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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その11
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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その10
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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その9
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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その8
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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その7
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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その6
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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その5
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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その4
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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その3
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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その2
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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その1
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関連スレ
「カスタムメイド3D2」 改造についての質問スレ その7
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「カスタムメイド3D2」 改造についての質問スレ その4
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「カスタムメイド3D2」 改造についての質問スレ その3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55179/1442526255/
「カスタムメイド3D2」改造の初歩的な質問スレッド その2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55179/1440682102/
「カスタムメイド3D2」改造の初歩的な質問スレッド その1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55179/1438581535/
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即席のおねショタ搾精ものになる
めっちゃ捗る
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mantnp入れてからカスメ以外でぬけなくなってしまった
俺はバイだったのか・・・
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男ボディのスライダををショタ(かわいいちんちん)←→ガチムチ(超巨根)にしていろんなプレイを楽しんでる
スライダでブツの大きさも変えられるから気分で変えられて捗る
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ボディを変えるとブツの場所がずれるから、使いにくくない?
巨根にすると顔に突き刺さるよね
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ブツの場所は変えてない
元のリグに合わせてモデリングしたからね
ただ、長さが変わると先っちょを舐めるだけだったり下手すると焦らすだけで出ちゃったりする
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MODのフォルダを特定したい時、何度も再起動してMOD特定してるんだけど
簡単にできる方法や、MODを即時再読込出来るプラグインってある?
みんなそういう時どうしてるの?
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導入したのが自分なのに特定も何もないだろう
SAEで検索してファイルの場所を開くとかはできるけども
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SAEでアイコン一覧からmenuファイルかアイテム名で検索掛けるかアイコンで見分けつくならそれで探すかね
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みんなしばりすでpmatって読み込めてる?
160401と160930でクリーンインストール試したけど機能してなかった
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sybaris下のフォルダに置いたら読み込んだわ忘れてくれ
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やっぱり身長3㍍はでかすぎた
せいぜい230cmが実用範囲内だ
公式に要望を出せば体格差プレイ実現してくれるかなぁ
体格差プレイこそ3Dにすべきだと思ってるが、そこそこニッチだからなぁ
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そこそこ…?
音声は置いといて物理的に差があるから公式で実装しても今以上に実用性上がるか考えると難しそう
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起動時にaddModsSliderのスライダー拡張がOFFになる問題は継続中ですか?アップデートとかしてないですよね?
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>>963
拡張スライダー設定が失われる症状は、現在進行中の問題です、職人さんタスケテ(・ω・`)
1.48.1+最新VRパッチで、非VRプレイで確認
VR版でも同様かどうかは、検証報告待ち
>>913-917参照
・起動後最初のロードだけでは、拡張スライダー設定が正しく読み込まれません。この状態でセーブすると、拡張設定は全て失われてしまいます
・今のところ、拡張設定が失われてないセーブデータであれば、起動後再びロードすれば設定は有効になります。この状態でセーブすれば、拡張設定も無事に記録されます
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透過衣装作る時、透過部分のmateファイルの適当ツールで開いた時の値2ってとこに
dress001_wear03って入れとくととりあえず乳首とかパンツよりも上に表示されるって知識とかはもう失われてるのかね
converterの人の作った新しいmate編集ツールならもうプルダウンメニューから選ぶだけだからこの知識すらいらんけど
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>>965
Dress001_wear03だった
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VRパッチ当てたあとにコマンドライン引数がどうたらって問題はまだ未解決?
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そもそもpmat作ってRQの値編集できるようになっちゃったしな
既存のpmat使ってどうこうする意味はもうあんまり無い
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デフォルトのpmatで優先順序が正しく設定されてるのにむしろ新しく作る意味がなくない
作ってるもので透過物が3枚重なる部分があるとかならともかく
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>>967
VRのショートカット作成してリンク先の末尾に" /VR"の記述を追記すればおk
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共有ロダってJまであるのに相互リンクないから認知されてないよな
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終わりの方はしばらく使わないだろうってことである日を境に外された
ていうか共有ろだの管理人ってまだいるのかな
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PSVRだとアス比がおかしくなるからモデルをエディット
し直したみたいな書き込みを見たけど実際そうなのですか?
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EditMenuUtilityプラグイン、公式1.49対応版アップしました
バケーションパック適用者・または1.49以降のパッチが出た場合はこちらを使用してください
http://ux.getuploader.com/cm3d2_g/download/282/cm3d2_g_282.zip
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しごとはええ
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VRDLしたんだが バカンス中に嫁が皿持ったままなんだが 俺感かな?
それとも何かプラグインかmodが邪魔してるのかな?
同じ環境の人いたら解決方法教えてほしい
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うお共有ロダの管理人さん相互リンク乙ですわ
ちゃんと生存確認できてよかったw
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>>976
スクリプトでのハンドアイテムのクリアミスかも知れない
演出上の不具合に遭遇したときは、どの性格のメイドが、どんなセリフ言ってたときかをメモしとくと、あとでSAEでスクリプト検索して不具合箇所を突き止められるかも知れない
公式にバグレポ出すときにも有効よ
マンスリー5月イベントだったかで、お姉ちゃんが本持ったまま風呂に入る等、単純な記述ミスはそれなりに散在しているし
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VRバカンス選択しても画面暗いまま始まらないから、しばりす抜いてやって見たら始まった
どのプラグインが影響してるのか特定するの面倒
プログラムがエラーで落ちるのとも多いし…
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バケーションパック、VIPのモザイクかはずれるなぁ…
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GripMovePluginのVRバケーションパック対応をアップしました。が、HSのプラグインが忙しくてほとんどテストできていないので不具合があると思います。
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ありがとー
さっそくいれて使わせていただきます。
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>>981
乙々、浮気するなんて嫁イドが泣いてるぞw
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>>981
更新乙です〜
ダイレクトぽろりも取り急ぎ更新しましたが、GripMovePluginで他のモードも有効になったままかのような動きをしますね
エディットシーンで脱がせに行こうとする(グリップボタンとトリガーボタンを押しながら触りに行く)とGrabが有効になっているのかメイドさんが持ち上がってしまいます
素早くパンチで何とか触ると脱げはすることは確認しました
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>>925
消えてる…だと?
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バケーションパックVR入れてVRで撮影モードにすると
GUIに右上の歯車ボタンしか表示されなくなるんだけど俺環かなぁ
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バケーションパック入れた後VRMenuって動いてる?
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動かないよ
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Gripmove有効だと輪投げとかが難しいw
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>>803の完成形のVibeYourMaid.Plugin拡張パックをロダGにUPさせて頂きました
夜伽リンク使うと興奮値300にすればどんなコマンドでも絶頂させられるようになるので
視感で絶頂させたいといった紳士な方は是非使ってみてください
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VRMenuバケーションパックでとりあえず動くようにした
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え、まさかの作者様でしたか
おつです
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>>986
プラグイン抜いて試してはいないですが、とりあえず自分も同じでした
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>>991
素早い対応ありがとうございます。
本当に助かります
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よろしければ教えていただきたく思います。
uiObject = GameObject.Find("ovr_screen");
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https://github.com/k8PzhOFo0/CM3D2CameraUtility.Plugin/blob/9eb11445f7b508489e333a2a30a4103e7c7748c8/CM3D2CameraUtility.Plugin/CM3D2CameraUtility.Plugin.cs#L176
bg = GameObject.Find("__GameMain__/BG").transform;
-------------------------------------------------
https://github.com/k8PzhOFo0/CM3D2CameraUtility.Plugin/blob/9eb11445f7b508489e333a2a30a4103e7c7748c8/CM3D2CameraUtility.Plugin/CM3D2CameraUtility.Plugin.cs#L161
上記のように、プラグイン作者の方は
"ovr_screen"や"__GameMain__/BG"など Sceneに存在するGameObjectの名称を把握しているかと思います。
.unityのファイルが存在しないにも関わらず、Scene情報を把握されている方法を教えていただけませんでしょうか。
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それは言わない約束でしよ(´・∀・`)
それにホラ、次スレの季節ですし…
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TouchCommunicationも1.49(VRバケーション)対応しました(ろだG)
Leap Motion版も動かなくなっていたので、ちょっとだけ直したものを同梱しました
あと、VRモードのバケーション実行中は本体のタッチ動作と干渉するので、configでレベル43を除外してください
1.49で通常版とVR版が一体化したので、TouchCommnuicationも統合しようかな、と思ったんですが、
VR機器持ってない人もGripMovePlugin必須になって微妙なので、今回は見送りです
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TouchCommunication更新お疲れ様です。
Oculusなのですがタッチすると離れた後も振動が数秒続くようになってしまっております。
xmlファイルは旧ファイルを削除した後自動生成しました
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>>999
Viveだと問題ないのですけど、なんででしょうね?
今回のバージョンアップ以前は問題なかったですか?
当方Oculusを持っていないので、すみませんが確認ができません…
GripMovePlugin側のDeviceWrapper.TriggerHapticPulse()の問題かなー?という気もしますがよく分かりません
ViveだとTriggerHapticPulseに与える引数は振動の強さなんですけど、Oculusには振動の長さが渡ってしまっている?
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kissyourmaid神きてくれー
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