したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ElonaPlusのページについて

8名無しさん:2013/08/25(日) 00:57:04 ID:el0rIVuk
うーむ
かなり表現を抑えたけど>>7にはっきりと書かれてしまった
>>7の内容は概ね事実です

「開発版だから」を言い訳にしたツケですが変更を思い付きで次々と行うためプレイヤー自身がゲーム内容についていけないのです
そのため専用Wikiの更新が追い付かず、さらに後追いで概要に落とし込んでここに記載しても内容は虚偽となるのはこのヴァリアントの仕様と言っても差し支えないでしょう
「どこが正しく、どこが間違っているのかプレイヤーですら判断がつかない」

不正確な内容でヴァリアント選定の判断に使えと言う方が無責任であり削除した方が良いです
だから概要もコメントも載せずリンクだけに留めよ、と>>6で書いている訳です

荒れる・荒れない以前に判断材料にならないステマ記事を何時まで載せる気なの?
これが正直な感想です

今の概要にまとめた方はかなり頑張りましたが残念ながら判断材料としては使い物になりません
稼ぎ行為の禁止にしても具体的に何が潰されたのか書かないといけないのに記載するとすぐに荒らされるから書けない
判断材料を載せること自体ができないのだからPlusのページが他のページまで八つ当たりする有害無益な物となっています
どうしてこうなった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板