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ロマサガ3.12みたいなのをウディタで

1 ◆J7kxiCfyr.:2012/07/20(金) 19:08:52
ttp://www1.axfc.net/uploader/Be/so/89864.zip&key=romasaga
解凍パス:romasaga

733ロダの管理人:2013/01/05(土) 15:36:05 ID:ZBjxUbMk
アケ屋内できました
石の机?のチップが不足してましたのでここはとりあえず仮置きです

いや〜、時間かかって申し訳ないです

734 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/05(土) 18:36:17 ID:6BsaM83o
>>733
受け取りました

近日中に閃き&極意まわりのシステムを完成させたいので
これも画像の追加、編集、修正はちょっと後回しにさせて下さい

システム弄りは一気にやらないと修正漏れが出たりして訳わかんなくなる……

>>731
容量の制限や処理速度の地力が違うのでSFCっぽいゲームを再現するのは
今のPCなら多分楽勝なんじゃないでしょうか

作る人に求められるのは内部での処理内容を創造する力なんでしょうけど
バイナリスレの解析データを読み漁っていった経験から
どんなアルゴリズムで実装すればいいかがなんとなくわかるようになりましたね

先人(ロマサガを作ったスクエアのスタッフと、ROMを解析したスレの住人)の知恵に学んだことは相当多いです

735 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/05(土) 23:16:21 ID:6BsaM83o
更新しました
見切りとカウンター技の閃き処理、極意処理を実装

実装中、今までの閃き処理に致命的なバグがあったのを発見したので、
ロダに残しておいた古いBasicDataは削除しました

736名無しさん:2013/01/06(日) 14:09:01 ID:5v3I1a6I
今久々に更新しようと次々落としてたらbasic dataだけパス無くてもDLできた…
一体何事か?

737ロダの管理人:2013/01/06(日) 18:23:16 ID:nrx2tHQk
>>736
こちらではとくに不具合の確認できないですね
ダウンロードパスの設定もあるし、入力なしで認証してもエラーに

738 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/06(日) 19:08:34 ID:rFj7ORnc
む?DLパスの設定ミスかと思いきやそうでもないのか?
一番頻繁に更新するファイルなのであまり気にしなくてもいいかと思いますが

739名無しさん:2013/01/06(日) 19:17:26 ID:5v3I1a6I
それが入力画面すら出てきてなかったんです
最初気にしてませんでしたが後からおかしくね?ってなったので、
もう一回クリックしたらその時は入力画面ありました
でもこのロダで一回しかそんなのなったこと無いんで偶然バグった?だけかなと
DLしたファイル自体に問題もなさそうなので

740ロダの管理人:2013/01/06(日) 21:05:52 ID:nrx2tHQk
う〜ん
他には報告もないし、偶然てことでw
もし再発するようなら詳しく調べてみますね

741 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/07(月) 21:46:55 ID:sGM.DMHc
カウンター発動すると技エフェクトもキャンセルしてやり返す挙動を
原作通り食らってからやり返すように変えてみました
バグが出ないかちょいと不安なので、ロダファイルの更新はまだです

74212:2013/01/07(月) 22:44:51 ID:qUNkNvhs
◆J7kxiCfyr.さん発見!!
順調そうですねー
がんばー

743 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/08(火) 22:28:39 ID:dN1Snly.
バトルデモ実装に再挑戦中……
戦闘履歴を記録して流す処理も何とかなり…そう?

744名無しさん:2013/01/08(火) 22:48:11 ID:W7QTzqmc
おー色々進んでる?

745 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/08(火) 23:25:51 ID:dN1Snly.
>>744
バトルデモ実装以外はわりと順調です

746名無しさん:2013/01/09(水) 00:24:44 ID:/wHTGCDw
年が変わってモチベが上がったりしたんだな、うん

747 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/09(水) 22:55:29 ID:npRn9MTk
多分ですがバトルデモ実装できました
設定データが多いので更新は明日にしますが処理自体はおそらく完成

エンディングのデモは技名が出ないので、そういう仕様にしてます

748 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/10(木) 15:26:52 ID:IY8SuqJQ
更新しました
バトルデモの実装と設定、あと>>741のカウンター関連です

デバッグルームに戦闘ログのON/OFF切り替えと閲覧のイベントを置いています
扉の横の壁にある奴を調べると選択できます

749 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/12(土) 20:57:55 ID:ZAK8FZEE
ちょっと今日はサルーイン戦の戦闘背景を作ってみました
原作の画像を拡大する手法じゃなくて、描き足し&配置換えで320×240にしました

そう言えばうちは光回線に変えてから
UploadもDownloadもサクサクになったんですけど
他の人はどうなんでしょうか

今のところ音関係をのぞいたら一番大きなファイルはこの戦闘背景なんですけど

750名無しさん:2013/01/13(日) 04:16:41 ID:xJ5EqCfg
ケーブルだけど相手のサーバー?による

751名無しさん:2013/01/13(日) 11:17:12 ID:OolKZk6Y
ADSLで複数調べたら下り11MbpsぐらいなのでDLはまあそこまででもないですが、
ULが400kbpsいかないぐらいでアホみたいに遅いです
遅いと言っても動画上げるくらいじゃなきゃ大したことはありませんが

752 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/13(日) 12:48:57 ID:U7csY21E
なるだけ5M以下くらいに押さえておきたいところですねやっぱり
今後も膨れ上がりそうなのはマップチップかなあ
ちなみに画像ファイルを.wolfファイルに暗号化するとサイズは半分くらいになるみたいです

753 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/14(月) 22:02:54 ID:OoAktzS6
ちょっとだけ更新
こまごました演出の修正や調整等

追記、明日、明後日は来れないと思います

754名無しさん:2013/01/14(月) 22:24:16 ID:9bqArhkM
おつです

755 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/17(木) 21:54:07 ID:f0NSw4Cw
帰宅記念に技エフェクト安価
>>756->>758

756名無しさん:2013/01/17(木) 22:22:22 ID:fIaaa2Cc
剣閃

757 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/17(木) 22:48:14 ID:f0NSw4Cw
剣閃はあるの!もうあるのよ>>756!(CVかぁさま)

758 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/17(木) 22:48:53 ID:f0NSw4Cw
あ、しまった自分で踏んだ
いいや安価取り消し、先着3つという事にしよう

759名無しさん:2013/01/17(木) 23:17:54 ID:fIaaa2Cc
ありゃあったか、技一覧みたいなメモってありましたっけ?

速射

760名無しさん:2013/01/17(木) 23:43:29 ID:kqGFnqag
二刀十字斬はありですか!

761名無しさん:2013/01/17(木) 23:56:25 ID:WeFurWco
ブレードロール

762 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/18(金) 18:19:14 ID:VyQDqSL.
>>761
ブレードロール採用
>>760
二刀流システムは未実装で、仮に実装しても
キャラドットの関係上十文字斬りと同じエフェクトにしかならないと思います
無しです
>>759
瞬速の矢、連射でよろしいか?

763名無しさん:2013/01/18(金) 18:59:54 ID:Cf89Y/2Q
本体が分身して矢を放つような技なかったっけ

764 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/19(土) 18:01:03 ID:jbGAr.8c
>>763
二本射ちかしら?速射はどれにあったかなぁ…
サガ2GODやサガ3SOLの連携技、アンサガは詳しくないので自信ないです

更新しました
ブレードロールと瞬速の矢、連射の技エフェクト実装です

765名無しさん:2013/01/19(土) 18:12:30 ID:0vXIWi.w
連射の間違いでした(´・ω:;.:...

766 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/20(日) 20:10:00 ID:uvdTvzjc
>>765
勘違いは誰にでもあるさー

追記、21日〜23日はたぶん来れません

トレードのシステムを完成させるかマスコンの製作に手をつけるか
枠組み作りはまとまった時間がとれるうちにやらないと…

767 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/23(水) 22:02:52 ID:r0vMBf9Q
本格的にマスコンのシステム作りに入ります

768名無しさん:2013/01/23(水) 22:55:25 ID:jdPmtx.g
おおー楽しみですなー

769 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/24(木) 22:47:02 ID:9dR6tA5g
結局、原作の仕様はわからなかったので「マスコン」っぽいゲームになるだけですが
トレードも多分そうなる

770名無しさん:2013/01/24(木) 23:54:21 ID:ZC6aXqXs
ある程度の形を作ることが出来ればテストで問題点は浮かんでくるはず

771 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/25(金) 00:17:53 ID:OGnk357c
前列交代系が最初の鬼門のようです

772名無しさん:2013/01/25(金) 00:45:57 ID:jPKdxRFQ
ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se456126.html
たぶん参考には成る

773名無しさん:2013/01/25(金) 01:13:14 ID:CqAuC64Y
一マスにおけるキャラの密度を六段階くらいまで作って
初期状態は三、交代や密集によって最大六くらいまで詰まるようにするとか?

774 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/26(土) 20:58:46 ID:Zyzs/Oz.
>>772
やはり出た、持ってます

775名無しさん:2013/01/27(日) 09:44:31 ID:DN3FYzVs
余談なんがですが、フィールドで斜め移動って実装されるつもりなんですか?
3.12やってた時いつも斜め移動パッチ使ってたので少し気になって

776 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/27(日) 17:12:07 ID:nieGtK76
>>775
うーん、基本形は斜め移動は無しで行くと思います

斜め移動はエディタを開いてゲーム設定→ゲームの基本設定→キャラクターの移動可能方向を
8方向に変更するだけでいいので、個人の好みに合わせて変更してもらえばいいかな、と

777名無しさん:2013/01/27(日) 21:18:02 ID:/AJ6G54.
ウディタゲーは斜め移動できると時短効果大きいから基本ありなほうがいいと思うよ

778名無しさん:2013/01/27(日) 21:54:52 ID:mScf9hZY
エディタで編集できる今の仕様のままなら移動は任意でよさそうですね

最近マップうp出来なくて申し訳ない
ピドナなんですが新市街で力尽きました
・・・あんなのどうすりゃいいんだってばよ

新市街の残骸だけロダに上げておきましたので参考にしていただければと
半分出来てるか出来てないかくらいですが
屋内は旧市街含め屋内チップで出来る範囲はこちらでこれまたスローに作成中です

779 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/27(日) 23:07:52 ID:nieGtK76
のんびり行きましょうや

それから旧市街外観のマップチップ作製、着手が遅れてるので
>>603の発言いったん取り消します、ごめんなさい

780 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/28(月) 19:58:00 ID:70MXysa.
お、ウディタ本体が更新されつつありますねー
たぶん最新版のウディタに合わせて行くことになります

781名無しさん:2013/01/29(火) 19:22:39 ID:sHdHFwjY
ウディタってまだ開発続いてるんだ

782名無しさん:2013/01/29(火) 20:17:33 ID:EWPAKWag
そもそも狼煙個人用だし

783 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/29(火) 20:19:02 ID:r3VnqMsc
続いてますね
出来ることが増えるとイイナー

マスコンはわりと順調
陣形の設定が面倒くさいけれど、新しい陣形とかそうそう思いつくものでもなし
追加しやすさより、処理の組みやすさ優先でやってます

784 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/30(水) 19:52:42 ID:38mjYZ4A
【マスコンもどき】
30%くらい完成した時点で実験中…
見た目が同じだけの別ゲーじゃないか!

兵士の移動ルーチンとか前列後列の区分とか
その辺のルールを捏造したので当たり前か…

785名無しさん:2013/01/30(水) 20:06:28 ID:cYpul8sA
マスコンは当たり判定と生命力と攻撃力と移動力と抜き判定と
CPUの命令もあるし結構難しいんだね

786 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/30(水) 20:39:51 ID:38mjYZ4A
>抜き判定
これを詳しく教えて頂きたい

787名無しさん:2013/01/30(水) 23:36:49 ID:cYpul8sA
勝手に言葉作っただけですが足早い傭兵が敵を突き抜けることを指したものです

788 ◆J7kxiCfyr.:2013/01/31(木) 20:29:27 ID:iKh9S7tQ
ひょっとしたらバグ、というか処理落ちの一種かもしれないですね
こちらのマスコンも部隊の数が増えてくると当たり判定の判定漏れが出てくる場合があり
その時上手くいけば(?)敵を倒さずともそのマスを突破することがありましたから

789 ◆J7kxiCfyr.:2013/02/01(金) 18:18:13 ID:EALdF6tU
マスコンの一般ユニットのサイズは16×16なので
ロマサガ1のモンスターのキャラチップはほぼそのまま流用可能

夢が広がった

790名無しさん:2013/02/01(金) 19:04:40 ID:Bvwxn6Qw
ゴブリン スライム ゾンビ ドラゴン

791 ◆J7kxiCfyr.:2013/02/02(土) 22:01:47 ID:a5rjPan6
あ〜AI処理どうしよう……適当でいいかなぁ

792 ◆J7kxiCfyr.:2013/02/03(日) 22:38:50 ID:mR5BNiww
AIは面倒くさいけど設定しやすい、というのを重視して処理を作りました
具体的には
・こっちが○○を使ったら優勢な時はA、劣勢の時はB、通常はCを使う
・○○を使った後には優勢な時はA、劣勢の時はB、通常はCを使う
というのを細かく設定できます

ただ優勢劣勢の状況判断能力は微妙

793名無しさん:2013/02/03(日) 23:45:10 ID:8wBVFvsQ
プレイできるようになれば解決するかもね

794 ◆J7kxiCfyr.:2013/02/04(月) 14:23:03 ID:5iZy01gg
経過報告的な意味で一度上げました
デバッグルームに話しかけるとマスコンが始まる兵士を配置しましたので
マップファイルを上書きしてください

・勝利、敗北の判定が未実装なので一度始めるとリセットする以外に終わる方法が無い
・マスコン中、右を押すと自軍の、左を押すと敵軍の作戦を実行できる
・自軍と敵軍のデータはUDBをエディットすることで変更できます

795 ◆J7kxiCfyr.:2013/02/05(火) 23:15:58 ID:1F.4oG5c
データ引継ぎの周回要素を入れる予定なんですが
マスコンの陣形や作戦の入手済みフラグは主人公キャラIDに関係なく共通でいいですよね
キャラごとに分けたらゲームとしてみた時に不要なストレス感じそうだし

796名無しさん:2013/02/06(水) 00:45:14 ID:B.QtQNt6
周回時の引き継ぎ内容に含まれるって事なら共通で問題ないと思いますぜ

797名無しさん:2013/02/06(水) 01:54:06 ID:w2bwzg0A
縛りたければ使わなければいいだけだからね

798名無しさん:2013/02/06(水) 05:49:20 ID:pbfw9k6I
いっそ選択式とか理想
引き継ぎは昔から賛否あったよね

799名無しさん:2013/02/06(水) 08:47:29 ID:lcAtv.Ac
周回必須の要素は面倒って意見はあったけど
引継ぎ自体には否定的な意見はなかったような?

800名無しさん:2013/02/06(水) 19:50:32 ID:w2bwzg0A
俺は引継ぎ欲しいと思うし
引継ぎが存在することが許せないなんて人がいるのだろうか

801 ◆J7kxiCfyr.:2013/02/06(水) 20:05:53 ID:6G1sF/EI
>>798
ああ、選択式は良いですね!
アイテムだけ、とかキャラのレベルと閃いた技だけ、とか
引き継ぐ要素を自分で選べるようにすると遊び方の幅も広がりそう
敵のレベルだけ引き継いだハードモードとかも出来るし

どう分類するのがいいでしょうか
パッと思いつくのはこのくらいですけど
・アイテム
・所持金
・レベル
・技・術の習得フラグ
・敵の強さ
・トレードの駆け引き技と自社資金
・マスコンの作戦や陣形

>>800
「引き継ぎを前提としたバランスは嫌い」っていう意見は十分あり得ると思います
極端な例ですけど、1週1個しか手に入らないレアアイテムを
パーティ全員分そろえないと勝てないようなボスなんか配置すんじゃねーよ!とか

引き継ぎ要素があるならば、それに合わせた敵やイベントが無いと物足りないのも事実ですけど
周回前提の強ボスは、結局周回を重ねてのゴリ押しが攻略法になってたりすると萎える気もします

802名無しさん:2013/02/06(水) 20:30:43 ID:pbfw9k6I
引き継ぎは賛成なんだけど
閃きとかなくなるのは残念だとは思ってた

選択式で分類できるならは>>801で出てるもので文句なし
ハードモードも面白そうだね

803名無しさん:2013/02/06(水) 23:34:57 ID:w2bwzg0A
各セーブデータとは別にクリアデータを置いて
クリア時にどれをクリアデータに追加するか決める
技なら、前回だけ閃いた技のクリアデータに、前回なかったが今回だけ閃いた技を追記していくとかかな

・アイテム (アイテムじゃなくてイベントにフラグつければいいのか)
・所持金 (銀行はミカエルどうするか)
・レベル (固有術と変えた場合の問題)
・技・術の習得フラグ (極意のことか)
・敵の強さ (なにかと思ったら種族レベルか)
・トレードの駆け引き技と自社資金 (自社資金引き継いだら糞ゲーだからやめよう)
・マスコンの作戦や陣形

・ミカエルの施政 初期資金ぐらいか
・キャラの装備 クリア時の装備品の扱い、全部倉庫につっこむ?
・キャラの習得中の技術 周回廃人ならあったらうれしいかも

もしハードモードを作る場合は、一回クリアしないとでないのではなくて初回から可能にしてほしい
一週目が作業になる

無理やりひねり出した

804 ◆J7kxiCfyr.:2013/02/07(木) 21:08:07 ID:zrVkmEKs
施政イベントは言われるまで存在を忘れてました
銀行は面倒なので廃止、国庫残高は別個に記録するようにしようかと思います

難易度選択はそもそも上手にバランス調整できるかどうかが最初のハードルなわけで
それも無事超えれるかどうかも怪しいのでハードモード等の難易度調整機能は基本無しで

さて、夢を語るのはこのくらいにして作業に戻らねば…
最初の陣形、作戦選択と勝敗判定にとりかかります

805名無しさん:2013/02/08(金) 12:35:45 ID:UK9Sl9yc
敵が硬かったり体力多いだけでも十分ハードモードになると思うけど
もし実装されるならハードモードならではの要素は欲しい所ですね

806 ◆J7kxiCfyr.:2013/02/08(金) 19:32:47 ID:qHrUhaok
む?変なファイルがうpされてる
ロダ管理人さん、削除をお願いします

807名無しさん:2013/02/08(金) 19:36:01 ID:C1zmerLE
これは・・・!

808名無しさん:2013/02/08(金) 20:38:54 ID:7H9q7DnU
ワンクリウェアか何か?

809ロダの管理人:2013/02/08(金) 21:36:35 ID:ifQ93luY
怪しげなファイル削除しました

実は以前も一度あったんですよね

810 ◆J7kxiCfyr.:2013/02/08(金) 23:02:06 ID:qHrUhaok
乙です
そういえばこの掲示板にも謎のスレッドが立てられたことがありましたな〜

マスコン、それなりにいい感じです
メッセージウィンドウとかかなり違う感じになっちゃいましたけど
このペースなら明日にでも一度上げられそうです

811 ◆J7kxiCfyr.:2013/02/09(土) 20:04:35 ID:eoEFX9CQ
更新しました
デバッグルームのコップの一つで陣形と作戦が覚えられますので、0000番のマップファイルも更新してください

効果音の漏れとリネームし忘れがあったので更新しました
今までと違う変換ソフトを使ってみてファイルサイズが約半分になりました
通常版か劣化版のどちらか片方あれば挙動には問題ありません
理屈の上では音質は劣化しているはずですが、音質が許容範囲なら劣化版の方が軽いのでお勧めです
※劣化版を使う場合はファイル名から“劣化”の文字を消してください

812 ◆J7kxiCfyr.:2013/02/10(日) 20:50:51 ID:l8MhvK6E
だあ、また録音漏れがあった
SNES9Xには苦手なタイプの音があるのか
次の更新でまた効果音ファイルも更新します……

あと劣化版と通常版を聞き比べた人いますか?音質はどうでしょう?

813名無しさん:2013/02/10(日) 21:03:14 ID:OP7ikeME
テストプレイぐらいなら手伝えるけどフルファイルとしてうpしてある?
ウディタは持ってるけどまともに作品作った事はない

814ロダの管理人:2013/02/11(月) 14:09:21 ID:V6KkgVvY
>>812
劣化版と通常版聴き比べてみましたが、とくに違和感は感じませんでした

ところで私のPC環境だと0000.mpsがダウンロードできず困ってます
ピドナ新市街.mpsもダメなので、mpsという拡張子がダメなようです

815 ◆J7kxiCfyr.:2013/02/11(月) 19:51:56 ID:a68ZEiK6
>>814
マップデータもまとめて更新しました
劣化版でも気にならない音質なら通常版と高音質版とでも改名しようかしら?

今回の更新で○○部隊以外の作戦はほぼ完成、マスコンだけに限れば完成度は90%超えたくらい
ただ作戦のエフェクト関係とか作っていったら作戦の登録IDはほぼ変更不可になりました
う〜ん、突貫工事仕様だなあ…ミニゲームだしまあいいか

>>813
BGMファイルだけはもう配布してないので持ってる人から譲ってもらって下さい
又は、自前で用意してシステムデータベースのBGM項目を自分で編集すれば必要無いですが

816名無しさん:2013/02/11(月) 21:38:08 ID:NmGgVhL.
マスコンやったら敵全員はにわで初っ端大笑いしちゃったがな
開始すぐこちらも前進してるほうが原作再現なきがした
あと指示出してすぐ画面が止まらないのも少し気になるかな
味方が死ぬ時はあっというまに減っていってびびった

BGM無くても一応エラー出るだけでできることはできるね

カタリナ主人公にしてみたら途中でデバッグにもいけないのかな

817 ◆J7kxiCfyr.:2013/02/12(火) 19:13:12 ID:pd5TYTQM
今の状態ですと無改造ではカタリナではデバッグルームには行けません

>あと指示出してすぐ画面が止まらないのも少し気になるかな
これは命令後の硬直時間設定の影響だと思います
原作と違って作戦が8個(しかも前進攻撃の強制なし)なので
作戦を使う(指示を出す)時のデメリットを設定しました
強力な作戦は回数制限の他に連続使用も制限したほうが良さげなので

実際やってみると分かりますけど今の状態でも上手に作戦を使えば
相当能力値が格上の部隊ユニットもあっさり倒せたりします
UDBを見てもらえればわかりますが自軍の歩兵重装兵騎馬兵弓兵に比べて
対戦相手のはにわユニットはチートレベルの能力値ですが、あっさり勝てます
煙ぜめつえぇ!は相変わらずになりました

818ロダの管理人:2013/02/12(火) 20:27:37 ID:Yz3AwAis
マスコンひさしぶりでおもしろいw

やってみて、再現性が一からプログラム組んだとは思えない出来ですね
作戦指示はデメリットとしてリアルタイム進行でもいいかも? なんて思いました
まあ、この辺は難易度の調整という意味では個人差あるとこですね

操作で気になったのは作戦ウィンドウ開くボタンが決定ボタンと同じで焦るとミス誘発ってとこ

819名無しさん:2013/02/12(火) 23:35:42 ID:zGyVirrE
え、あのはにわそんなに強かったのw
特に何も考えなくても疾風陣ゴリ押しで驚くほどあっさり散っていった・・・
全軍突撃こっち使ったら相手もすぐ使ったほうが原作っぽいなと思いました。

820 ◆J7kxiCfyr.:2013/02/13(水) 10:07:19 ID:OUN6c1KA
確かめてみたら確かにそうなりました
あれー?計算式でのモラルの比率が高すぎたのかな
んー、ちょっと調整します

821 ◆J7kxiCfyr.:2013/02/14(木) 22:10:18 ID:KSDs6uKY
やっぱりバランス調整って難しいぜ……

822名無しさん:2013/02/15(金) 11:05:49 ID:1uMCHdbM
マスコンすごいwやっぱ面白いわぁ

823名無しさん:2013/02/15(金) 15:57:38 ID:da/yV6qg
BGMってもう配布しないのかあ
まあ>>2でいきなりいちゃもんつけるやついたししょうがないか

824 ◆J7kxiCfyr.:2013/02/15(金) 18:40:06 ID:AKnaD79k
更新しました
爆裂部隊、投石部隊の実装と、マスコンのメニュー画面の仕様を若干変更(追加)です
あとAIの仕様を少しだけ変更しました>>819のように即時反撃に出ると思います
他は計算式の調整とはにわのAI設定を変更などです
今後強いAIを組んでくれる人が現れることを祈る

>>823
いえ、BGMを配布してない理由はサイズが大きすぎてロダに上げられないのが一番の理由です
ここの掲示板にあるどれかのレスが原因ということでは無いです

825名無しさん:2013/02/16(土) 01:38:19 ID:/4A02tqo
PASSつけてtorrentって荒業は流石に無しかな

826ロダの管理人:2013/02/16(土) 10:21:35 ID:K.hbX3ww
>>823
BGM配布についてはロダにリンク貼り付けとかどうでしょうか?
リンク切れの報告があったら対応もしやすいし、一箇所に必要なものを置いておく方がいいかも

827 ◆J7kxiCfyr.:2013/02/16(土) 17:56:45 ID:jqSevMcM
>>826
お任せしていいでしょうか?
お願いします。

828ロダの管理人:2013/02/17(日) 01:15:00 ID:ZFuYEVY6
ロダにBGMファイルのリンク貼りました
ついでに適当に注意点を追加

BGMのダウンロードパスは例のアレです

なにか不備などありましたら報告お願いします

829名無しさん:2013/02/17(日) 03:22:36 ID:8HiWCdy.
突撃したらエラー出るね

830名無しさん:2013/02/17(日) 04:48:17 ID:8HiWCdy.
技のエフェクト見物しようと思ったけど連携のせいで被って邪魔wwwwwww
再現性は素晴しいです
棍棒技少なくてわろたwwwwwwメインで使ったことないわ棍棒ちゃん

831 ◆J7kxiCfyr.:2013/02/17(日) 09:56:59 ID:w1kZ9vVA
>>828
ありがとうございます
>>829
こちらではエラーが出ていませんので原因がわかりません
エラーの文章か、スクリーンショットを上げてもらえませんか?

832名無しさん:2013/02/17(日) 23:11:41 ID:8HiWCdy.
ttp://dl1.getuploader.com/g/wolfeditor/302/%E7%AA%81%E6%92%83%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC.jpg
これでいいかな




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