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【みんなで】新リョナゲーム製作所 15スレ目【協力】
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みんなで企画を出しあったり、アドバイスしてもらったり、
絵を描いてもらったり、プログラミングしてもらったり、
テストプレイしてもらったり、シチュを考えてもらったり、
みんなで協力して素敵なリョナゲームを作りましょう。
次スレは970付近でテンプレの修正内容がないか等を必ず確認し、
立てることを宣言した後に了承を得てから立てましょう。wikiのテンプレ案を参考に。
残念ながら、既に入手不可能なゲームも存在します。
「○○はどこで手に入るの?」といった質問は控えましょう。
入手場所や入手の可否については、まとめサイトを確認してみましょう。
前スレ:
【みんなで】新リョナゲーム製作所 14スレ目【協力】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54594/1497191445/
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recoverd restartsじゃなくてrecover the restarts!だった
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>>544
いい…ドロシアちゃんめちゃシコです…!
テキストが美味そうで軽い飯テロをくらった気分になりました
とりあえず初手はウェアウルフをヒールで延命して、一人減ったら体力の多いほうを痺れさせるか殴って調整する感じだろうか
ウルフは回復ループするし、リザードマンはここぞというときにチャージで役に立たなくてつらい
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ウェアウルフだけ残って最後にドロシアでとどめ刺せたw
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初期体力を超えて回復できるって知ったらクリアできたわ……
それまではウェアウルフくんは何がしたかったのかよくわからなかった
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プレイしていただき、感想もいただき大変有り難うございます。
ウェアウルフはヒールで無限にHPが増えていくやべーやつですが、
リザードマンは無限に攻撃力が増えていく(次のターンだけじゃないんです)もっとやべーやつです。
そのあたりを踏まえるとちょっとぐらいはゲームとしての方向性が見えてくるんじゃないかとおもいきや、
やっぱり運ゲーなので作者の僕にもなかなか思い通りのエンディングが見えないです。
シコれる系のゲームを作りたかったので、シコれたら幸いです。
エンディングは全部で6つありますので、もしよかったら全部見てくださいまし。
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ん?6??
リザ、ウルフ、ヒドラ、時間切れ、クリア
あと一つなんやろか…
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3体生き残らせるとかじゃないんかな
俺は諦めたけど
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あー3体生き残らせたままドロシア力尽きか…
中々の運ゲーやなそりゃw
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3匹に囲まれたドロシアちゃんもかわいかったよ
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全員の体力を500以上くらいをキープしつつ、リザを麻痺させてたら3回目くらいで行けたで
ウルフは自己回復、ヒドラは拘束で時間稼いでくれるからリザを痺れさせるのがいいと思う
「食べられるのやだあー。」←かわいい
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いや500は言い過ぎだ…良くても300くらいが限界でした
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カクレンボver0.7来てたからやってるけど
夢の中で目の怪物2回調べる以外のフラグ立てがさっぱりだぜ
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>>563
全部5回ずつ調べても進まないしクリア不可能かと思ったよ
それ使えばええやんグヘヘって思ってたがまさか近くないとダメだとはなぁ…
ちなみに使った後だと死亡シーン変わるよ
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>>564
同じことを考えてたけど
その条件見落とし+クリックするのはそっちじゃない
でずっと詰まってた
やっとクリア
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企画だけ考えているリョナゲーがあるんだが、協力を募ったりするのってここでいいのじゃろうか
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いいと思うけどプログラム、イラスト、文章のどれかはできないと相手にされないと思う
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ドロシアちゃん生存エンドで最後辺りのナレーターを読んだけど
続編を制作する伏線なのかなと思い、とても楽しみです
(楽しそうな世界観と可愛らしいキャラクターが魅力的な作品でした)
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まあそうだよなあ
イラストとシナリオは練るから、プログラムを頼みたくて。とりあえず内容をどこかに上げて見てもらってから始めるべきか
できるなんて言っても他人ができると評価してくれない限りは意味ないしね
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興味深い話だな
俺ちょっとはプログラミングできるぜ
あんまり難しいのは無理だが
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よし…じゃあ貼ろう
自分で見る時にしかプロットは組んでなかったもんで若干恥ずかしいけど、ええいままよ
こんな感じのADVゲーを考えてます
ttps://ux.getuploader.com/omotya/
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おぉーいいですやん
とは言っても、自分もVXAceちょっと触ったくらいしかないから手伝えることは無いんだけども
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ありがとうだぜ
最初にシステム面の勉強と短編の製作して以降、
この作品ちょろっと作って放置してしまってから約半年さ…
イラストはちまちま描いて練習してたんだが
作りたい熱意はあったんだけど、やっぱ作業量やばいわゲーム製作は
挫折した時の問題点はさっき解決策をふと思いついたので、久々にちょっと触れてみようかなぁと
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文章が主体のゲームはタグを打つのが面倒なんだよなあ
シナリオ書く人がタグも打ってくれるなら良いけど
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>>571
拝見しました。
システム担当の共同制作者を募集するなら、
もう少し作業内容や分担を明確にした方がよいと思います。
ウディタやツクールってことはマップ作成が必要? 素材集めは?
ザッピング設計はどっちの担当? 演出面は?
……などなど。
何をやるのか分からないまま協力を申し出るのは些か酷です。
(少なくとも私は手を挙げられない)
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>>565
そっちじゃない、ってそういう事か…!
ありがとうようやくクリアできた
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ウディタならコモンイベント作りくらいはできるがツクールはテストプレイくらいしか手伝えないな…
上から目線で申し訳ないけど、内容を読んだ限りではどういうゲームを作ろうとしているのか分からなかったから、もう少しゲームとしての方向性を練ったほうが協力しやすいと思う
あと内容からして、探索が必要無い(選択肢とかで一部内容が片付く)のであれば一行動に時間の概念を付与した選択肢形式のADVが一番簡単に作れそうかなって思った
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>>575
あ、なるほど…大事な部分を失念していました。今あるメモを見せただけでは、やりたいことが分かっても何をしていいのかがまるで分かりませんからね。
システム面って言ったって大雑把過ぎて、手を付けようにも付けられないですし。
ちょっと纏めてみますね。とはいえシステム面を自分でもある程度理解していないのも問題なので、とりあえず一通り触り直してから企画書作ってみようと思います
やる気がちょっと湧いたけど仕事だ…畜生社畜してくる
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商業エロゲみたいなノベルゲームだと勝手に思ってた……
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募集内容が曖昧とはいえこういう募集それ自体は歓迎したい
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カナデロオグ待機
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ウオオオオオオオオオオオオオ
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そういうのはツイッターで作者にでも聞いてもらえよ…
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更新と聞いてワクワクしてカナデロオグやったらフリーズしすぎ問題が
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とか言ってたら早速アプデされてる、とじかさん仕事早い…
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デバッグおばけだからなんとかしてくれる
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ttps://ux.getuploader.com/omotya/
昨日の者です、手が空いたので纏めてみました。
こういう企画となります。
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協力してほしいのは背景とかbgm探し、ドット絵改変、マップ作成ぐらい?
なんだ、ほとんど雑用みたいなことばかりじゃないか
でもやっぱここら辺が長いとだれてくるんだよな…
クソの役にも立たない屑で申し訳ないけど、応援してます…
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ドット絵作れるってレアなスキルなんかなー
自分は幼稚園児よりは絵上手いと思ってるけど、ドット絵はなんか作れる気がしないわ
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>>587
手伝える範囲のことを手伝ってもいいけどドット絵は出来ない
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>>587
スピーディでいいですね。ウディタなら協力者が購入する必要もないですし。
企画書で気になった点を挙げてみます。
・頼みたいことにイベント作成がない
・「ドット絵」だけだと何を描くのか分からない(多分キャラチップだろうとは思う)
・ボリューム感が分からない
特にボリューム感に関して「CGめっちゃある」といった表現は
協力側の作業量だけでなく、>>587さん自身が本当にそんなに作れるのか、
という不安要素になると感じました。
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ドット絵改変なら出来るけど自作は俺も無理だな
16x16ならギリギリ形を保てるがそれ以上になると造形が崩れる
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カナデさっそくプレイ。
いやあ、犬さんいい仕事しますわぁ…
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精液で腹痛くなるまでいっぱいにしてから出させるのたまらんね
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>>590さん、助かります。私もドット絵はさっぱりですが、やっぱ結構難しいのですね。
シアノさん意見助かります。イベント作成はなぜかすっぽ抜けてましたが、お願いしたい物の一つでした。
ドット絵はキャラチップですね。ただこれは一から作成するのは難しそうなので、合成器使ってカバーしようかと思っております。
シナリオは今日になって詳細プロットを作り始めたのですが、
その辺り考えるとまずは二十枚くらいに収まるように作った方がいいかもしれないですね。
一枚作るのも結構時間が掛かるので、途中でくたばらないようにしておかないと。
自スレでも何でもないのにこうやって話続けるのも申し訳なく思ってきたので、とりあえず序章部分まで作って全体的に掛かりそうな制作期間とか測ってみることにします。
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ドット絵なら描けるので協力してみたい
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キャラチップなら内容次第だがある程度描けるから協力できそう
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絵は一応描けるけどほとんどモノクログレスケで彩色が絶望的な私はどうゲームに着手したらいいですか
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どういうゲーム作りたいか考えるところから
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背景からuiまでモノクロで統一すれば問題ないな
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マッドワールドかな?
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モノクロ専門エロゲー同人サークルもあったからな・・・
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ゲーム会社勤めなので Unity と Maya と Photoshop は一通り触れます。
ですが休みなし、月500〜600時間勤務の仕事にもう耐えられません…。
こんな僕を飼ってリョナゲ作りに専念させてくれる優しいお姉さんリョナラーはいませんか?
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月に600時間も働いたら30日働いても1日20時間労働になっちまうぞ……よく生きてるな……
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さすがにネタくさい
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>>603
リョナ板住人が社会にリョナられてるのじわる
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Unityとマヤイジれるなら一人で3Dリョナゲー作ってお金設けれるじゃん
かいしゃなんてやめちゃえ
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>>607
技術があったって売れなきゃ意味ないんだよ。。。
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良いもの作れば勝手に売れてくれる……
そんなフウに考えていた時期が
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ttps://gigazine.net/news/20171124-game-indie-developer-message/
知名度って大事なんやなって
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小銭稼ぎ程度なら同人サイトなり使えば一定量は稼げるが普通に働くほどの給料を求めるならよっぽど運が良くないか根回しをしっかりしないと無理だろうな
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ゲーム会社で技術つけて休みの日に小遣い稼ぎゲーム作るんだと思ったら
そもそも休みがなかった
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スレ民はリョナられ願望を持っていた…?
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残業リョナとかい新ジャンル
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5分ごとに起きてるってライン送れ
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実績のないゲーム会社なんて金が出て行く一方。
んで作ったところで売れない方がふつう。
経営陣は「ひと段落したら休ませてやる」とか言うけど、
売れないんだからひと段落なんて永遠に来ない。
ホワイトにするくらいならゲームから撤退する、とかしたいんだろうけど
PGはゲーム以外でも使えるが、それ以外のデザイン、サウンド、企画はクビにしないといけない。
経営陣が大量解雇に踏み切る勇気がないという理由でゲーム部門が永遠と残る。
資金繰りの目処なんてないので、会社自体が潰れるのでした 〜完〜
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私はゲーム会社やめて同人ゲー売って生きてるけど
気合入れてオフィス借りたりとかせずに、失敗する前提で堅実に動く方がいいよ
>>610 は売れる前提でお金使ってるとかが、やっぱり失敗例の典型だと思うし
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会社辞めて同人ゲー売って成功した人なんてこの板だとかっぱさんぐらいだよ
実際会社なんて起ち上げないで何でも自分が家でやる方が利益も大きいし損も少ないけど
スキルが無かったら何も出来ないから自分磨きを常にしてないと失敗しかしないよ
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ウディタでアクションゲーを作ってるんだが斜めへの入力をするとどうしても壁を貫通してしまう…
解決の糸口が見えないし素直にアケツクを買うべきなのかな?
UnityとかUE4への移行は俺の環境だと3fpsくらいしか出ないせいでストレスが溜まるから無しで
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アップロード可能なら見てみます。
あとはアクションエディターという手もあるかと。
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>>620
ありがとうございます
素材を差し替えたらアップロードさせていただきます
アクションエディターは使った事がないので使い方を調べて少し触ってみます
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619です
欠片3にアップロードいたしました
コモンイベント自体はクレジットに書いた配布コモンの改変で、改変内容は上キー(ジャンプ)を押してる間のみジャンプの高度が上がり、離されたら地面に落ちるという処理になります
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壁をすり抜ける原因はコモン001の82行目にあるようです。
ここでY座標が一時的にゼロになるので、
並行処理の地形判定で取得するタイル位置がおかしくなっています。
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製作所が製作所らしい会話しててびっくりした
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そういえばシアノさん、あんちょびちゃんのお方とはその後どうですか
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>>623
ありがとうございます。
Y座標を読み込む場所でY座標を代入してますね……。
直したうえでタイル位置の取得を確認してみます!
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>>625
お互いに作業が遅れ気味になってます……
私の方はちょっとばかりシステムを膨らませてしまい、
当初の予定より時間がかかっている次第です。
軽い気持ちで単発ガチャ回したらSSR引いちゃったからね、ちかたないね。
>>164さんから立ち絵は受領済み、イベント絵は鋭意制作いただいてます。
しかし、どうやらイベント絵で難産しておられるらしく。
>>164さんに励ましのお便りを。
年内に公開したいとは話しています。
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ほんとですか…!
だいぶ音沙汰が無かったので頓挫したのかと心配してましたが、ちゃんと続いてるようで安心しました!
年末を楽しみに過ごします…!
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ちなみに開発風景?はこんな感じです。
ttps://slack-files.com/TB960NWDU-FDNAX7Z4J-857c0eb38d
コミュニケーションツールはSlackを使っています。
意見交換やファイル交換が手軽で悪くない感じです。
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餌付けからの腹パンで嘔吐属性を開発中ですねこれは…
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こんな機能あるのか…かわいいな…
俺もあんちょびちゃん餌付けしたいぞ!
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>>626
バグ一覧.txtの1つ目ですが、コモン011の44行目のピクチャ移動で、
処理時間を0フレームにすると発生しなくなりそうです。
どうやらピクチャ移動が完了する前に
コモン001の203、204行目でピクチャ位置を読み込むことがあり、
地形判定がおかしくなるようです。
ジャンプ後に発生するのは、ジャンプ時のウェイトによって
並列処理の順番が変わるためで、これが上記の原因となっています。
ジャンプの高さが不安定だったり、ところどころ挙動がアヤシイので、
できれば並列処理を複数動作させるのは避けた方がいいと思います。
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最近リョナ系探して色んな所見てるけど、毒系の作品ってあんまないのね〜
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ヴェノムにまとわりつかれちゃった女の子とかそそる。
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異形の箱庭はいいぞ
バンバン毒(っぽい)状態異常になるぞ
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異形の箱庭とかまた懐かしいものを…
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>>632
解析ありがとうございます!
改造できそうであれば1つのコモンイベントで並列処理をしてる全てのコモンイベントを呼び出す形に改造してみます。
無理そうなら配布コモンをそのまま使ったうえでHPが0になった時のみにイベントを起こすような感じに軌道修正します。
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異形の箱庭とか星屑ノ世界のi甚振り方好きだわ、恐怖と抵抗心は最後までって言うのはそそる
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カナデロオグの魔導書系の敵に精神崩壊系の魔法使ってくる子とか増えないかな
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ヒプノマスクさんがおるじゃろ?
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ヒプノマスクは魔導書だった・・・?
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精神汚染って今のHP一瞬しか見えんくて確認面倒で割と困るから
現状2番目になりたくない状態異常(1位は麻痺)だしあまり使い手増えて欲しくないなあ
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一瞬見えるのか
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精神汚染じゃなくて両膝付いて頭抱えて発狂する感じのやつが欲しい(贅沢)
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次のステージは機械姦らしいから催淫ガストラップでひとりおっぱじめるのが欲しい(便乗)
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もしかして精神汚染時って一瞬元の数字見えるんじゃなくてたまたま同じ数字が表示されてただけ?
もしそうだったら間違って覚えてたわごめんね
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最近リョナゲーが市場に出てこなくておかず不足やなぁ
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A1出たばっかやん
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こういう時こそ既存ゲーの再発掘や、やりこみを進めるタイミングじゃよ
自分はカナデロオグで装備と因子の+値上げマラソンをしこしこやっておるよ
プレイ時間も記録されるからタイムアタックのチャートづくりもやったら楽しそうよねカナデロオグ
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A1はちょっと肌に合わない感じかなぁ、大人しくカナデログの強化に勤しむか
後はシニシスタの完成も楽しみな所ではあるかな
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カナデロオグは最近アビリティ因子持ち込み禁止プレイを始めた
プレイ自体よりアビリティ未習得データ作成のために逃げ回りながら毒薬やらカードやらを集めるのが面倒
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