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【みんなで】新リョナゲーム製作所 14スレ目【協力】
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みんなで企画を出しあったり、アドバイスしてもらったり、
絵を描いてもらったり、プログラミングしてもらったり、
テストプレイしてもらったり、シチュを考えてもらったり、
みんなで協力して素敵なリョナゲームを作りましょう。
次スレは970付近でテンプレの修正内容がないか等を必ず確認し、
立てることを宣言した後に了承を得てから立てましょう。wikiのテンプレ案を参考に。
残念ながら、既に入手不可能なゲームも存在します。
「○○はどこで手に入るの?」といった質問は控えましょう。
入手場所や入手の可否については、まとめサイトを確認してみましょう。
前スレ:
【みんなで】新リョナゲーム製作所 13スレ目【協力】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54594/1477395759/
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>>578
思ったんですが、攻撃は追尾攻撃のまま進行ですか?
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(どうしてもクリアできないときは連打ツールがオススメだぞ)
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>>581
この子は割と設定上強い子なので結構攻撃が便利でもいいかなと
キャラももっと足していろんなバリエーションはだしたいです
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RRは無敵時間がないから、大抵の場合は被弾=即死だからなぁ
残機もコンティニュー地点もなく初見殺しも多い
なので死に覚えゲー
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ス、ステージ自体はそんなに長くないから・・・!
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>>583
質問答えていただきありがとうございます。
個人的な要望ですがその自動攻撃を逆手に取ったボスみたいです
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ラボロッブのトドメ見たいのに装備良いのが出てバステ残さず進めたいから都度ダンジョン踏破してしまう……
シーンのみ実装はよ()
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>578
unity側の問題だけど、Win側で画面外へウインドウを出せるように
変更してると、上へ一度出してから戻した時に縦の解像度が縮んだままに。
レジストリエディタで戻せるけど、弄れない人には戻せないw
win7での挙動なんで、8や10でも同じかは不明だけど一応ご一報って事で
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自分の思い込みが色々混じってそうなので自己レス
>>588
×unity側の問題 → ○win側の挙動でそうなるだけ(ウインドウサイズが縮む)
ゲーム側は正常だと思いますスミマセン。
unity製ゲームで同じ事やると描画が縦に潰れたり縦横全部
縮んだりするので、unityだけの問題だと思い込んだ次第_no
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Unityはウィンドウサイズ固定にしてても、>>588みたいな挙動で変更されてしまうこともあるので
起動時にデフォルトサイズにリセットするようにしても良いかもですね
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カナデロオグ0.06eバグ報告
・触手服の効果として「能力がダウンする効果のみ」を付けた場合に、100%未満にならず「101%」として扱われる
参考画像:ttps://i.imgur.com/UsFNGO8.png
個人的な要望
○調教のレベルを上げてもV・A・U部位以外は触手のアクションが増えないので、前者と同じように何か追加アクションが欲しいなと思いました
特にXとN部位(XとB部位はカンストできてないのでLv55やLv60に何か設定されてたらすみません)
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>>591
ありがとうございますー
後で確認してみます
追加アクションについては、単純に実装するのに手が追い付いてないだけなので、のんびりおまちくださいませ
作りたいシステムやモノが多すぎて時間がたりない ヾ(:3ノシヾ)ノシ
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トーンブレード滅多斬りな必殺剣はまだですか(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
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>>588-590
おお、なるほどそういう事態が…
報告ありがとうございます
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シーソ
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ツーン
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深淵のヘキサグラムを更新しました。
ttps://ux.getuploader.com/cyano_game/download/6
キャラクター画像やゲームオーバー画像を追加しました。
システムに変更はありません。
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「Queendom of Ants.」を更新しました。
ttps://ux.getuploader.com/cyano_game/download/5
ゲームクリア時に出力されるキャラクター画像を追加しました。
システムも少し改良しました。(最大値キーの追加など)
以前にクリア済みの方に、最初に半角アンパサンドを入力することで
ゲームクリア画面を表示する隠しコマンドがあります。
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>>597 >>598
お疲れさまです早速プレイします
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バグ報告ってほどでもないけれど
Buy Myself ROAで「必要」が「必用」になっているのが、ちょっと気になった
ゲーム自体はメッチャ面白いです
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シチュエーションプレイ ver1.27公開致しました 。
ttps://u3.getuploader.com/ryona/download/902
○DAY.4 Act.2の追加
・喘ぎ画像システムを改良
(画面の左右へ交互に表示、
キス系の文字画像追加等)
・メッセージSKIP機能を追加
(CtrlキーでSKIP出来ます。)
・Xキーのメニューを新規作成
よろしくお願い致します。
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シチュエーションプレイ ver1.26のままだったんですが…
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こんばんわ、あくのです。
新しいゲーム作りました。「ロボットガールオペレーション」ver0.1です。
ttp://ux.getuploader.com/aku955/
上のアップローダからDLできます
簡単に言えば、3Dになった簡易版機鋼戦姫ヴァルキュリルのようなものです。
カスタム要素はありませんが、今回は実験的にVR版も作ってみました。
android+cardboardで動作します。
android版はいわゆる野良アプリなので、自己責任でお願いします。(unity製です)
スマホが結構熱くなります・・・!
PC版もビルドしましたので、よかったらプレイしてみてください。
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ちなみに、まだリョナ要素は負けたら手足を外されるくらいです。
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申し訳ありません。
ver1.27をアプロダへ再度UP致しました。
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そろっといいかと思って聞くけど結局SUMACUBEってどういう仕組みだったの?
xかyをメル欄の倍数にすればしなないのはなんとなく分かったんだが…
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>>606
時間がたったとはいえストレートな答えを書くのは気が引ける&
自分もうろ覚えのため、正確なことは言えんのだが……
3つのヒントをつなげると、 xyn%10 4死で、たぶん10と4のあいだに= ( == )なんかが入る
文字と文字の間には「×(*)」が省略されている
%はプログラミングで「余りを出す」ときに使われます
とまあこんな感じで考えてください
それでもわからなければもう一度聞いてください
かく言う俺もクリアの条件はいまだに分かってなくて
適当にぶらついてたらたまたまクリアになってしまったクチで……
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>>603
ロボのデザインがツボですわ
今後に期待……!
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>>608
ありがとうございます!結構ロボットよりなロボ娘デザインなので
多少、人を選ぶかもと思って製作してましたが、そういっていただけると嬉しいです!
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>>603
3Dロボ娘のモデリングすごくいい
可愛くてすごく理想的な立体化って感じ
あとオペレーターの人間が足下ちょこまかしてて笑った
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FPSとかで一般的なWASDで前後左右の移動+マウスで視点変更にして欲しいな
ラジコン操作はちょっとやりにくい
そして古めのバイオハザードを思い出して懐かしい気持ちになったw
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>>610
ありがとうございます!おっぱいとか尻とか頑張りました
オペレーター人間は、unityのmecanim入門アセットを使ってるので、ギョロ目のおっさんがチョロチョロしてます
>>611
次回はカメラ回りもそのように改善したいところです
実はVR版と同じプログラムなので・・・ PC版はPCに適した視点変更にしなきゃいけないですね
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カナデロオグのG、新しいダンジョンで通常敵としてでてきてくれんかなあ
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Gが普通に出てくるとかちょっと勘弁して頂けませんかね…デフォルメされているとはいえちょっとキツい
時間切れになったらいっぱい出てきてくれるんだからそれでいいじゃないですか…
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自分も大の虫嫌いだけど目があるからなんとか大丈夫なラインにいる
真面目な話あの速度が通常で出てきたら強化具合によっては難易度ヤバイ
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意図的じゃないと時間切れまで基本いないから会うことがあまりなくて寂しいんだよなあ・・・
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とんでもないマゾですね…≫616兄貴をリョナゲー主人公にしてさしあげよう
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もしかしたら>>616はとじとじかもしれない
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因子アイテムを捧げることで解放されるモンスター別ダンジョンとか?
1層目が雑魚で2層目がボス、アイテムは落ちてないとか、
剣術・射撃マスタリ上げぐらいにしか使えないようにして「あくまで寄り道ですよ」感を出すとか
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あのGはなかなか可愛げがあるからOK
サンドイッチにするのもお気に入り
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オ、オェーッ
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Falloutの世界の住人がいますね…
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あの世界は人肉に生でかぶりつくからNG
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一定の因子アイテムを捧げることでその因子のモンスターしか出現しない因子集めダンジョンが解放できるとか
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gの話は止め止め!w
尻だけ開発するのが最近のマイブームです
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僕もA部位だけ開発を狙ってます。
で、Aだけに寄生生物を入れられないかと考えているのだが、
グリーンスライムは場所・タイミングともに触手服の気分次第だし
ラブロッブは別の場所にも入る・核はVにしか入らないし、
アルライビーは試してないけどたぶんVだろうし、
結局、確実にAにのみ入れられるのはGの卵しかないという…またGか!
r-wizにあった貞操帯のようなものがこちらにもあれば捗りそうなんだが。
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>>626
敵の位置で責められる場所は固定だから
とじとじの左と上にGorアルライビ―を誘導すればAだけに入れてもらえる
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r-wizってスライムとか出てくるの?
絶賛探索中だけど階段とか見当たらない…
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>>628
1Fの特定のマスに確定エンカウントとして置かれてた
たまに妙に強いのがいるせいで死ぬ事あり
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r-wizは階段も何も1Fしかなかった気が
敵キャラもゴブリンとスライムとオークの3種だっけ?
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>>629-630
まじか、どんだけ探しても階段もスライムも無いから、暗闇MAPを1歩ずつ歩いて手書きしてる最中だよ
確定エンカ…どこだろう
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下り階段は存在しないか、あったとしても北東部の入る方法のなさそうなスペースにあるか、だと思う。
>>631
スライムのいる場所はダークゾーンを通らなくても行けるよ。
[北0,東7][北1,東8][北3,東9]の三か所で会えるはず。
>>627
やってみたら入れてもらえた!二匹以上いないとダメなのか。
こちらの調査不足だった、ありがとう。
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スライムに会って一体何をしようというのだ…
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そりゃもう【異種姦しようぜ】よ(某DSKBエルフ感)
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Toilet of fearという同人ゲーム、どっかで見たような絵柄だと思ったらあの人じゃないですかーヤッター
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まだ絵は描いてるんだね、よかったよかった
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便器しか出てこない
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r-wizって絶頂回数とか増えないんじゃなかったっけか
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幻になった続編は有料発売してもいいから頼むyo
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>>632
ソウビットがバグってるのか俺の頭がバグってるのか分からないが
西に進んでるのに北の数値が増えたり、部屋に入ったら東の数値が10変動したりで目的地にたどり着けなかったぜ
でも情報ありがとう、助かったよ
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>>640
ソウピットの方がバグっている。あれは正しい向きを教えてくれない。
表示されるパーティーの向きがなぜか反時計回りに90度ずれているようだ。
でも現在位置は正確に教えてくれるのでこっちを頼りにするといい。
この手の呪文がちゃんと仕事してくれないというのは恐ろしいな…
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おおっと! テレポーター
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ダンジョンに蔓延るモンスター(と夜盗)も女の子ばかりで、PLも女の子ばかりで全員エロ攻撃してくるRPGとか
「どれだけ綺麗な体でクリア出来るか」「一回も絶頂せずにクリア」とか変な縛りプレイしたくなる…したくならない?
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実際プレイしてみないとなるかどうか分かりませんねー
サンプルが欲しい所ですねー先っちょだけでいいんで
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>>635
アレの続編も作ってるみたい
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シチュエーションプレイ ver1.28公開致しました 。
ttps://drive.google.com/open?id=0B8EcllPB1E1EXzlsYkJTekRLS2c
(アプロダ変えました。)
○DAY.4 BOSSの前半部を追加
※前半部終了後タイトルへ戻ります
○戦闘システムの改良
(現在はDAY.4 BOSSのみ)
・セーブ時メニューを閉じるように変更
次回更新予定の後半部はいつもより強気な彩が
徐々に抵抗する気力を失うヒロピン的展開を予定してます。
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あとシステム改良中なのでバグ等色々あるかもしれません...
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『はらませ!魔王様!!』を1.50にバージョンアップしました。
制作中のはらまお2のシステムの一部を逆移植する形でシステム面、ゲーム性の改良を行ったバージョンです。
ついでに全CG描き直しとアニメ化、おまけ部屋でのアニメ鑑賞モードの追加などを行っています。
システム関係がまるっと変わってしまったため、1.00のセーブデータは使えません。
また、シリーズ連動パスワードシステムの実装にともない、『BuyMyselfAce』『BuyMyselfROA』もバージョンアップしました。
こちらは連動パスワード追加くらいしかないので、パッチ配布です(パッチのあてかたについては付属テキストをお読みください)。
ttps://ux.getuploader.com/yaboshi/
ファイルは専用アップローダーにまとめておいてます。
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実りの秋か
製作お疲れ様です。
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>>648
『はらませ!魔王様!!』をついさっき起動してみたけど
所持金に関係なく種モンスターが購入できてしまう
資金より種モンスターが高くても文字がグレーにならず
試しに購入してみたら資金が0になって購入出来てしまう。
あと立ち絵非表示が欲しい
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『はらませ! 魔王様!!』1.51に修正しました。バグ報告ありがとうございます。
そこだけ新仕様と旧仕様がチャンポンになってて処理がおかしくなってました・・・
ttps://ux.getuploader.com/yaboshi/
立ち絵は1.00から消さない前提で作ってるので仕様のままです。
最初から切り替え可能を考えて作ったバイマイと違って、立ち絵処理関係をコモン制御してないはらまおは、直すのが糞面倒になってるので・・・
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絶 頂 封 印
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!?
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!?
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トジも〜師範も〜どこへ行ったの〜?♪キツネも〜窓も〜どこに行ったの?
BB、デモビア、ハナカンムリ、トロル、RoR、Fromage〜♪廃れちま〜ったリョナ!飽きられちまったリョナ!
製作者み〜んないな〜くなって 板もスレも黙っちまった〜
製作所の上〜に だれも!だれ〜もいなけりゃあ オナること〜も出来〜ない〜♪
かーえせ〜!(かーえせ〜…)かーえせ!(かーえせ!)
作品を、エロいリョナゲを、かーえせ!(かーえせ!)
活気あるスレをかーえせ〜!(かーえせ)
かーえせ〜!(かーえせ!)作者を、制作意欲をかーえせ!(かーえせ!)
かーえせ〜!(かーえせ!)かあああえええええせえええええええ!
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だから個々の活動報告は基本Twitterとかブログの方なんだって
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>>655の絶頂封印しよ
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次のバージョン出たらとりあえずエクレアちゃんに媚薬投げとくか
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五年後の>>655にこのレスを見せよう
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そういえば活気がなくなったら定期的に何かやるって言ってたやついたな
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>>660
それが>>655だったらガッカリだね
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久々に伸びてると思ったらこれかぁ…
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まぁここはアマの集いなんだから意識高い話とかとか精神論とか抜きで
ゲーム作りできない言い訳、八つ当たり、ひがみとかしようぜ。
俺は一日15時間勤務休み無しで残業代も賞与もいつか払うのブラックITドカタだから無理なんだ
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ちなみに今も会社で目を盗んでぽちぽち
夢も希望もねーよ(^^)
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「私は諦めません!」って言う新人OLに残業残業&残業
書類もチェックの嵐で全く通さず次第に目は死に体も心もボロボロ
「やっと諦めたのかしら?」って悪の女上司(人外)に卵産み付けられるリョナゲーを所望か
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次に作るゲームはここ向けにしようと思った
でも一作目の修正や追加要素や突発的な思い付きやらで全然手付かずだ
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どのげーむ?
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げぇむだよ
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IT土方とか10年前にやめて余裕のある生活してるけど結局何も作れん
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本当に欲しくて堪らなかったら作れる筈だ
つまり現状に満足している
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そういう精神論いいから
今の社会人って月500時間勤務がデフォだから物理的に無理だから
しかも効率化したらさらに仕事追加されるだけだから
製作なんて無理だから
ついでに結婚も無理だから
会社もそれ知ってて搾りかすにして捨てる気マンマンだから
搾りかすになって疲弊したところに「他に行くあてねぇだろゴミカス」とか言って転職する気力も奪うから
生きてる意味なんてないから
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ククリの完成版をやれればもうなんでもいいわ
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500時間て。30連勤でも1日16時間の計算?どういう生活してんだよ
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デフォは言い過ぎ
うちの会社でそれやると36に引っかかって大問題になるな
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リョナシチュってみんなどういう風に作ってるのかな
全て妄想で補うのか人は刺されたらこういう反応するみたいなのが詳細に載ってるサイトとか本とかがあるのか
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>>674
いいなぁ36準拠とかうらやま
ま〜うちの会社も社員全員一人も漏れず8時間きっかり労働で
今までに一人たりとも残業したことがない奇跡の会社だけどね
始業前の3時間と終業後の6時間みんなで自己啓発に励む健全すぎる会社だよ
休みの日も平日変わらず自己啓発できるし
しかも労働の対価はしっかり残業代よりも価値がある「成長」って形で支払われてるよ!
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隙あらば
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頭の中ではこんなにたくさんゲームができてるのに・・・
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用意された毒のいずれかを飲んで、闘技場での戦い五戦を勝ち抜けば自由になれるというルールのもと、一人の少女が奮闘する、そんな妄想が降ってきた。
飲んだのはただの水で、勝ち抜いたのにルールを守らなかったと言われて酷い目遇わされたり、身体能力が著しく下がる奴で雑魚になぶられたり、オーソドックスな消耗型毒でじり貧なったりと
なお、救いはどう足掻いてもない模様←
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>>678
ある意味精神的リョナだな
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