したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ElonaPlusのページについて

183名無しさん:2013/09/11(水) 14:04:40 ID:vsa3JY760
アップデートの件は今現在もその可能性がでてきてるようだし、何かしら触れといた方が親切な気はする。

ゲームバランスが変更されてること自体は作者の意図するところみたいだし、>>182くらいは触れていいと思う。
必要性があるかはわからんが。
ということでとりあえず>>173に加筆修正してみた。


>#shadowheader(3, 最新ver:2013-9-6 Ver1.27R[#kj7v49oq])
>
>|#contents|
>
>**概要 [#v1bd7ed0]
>-Plusは数あるヴァリアントの1つです。Ano犬氏が製作中です。
>-公式版のメインクエストを一部とし、独自にレシマス攻略後のストーリーを展開しています。
>-全三部での完結を目指して開発が続いており、現在二部まで完成しています。
>-二部以降のストーリーはファン・フィクション(二次創作)であり、公式のものではありません。
>
>***注意事項 [#j63e3259]
>-まだ開発版です。導入時及びアップデート時にはセーブのバックアップを*必ず*行って下さい。
>-導入後、公式版への復帰はできません。また、他ヴァリアントとの互換性もありません。
>
>改変箇所はゲームバランスを含めて多岐に渡っております。そのため当Wikiでは詳細を取り扱いません。&br;
>導入前に下記の専用wikiを*必ず*お読みください。
>
>**[[ElonaPlus Wiki>ttp://wikiwiki.jp/elonaplus/]]
>-&color(Red){-過去の経緯から、餅板の該当スレッド以外で話題に上げることは荒れる原因となります。}
>-&color(Red){Plusの話題であると明示されていない場所(ブログ、動画、スレッド、サイト等)でPlusの話題を出すことは、周りの迷惑となりますのでおやめください。}
>
>*[[Plusのダウンロードはこちらから>Plus_DL]] [#n1dd50d6]
>-ページ内容について現在議論中です。[[こちら>ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54656/1377338945/]]で意見を募集していますので、編集前に一読ください。


「改変箇所が…」は前半が後半の理由になってるから、そのままだとバランス変更が
詳細を取り扱わない大きな理由みたいになりそうだったから、二つに分けてみました。
改行入れたほうがいいかな?wikiの記法がよくわからないので最後に誰か整形してください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板