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【みんなで】新リョナゲーム製作所 14スレ目【協力】
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みんなで企画を出しあったり、アドバイスしてもらったり、
絵を描いてもらったり、プログラミングしてもらったり、
テストプレイしてもらったり、シチュを考えてもらったり、
みんなで協力して素敵なリョナゲームを作りましょう。
次スレは970付近でテンプレの修正内容がないか等を必ず確認し、
立てることを宣言した後に了承を得てから立てましょう。wikiのテンプレ案を参考に。
残念ながら、既に入手不可能なゲームも存在します。
「○○はどこで手に入るの?」といった質問は控えましょう。
入手場所や入手の可否については、まとめサイトを確認してみましょう。
前スレ:
【みんなで】新リョナゲーム製作所 13スレ目【協力】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54594/1477395759/
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>>674
いいなぁ36準拠とかうらやま
ま〜うちの会社も社員全員一人も漏れず8時間きっかり労働で
今までに一人たりとも残業したことがない奇跡の会社だけどね
始業前の3時間と終業後の6時間みんなで自己啓発に励む健全すぎる会社だよ
休みの日も平日変わらず自己啓発できるし
しかも労働の対価はしっかり残業代よりも価値がある「成長」って形で支払われてるよ!
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隙あらば
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頭の中ではこんなにたくさんゲームができてるのに・・・
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用意された毒のいずれかを飲んで、闘技場での戦い五戦を勝ち抜けば自由になれるというルールのもと、一人の少女が奮闘する、そんな妄想が降ってきた。
飲んだのはただの水で、勝ち抜いたのにルールを守らなかったと言われて酷い目遇わされたり、身体能力が著しく下がる奴で雑魚になぶられたり、オーソドックスな消耗型毒でじり貧なったりと
なお、救いはどう足掻いてもない模様←
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>>678
ある意味精神的リョナだな
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>>679
勝って自由にはなれるけど尊厳を失うってのもいいかも
利尿剤とか
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>>681
ハナからそっち系と考えてたんで、そういうソフトなのは候補にないですね。
今のところあるのはただの水、潜伏期間のある致死性毒、能力減退毒、理性が徐々に失われる毒、中毒性のある淫毒、麻痺毒に、RPGでオーソドックスな毒の七つが候補にあります。
なんやかんやで昨晩ウディタのよく使うコモンだけ導入したのコピー、使いたいコモンをリストアップ、一部ダウンロードしてと、妙なやる気出してます。
絵は描けませんが、声はいくつか依頼してみてもいいかなと考えてます。
いきなり何でもかんでもやろうとすると爆死するので、毒を三つくらい実装したものから始め、後からアプデ追加を今のところ予定しています。
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なんか爆死しそう
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作者のやる気を削ぐ作成所とか寂れて当然だな
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①コモンのダウンロードするだけして、導入後回しにしてそのまま冷める
②基本システム完成させ、敵や主人公の大体の設定も出来上がったところで終わってしまう
③最初のバージョンからのアプデはバグ取りのみ。ひとまず上げられたで燃え尽き
④ちょっとノってきたからと声の依頼も入れたものの、いざこざあったり、忙しくなったりでせっかくのボイスを腐らせる
どこまでが爆死と言えるラインなのだろう
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俺的にアクションゲームじゃなかったらその時点で爆死
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爆死ってガン滑りとか、そういう意味もあるかぁ……
自分のblogやpixivグループで公開してるミニゲームなんて、見事に爆死だよなぁ……
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正直滑ろうがなんだろうが作ってくれるだけで大歓迎
ウディタなら俺も今作ってるし多少は力になれるかも
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俺は今も勤務中だから、スレ覗くしかできんから、
脳卒中になるのおびえながら脳内でプレイしてるからガンガレ
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もし作るなら俺も働きながら、リハビリしながらでいいなら手伝いたいな
気長な制作になってしまいそうだが…
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1394402.jpg.html
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見ようと思ったらもう削除されてしまっている……
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いつものパスワード入れたけど見れないわ
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パスワードの話からjpgまでしかコピーしてなかったのがいけなかったのだと気付き、改めて見てきました。
これはなかなかいい触手。
明らかに勝てないハンデ負わされたときあてがわれる雑魚とは別に、(勝っても救われないけど)それなりには試行いる五戦には、獣人部門では割と定番の犬ことコボルト、服だけ溶かす粘液のエキスパート、いきなり即死技かましてくる枠、リョナラーでありながら被害者にもなる狂人を入れてたが、最後の一枠は触手持ちにするか
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今試したいつものパスワードで入れたわ
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自分もリョナゲー作ってたけど主人公のデザインと性格設定が偶然よそ様の子と酷似してしまってたからやめてしまった
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かなり何年も前にはフリーリョナゲよくやってたけど最近のは疎いまま自分で作り始めてみたら偶然キャラ被りが起きてしまった。
ゲーム中のドット揃えてから色々最近のリョナゲ調べてたら有名な作品の子と被ってることに気づいた
全く関係ないジャンル同士で似てても「言われてみれば」程度で済むけどリョナゲ界隈の中で被ってると苦しい気がする
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コアな業界ですからのぅ……
余裕あると寡黙だけど、テンパると口悪くなるへそ曲がりで、黒髪ぱっつん(長さは未定)……最近のはやってないけど、被り無いよなぁ……
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寡黙な黒髪ぱっつんならよくいる
そこから派生して完全一致はまぁないこともないが
気にするほどじゃないと思わー
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>>690
ちょうどこれ見ていたからその後に見たら似たような形でふいたわ
ttp://www.1999.co.jp/itbig50/10504385a6.jpg
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※焼却されました※
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よそのことデザイン被るって、プレイヤーは気にしないかもしれんけど
製作者自身には重く突き刺さるんやで
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何で今日はモバマスと全く関係ない二か所でホットリミット卯月を見たのだ
一回目は模型板の某スレであったが、まさか?
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※焼却されました※
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ドット絵とかデフォルメ絵で情報量減らすほど他のと被りやすくなるのはあるあるやね
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>>690
たまらん表情してるね
期待
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愛でカバー
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お前らマジで雑談板いけよな
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ポケモンの天気みたいやつをキャラ個性の関係で是非とも作りたいのと、戦闘終了要因の取得をせっかくだからやってみたいとか考え出した。
後者は実装できればシーンの分けようが増えるけれども、見方を変えるとシーン分けようないって言い訳が通じなくなるわけで。
最初はテキストのみ、入れてもボイスと立ち絵のみ(知り合いに有償で依頼)のつもりだったけれども、690さんのようにCG担当で一緒にやってみたい人がいるとなると、なるべく低負荷を心がけるべきだろうか
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※焼却されました※
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うーん、机上の空論ばかりでたくさんだとなったのか、雑談やめろという声あるのに話続けようと言うのがまずいのか、不快な気分にさせてしまっている人がいるようですね……
後者については、製作者スレってことで、製作絡みとそこから少し広がったってな話なら、雑談スレよりこっちのが合ってると思うんですけどね……
前者だったら顔グラとか仮の置いて見せられる状態になるまで黙ってた方がいいのでしょうかねぇ……
そういえば、アンカー付いてた訳でもなかったから、少し前に作ろうとって話を出してるの私だけだったからと、私宛と断定するのは早計だったのかもしれない……
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こうやってキチガイのせいでスレから人は消えていくんだなぁって思ったわ…
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作者さん達もお外のtwitterやイベントオフ会で仲良くやってるしここが過疎るのも時代の流れなのだろう
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雑談スレが過疎すぎるから
適当な所で誘導して移動して欲しいとは思う。
雑談スレ、人居なさすぎて雑談が成立しないただの書き捨てスレになってるから・・・
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まあここまでの流れだと雑談板でやるべきだとは思うな
個人的には>>687でミニゲームを公開してるって言うからスレの主旨とは違うがちょっと遊んでみたい
どんなゲームが作れるのか気になるから
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雑談しなくなったらホントに書き込みなくなりそうだからなぁ
人気(ひとけ)のないスレに作品UPするのも躊躇するだろうし
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アップロードされたらその都度賑やかになるだろうし
そもそも作者は大体皆自分のコミュニティでも公開してるんじゃないかな?
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みんな巣立ってしまったのね
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今までたまにROMしてましたが、最近初めてツクールでゲームを作り出したのでちらっと
具体的にどんな会話をすればいいのかとかは分かりませんが、動きは止まらないでいて欲しいなあ、とは思いますね
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ROMが多いと思うよ
リョナゲ作ってますなんて人普通周りにいないし、自給自足目的で作り始めた人が多いだろう
よってわざわざここに宣伝する必要もない
プレイする人がいないのは製作者しかいないから
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『はらませ! 魔王様!!』1.51
デスの孕ませで消費するHPの表記が120なのですが
実際に魔王様の減るHPはデスのHPと同じ130となっています。
Buy Myself Ace1.10のEXモードにて追加される武器
ゴーデンブレードは説明にゴールデンな剣とあります。
他の武具の説明からすると誤字の様にも見えましたが…
ROA,ACE,はらまお1.51の3作共にF12リセットで
“systemstackErrorが発生しました -stack level too deep”
が稀にですが発生します。
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沖縄帰りの男、夜星です。バグ報告ありがとうございます。
はらまおのは消費するHPを間違ってデスのHPに設定してました。
ゴーデンは脱字ですねはい。ツクール伝統のアンデットナイ現象とでも思ってください。
F12リセットで変な挙動起こしたりエラー吐くのはツクールの仕様です。細かく言うとRGSSの仕様です。
リセットのタイミングによってスクリプトの再定義がうんちゃらかんちゃらして発生します。
はじめにお読みくださいにも書いてますが、F12リセットは基本非推奨です。ツクール2000から引き継ぎながらもRGSS導入のせいでエラーの温床になってしまったF12さんは生暖かい目で見てやってください。
バグ修正版のアップは、次回アップデートするタイミングか、はらまお2出す時か制作中のゲームのテスト版出す時あたりだと思います。
ラキちゃんが主役の育成ゲーム(仮)か、マリアちゃんが主役のオリジナルエロ戦闘を導入したRPG(仮)か、どれが先に出るのかは私の気分次第ですが・・・
完成してる絵とアニメはPixivにちょこちょこ上げてるので、そっちも見てやってください。
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>>721
いつも更新お疲れ様です
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更新お疲れ様です
リセット…バグ…進行度…閃いた
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例えば、の話で申し訳ないけど囚われた女性が受けるモノとして(グロ系は無し
1、リョナの王道吊り下げ腹パンムチ打ち打撃系
2、即ハメ、アクメ落ち
3、ハメ無し愛撫責め
この辺で言うとどの辺りが自分に正直なんだろうか?
結局は作者次第なんだろうけど、実際は気になる
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>>724
とりあえず基本として「剥く」
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>>724
ちょっと日本語怪しいがアンケってことでいいのか?
ここで聞く以上1だろとは思うが個人の嗜好としては3
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グロ系がいちばん自分に正直です…
それでなければ1ですかな
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自分も>>726と同じくだが
個人の嗜好はモンスター娘にたまに噛まれたり食べられたりしつつの3
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人体改造(ボソッ
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>>724
スレの伝統として「他人の性癖に合わせようとする輩は絶対に作らない」、以上
自分の好きなように作ればいいのに〜
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シチュエーションプレイ ver1.29公開致しました 。
ttps://drive.google.com/open?id=1mpMkN7PVA7qA-RGt4i9FuL__DZ5zN1fK
○DAY.4 BOSSに下記要素を追加
1.後半部分の追加
2.前半部赤拘束を変更、GAMEOVERの追加
前後編と長くなりましたが、DAY.4 BOSSはこれで更新終了となります。
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すいませんURL間違えてました...
ttps://drive.google.com/open?id=1faAryDS67ofC4ygpIJxaGbUOFLEE3Ssi
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>>732
乙
自分の好みってどういう位置なのかな?って思ってさ
別に人の性癖に合わせて作ろうなんて気はサラサラ無いけど、求められないの作ってもなって
まあ、作ってから言えよって話だけどねw
スレ汚しすんません
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作者自身がプレイしてみたいって思えるゲームなら、必ず需要はあるのであんま気にする必要はないよ
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その通り!
wikiに掲載されると多分100以上ダウンロードされるし!
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妄想ばっかり達者で、システム組むのすらやってねぇ……
やってみたいと言ってた死因の取得は放置中のゲームに組み込んでた仕様の応用で出来るかもと思いつつ、全く試行の気配がない……
仕事忙しくても、送迎車での移動中、テキスト書くくらいは出来るはずなのになぁ……
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さすがにそういう話をするなら雑談スレ行ってくれ
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>>737
確かにそうですね。これが上手く出来ないとか、需要がどうとかって、そんなんならともかく。
すみませんでした。
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ゆーて自治するほど人いないのも事実
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大佐…送迎車…
政府から密命を受けてラピュタを探してる最中?
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どうしよう、練れば練るほどヒロインが魅力を失っていく……
異種族嗜好でバイで、同族の野郎に犯されるのは死ぬほど嫌いで、普段隠してるけどかなりのサディスト。こんな子がバラされたりするのが琴線に触れる人ってどれくらいいるのだろう。
まだ間に合う段階だから、軌道修正かけるべきだろうか
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フルゲなんやろ?
自分の作品なんやから自分の好みをブチ込んで突っ走っていいんやで
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作る前からこんなところで放出してると満足するのも早そうだ
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>>741
よそでやれってのに「そうですね」って答えてなんでまだ居座るの?
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>>744
こういうのならと考えた上でこちらにしたのですが、まずかったですか。
ある程度会話続いてきたので移動あるいはリョナゲと直接的には関係無い、そうでなければこちらと考えていたのですが、違ったようですね。
勘違い申し訳ありませんでした
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別に問題ないでしょ
質問してるだけなんだし
多分一部のめんどい人に目付けられてるね君
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質問だったんだ、ただの呟きかと思った
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聞いてると愚痴りたいだけなんじゃないかって思えちゃうんだよね。
ただ、質問(?)に答えるなら、魅力ないと感じた時点で変えるか止めた方がいい。特にある程度長いゲームを作るならな。
自作の出来の悪さを自覚してしまうとほぼ確実にモチベーションはどんどん死んでいく。結果、エタる。
ちょっと他の人の作品に触れて自分の感性に刺激を与えるか、あるいは一度全く新しい短編のゲームの制作を考えてみたら?
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ククリの冒険ステージ5の攻略動画をあげました
ttps://u3.getuploader.com/ryona2/download/462
自分で言い出して作者様にもルール作ってもらったのに半年も忘れてました
需要があるかわかりませんが参考にでもなったらうれしいです
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ゲームとして完成させたいならガワを作ったうえで画像を差し替えればいいんじゃない?
死因取得ならダメージを受ける際の処理にダメージ毎の番号を与えて
HPが0以下になった時の番号によって起こる結果を変えればすぐなはず
あとウディタは基本システム使うより戦闘部分を自作したほうが色々楽に追加できるよ
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>>745
ほとんどただの自分語りみたいになってるから質問やアンケのつもりだったらもっと普通に聞いた方がいいと思う
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どうもご迷惑をおかけしました。
ヒロインの方向性は思い切ってがらっと変えてしまうことにしました。
変えてすぐはその影響で出来なくなってしまうことに悩んだりもしましたが、今はモチべ上がってテキストもシステムも作り出してます。次は導入部だけでも出来たからこれどうかなとリンク引っ提げて来れるようにします。
ウディタについてのアドバイスくれた方も、ありがとうございました。頑張ります
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お久しぶりです。《サキュバス・レ○プ残酷物語》のD's Productionです
《サキュバス・レ○プ残酷物語》が一部の販売サイトさんの審査に通過しなかったため、
グロ・残虐表現を削り、ストーリー・CGなど加筆修正したバージョン《サキュバス探訪譚》(体験版)を作りました
(グロ・残酷描写は抜いたものの、レ○プなどのリョナ表現は健在です)
《残酷物語》と大部分が重複しますが、追加CG・シーンをご覧になりたい方、
ハードなグロが苦手で《残酷物語》をプレイできなかった方など、
是非一度プレイしていただければと思います!
※《残酷物語》のセーブデータは使用できませんのであらかじめご了承ください
※ただし《残酷物語》に比べ、若干ヌルゲー化しています
※今作は体験版です。近日製品版を販売する予定です
DL↓
ttp://firestorage.jp/download/bc75ab2ba64ba24d69a1d462b069b7c8e767a9098y07xww88u
不具合・アドバイスなどあればご指摘くださいませm(_ _)m
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すみません。URL間違えてました・・・orz
↓こちらでお願いしますm(_ _)m
ttp://firestorage.jp/download/7a3b28910685b34f2a86047d9af844015ac5e743
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こんばんは、《サキュバス探訪譚》作者のD'sProductionです
《サキュバス探訪譚》がDLsiteにて予告開始となりましたので、ご報告いたします
ttp://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ214506.html
販売は12/23(土)予定です
体験版も上記予告ページよりダウンロードすることができます
※ 予告ページの体験版は>>753のものとは変わっており、
ストーリーの最後まで遊ぶことができます
ただし、ある地点(もとの体験版終了地点)以降はCGに隠蔽が施され見られなくなっています
>>753のセーブデータも使えますので、続きのストーリーが見たい人は是非プレイしてみてください!
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どんな作品でもきちんと作り上げて公開する段まで行ける人は尊敬する
お疲れ様です。
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>>756
ありがとうございますm(_ _)m
これからもリョナ作品を作っていくつもりですので、今後ともよろしくお願いします
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ゲームを1日で作ろう。と思って、ミニリョナゲーを作りました。
タイトル:ごーほーむカティちゃん
RPGツクールMVを使った単純なゲームです。
以下のURLから遊べます。(リンクは頭にhをつけて、httpとして入力してください)
ttp://3c9game.x.fc2.com/ryona_game_kathi/kathi.html
※RPGツクールMVはかなり重たいソフトなので、
不要なブラウザやソフトを閉じて遊ぶことを推奨します。
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>>758
乙です!クリスマスイブに1日でリョナゲ完成させるとかすごい(白目)
一発目は普通にお家に帰ってしまった…
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>>758
サンタさんありがとうです!
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リョナはケツ叩きくらいしからエロ寄りだけどアユラクライシス!かなり期待できそう
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スレ外の作品はこちらでお願いします
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37271/1504883952/l30
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いよいよ明日が三が日本番ですよ!
むっちゃドキドキしてきた…。
リョナラーの皆さん、今日くらいはリョナは休んで明日に備えますよね?
>>761
スレチ承知でレスするけどいい物を知れた 実にけしからんなこれ
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三が日で小さなゲームつくってみました。
ttps://u3.getuploader.com/ryona2/download/463
5分くらいでクリアできると思います。
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>>764
小品ながらなかなかよくできていますな
リョナ好きだけどED1も結構好き
しかし左下の木箱の上にある蔓みたいなものの存在意義がわからず・・・
単なるオブジェクトでしょうか
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人間から異種族まで幅広く種付けしてる子宮破壊系はありますか?
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ヒロインが悪と戦うゲームで、放置するとヒロインは強すぎてどんどん悪を倒してしまう
プレイヤーはヒロインの邪魔をする事ができ、ヒロインが悪に勝てないように、ヒロインが攻撃しようとした時や悪の攻撃をよけようとした時にヒロインの動きを縛り付けてヒロインに不利になるようにできる
攻撃を受け続けるとだんだんヒロインは自力でよけられないレベルに弱って来る・・・
やっつけたヒロインは好きに処刑でき悪の領地に飾り付けられる
ヒロインは何人もいて、次ヒロインがやって来た時に今まで来たヒロインが飾られていてそれを見て驚愕する
場合によっては、戦意を喪失して失禁して逃げ帰ろうとする
みたいなゲーム作れないかな
過激すぎるかな
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>>767
リョナゲーではないけど似たようなエロゲーならdlsiteで販売されてたな
普通に戦闘コマンドで味方を攻撃、状態異常の対象にとれるようにしてオート操作のヒロインを邪魔する感じにすればいいんじゃない?
戦闘敗北でイベントが起こるようにすればその後の展開も作れるだろうし、ツクールやウディタあたりでRPGとして作るなら普通にできそうね
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ヒロインにとってベストなタイミングでヒロインを拘束できるようにしたいところですよね
決め技を使って勝利がまさに決定するその瞬間に理不尽な力で拘束
敵の攻撃を簡単によけ攻撃に転向・・・するはずが、何故か理不尽に動きが一時止められ
簡単によけられるはずの攻撃を、受けてしまい、それによってその後の攻撃も全部受け続ける・・・
みたいなのを再現できないかな・・・
敗北後のヒロインはどう表現したら
城主の悪趣味として城の中にオブジェとして悲壮な顔をして飾られてるとか
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多分これかな?
ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ150014.html
こっちは、ヒロインを勝たせるのが攻略の前提だけど、戦闘を邪魔して敗北Hなんかも見ていくゲームだから、参考になるかも
ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ102453.html
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>>770
それそれ
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eramaouとかも近いかも
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>>765
ありがとうございます。
蔓についてはすみません。ただのオブジェクトです。
時間と気力が尽きてイベント実装できませんでした。
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>>764
パパっと遊べるミニゲームで、ハーピーが可愛かったです。
ところで、エンディングを1〜6まで見たのですが、何種類あるのでしょうか?
あと、蔓はオブジェクトとわかったのですが、左下の木箱はイベントがあるのでしょうか?
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>>768
ヒロインが強くて放置するとどんどん敵を倒していくから邪魔するリョナゲーなら
昔このスレに投稿されてた勇者誘導とかあるぞ
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