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サラ

1名無しさん:2012/09/29(土) 16:19:23 ID:8fgXfMRo
バーチャ勢

264名無しさん:2012/11/30(金) 03:17:23 ID:KoHjLW/c
相手がダウンして起き上がった瞬間に
どういう足位置になるのか瞬時に判断出来ない

こういうのは慣れかな

265名無しさん:2012/12/09(日) 18:47:35 ID:fNf2WUVI
サラ優勝おめ

266名無しさん:2012/12/09(日) 22:09:24 ID:WnN3R8eE
サラが勝ったっていうか餅Aが勝ったみたいな感じだったな
人間性能高すぎて参考にならんわw

267名無しさん:2012/12/09(日) 23:50:23 ID:nn.TyIlQ
周りが下手なだけでやってる事は基本な事ばっかだったやん
コンボもラグ考慮して簡単なのばっかだったし
あれが現状を物語ってるよ

268名無しさん:2012/12/10(月) 07:36:07 ID:i10DVDQw
試合観てないけど
大会ってわざわざオンラインでやってたの?

269名無しさん:2012/12/10(月) 11:47:58 ID:wqUSBJDI
やらせ会場で遅延のあるモニタ使ってほそぼそやってたよ

270名無しさん:2012/12/17(月) 14:05:25 ID:c.2WjEIo
しかしセガもこんな酷いクソゲにキャラ貸した事今頃凄い後悔してるんだろうなぁ

271名無しさん:2012/12/18(火) 13:54:21 ID:uijbeIUA
サラにもサンタコス来たね、正直うれしい

272名無しさん:2012/12/18(火) 13:56:29 ID:d.s7/Fsc
抱き合わせなんて買う気しない
守銭奴糞メーカーに出す金はねーわ

273名無しさん:2013/01/18(金) 01:25:50 ID:jTrnnAvA
Ver 1.03 アップデート内容(バランス変更点)
ttp://www.gamecity.ne.jp/doa5/patch/0116b.html#sec_x

Ver 1.03 アップデート内容(システム変更点)
ttp://www.gamecity.ne.jp/doa5/patch/0116a.html

274名無しさん:2013/01/18(金) 02:30:01 ID:uLYmhQ9g
基本的に強化されてるが
>2P+K:ノーマルヒット及びカウンターヒット時のやられをよろけに変更。
は痛いところでもあるな

275名無しさん:2013/01/18(金) 15:56:34 ID:OVcEbzcE
何気にサラは殆どアッパー調整っぽいな

276名無しさん:2013/01/18(金) 19:05:27 ID:Rc0oq9qc
ほぼ単純な火力増強だから
あまり面白い調整ではないな

277名無しさん:2013/01/19(土) 03:17:39 ID:5YJ/GCAE
やってる奴なんてもうほとんどいないだろうにw

278名無しさん:2013/01/20(日) 04:56:14 ID:5qtfLfXA
そのまま戦えるのならそれはそれで助かる

279名無しさん:2013/01/22(火) 14:17:19 ID:Ek9dzErM
やっぱ攻略内容にそれほど影響ある調整ではないな
コンボで壁ヒットのイレギュラー性の改善
デンジャー効果付与による単純な火力向上

4AKなんて敢えて使うようなものではなかったし
これからも敢えて使っていくようなものでは無いだろう
回り道しないといけないところにコンビニが出来たようなもんだ

280名無しさん:2013/02/25(月) 16:08:47 ID:En9V5yyE
強すぎワロタ

281名無しさん:2013/05/25(土) 18:18:53 ID:yP5Uy5tM
てす

282名無しさん:2013/09/06(金) 02:05:53 ID:z52eHOpg
なんだよこのパワーブローっての
だっせーわざ

283名無しさん:2013/09/12(木) 03:07:58 ID:RvFhQscM
サラのコンボトレーニング
☆5個の8Pから始まるコンボが難しい…
33K+GKHが当たる気配が全くないんだけど
コンボつなぐのは最速でいいのかな?
なんかタイミングのコツとかありますか?

284名無しさん:2013/09/12(木) 06:38:52 ID:AWIEpXv6
>>283
あれは少し前ダッシュしないと33K+Gが当たらないね
コツとしては2回目の6K+Gの後にしゃがみダッシュして33K+Gを当てる感じにするといい
33コマンド自体がしゃがみダッシュになってるので2回目の3を少し長めに入れる感じに入力すると近距離から33K+Gを当てる事が可能かと

285名無しさん:2013/09/14(土) 00:43:02 ID:qr6eF2SY
新技以外だと特に変更なし?

286名無しさん:2013/09/21(土) 08:14:11 ID:1sVjF6KA
餅のお気に入りはやはり粛清されなかったか
そんなにVFやりたいならあっちに篭ってろよ

287名無しさん:2013/09/23(月) 19:27:01 ID:Ibj7mdkU
VF5FS 餅サラとかで検索しても全く動画出てこないのだが
サラ猛者とかで検索するとフェルナンディオって人が出てくる
接近戦でフラミンゴで踊るように戦ってて華麗なサラだった

288名無しさん:2013/09/24(火) 05:14:22 ID:jYXzX01Y
どっかでサラのPと2Pが変わったとか見たんだけどなんか変わったん?
サブで触ってた程度だからいまいちわからないんだが

289名無しさん:2013/09/24(火) 07:10:02 ID:ipNk9Jvw
>>287
餅が強かったのは随分昔の極一時の期間だけなんで別に有名人でもなんでもないわけで

290名無しさん:2013/10/10(木) 02:35:16 ID:zVziQbac
サーペント二発目はホールド不可能だね

291名無しさん:2013/10/10(木) 14:45:15 ID:zVziQbac
PL>P空振り>33K+G>9K+GP>前入れP>4K+G>66K+G
114ダメ
霞に決まったけどもっと良いのありません?

292名無しさん:2013/10/11(金) 00:21:38 ID:1.mjaSFM
サーペント最初食らっても下段ホールドで派生スカるね

293名無しさん:2013/10/23(水) 00:28:35 ID:Q6UH5PD2
今回ってPのガード硬直が伸びた影響で
Pがガードされた後、K出してHでキャンセルのほうが全体硬直少なかったりする?
体感だとP>投げ より PKHキャンセル>投げ のほうが早いように感じるんだけど
トレモのフレーム表記じゃいまいちわからん

294名無しさん:2013/10/23(水) 00:36:06 ID:Q6UH5PD2
別にそんなことはなかった

295名無しさん:2013/10/24(木) 02:26:24 ID:ZF1Thsy2
>>293
からの流れにちょっと笑った

296名無しさん:2013/11/28(木) 15:36:00 ID:Lar52cvk
強キャラ言われてるが、暴れられたとき辛い
こころとか苦手すぎる
みんなは暴れられたときってどうしてます?

297名無しさん:2013/11/28(木) 16:28:01 ID:2vAKPKE2
もうちょっと状況書いてもらわんと
何とも言えないッスよ

298名無しさん:2013/11/28(木) 19:11:40 ID:Lar52cvk
連携を覚えてない、出の早い中段下段技で暴れられると
防戦一方になってしまって…連携を覚えてないからフレームも分からず、
自分なりに肘を差し込もうとしてもカウンター取られてしまう
おとなしく中段P、下段H擦っておくのがいいんでしょうか…

299名無しさん:2013/11/28(木) 19:29:19 ID:/.DCbepU
不利側からの切り返しなら
連携ガードして投げ確、6Por6Kのカウンターとかを
やるわけだけど相手の連携は覚えるしかないよね
ホールド擦るよりはSSか2Pの方がまだ良いと思う
ホールドは相手の連携が分かっていて出すもんだし

300名無しさん:2014/02/05(水) 10:49:58 ID:Lu2G.sHQ
アプデきたけど、しゃがP、3PK、フラミンゴ中の一部技のスカ硬直短縮と
2Kのカウンター有利減少くらいか(代わりにノーマルヒット時の不利F減少)
強キャラだからか?あまりいろいろ弄られてる感じじゃないな

301名無しさん:2014/02/17(月) 21:28:17 ID:qXaglPbw
殴り合いで負けそうだからって、下がってぶっぱばかりになられると悲しい

302名無しさん:2014/03/16(日) 17:52:32 ID:Ojfgwpsk
ワールドランキング14位にいるxSinyaxって人のリプレイ動画にあがってるサラで
上段回し蹴りのフェイントモーションからフラミンゴに移行するってコンビネーションをやってたんだけど
このフェイントってどうやってやるんですか?
フラミンゴへの移行ってだいたいは攻撃が発生した結果フラミンゴになると思うんだけど
フェイントモーションからフラミンゴに移行する方法がわかりません。お願いします。

303名無しさん:2014/03/16(日) 18:22:37 ID:/lA7NM0E
>>302
動画見てないけど、33K+H K・Hじゃないの?コンボトレーニングにもあった技だけど

304名無しさん:2014/03/16(日) 18:24:01 ID:/lA7NM0E
ああ、いきなりキャンセルだけ出るっていうなら4K+H・Hかな

305名無しさん:2014/03/16(日) 19:50:26 ID:Ojfgwpsk
>>303-304
ありがとございます!4K+H・Hでした!
こんなフェイントあったんですねえ…

306名無しさん:2014/03/16(日) 21:12:25 ID:W0kDfIPg
ワールドランキングで思い出したけど
昔「ワールドヒーローズ」って格ゲーあったよな



…いや
ただ、それだけなんだけど

307名無しさん:2014/03/21(金) 21:58:33 ID:EqT/KsvI
サラ修行中

308名無しさん:2014/03/22(土) 09:45:20 ID:amzqrvoE
サラ使いなかなかいないからファイト!

309名無しさん:2014/03/24(月) 15:59:29 ID:rpu5EJKI
もっと英語で冷たく罵ってほしい
(*´д`)

310名無しさん:2014/03/26(水) 03:10:50 ID:G3uRumws
バーチャの元スタプ、YOUにやらせたら、どうなるか気になるw

311名無しさん:2014/03/29(土) 07:36:24 ID:TtvA2Jq2
ちょっと前までできてた浮かしてからの3PKができなくなった…
なぜか3に入らずに先にPが入ってしまってその後にストレートパンチと3に入った蹴りでコンボが終わってしまう。
今までと同じ感覚で入れてたんだけどなぁ…なんだこれは…スランプ?
3を押してから離すのが早過ぎるんだろうか…空中コンボ行くときにまた失敗するんじゃないかとビビリはじめてるよ。

312名無しさん:2014/04/02(水) 19:21:58 ID:3iZA6P7I
>>311
変な癖ついたのか?部分部分で練習するしかないわな

あと3PK→3P→4K+H→66K+Hをやりたいなら、
6P→4K+H→6P→4K+H→66K+Hで代用するか

313名無しさん:2014/04/04(金) 22:51:24 ID:BofkFox.
ヤフー

314名無しさん:2014/05/08(木) 02:36:31 ID:jXlDsvvI
最近サラ始めた。
とにかく実践で思うように立ち回れず、ずっとサラのターンが出来ないまま。
コンボチャレンジでこれ覚えとけとか、まずはこれを打てってのがありましたら
教えてください。
浮かせたらP>4H+K>P>4H+K>66H+Kが基本なのは大体わかりました。

Pと6_Pの違いもよく分かってません

315名無しさん:2014/06/18(水) 21:12:03 ID:81vrnKrY
リアルサラ
ttp://www.revlon-japan.com/pickup/colorburst_balm_stain/index.html

316名無しさん:2014/08/22(金) 16:23:27 ID:RlWwFVeg
>>314
浮かせたら

→3PK→3P→4K+F→66K+F と

→33K+F→33K+FKF→(フラ)3P→4K+F→66K+F

がダメ高いので入るキャラを調べてね(中量級位まで)
基本的に66K+F〆がダメ高いんだけと重い相手には入らないので状況に応じて6KKとかサマー〆に変える必要有り。

立回りではやっぱり肘膝が大事。それが届かない距離からは66Kとか1K+FK、3P+K辺りで牽制。
スタン維持は6PP・6KP・1K+FK辺りを相手の反応に応じて。
クリバ当てるタイミングで中段P狙われやすいので1Kや8Kでカウンターを取るとか。

317名無しさん:2014/08/22(金) 16:24:34 ID:RlWwFVeg
>>314
浮かせたら

→3PK→3P→4K+F→66K+F と

→33K+F→33K+FKF→(フラ)3P→4K+F→66K+F

がダメ高いので入るキャラを調べてね(中量級位まで)
基本的に66K+F〆がダメ高いんだけと重い相手には入らないので状況に応じて6KKとかサマー〆に変える必要有り。

立回りではやっぱり肘膝が大事。それが届かない距離からは66Kとか1K+FK、3P+K辺りで牽制。
スタン維持は6PP・6KP・1K+FK辺りを相手の反応に応じて。
クリバ当てるタイミングで中段P狙われやすいので1Kや8Kでカウンターを取るとか。

318名無しさん:2015/03/12(木) 23:20:28 ID:7qi6NzBM
中量級あたりに2P+KKあてるとやたら浮くけど、この場合って何が最大になるんだろう

319名無しさん:2015/05/12(火) 19:04:56 ID:cyzqMnLs
サラ攻略の参考になるサイト・動画のまとめ
他にもあったら教えてください

ライトKさんの初心者向け攻略記事
ttp://ameblo.jp/doa-live-tv/entry-12007224968.html

同じくライトKさんによるキャラ講座動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23617014

EmperorCowさんのコンボ動画
ttps://www.youtube.com/watch?v=DL0P_jEswpE

320名無しさん:2015/08/17(月) 17:57:51 ID:3NViIV/Y
C2コスのスカート捲れすぎ

321名無しさん:2015/08/23(日) 23:53:29 ID:Ncw0XwKc
色違いでいいから新コス欲しい
こんな感じの
ttp://www.youtube.com/watch?v=nJ3TJbuajaQ
グラ担当のスタッフに頼んだら10分で作ってくれるだろうに

322名無しさん:2015/09/27(日) 21:22:28 ID:U0xycnZU
それにしてもサラはクールビューティーだなぁ。
カッコ良くてほれぼれするよ。

323名無しさん:2015/11/19(木) 22:36:31 ID:Kfj6QR/k
サラ使ってる人いないな
上手い人の立ち回りとかコンボ参考にしたいのに

324名無しさん:2016/02/28(日) 01:11:38 ID:a2rKAgDs
1.05のアプデで6Pのダメージが17から18になるのか結構デカイな

325名無しさん:2016/02/28(日) 22:49:16 ID:Uju99kfY
【調整方針】6Pおよび2P+Kの性能を調整しました。
6P:ダメージ17⇒18に変更。および上段攻撃を潜らないように調整
2P+K:しゃがみカウンターヒット以上時、Cr(22〜14)⇒Cr(33〜23) に変更

326名無しさん:2016/03/24(木) 17:47:38 ID:3qSTswpY
すいません。
今更な事何ですが、壁際で浮かせた後コンボの〆に3KKを出そうとするとダウン攻撃の3Kになったりならなかったりするのですが、これは、私の入力ミス何でしょうか?
良ければ対処の仕方・きっちり出すコツ等あれば教えて頂きたいです。

327名無しさん:2016/03/24(木) 23:23:31 ID:gKzawxTI
3KKの前の技を出したらすぐに3入れっぱなしにしておいて、
続けてKKってするとダウン攻撃に化けないで3KKが出せるかも

328名無しさん:2016/03/25(金) 20:06:24 ID:YOcM0ICU
>>327
情報ありがとうございます。
早速やってみます。

329名無しさん:2016/03/30(水) 08:02:53 ID:CKv.y9Wo
おすすめな壁コンボありませか?
自分は、壁際66K-2K+GK-3PK-7Kをつかってるのですが他にありませんかね。

330名無しさん:2016/03/30(水) 15:21:22 ID:xZ63hi3o
壁に当ててフラミンゴじゃない時→33H+K>33H+KKH>フラ3PK>フラ6KK
壁に当ててフラミンゴの時→フラ3PK>フラ3PK>フラ6KK

331名無しさん:2016/04/14(木) 17:57:40 ID:8sE8Fd.Y
ちょっと質問。
CB後、8K→(フラ)3PK→3P→P→4H+K→66H+Kをやってたら何故かエレナに4H+Kが当たりません。
他の中量級(ブサやティナ等)はいつも通り入れると入るのですが、エレナには何故か入りません。
ただ単に私の入力が悪いだけなのでしょうか?
アドバイスあればお願いします。

332名無しさん:2016/04/14(木) 23:39:42 ID:GIwtrmcY
>>331
なんか入ったり入らなかったりだね。
CB後、1k-33k+hkh-3pk-4k+hも入ったり入らなかったりになってるし仕様変更?バグ?

333名無しさん:2016/04/14(木) 23:55:27 ID:qJHoTozI
エレナはもともと一部コンボ入りづらいのでそのせいかも

334名無しさん:2016/04/15(金) 00:03:06 ID:1oqScy0c
1k-33k+hkh-3pk-p-4k+hの間違いでした。
エレナは中量級よりちょい重いって扱いに変更なのかな
ゲンフーは前からだったけど

335名無しさん:2016/05/31(火) 01:43:57 ID:y9ARCQg6
今さら大型パッチ来ないのは分かってるけど
フラミンゴに技を追加して欲しい。
差し合いは上段安定、継続後半は中K一択で
ホールド取られまくりだしジャンケンになってないよ
今からでもいいから、お願いチーニン。

・フラに中P属性の技とバースト技は絶対必要。中段派生も
→3PP,SSP等をCB技に改造or236P+Kを追加
継続用に6P,ステップP等を追加
フラ6Kに通常立ち6K派生(6KP,6KK)を追加
・フラに投げ技も必要
→2Tを構え投げに改造orフラ中にステップTが出せる様にして(VF4,VF5式)
ステップ41236TをOH→投げ
・浮くけどコンボ入らない謎の技(フラKKKK,PK,PPPK)
・6PP,SSPのCH以上が短すぎ
・スライド2KK,フラ3H+KのNH以上を尻餅に統一と44Kの壁ヒット廃止

336名無しさん:2016/05/31(火) 18:08:04 ID:ydBCQ0F2
いや、今のままでいいよ。テクニカル枠な訳だし
やり過ぎてリグみたいなキャラになってもつまらないし
まぁやり込んでもアキラ、ジャキーほどリターンがある訳ではないから気持ちは分かるけど

337名無しさん:2016/06/01(水) 19:35:01 ID:nRoH5NwY
構えに選択肢が足りないって事が言いたいのよね
継続での駆け引きが楽しいゲームなのに

フラ移行/維持技はいっぱいあるけど
バーストが間に合うのは4つしかないし
中Pが無いからバレると
どうやっても相手のホールドに引っ掛かるし
ホールド読んでも投げれない

本来バーストの中Pと中K浮かせのフラ6H+KとフラTの3拓にならないと
いけないと思うんだよね

構えない方が良いのが納得いかないし
フラ移行技が主力だから使わざる得ないんだよね

338名無しさん:2016/06/03(金) 10:35:34 ID:wr5Rhv6I
一般的な継続ルートを見せておいてから
ホールド擦る位置にフラステPPやフラステKKK、
Hでフラ解除から投げとかを通すのが楽しい

んで大人しくなった所を、
フラ3H+KTでガードの上から掴んじゃうのがサラに楽しい

339名無しさん:2016/06/08(水) 01:59:05 ID:6pc30FpY
4H+KHとかフラ2or8P+KHでホールドの空振り誘って
フラ3K,フラ4Kで浮かせ確定とかも楽しいな。
ステップKKKはフラ1KK>フラP>3KKしか繋がらないし、ほぼスカるけど
ステップPPは使ってみようかな

フラ解除→投げは、
最大投げに15F(フラ解除)+12F(41236T)で27Fも掛かるし
やっぱりフラ投げは必要だし
リグ,エレナ,ブラッドとかは、もちろん
パイ,ジャッキーですら構えにバースト技が追加されたのに
なぜサラだけ…
まあ、フラ4Kとかの有利を変更しないと
いけないのが面倒で放置なんだろうけど

正直DOAのシステムに合ってないと思うし
今更期待しても仕方ないのは分かってるけどね

340名無しさん:2016/06/08(水) 23:02:00 ID:7RSlG3eQ
上手い人ほど中の人の個性がでる珍しいキャラだから変な調整して欲しくないわ

341名無しさん:2016/06/28(火) 19:07:27 ID:xnd2kejM
まぁサラ対策出来てるのなんてそんなにいないけどな
S以下なら魅せプレイに徹しても余裕あるぐらいだし

342名無しさん:2016/07/04(月) 12:38:40 ID:lQKCFy7k
サラ、誕生日おめでとう!

343名無しさん:2016/07/04(月) 23:17:02 ID:8pZ8RDtw
サラ誕生日おめ&VF復活or6再登板祈願
>>341
ホールド擦るのは初心者っていう固定観念のおかげで
フラ対策にホールド選択しない人がほとんどだから、かなり助かってるな
SSでもシャガパンでもいいけど被CR中は出来ないし

344名無しさん:2016/07/05(火) 00:02:33 ID:KEhnOF6M
ちなみに完璧に対策されると、こんな感じ
ttp://youtu.be/UC36rjbTyE4
このアインも相当上手いサラ使いなんで
サラの事も詳しく知ってる

345名無しさん:2016/07/05(火) 21:36:22 ID:W32imCxY
動画見た限りだとサラ対策というよりも
サラ側がワンパターンだから読まれてるだけと思うぞ

346名無しさん:2016/07/07(木) 12:46:11 ID:7TmUNgFI
>>344
ワンパの感じが俺のサラと似てるw
対策されてる以前にこのサラはあまり引き出しがないね
俺的にはBrizardのサラの動きが理想
ttps://www.youtube.com/watch?v=81tX2jpJLEQ

347名無しさん:2016/07/08(金) 20:02:27 ID:mLpU14QM
動画ちゃんと見れば分かるけど
ホールドのほとんどが3PK,6P4K,P+K,4Kからのフラ技

上にもある通りフラミンゴは上段か中Kの2択。
下段のフラ1K一発で止める方法もあるけど、それほど長い有利ではない。
どの技がフラ移行技か知ってると、ホールド取るのは難しくない上
ハイカン投げされるリスクもないから
ホールド擦りが有効なのは盲点。

ワンパだから取られた訳では無い
確率50%なら結構当たる
ホールドちらつかせ簡単にフラ攻めさせないのも対策の一つ
特に後半それが活きてる

348名無しさん:2016/07/08(金) 23:00:45 ID:jua48cwY
いやワンパなだけだよ
フラ解除もできるし他にもやれる事ある訳だから

349名無しさん:2016/07/09(土) 12:08:31 ID:b8Gl2arA
俺もよくあんな風になっちゃうんだけど、
フラ対策知ってる人に移行技使い過ぎてる上に
移行後の選択肢も少ないから対応されやすくなってる

んでサラ側は何したらいいか解らなくなって、
動きがぎこちなくなる>ボロ負けのパターンに嵌っちゃう

350名無しさん:2016/07/13(水) 23:37:54 ID:Squ59Ads
やはり中Pと投げが無いのは痛いし
対策してる相手には通じないんで
フラミンゴを使わない戦い方が必要。
通常立ちには中P/投げ/バーストもあるし。

けどフラ移行のプラスフレームでカウンター取るのが
連携も下段派生も無いサラの強みだし、フラ移行技自体が強いから
それを使わないで戦うのは結構辛いんじゃないか
せめて6PPの有利が長ければ6P4Kは使わなくて済むのに

351名無しさん:2016/07/29(金) 02:48:35 ID:njituI2w
フラからガトリングがすぐ出せればいいんだけど、
ステップ挟むしガトがほとんど成功しないで足投げになっちゃうな

352名無しさん:2016/09/26(月) 17:21:44 ID:InZ1M4OA
下段投げしたあと、何か技ヒットしますか?

いまいち下段投げしてもおいしくないので

353名無しさん:2016/09/27(火) 16:09:56 ID:uobOQTgo
よく動画で壁際浮かせてから6H+K〜33H+K〜P〜6H+K〜33H+K〜Pと繋げているコンボがあるけど6H+Kで壁に当たって終了するのですが繋がる条件がわかりません。
知っている方アドバイスお願いします。

354名無しさん:2016/09/28(水) 20:34:08 ID:Qif9OCvc
>>353
ステージ端だけど 壁の低い場所は壁際判定じゃないこともあるから それじゃない?

355名無しさん:2016/09/29(木) 10:33:31 ID:10q.K7ZI
>>354
なるほど〜。
やはりバグ的なコンボなんですね!
安定して決められれば楽しんだけど無理そうですね〜(T^T)

356名無しさん:2016/11/17(木) 23:43:56 ID:EBKqClQY
コンボチャレンジの
6P→6H+K→6H+K→33H+KKH→3PK→6KK
がどうしても出来ない
33H+Kを少し前に出てから出さないといけないのは
分かってるんだけど、それが出来ない…
パッドだとやりにくいとかありますかね?
やりやすいコツがあったら教えてもらえないでしょうか

357名無しさん:2016/11/18(金) 17:36:36 ID:EvrMPHMI
>>356
PS3かPS4か箱なのかわからないが
箱コンだったら根性アナスティックで入力
PSコンだったら慣れれば出来る
素直にアケコン

2回目の6P+Kの後に先行入力で63と入れてからH+KKH
少ししゃがみステップが見えるようになればOK
硬化後の先行入力は指先で覚えるしかないので
全部を繋げようとはせずに、コンボを分解して
反復練習すればOK

358名無しさん:2016/11/18(金) 17:38:16 ID:EvrMPHMI
>>357
× 6P+K
○ 6H+K

359名無しさん:2016/11/18(金) 20:23:06 ID:mHs3Aojk
>>357
うおおおお、諦めずに何度も練習したら何とかクリアできました!
これでやっと全クリや、嬉しすぎて泣きそう…
ちなみにPS4です、アドバイス本当にありがとうでした!!!

360名無しさん:2017/06/30(金) 01:23:45 ID:cv/9432Y
このキャラ弱くね?
ホールドに投げの威力が低すぎ
加えて打撃も基本威力低くて威力の高い暴れにしょっちゅう潰される
打撃の威力が低くて手数重視になるから相手のホールドチャンスも多くなる
ヒット数はこちらの方が多いのにダメージレースで気づけば負けてる
中距離以遠は全然ダメ

やり始めで俺が弱いのは充分承知してるが、どんなに練習しても忍者連中とかとまともに戦えるようになる未来が見えないんだが皆さんどう??

361名無しさん:2017/07/17(月) 08:12:18 ID:Cw1LRzqg
暴れに潰されてるのは不利な状態で打撃を出してるからじゃないかな
サラは本当に近接打撃しか能がないのでとにかくガンガン密着して相手に何もさせないのが理想
距離を取られても丁寧にガードしつつ密着するか9K→P+Kで意表を突くとか
相手がフラ移行技ガードさせ有利を知らないならとことん押し付ける
知られててよく上段ホールドや下段暴れしてくるなら8H+KHで背後に回りこんでみるとか

あとは攻略wikiのサラのページがいつの間にかすごい充実してたので読んでみてね
ttp://shoiko.com/doa/index.php?Sarah

362名無しさん:2017/07/20(木) 11:52:43 ID:dOvnvZnk
サラのP+k_P_K ってヒット後バーストできたはずなんだけどこれいつのバージョンで修正されたの?

363名無しさん:2017/07/20(木) 12:01:07 ID:dOvnvZnk
6P+K_P_Kでした


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