したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ElonaPlusのページについて

122名無しさん:2013/09/09(月) 03:59:47 ID:pAa.YpHQ0
>>117
私の改変案です。

*概要
-Elona Plusは数あるヴァリアントの1つです。本家Ver1.22をベースにAno犬氏が製作中です。
-二部以降のストーリーはファン・フィクション(二次創作)であり、公式のものではありません。

-まだ開発版です。セーブのバックアップは''*必ず*''行って下さい。
(本家からの導入の際にもバックアップすることを推奨します)
-導入後、公式版への復帰はできません。また、他ヴァリアントとの互換性もありません。

改変箇所が多岐に渡るため、当Wikiでは詳細を取り扱いません。
導入前には下記の専用wikiを""*必ず*""お読みください。(改変箇所についても下記Wikiを参照)

→Elona Plus Wiki

《注意点》

*elonaplusプレイ中に発生したバグ等の報告は餅板の開発スレッドにて行ってください。

*過去の経緯から、餅板の該当スレッド以外で話題に上げることは荒れる原因となりやすいです。
plusの話題であると明示されていない場所、特に本家elonaや他ヴァリアントのみを扱う場所でElona Plusの話題を出すことは、周りの迷惑となりますのでおやめください。過去の経緯に関する質問も同様です。
また、そのような行為を見つけた場合はスルーを徹底してください。
酷い場合は管理人や運営者がいる場合には報告、動画やスレッドではNG機能等を使いましょう。
間違っても荒らしや煽りに加担しないでください。自制と寛容の精神が大切です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


何か注意点が増えれば継ぎ足していくといいと思う


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板