQ6HIY20
kumaさんなにから書き込みしてますか?

90 kuma ◆LxbxMAYzyo :2012/11/08(木) 22:04:22 ID:8HbyCDUc0
自分のいえのwifiから
PCかPSP

91 ショック ◆qQ6wK6czCM :2012/11/08(木) 22:16:43 ID:nDQ6HIY20
なるほど
わからない

92 seima ◆MkSA1jS.PY :2012/11/08(木) 22:21:01 ID:W4F0mp0w0
そういえば明日は留守です。
ぐりもあさんが脚本できたら任せます。

93 kuma ◆LxbxMAYzyo :2012/11/08(木) 22:32:12 ID:8HbyCDUc0
今日はもう寝ます
おやすみなさい

94 seima ◆MkSA1jS.PY :2012/11/08(木) 22:34:41 ID:W4F0mp0w0
おやすみなさい。

95 ショック ◆qQ6wK6czCM :2012/11/08(木) 22:35:02 ID:nDQ6HIY20
おやすみー

96 クマー ◆LxbxMAYzyo :2012/11/09(金) 20:42:04 ID:BEMuSuuI0
海老ちゃんは今なにしてんだろな

97 ショック ◆qQ6wK6czCM :2012/11/09(金) 23:48:56 ID:2g5oibuk0
ほんとこんなに見捨てられてるゲームってあんの?

98 ショック ◆qQ6wK6czCM :2012/11/09(金) 23:49:41 ID:2g5oibuk0
あ、規制は解除されましたけど(^。^)

99 クマー ◆LxbxMAYzyo :2012/11/10(土) 09:00:46 ID:.CFgtJZk0
規制解除オメ

100 ショック ◆qQ6wK6czCM :2012/11/10(土) 13:56:34 ID:huf5wdHg0
モッさんどうしたんだ……
待ってるよ!

で、僕は規制


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