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【みんなで】新リョナゲーム製作所 14スレ目【協力】
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みんなで企画を出しあったり、アドバイスしてもらったり、
絵を描いてもらったり、プログラミングしてもらったり、
テストプレイしてもらったり、シチュを考えてもらったり、
みんなで協力して素敵なリョナゲームを作りましょう。
次スレは970付近でテンプレの修正内容がないか等を必ず確認し、
立てることを宣言した後に了承を得てから立てましょう。wikiのテンプレ案を参考に。
残念ながら、既に入手不可能なゲームも存在します。
「○○はどこで手に入るの?」といった質問は控えましょう。
入手場所や入手の可否については、まとめサイトを確認してみましょう。
前スレ:
【みんなで】新リョナゲーム製作所 13スレ目【協力】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54594/1477395759/
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>>533
出現位置の把握とロックオンさえミスらなきゃあくとじで安定して狩れない?
耐久力は低いから強化抜きでも銃数発で沈むと思うけど
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機動力の高さやリーチの短さ(体が小さいから相対的に小さいと感じにくいが)から
とじかはなんかすげえ事故りやすい
接触即ダメージのシステムでなければかなり爽快感あるんだろうけど
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RRはあの恐怖感とかが好きだから無双系みたいにヒャッハーされてもなw
楽しそうではあるんだろうがw
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昨日の話題になった違法改造銃のバグ、あくとじの攻撃力計算にコモン関数を使ってなかった、というオチでした
(コモン関数の方には違法改造銃の処理を入れてあるけど、その関数を使った実装に書き直すのを忘れてた)
お騒がせしました_( _*°ヮ。)_
次回のアップデートで直します…
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ばつとしてぱんつみせて
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長かった……被ダメ0で注入してくれるラブロッブは天使だった
ttps://i.imgur.com/4IoKew5.png
カナデロオグ0.06eバグ報告
・アルライビーからアルラウネの種子を貰い、そのまま出産・排泄させた場合、V・A部位のカウントが増えない
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もうとじかちゃんが日常生活送れないレベルで草
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対魔忍でもここまでされてないんじゃないかと思うレベル
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どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
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見た事ないアビリティだらけで木馬生える
このとじとじはまともに冒険出来るんですかね…
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三 三三
/;:"ゝ 三三 f;:二iュ どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
三 _ゞ::.ニ! ,..'´ ̄`ヽノン
/.;: .:}^( <;:::::i:::::::.::: :}:} 三三
〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
};;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
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廃人じゃねーか!
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バグってなかったら数値が更に酷くなると思うと更に笑える
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>>537
そもそも被ダメ時に無敵時間がないから接触被弾→死or瀕死だからこれを見直さないと近接は永遠に爽快感得られないよ。常に敵の動き把握しなきゃいけないんだから
>>545
因子レベル上げて触手服活性化させるとたまに弄ってきて付与される
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RR、とじとじの強みは攻撃の出の速さだと思うんだけど
・今回は敵がアーマー持ちばかりで先に攻撃しても怯んでくれない
・ゲームの仕様上、ボスステージ以外はしはんの日天降臨がノーリスクで発動可能
降臨発動すると植林の出の速さが最強になってとじとじ要らない
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エアーチェインの滞空はかなり良かったけどサキュバスが空の王者過ぎる
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とじとじの若さが1番の武器だと思うんです
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でももうニューボイス聞けないんでしょ?
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>>550
とじとじが使いにくい理由はこれかもしれない
アーマー持ちが多いからせっかくの素早さがいらなくなるからだ
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意外にとじとじ扱い辛いって人も居るんだなあ
敵の配置とか覚えずただ感性のままにトライしてればクリア出来るとじとじの方が
思考停止の脳筋としてはやりやすいかな
GMも全部とじとじオンリーで取ってる
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このゲーム出たばかりの頃はしはん要らないって言われてた記憶がある
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出たばかりのしはんは強さ云々よりも
稼ぎの根幹となるコンボが繋げ難かったのよね
移動速度低、且つ攻撃に時間を要する性能なのに
ゲージ減少速度に補正なし(とじかと同一)だったから
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そういえば、とじとじは死ぬと変身解けるんじゃなかったっけと蜂にやられて思い出した
新敵はどれも変身解けないね
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>>558
死んでないからじゃない?
締め付けられながらもギリギリ息はある
噛み噛みされながらギリギリ息はある
…あっやべっ真っ二つになってる
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ゾンビとかサキュバスの遠距離なら変身解けるんじゃなかったっけか
そのあと無害になっちゃうけど
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あくとじで慎重に進んでいくのが楽
ランクも上がりまくる
ノーマルのほうは近接戦無理
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RR、通常死でとじとじの変身解けたあとに赤いやつにかみかみされると変身戻るっていうわりとどうでもいいバグ見つけた
Tシャツでがりがりされるとじかちゃんを見たい
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シチュエーションプレイバグ報告です
DAY1-act2
青後輩の犯され状態を一度振り払い成功し、二回目の振り払い成功をすると
TypeError
Cannot read property 'width' of undefined
と出て動かなくなるバグを見つけました
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RR 暗闇の荒野EXだけスコアが大きくって楽しいのかも?
とじとじは移動スピードあるし可愛いし
しはんはライブウイルス最強だし可愛いし
楽しく遊ばせてもらってありがとうってことだよっ!!
かがむモーションあるけど避けれる攻撃ってあったけとか思いつつ可愛いからOK!
ショットガンが近接の代わりにもなる ジャンプ中の切り攻撃の操作が苦手だなー
しはんは囲まれても一瞬避けれるけれど湧く場所が分かっていると微妙よね 勿論好き
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もうちょっと文章を構成する能力を身に付けようか
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なんかのコピペ改変かと思ってスルーしてた
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海外のファンという可能性も
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おそらく 酒+深夜+ハイテンション だな。
翌日自分の書き込みを見て恥ずかしさで頭かかえるヤツ。
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だれかRRのセーブくれ。 マジでまったくプレイできん。
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プレイできないんじゃ貰っても意味ないだろ…
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書き方が悪かったな。下手すぎるせいで進めないんや。
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あげてもいいけど、勝手にそんなもんアップしていいのやら
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せやな。あかんかもしれん。すまんね、勝手なこと言って。
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EXは新ステージ開放に必要ではないからスルーして表面だけでカードとコイン貯めながら進む感じでも良いんじゃね
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マゾヒズムってどこでドロップするんだ?
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EXくらやみやってりゃコモン箱からでもでるっしょ
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>>575
もしVer.0.11なら取れないからVer.0.11bをダウンロードしないとダメ
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ttp://hungry-foxtail.sakura.ne.jp/
Eodem更新しました(ver170912)。
拘束とモーション遷移が同時に起こると描画がぶっ壊れるのを直しました。
あと、32bit環境で動かないという報告があったので、32bitのexeにしてみました。
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まぁ、アクション苦手な俺は2ステージ目で諦めてるけどな
ミスったら最初からってのがキツイわ
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まあアクションゲーは経験ないときついからなあ
小さい頃にロックマンやっててよかったわい
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>>578
思ったんですが、攻撃は追尾攻撃のまま進行ですか?
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(どうしてもクリアできないときは連打ツールがオススメだぞ)
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>>581
この子は割と設定上強い子なので結構攻撃が便利でもいいかなと
キャラももっと足していろんなバリエーションはだしたいです
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RRは無敵時間がないから、大抵の場合は被弾=即死だからなぁ
残機もコンティニュー地点もなく初見殺しも多い
なので死に覚えゲー
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ス、ステージ自体はそんなに長くないから・・・!
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>>583
質問答えていただきありがとうございます。
個人的な要望ですがその自動攻撃を逆手に取ったボスみたいです
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ラボロッブのトドメ見たいのに装備良いのが出てバステ残さず進めたいから都度ダンジョン踏破してしまう……
シーンのみ実装はよ()
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>578
unity側の問題だけど、Win側で画面外へウインドウを出せるように
変更してると、上へ一度出してから戻した時に縦の解像度が縮んだままに。
レジストリエディタで戻せるけど、弄れない人には戻せないw
win7での挙動なんで、8や10でも同じかは不明だけど一応ご一報って事で
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自分の思い込みが色々混じってそうなので自己レス
>>588
×unity側の問題 → ○win側の挙動でそうなるだけ(ウインドウサイズが縮む)
ゲーム側は正常だと思いますスミマセン。
unity製ゲームで同じ事やると描画が縦に潰れたり縦横全部
縮んだりするので、unityだけの問題だと思い込んだ次第_no
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Unityはウィンドウサイズ固定にしてても、>>588みたいな挙動で変更されてしまうこともあるので
起動時にデフォルトサイズにリセットするようにしても良いかもですね
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カナデロオグ0.06eバグ報告
・触手服の効果として「能力がダウンする効果のみ」を付けた場合に、100%未満にならず「101%」として扱われる
参考画像:ttps://i.imgur.com/UsFNGO8.png
個人的な要望
○調教のレベルを上げてもV・A・U部位以外は触手のアクションが増えないので、前者と同じように何か追加アクションが欲しいなと思いました
特にXとN部位(XとB部位はカンストできてないのでLv55やLv60に何か設定されてたらすみません)
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>>591
ありがとうございますー
後で確認してみます
追加アクションについては、単純に実装するのに手が追い付いてないだけなので、のんびりおまちくださいませ
作りたいシステムやモノが多すぎて時間がたりない ヾ(:3ノシヾ)ノシ
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トーンブレード滅多斬りな必殺剣はまだですか(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
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>>588-590
おお、なるほどそういう事態が…
報告ありがとうございます
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シーソ
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ツーン
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深淵のヘキサグラムを更新しました。
ttps://ux.getuploader.com/cyano_game/download/6
キャラクター画像やゲームオーバー画像を追加しました。
システムに変更はありません。
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「Queendom of Ants.」を更新しました。
ttps://ux.getuploader.com/cyano_game/download/5
ゲームクリア時に出力されるキャラクター画像を追加しました。
システムも少し改良しました。(最大値キーの追加など)
以前にクリア済みの方に、最初に半角アンパサンドを入力することで
ゲームクリア画面を表示する隠しコマンドがあります。
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>>597 >>598
お疲れさまです早速プレイします
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バグ報告ってほどでもないけれど
Buy Myself ROAで「必要」が「必用」になっているのが、ちょっと気になった
ゲーム自体はメッチャ面白いです
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シチュエーションプレイ ver1.27公開致しました 。
ttps://u3.getuploader.com/ryona/download/902
○DAY.4 Act.2の追加
・喘ぎ画像システムを改良
(画面の左右へ交互に表示、
キス系の文字画像追加等)
・メッセージSKIP機能を追加
(CtrlキーでSKIP出来ます。)
・Xキーのメニューを新規作成
よろしくお願い致します。
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シチュエーションプレイ ver1.26のままだったんですが…
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こんばんわ、あくのです。
新しいゲーム作りました。「ロボットガールオペレーション」ver0.1です。
ttp://ux.getuploader.com/aku955/
上のアップローダからDLできます
簡単に言えば、3Dになった簡易版機鋼戦姫ヴァルキュリルのようなものです。
カスタム要素はありませんが、今回は実験的にVR版も作ってみました。
android+cardboardで動作します。
android版はいわゆる野良アプリなので、自己責任でお願いします。(unity製です)
スマホが結構熱くなります・・・!
PC版もビルドしましたので、よかったらプレイしてみてください。
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ちなみに、まだリョナ要素は負けたら手足を外されるくらいです。
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申し訳ありません。
ver1.27をアプロダへ再度UP致しました。
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そろっといいかと思って聞くけど結局SUMACUBEってどういう仕組みだったの?
xかyをメル欄の倍数にすればしなないのはなんとなく分かったんだが…
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>>606
時間がたったとはいえストレートな答えを書くのは気が引ける&
自分もうろ覚えのため、正確なことは言えんのだが……
3つのヒントをつなげると、 xyn%10 4死で、たぶん10と4のあいだに= ( == )なんかが入る
文字と文字の間には「×(*)」が省略されている
%はプログラミングで「余りを出す」ときに使われます
とまあこんな感じで考えてください
それでもわからなければもう一度聞いてください
かく言う俺もクリアの条件はいまだに分かってなくて
適当にぶらついてたらたまたまクリアになってしまったクチで……
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>>603
ロボのデザインがツボですわ
今後に期待……!
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>>608
ありがとうございます!結構ロボットよりなロボ娘デザインなので
多少、人を選ぶかもと思って製作してましたが、そういっていただけると嬉しいです!
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>>603
3Dロボ娘のモデリングすごくいい
可愛くてすごく理想的な立体化って感じ
あとオペレーターの人間が足下ちょこまかしてて笑った
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FPSとかで一般的なWASDで前後左右の移動+マウスで視点変更にして欲しいな
ラジコン操作はちょっとやりにくい
そして古めのバイオハザードを思い出して懐かしい気持ちになったw
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>>610
ありがとうございます!おっぱいとか尻とか頑張りました
オペレーター人間は、unityのmecanim入門アセットを使ってるので、ギョロ目のおっさんがチョロチョロしてます
>>611
次回はカメラ回りもそのように改善したいところです
実はVR版と同じプログラムなので・・・ PC版はPCに適した視点変更にしなきゃいけないですね
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カナデロオグのG、新しいダンジョンで通常敵としてでてきてくれんかなあ
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Gが普通に出てくるとかちょっと勘弁して頂けませんかね…デフォルメされているとはいえちょっとキツい
時間切れになったらいっぱい出てきてくれるんだからそれでいいじゃないですか…
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自分も大の虫嫌いだけど目があるからなんとか大丈夫なラインにいる
真面目な話あの速度が通常で出てきたら強化具合によっては難易度ヤバイ
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意図的じゃないと時間切れまで基本いないから会うことがあまりなくて寂しいんだよなあ・・・
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とんでもないマゾですね…≫616兄貴をリョナゲー主人公にしてさしあげよう
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もしかしたら>>616はとじとじかもしれない
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因子アイテムを捧げることで解放されるモンスター別ダンジョンとか?
1層目が雑魚で2層目がボス、アイテムは落ちてないとか、
剣術・射撃マスタリ上げぐらいにしか使えないようにして「あくまで寄り道ですよ」感を出すとか
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あのGはなかなか可愛げがあるからOK
サンドイッチにするのもお気に入り
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オ、オェーッ
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Falloutの世界の住人がいますね…
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あの世界は人肉に生でかぶりつくからNG
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一定の因子アイテムを捧げることでその因子のモンスターしか出現しない因子集めダンジョンが解放できるとか
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gの話は止め止め!w
尻だけ開発するのが最近のマイブームです
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僕もA部位だけ開発を狙ってます。
で、Aだけに寄生生物を入れられないかと考えているのだが、
グリーンスライムは場所・タイミングともに触手服の気分次第だし
ラブロッブは別の場所にも入る・核はVにしか入らないし、
アルライビーは試してないけどたぶんVだろうし、
結局、確実にAにのみ入れられるのはGの卵しかないという…またGか!
r-wizにあった貞操帯のようなものがこちらにもあれば捗りそうなんだが。
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>>626
敵の位置で責められる場所は固定だから
とじとじの左と上にGorアルライビ―を誘導すればAだけに入れてもらえる
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r-wizってスライムとか出てくるの?
絶賛探索中だけど階段とか見当たらない…
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>>628
1Fの特定のマスに確定エンカウントとして置かれてた
たまに妙に強いのがいるせいで死ぬ事あり
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r-wizは階段も何も1Fしかなかった気が
敵キャラもゴブリンとスライムとオークの3種だっけ?
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>>629-630
まじか、どんだけ探しても階段もスライムも無いから、暗闇MAPを1歩ずつ歩いて手書きしてる最中だよ
確定エンカ…どこだろう
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下り階段は存在しないか、あったとしても北東部の入る方法のなさそうなスペースにあるか、だと思う。
>>631
スライムのいる場所はダークゾーンを通らなくても行けるよ。
[北0,東7][北1,東8][北3,東9]の三か所で会えるはず。
>>627
やってみたら入れてもらえた!二匹以上いないとダメなのか。
こちらの調査不足だった、ありがとう。
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スライムに会って一体何をしようというのだ…
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そりゃもう【異種姦しようぜ】よ(某DSKBエルフ感)
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Toilet of fearという同人ゲーム、どっかで見たような絵柄だと思ったらあの人じゃないですかーヤッター
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