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【みんなで】新リョナゲーム製作所 14スレ目【協力】
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みんなで企画を出しあったり、アドバイスしてもらったり、
絵を描いてもらったり、プログラミングしてもらったり、
テストプレイしてもらったり、シチュを考えてもらったり、
みんなで協力して素敵なリョナゲームを作りましょう。
次スレは970付近でテンプレの修正内容がないか等を必ず確認し、
立てることを宣言した後に了承を得てから立てましょう。wikiのテンプレ案を参考に。
残念ながら、既に入手不可能なゲームも存在します。
「○○はどこで手に入るの?」といった質問は控えましょう。
入手場所や入手の可否については、まとめサイトを確認してみましょう。
前スレ:
【みんなで】新リョナゲーム製作所 13スレ目【協力】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54594/1477395759/
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俺が見た最大の数値は防御力+56だった
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合成してゴールドブレス+52で攻撃421 防御412 MP419 これすごくない?
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エクレアちゃんに媚薬投げれないのはきっとバグに違いない
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状態表示でステータスが一部隠れちゃって見れない
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触手服アクションって現行では最大何個なんだろうか
いま40個なんだけどまだまだ増えるのかしらん
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>>822
隠し要素とかない限り調教レベルを49で調整すれば最大50のはず
調教レベルを50にすると初期からあるのが消える
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多分バグではなく仕様なんだろうけど、インベントリでアイテムの入れ替えやマナ抽出した時はメニューを閉じないようにしてほしいな
メニュー→インベントリで2操作必要なので、散らばったアイテムを整理する際にかなり手間がかかってしまう
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これどこまで上がるんだ…
ttps://i.imgur.com/6CGlie5.png
あとバグっぽい挙動だけど絶頂する度に攻撃力が増加するエンチャントがあるけど絶頂しても増えてないみたい
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こんなん着けたらペットの筋肉破裂するわ!
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すごい個人的な要望だけどダンジョン外でも装備やアイテム整理できるようにしたい
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いくつか気になった点
・他のダンジョンで出るエクレアの部屋が図書館
・エクレアでアイテム選択してる時のSキーでキャンセルが発動する
・触手服が活動してない時の排出妨害時に排出妨害の表示(触手服に塞がれて〜)がない
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>>825
前のレベルの仕様の時もそうだったけど俺がやっていたのはファイアーエムブレムで
やりこみ層になるとディスガイアになるんだな…
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蟲入りりんごとか瓶詰めスライムとかエクレアちゃんに投げつけたい
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ラブロップをエクレアちゃんにけしかけたい
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とじかがぐっちょぐっちょにやられてる横で颯爽と撤退するエクレアちゃんぐう畜
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>>830-831
天才か
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ちょっと装備合成のバランスを見直したほうがいいと思う
今の状態だと+30辺りで強化を止めるようにしないとゲームバランス壊れる
ttps://i.imgur.com/vGRuBVN.png
ttps://i.imgur.com/6488PyU.png
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ディスガイアでも攻撃力8億とか見たことないんですがそれは
やりこみすぎィ
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えっなにこれは・・・
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加減しろ莫迦!
と言うかまず+30まで行く前にマナが無くなるわ
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どんだけやり込んでるねん・・・
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でもプレイヤーの頑張りでバランス壊せるって良いよね
クッッッソ強いのに尻にちょっとでも性的攻撃きたら腰砕けからのタコ殴りで即gameoverとか
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カナデロオグVer.0.07dのバグ誤字報告
・『EP上昇値がX%減少/増加』のエンチャントが、巨大スライムなどのX部位の責めにしか効果が無い。
・触手服アクションのN部位の吸盤と歯付き吸盤が『吸盤-c』と『歯付き吸盤-c』になっている。
・かなり細かいことだけど、装備のエンチャントで、与ダメージでは「炎属性」、被ダメージでは「火属性」になっていて統一されてない。
あと、ゲーム本体じゃないけど、
・マニュアルの更新履歴に"まほとじのスキル「クイックスラスト」を追加"とあるが、正しくはソニックスラスト。
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+99まで上げたのか?すげーなと思いながら画像を開いて驚愕した
でもさすがにこれは直接データを書き換えたのでは
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>>837 >>841
画像のは+216の首輪に検証用で作った装備達を食わせた結果できた物
ハバネロの因子集めと触手服活動率が上昇するエンチャの収集がかなりの地獄なんだ…
マナについては首輪系を使えばかなり抑えられるので首輪で強化餌を作るのがお勧め
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こんだけ鍛えても、黒い魔導書に群がられると
肚に蟲つめられて動けなくなって嬲り殺しにされたりするんだろうか
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ダメージじゃなくて攻撃力がオーバーフローしそうな勢いだな
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>>844
あ・・・
ttps://i.imgur.com/x0gxHXA.png
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一応マイナス付いた装備合成すれば減らせるんだっけか
蟲魔導書には速度補正のある装備を強化しまくるとやりやすいかもしれない
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>>842
ひえー人力かすまんかった
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ハバネロとかスネイルの因子集めはほんとに大変だよなぁ
黄色魔法陣の敵がぶわーって出てくる感じに召喚のカードとかほしくなる
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飲みかけの薬を合成出来れば割と道具が楽に出来るがエクレアちゃんに媚薬を扱わせるのはまだ早いかもしれない
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(媚薬)一気!一気!
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修正値上げればいくらでも上がるなら、攻撃・防御・行動速度系のエンチャントは要らなそう。
MP減少速度軽減と射撃MPキャンセルのエンチャントが一番良さそう。
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攻撃力爆上げしたら割合上昇のエンチャントが補正値鬼っぽいけど
そこまでの攻撃力が現状不要か・・・
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アイテムガンガン手に入るのは嬉しいんだけど、頻繁に整理が必要になってテンポが削がれる感じがあるなあ
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オート鑑定モードねぇっすかね?
戦闘時間より鑑定操作の方が遙かに長い
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ダンジョン内じゃない方で一括鑑定とかはあってもいいかも
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鑑定、解呪、マナ変換にターンを消費する仕様だからオートにしにくいんだろうけど、やりようはあると思うんだよね
例えばToME4っていうローグライクには変換ボックスというカナデロオグのマナ変換炉みたいなアイテムが有るんだけど、これを持っていると階層移動時にその階層で手に入れたアイテムがズラッとリスト表示される。
残したいアイテムだけチェックを入れてウインドウ閉じれば残りはすべて自動換金。
こういう仕組みならバランス崩れないし、実質必須なのに3枠も専有してるアトアラの瞳、ミジャフの瞳、マナ変換炉にも便利アイテムとしての意味が出るんでないかな
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某Wikiによると初期状態の識別率は約20%らしいので
無理やりな方法だけどアイテムが未識別の確率を80%以上減少させる装備を付けて潜れば鑑定が不要になるはず
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オート鑑定モードよりも鑑定ボタンが欲しい、カーソル合わせたアイテムをGキーで即鑑定してくれる奴
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エクレアに媚薬ぶつけて襲われるとじとじ見たい
でもダンジョン内だと途中でモンスター来たらエクレアは一発アウトか…
死に放題なのはとじとじだけだし
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エクレアに媚薬を投げたらとじとじが必ず死ぬ攻撃をして特殊フェイタルとか
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鑑定ボタンより、整頓ボタンが欲しい
倉庫に預けてる時の順番で(りんご→薬→カード)並べ替える感じの奴
でもそれだとマナ変換炉とかが一番上に来ちゃうか……
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>>856
Ver.0.07からターン消費しなくなったよ
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既にあげられてるアイテムもそうだけど、メニュー関係だけ妙に古典的な操作になってる気がする
必殺技も毎度メニュー開いて選択する方式だったり
ゲームバランス自体は最近流行りのサクサク遊べるバランスになってるだけに余計テンポ悪く感じるのかも
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>>859-860
いっそ逃げ出すのと同じ方法でお持ち帰りしてから襲えばいいじゃない
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カナデロオグ0.07dバグ報告
・装備合成でM部位の効果が一番大きい場合かつ修正値がマイナスの場合に接頭辞が#ERRORになる
ttps://i.imgur.com/74JOSeF.png
・拘束を解除した状態(倒れたまま)で冒険を諦めるとHPが0の状態で冒険を続けられる(敵の攻撃以外にも触手服の行動などが発生すると死にます)
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そろそろ更新が来るっぽいので、カナデロオグVer.0.07dバグ報告
・合成結果の装備が修正値0.0で、かつ呪い以外のエンチャントが存在する場合、接頭辞が"#ERROR"になる。
・浮遊する敵に対して段差を降りながら近づくと高低差が合わなくなる。
ttp://i.imgur.com/zSnBpMM.jpg
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>>865の一つ目の内容を再確認したらエンチャント関係なく>>866の一つ目が発生条件でした
詫びとして蟲に孕まされてくる
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_( _*°ヮ。)_ Ver.0.07.e にアップデートしました
以下、まだ対応してないものについてだけ
・アイテム整理とか鑑定等のショートカットキーは元々、次回の更新で追加する予定でした
ので、もうちょっと待ってね
・接頭辞にERRORが出る問題も次回更新で直すのでもうちょっとお待ちくだしい
(デバッグに対するモチベーションが尽きたので次回に後回し)
・装備強すぎ問題については、性能値の計算式自体はそこまで問題ないと思ってます(一応ちょっと下方修正しましたけど)
どちらかというと合成にかかるマナが少なすぎた感(次回更新でちょっと調整します)
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>>868
乙です
少々のバグなんて気が向いた時の修正でいいのよ
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>>868
乙です〜
誰も話題にしないけど図書館の迷宮のBGMがひそかに良かったです
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カナデロオグVer.0.07eバグ報告
麻痺回復速度低下のアクセサリーを装備していると
麻痺ゲージが減らなくなります
永遠麻痺の状態になってしまうみたいです
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舐めて因子無し装備無しで歩いてたらとじとじが雷の魔導書2体にハメ殺された……
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状態異常…治らない…閃いた
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テンタクル狩りまくってレベル上げてからミミック殴って因子レベル上げようと思ったけど
レベル上げたときに限ってミミックが全然いないのはあるあるだと思います
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因子といえば蟲魔導書の異界○○系列も結構マゾいよね
+ついてんの見たことないんだけど
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蟲魔導書系は最悪防御上げまくって放置してても上がるからまぁ・・・
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1125個分の因子を集める必要があるけど冒険失敗禁止プレイでもしてなきゃまあ楽な方だよな
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1125wwwこれは装備強化しまくらないと効率悪そうだな
つかうちのとじとじの出産カウントの二倍以上かよwww
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次の更新で合成コストが爆上げするのは確定みたいだから強い装備を作るなら今の内みたいね
…無茶苦茶やりこんだヘヴィ層をベースに調整されていくのは何か納得いかないけど
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確定なのか?それは俺も困るが…
中毒とか苗床とか、バッドステータスのオンオフが出来るスイッチ欲しいね
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>>340の方法で射撃マスタリーを増やそうとしたが、2時間かけてLV30だった。
LV99は10時間ぐらいかかりそう。
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中毒はピンクスライム1匹注入で結構ごまかせるから気にならないけど、催眠は確かに厄介だね
ルビエさんになんとかしてもらえるのだろーか、バステ高レベルになってくるとフレーバーじゃすまなくなりそうだし
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調整納得いかないだとかバトステのオンオフとか、ほんと昔からお客様思考の奴が定期的に沸くよな
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うーん…大人しくDMか質問箱の方にそっと送った方が良かったかな
今回のは作者さんですらもにょると苦言を漏らした調整なんだけどね
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合成コストについては今のままで問題ないとは俺も思うな
最終Verで若干下方入ったけど作者が問題ないって言うならバランスは問題ないんだろうし(+1万とか今後何相手に殴りかかるのか気になる)
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喧嘩しないで
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ルビエさんの調整(意味深)を受けると悪ステが改善されます…ならアリ
なおclimax countが増える模様
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>>887
マスタリー(ルビエ)とかついて使えば使うほどClimax Countの増え幅がでかくなったりとか?
回復魔方陣と蟲魔導書使って永久になぶられ続けるテンプレシチュエーション楽しみながら因子集めてたんだが
飽きて冒険中断を押したときに冒険中断の処理が「HPを0にする」関係なのか回復魔方陣のせいで復活してビビったwww
もう一回中断したら終了できた、まさか本当にテンプレ再現するとはな
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そういや何回か魔物召喚魔法陣を踏んだテキストが流れつつも敵が一切出現しないときがあったんだけど
これはバグですか?それとも仕様ですか?
既に言及されてたらすまぬ
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質問箱の方で言及されてたな
適当に座標指定して配置できなかったら配置しないみたいな処理してるって言ってた気がする
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自分もリョナゲ作りたいと思ってUnity入れてみたけど、C#もわからんから
誰か「俺はこの参考書を読んで勉強したよ」ってやつを教えてください
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本で知識集めるよりWeb教材とかの実践形式で経験詰んだほうがいいかと
本なんてまともに見たことない @職業:ゲームPG
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プログラム的に一から創るか、開発アプリで作るかの違いがあるけど
結局は時間を使っての知識への理解と失敗も含めた経験の結果しかないと思う
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Unity公式サイトのチュートリアル動画とか見て勉強するのがいいんじゃないかな。
バージョン変わった時に仕様変更とかあるから公式サイトが一番信頼できる。日本語翻訳されたの少ないけど。
書籍買うなら今のUnityのバージョンとか把握しておいて、なるべく新しく出版されたのを買うべき。
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はじめてのC
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君とC
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I will give you all my love
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>>891
自分も今作からUnityにしましたが、
はじめてのUnity(ttps://unity3d.com/jp/learn/tutorials/projects/hajiuni-jp)を読んで始めました
そのあとは、実行してエラーが出たらググって解決して・・・とそれの繰り返しでやってます
JavaScriptで書くほうが簡単なんですが、アセットと連携出来ないケースが多かったり、サンプルコードが少なかったり
マイナス要素が大きいんですよね・・・
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ついでに、「ロボットガールオペレーション」ver0.2に更新です。
ttp://ux.getuploader.com/aku955/
上のアップローダからDLできます(今回はPC版のみとなります)
シェーダなど変えたりモデル変えたりして、見た目をよくしてみました
あと、マウスで視点変更できるようになりました。快適!
基地では特にすることはありません、雰囲気作りで作ってみました(ProBuilderで遊びたかった)
リョナ要素は前回から増えておりませんが、よかったらプレイしてみてください
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>>899
更新お疲れ様です
うちの環境じゃスペックが足りないせいでカクカクだったけど面白かったです
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>>900
プレイありがとうございます!
今回は試したい機能を適当に詰め込んだので重たくなっているかもしれません
次のバージョンではブラーなど負荷のかかる処理を選べるようにしてみます
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ククリの未実装やられ早く見たいな
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ルニテって何でククリの体を狙ってたんだっけ、共闘するくらいなのに
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狙わない限り起こらないけど一応バグ報告
カナデロオグ0.07e
・○○状態の回復速度が合計で一定以上(110%以上?)低下する状態で移動・フォームチェンジ以外の行動をするとその状態が必ず付与されます
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そもそもルニテの目的そのものが謎だしな
まあ世界観も謎だが
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>>904
なるほど、その裏技(?)で疲労状態を呼び出せるのか
カナデロオグバグ報告
・スタート地点がエクレア部屋だった時、極稀にエクレアがいないことがある(奏の初期位置に上書きされた?)
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今後の更新によってキャラクターや世界観の掘り下げが
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明確に目的がはっきりしてるのはククリだけであとはほぼ謎だな
空飛ぶ島の主(ラスボス?)の正体がわかればだいぶ世界観も見えてくるかも
魔道装置つくってやってることが異種姦レイプ(捕食)ばっかりという
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_( _*°ヮ。)_ ここまでよんだ
みなさまバグ報告ありがとうございますー。
次回更新あたりで直しておきまする
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館を拠点に活動してたら襲われたでござる
からの撃退しておしおきしたり、共倒れになって一緒に喘いだりしてる内に目覚めたのでは?
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カナデロオグダウンロードしたけどめちゃくちゃ良いな。面白いしとじかちゃんかわいい
ver0.07.eバグ?報告
あくとじ状態の通常攻撃は曲がり角で射線が途切れるところは当たらないけど、バレットレインだと当たるのに少し違和感
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妖刀かまいたち
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いまさらながらこっそり作り直しています…需要あるかな?
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待ち続けますいつまでも
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待ってる
ちょう待ってるからね
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>>914&>>915
ありがとうございます!ちなみに現在システムを改良しながら製作しておりまして、主人公はシスターさんからくのいちさんになっています…
ttp://imepic.jp/20180306/802840 (参考画像)
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既にブログ張り込み済みやで(・ω・)シスターさんからずっと全裸待機してるけど
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