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ロマサガ3.12みたいなのをウディタで
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ttp://www1.axfc.net/uploader/Be/so/89864.zip&key=romasaga
解凍パス:romasaga
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物は試しってやつ?
でも期待してしまうw
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まあメカよりモンスターの実装が先だし
モンスターの実装よりロマサガ3のイベントの実装が先なんですけどね
さて、こま切れの作業時間しか取れなくなってきたので
技エフェクト作製モードに移行します
リクエストの出た順に作っていきます
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出来るなら、アンサガの富岳八景
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影ぬいからの影殺し
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>>1のリンク切れてるんだが本体もうないとこ?
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フルセットでおいてあるわけではありませんぞ
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ウディタは用意できてるんだ最新でそこにぶっこめばいいのかな?
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色々ぶっこめばおk
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ぶっこんでみる ありがとう
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一度書いておこう
ロダ
ttp://ux.getuploader.com/wolfeditor/
1、ロダにある必須ファイルをDL
※DLパスは3.12Plusの作者名をローマ字で
(>>546あたりでも書いてますが、これでわからない人は申し訳ないけどお断り)
2、ウディタ本体をDLしてきて解凍
DataフォルダにDLした必須ファイルを突っ込む
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>>855
リクエスト順と言ったな、アレは嘘だ
冗談はさておき、適当な富士山の画像を入手、加工という工程が入るので少々時間がかかります
影縫い影殺しはもう出来たんですが、これは既存の技をちょっと改変するだけで済むからです
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>>862
わざわざありがたい
また自分みたいな無知なのがいたらやさしくしてやってくださいな
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>>864
たびたび教えてると著作権とかが問題になったときに
「私的使用の範囲での複製」だといった類の逃げ道を使えなくなるので
作者の首を絞める行為だと理解した方がいいと思う。
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更新しました
リクエストされた技エフェクトと他にも少々技エフェクトを追加
アンサガの富岳八景ってこんな感じでいいのかしら
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おつです
良い感じだと思いますが
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びっくりするくらい色々かわっててワロタ
ウディタなぁ。pspで遊べりゃいいんだがなぁ
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>富岳八景
大まかな流れは良しとして富士山の画像がイマイチ気に入ってないので
8色くらいでもうちょっとゲーム画面っぽく描き直してくれる人募集〜
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トレードイベントいじくり中…
トレード用の画像ファイルもマスコンと同じように
システム画像の中に入れることにしました
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トレード用に可変DBを変更したので古いセーブデータが使えなくなりました
やはり大枠は最初に作っておくべきですね
実際に遊ぶ段階なった後にセーブデータが引き継げない更新なんてやりたくない
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このくらいの段階だとまだ気にしなくてもいい希ガス
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今はまだいいですけど
今後、メカやモンスターなどの可変DB(セーブデータ)を利用するような
新しいシステムを追加する時は結構注意しておかないと危険っぽいです
どういうデータベースの形で実装するかにもよりますけど
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マスコンと同じくトレードもパッと見た目が同じなだけの別ゲーになります
所有できる物件の数も99件までにしようかと
(100件目を買収するとどれかが独立するようにする)
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アビスリーグでループしそう
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出掛ける前に更新
・マスコンの後退系命令を出していても戦闘状態(目の前に敵がいる)だと
下がってくれなかったバグを修正
トレード実装に向けてUDBに物件、町、品物、グループなどのデータの雛形を設定しました
興味のある方はのぞいてみて下さい
4,5日作業が出来ないので、その間に物件の説明文のネタと
品物の値段を適当にレスしておいてくれるとありがたいです
テキストにしてロダに上げてもらってもかまいません
そういうのがあれば帰って来てからの作業がはかどります
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(^-ω-^)Zzz..
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オキロ( ´∀`)σ)Д`)>>877
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( ゚д゚)ハッ
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おかえり〜
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はい、ただいま
と言っても明日はまた来れなさそうなんですが
品物の値段の案プリーズ
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オーラムの他にケロ・クラウン・クレジット・ジュエルを持ち歩いて変動相場制
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>>882
考えたことがないわけではないのですが
実装がめんどくさい割に実際にそれで遊んでみてもあまり楽しくなさそうなので却下
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トレード関係は処理が重い……
本家でもあのドラムロールの演出は決算処理に時間がかかってるという事なのかも
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ありそうw
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なるほどそういえば結構長いよねあれ
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>>881
品物の値段とは関係ないけどミンサガみたい敵シンボルと交渉して
該当モンスターの所持アイテムをお金で買えるようにしたりとか
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物価や物件てのは全く新しいものを考えるって話かな?
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ちょっと違います
本家のトレードの仕様がよくわからないので
基本形を生産量×値段=収入という計算式にしてます
で、生産してる品物の種類と生産量でその物件の収入が決まるのですが
品物の値段を何オーラムにするかの案が欲しいわけです
馬8000オーラム、コムギ500オーラム、金3万オーラム……みたいな
物件に関しては
初期状態でランキングに入っている物件以外の説明文は全て「その土地で地道な〜」なので
それではあまりに味気ないので思いつくものだけでもいいから物件固有の説明文が欲しい!
という事です
もちろん、ニシコなどの新しい街を用意して、そこにも物件を追加するのも有りです
魔王殿はあるのに火術要塞や海底宮が無いので、妖精の村や最果ての島の物件に
新規に追加しようかな〜とも思ってますし
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そういえば地道がどうたらって多いですもんね
どうせなら、ヤーマスの酒場みたいに
実際にある名前がない店舗に適当に名前付けて
トレードにいれて説明もその店から想像するとなにかいいかもって
思ったけど、そもそもそれが無理なところあるし・・・
個人的には、物件ごとにマップなりNPCあるとおもしろい気がするけど
西の森を完成させるほうが先だな・・・w
ごめんねごめん。
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マップ待ってます
ランスとかユーステルムとかまだ作られてない街もありますし
品物の値段はもうグーグル先生に頼るしかないかな…
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アケのコバルカンパニーとか収益が0の時とプラスの時があって計算がよくわからんからなあ
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森さんわけがわからぬで
とりあえず、そっとしといて
ユーステルムいってみようかな。
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あまり間が空きすぎるのも何なので更新
決算処理だけは作った、表示させる処理はまだないけど
あとごく一部の物件に固有説明文追加
品物の値段をちょっと設定
>>891
一応今の計算式でも「運が悪いと赤字」という物件は出てくる……はず
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間違えてた>>892だ>赤字物件
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バンガードタイムズ→本社:バンガード 海に関する記事が多い。
バンガード→本社:バンガード 町ごと動いたという伝説があります。
ドフォーレ武器工場→本社:ヤーマス 武器の横流し疑惑があります。
ドフォーレ海運→本社:ヤーマス 悪い噂が耐えません。
ヤーマスドラッグ→本社:ヤーマス 表の顔と裏の顔があるようです。
シーホーク→本社:ヤーマス 怪傑ロビンの噂で持ち切りです。
モウゼスシルク→本社:モウゼス 玄武術師に人気の絹織物を作っています。
アケ木材→本社:アケ 珍しい木材を取り扱っています。
アケスパイス→本社:アケ 多種多様な香辛料を取り扱っています。
メッサーナベント農場→本社:ピドナ トーマスの家業。
スタンレー軍団→本社:スタンレー 町の自警団が前身。
はいトレードの説明案ひまだったからちょっとつくった
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ありがとうございます!!
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説明文(というか情報)表示の処理の関係上
本社がどこかという情報は別個に書き出すことになりましたので
説明文には本社:○○の文は付けないことにしました
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ウォード隊:ユーステルム近辺で活動。スマッシュを専門に扱う
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空振りが多そうだ。
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ヴィクトール隊:アバロン近辺で活動。流し斬りを専門に扱う
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先帝の無念を知るもの来たれ!
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1オーラムも出してもらえなかった。
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流し斬りが完全にはいったのに…
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子供が1クラウンくれるさ
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10クラウン下さい
所有できる物件の数を101以上可能にするという方向で処理を組んで行ってます
その分、物件が増えたら重いんですけど
今の段階でも決算処理はクソ重たいのでもういいや
これ以上軽くする工夫をすると変数の使い道がわかりにくくなってバグが出そうだし
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決算処理に時間がかかるせいでどうしてもテストプレイの時間が伸びるなぁ…
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戦闘以外も早送りできたらエミュで慣れても不便に感じないのにな
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どこぞの同人RPGはメインプログラムをエミュで起動するような形だから
ゲーム本体がエラーを起こしても監視やスルーができるとかいうのがあったけど
それと同じ原理で重い処理の部分だけ早送りできたら…とか素人が魔法のような事を行ってみるテスト
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残念だが私にそのような技術力は無い!
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数百億〜兆単位の数字にも対応できるように作らなきゃいけないから重くなるんだよう
ウディタは1つの変数には±20億までしか入らない
本家はどうやって処理してんだろ・・・
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億以上の桁と億未満の桁を別の変数にするとか
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あ、一応既にそれでやってます
一の桁万の桁億の桁兆の桁京の桁って具合に
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正直そこまで本格的にトレードするならレツトレするかな…
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変数が増えると演算の回数もその分増えるから変数は2つにした方がいいんでない?
加算だけでいいなら変数2つだと1回の計算におけるステップ数は
5ステップが最短ステップ数かな?
ネイティブコードならナノ秒オーダーなんだろうけどねぇ
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トレードで使う金額は100オーラム単位にして最大値を999億9999万9900オーラムにする
という妥協案もある
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ぶっちゃけた話プログラミング覚えたほうが色々と完全再現できそうではある。
え、俺?
HalloWorldすら一人で作れません\(^q^)/
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>>917
俺もw\(^q^)/プログラミングは挫折済みw
まあウディタ使ってるってところから察して下さい
>>916
原作でも1兆オーラム以上貯めれるから妥協したくない
>>915
総資産を出す時に所有してる物件の資産をかすめ取るって加算していく処理があるので
理論上9999件の物件×9999(それぞれの桁のとり得る最大値)≒10000000となり
こういう形で分解しておかないとオーバーフローを起こす可能性がわずかながら出てきてしまうのと
表記する時に兆とか億とか万とかの漢字を挟もうとするとどうせ分解する必要があるので
今の形にしました
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う〜む・・・
トレードのようなアクティヴタイムバトルはハードルがやや高い
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更新しました
トレードイベントの雛形実装(完成度3割ってところでしょうか)
後少々技エフェクト追加
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原作には町の人口とかもあったんだった…
ああ、扱いに困る……
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これだけでも結構感動したw
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>>922
決算にかかる時間はどんなもんですかね?
一応、物件ID499まで使っても同じ時間で済みます
(空きIDが200くらい確保してある)
500以上使うようにするとそれに比例して時間が増えます
例えば物件1000件(ID999まで)にすると今の倍時間がかかりますが
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たしかに決算の時間本家よりかかってますね〜
テストで数回だと気にならないけど
実装して何回も連続でやると長く感じるかもしれませんね
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小さな村にもトレード追加しようかな
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グゥエインの巣とか?
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木こりとパブとあと何かくらいで行こうかなと
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しばらく更新速度落ちます
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おつおつ
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(^-ω-^)Zzz..
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サガフロ2ってマルチウェイと水晶のピラミッドの連携できましたっけ?
マルチのピラミッドという胡散臭さ全開の連携名
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うお〜スクエニ赤字&社長交代かぁ…
やめろと言われればやめるけれども
いままで通り二次創作には寛容であってほしいな
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今更って感じ、株価の暴落がひどすぎるw
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マルチウェイと水晶のピラミッドは
どっちも手前から繋ぎにくく、後ろにつなげやすい
という特性なので
できるとは思いますが確率は低そう。
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サガフロの乱れ雪月花のように
夜叉横断を3連続で連携させるとコマンダー版高速ナブラになったりする特殊連携というアイデア
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だ、大乱れ雪月花…
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>>935
一応視野に入れてたりします(同じアイディアを持つ人が居たことがわかって嬉しいぜ!)
なので連携ポイントのコモンに判定処理を入れて分岐させればわりと簡単に実装できます
ただ何を合体技にするかのアイディア、レシピの質と量が最大の壁です
例えば千手観音は普通に個人技で実装してますけど
これを合体技にするなら何と何が連携した時に変化するのか、とか
実装はあり得ますけど実用に耐えうるだけの量のレシピを用意できるかどうか…
なんせこのゲームはCTBですから狙って連携を出すのがやや難しくなってるので
レシピの量が少ないと滅多に発動しない死にシステムになりそうです
後は技エフェクト作りがもの凄く大変になります(難易度ではなく作業量という意味で)
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エフェクトつくるのたいへんですもんね・・・
4亀の記事のロマサガ3のドット打った人に記事をみて
うああって割と最近思った・・・
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ハックでも既存の命令とパレット変更の組み合わせであれだけ多くの新技が作られてるのが既に凄い
ああβの下り飛竜再現とかスカイランデヴーとか職人芸
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私は最後まで技エフェクトの作りは理解できないままでしたね〜
まあそれもあって1からシステムを自作したくなったんですけどね
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俺も技術エフェクト関連はどうにもこうにも;;
イベント作ったり新規の文字ドット打ったりがせいぜいでした
まあそれでも楽しく作れたんで良かったですよ
でも今は時間がなかなか取れないので困った困った(´・ω・`)
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聖王って女だったんか・・・
そういやスマホにしたからちょっとエンサガやってみようかねぇドーラとか出るみたいだし
マップうpする頻度がさらに下がっちゃいそうだけど・・・
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>聖王って女
ググってみて、ちょっと萎えた
聖王がらみの女性キャラは聖王の姉ちゃんがいたでしょ聖王は男でいいでしょ
そもそもOPのあの後ろ姿はなんなのさー…
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聖王アウレリウス
セルマ
名前がかすりもしてないんだがどういうことなんだ…
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ちょっとやってみたが無理ポwww
敵100レベとかwww
>>944
よくわからんがそれはなんか別の人みたい?
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>>945
追記
現代の皇帝のとこに現れるのがセルマ(こいつはよくわからん)
過去に飛んで?聖王の魂と同化してるのかなんだか知らんけどドーラとビューネイ討伐に行くっつー話みたい
さわりだけやって思ったことは、
なにこのテキスト・・・
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// ヽ ', 、
// ‘ ! ヽ …わかった この話はやめよう
/イ ', l ’
iヘヘ, l | ’
| nヘヘ _ | | l ハイ!! やめやめ
| l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
ゝソノノ `ー‐' l ! ¨/
n/7./7 ∧ j/ / iヽiヽn
|! |///7/:::ゝ r===オ | ! | |/~7
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| '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧ | ゝ ',
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トレードのグループ技なんですけどどういう仕様にしましょうか
単純に所有物件にまとめて請求するってだけでいいのかどうか……
ちなみに「同盟からの資金」は同盟を組んでる物件の中のどれか一つが
その物件に「資金を要求する」を使った時の額を出してくれる、というものです
基本的にノーリスクだけど、どこの物件が出してくれるか
いくら出してくれるかがわからない、というデメリットがあります
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マスコンはともかくトレードを今の形以上にゲーム性を加えるのは難しいと思う
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そろそろ次スレか
スレタイって変えたりするの?
ロマサガ ウディタで検索してもここがでないようにするとか
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次スレは980過ぎたくらいでいいんじゃないかなーと
それでも下手をするとひと月近く持つくらいのペースだし…
スレタイもそのままでいいと思います、コンセプト通りですし
変更点はロダへのリンク貼って注意書き等をテンプレとして入れるくらいですかね
ちなみにCPUが自社所有物件に買収工作を仕掛けてくる処理を作ってみたら
更に決算に時間がかかるようになりましたorz
後半の空きID全部消すことで少々軽くしようかと思います
運が悪いと連続で防衛戦をする羽目になりますけど
それはそういう風にしたかったのでそのままで行きます
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かけ引き技の金額は変動相場制にしようと思った
所有物件が5件と50件では
ネマワシにかかる金も10倍であるべきだと思う今日この頃
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