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【みんなで】新リョナゲーム製作所 14スレ目【協力】
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みんなで企画を出しあったり、アドバイスしてもらったり、
絵を描いてもらったり、プログラミングしてもらったり、
テストプレイしてもらったり、シチュを考えてもらったり、
みんなで協力して素敵なリョナゲームを作りましょう。
次スレは970付近でテンプレの修正内容がないか等を必ず確認し、
立てることを宣言した後に了承を得てから立てましょう。wikiのテンプレ案を参考に。
残念ながら、既に入手不可能なゲームも存在します。
「○○はどこで手に入るの?」といった質問は控えましょう。
入手場所や入手の可否については、まとめサイトを確認してみましょう。
前スレ:
【みんなで】新リョナゲーム製作所 13スレ目【協力】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54594/1477395759/
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プレイありがとうございます!
>>446
それを知っているといことは、エンカスも出来ますよ!
判定だけで、狙って出すシーンは多くないと思いますが・・・
>>436 >>437
マリオは小ネタで仕込みました・・・
気付いた人は使ってみてください
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>>462
すみません。
自己解決できました。
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RR、エアーチェイン使ったときにたまに落ちることがあります
再現性は微妙ですが、(普段エアーチェイン付けてない状態でプレイしていて、)
エアーチェインに装備をつけかえた後、ステージに入って最初にエアーチェインを使用したタイミング
で落ちることが多い気がします
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>>461
rからはじまる5文字の、この製作所板の題名にも入っているジャンルというか嗜好
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>>467
解決してたの見てなかった
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更新されたからRRの新カード2枚とも手に入った
両方茶箱から出たし案外すぐ手に入る・・・かねぇ、くらやみEXとか敵多くて簡単だから箱集めやすいし
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>>456
ありがとうございますー
既出といえば既出なんですけど、全然再現性が無くて、直そうにも直せないままになってる感じですね…
>>458
そうですかね?
実装は特に変えてないので、原因があるとするなら
DXライブラリを新しくしたからか、コンパイラを新しくしたからか、どっちかだと思います _( _*°ヮ。)_
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おっと返信わすれ
>>466
ありがとうございますー
そのバグもだいぶ前からあるので、そろそろ直したいんですけどねえ…
どうにも再現性が無いのでむずかしい _(:3」∠)_
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動画上がっているの早
緑發陣?のカード持ってないセーブデータ引き継いだ
動画の見ていたらこんなに強いのかって
頑張って手に入れないとな
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>>464
「足元注意よ」の時点でアレ?と思ってたけどやっぱり快賊団リーダーを意識していらっしゃったかw
しはんのエンセンガは一方的にスライム地獄を蹂躙できるからバッタ戦法するのに重宝してます
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苑茜花って役に立った覚え無いんだけど挙動変更カードとかあったかな
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カードあったかは忘れたけどしはんの中では発生が速い技なので便利なイメージある
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休みなのでrr落としてきたけど凡ミス増えたので中断
ライブウイルス?密着されると外れたりするのね
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エアーチェイン好きで常に使ってる状態だけど落ちたことなかったわそんなバグあったのか
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逆にエアーチェインはほとんど使わないなぁ
通常の空強がかなり強いと思う
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今はまほとじも強いからいいけど最初は蜂落とすにエアーが活躍してたからな(個人の感想です)
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蜂相手の時と同じノリで
サキュってる方々にエアーチェイン仕掛けるとそのままキス地獄で絞り殺される…
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宝箱開けまくってもイチャイチャと触手服の間のやつが出ねえ……
金宝箱からしか出ないとかそういうのなのか?
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シチュエーションプレイ ver1.26公開致しました 。
ttps://u3.getuploader.com/ryona/download/901
○DAY.3 BOSSの追加
○DAY.4 Act.1の追加
・喘ぎ画像システムを一部導入
(彩の部屋のPCから設定出来ます。)
よろしくお願い致します。
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RRの攻略ページのアドナイン(まほとじの↑弱)のところ、
無敵とかは無いって書いてあるけど、斬り上げ中は種弾とかハートとか当たらないよね
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エビゲン懐かしい・・・
あっちの敵は殺しにかかるんじゃなくて孕ませてたから
期待してたのに〜
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ローパーさんも締め付けるだけで終わらせてるね、孕ませ出産期待してたわ
金宝箱周回ってえびげんEXがいいのかな
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>>482
パスワードが必要な箇所を除いた部分のプレイが終わりました
お手軽に遊べて楽しかったです
以下、バグ報告
・教室の右上にある肖像画の上およびその上の壁を歩ける
・DAY.4 Act.1の2つ目のGAMEOVERで最初に表示されるSKIP選択にて「しない」を選ぶとF5でリセットする以外SKIPを行えなくなる
再現性を確認できなかったバグ
・既にクリアしている状態でDAY.3 BOSSを倒し、もう一度DAY.3 BOSSに挑むと戦闘が始まらずSランクでクリアした扱いになる(一度もSランクを取っていない事が条件?)
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えびる姫の館がやばい。何がやばいってサキュってるお姉さんが電気スライムと同時に出てくる。
J5強当てても怯まずに唇を狙ってくる。やばい。投げキッスと相まって地獄。やばい。
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動画どーりに↓+弱でしとめるのが一番楽そう。スコアアタックや再現性取るなら知らんけど
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むむむ…師範の日天緑撥舞踏陣を弱体化する路線で話を進めてるけど結局弱体化した後でも
サキュバスの安定討伐法はサキュバスの映るギリギリであくとじのビームを打つか師範だと日天緑撥陣してのんびり10秒待つか、
敵出現ポイントの前で師範が日天降臨してピョンピョンするかで攻略にかかる時間が増えるだけなのがなんとも言えない
この先に蜂のような対師範のメタキャラを容易く倒されない措置としては仕方がないとしても折角手に入れたカードで出来ることが出来なくなるのは格ゲーで言う死に技に近い存在になるような気もする
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弱体化って何の話だ
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>>490
ツイッターでいってるね、弱体化ってか、想定しなかったみたいだね
日天緑撥舞踏陣つけた状態のブロッコリーが2HITするから空中のHP1000以下の敵を安定して倒せる強技になってる
そのせいで今回のサキュバスさんはしはんだとものすごい楽にクリアできるのよね
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しはん元々動きもっさりだし、使いにくいし、可愛いから強技があっても良いんじゃないか?
大半とじとじでクリアしたぞ
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>>491
マジかよ
あれなかったら俺クリアできねえわ
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素早く避けて銃撃ってる方が自分には合ってるがしはんは遅いデメリットあるしなぁ
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今回はえびるのEXが一番GM簡単だったなー
しはん使いたいけど敵の配置覚えるまでとじとじ安定なんだよねえ
結局GMになれば満足しちゃうからしはん大して使わないっていう
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シチュエーションプレイのパスワードはどうしたら手に入るんですか?
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いつもと同じだぞ
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ゲーム内のパスワードです
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低空J後ろ振り返り弱攻撃でドゥエ移動させると、しはんのもっさり感が減る気がする
接敵したら空中弱→着地弱とかやると最高に魔女感ある
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>>495
今回更新分はどちらでも割かし簡単にクリアできるけど師範安定だわ
ガト使えって感じのステージ構成だし暗い道EXの蜂トカゲはブロッコリーで処理
ゾンビ地帯はとじで誘導してガトで一掃えびる館は交代の必要性すらないし
えびEXで宝箱稼ぎついでにタイムアタックガトで23秒が今のところ最高記録
えびさんの期限次第では十秒台にいけそう
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サキュバス見たさにRRやってみたけど何これむずいな(俺がACT下手なのもあるが
まほとじ固定でノーダメGMとか出来んのこれ?動画とか見てても師範の遠距離ぶっぱばっかじゃん
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>>500
ニコ動で13秒撃破動画挙がってるゾ
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日天舞踏陣やっと手に入ったわ
カード(エアーチェイン)が多少あったら楽になるかも、自分はバグるからつけてない
まほとじ固定だと、かまきりとハチがキツイと思う あくとじ使えれば…
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>>501
多分どっちか固定ってのは相性良いマップか余程慣れた人くらいやで
二人で相性良い場所を交代しながらやるのが多分一番良いから、キャラ固定ってのはきついと思う
しはんも動画ではすごい使えるように見えて、苦手なところはあるからねぇ
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キャラごとの得意分野がハッキリしてるのは良いよね
敵の配置憶えて交代や変身しつつ処理していけばアクションの腕自体は下手でもわりと無双できる
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>>501
一応EX含め全ステージまほとじだけでもノーダメクリアできるよ
ゾンビとかは相性悪いからクリアするだけならおとなしくしはんかあくとじ使うべきだけど
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しはんはデカイからねー(意味深
あとはある程度は覚えゲーかなって思うよー繰り返してクリアってところかなあ
個人的には、うつぼかずらのEX面が苦手です
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ttp://hungry-foxtail.sakura.ne.jp/
Eodemを更新しました。
内容については実のところ以前(結構前ですね…)より進んだというわけではないのですが、
GamemakerからUnityに環境を移してみたので、以前より動く環境は増えたのではと思っています。
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正直、とじかは俺には使えんわ
機敏すぎて難しすぎる
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しはん=ロックマン とじか=ロックマンX みたいなもんか
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大体あってる
とじかはXとゼロで使い分けれる訳だな、こう考えるとつえーわ
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eodem、リョナゲーなのに癒される曲と背景
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>>486
感想、バグ報告ありがとうごさいます。
とても助かります。
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Eodemほのぼのした、そういう方向性なのかな?
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>>508
前はプレイできるまでに時間かかったけど今回は軽くなりますた
fps基準はよくわかんないけど
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RRの新カードの一枚が出ない…。
くらやみの荒野とか十何回もやってるのに全部コインとかつらい。
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>>502
マジかよどれだけリトライしたんだ23秒でも
えびさん相当機嫌良かったんだけどな
>>516
えびEXでタイムアタックしてた方がミスってもロスが少ないし楽だよ
まほとじ弱強化でボコるか師範ガトで慣れれば遅くても約30秒で処理できる
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なんか俺もやってみたら、EXメイドさん超ご機嫌で足元に爆弾投げるしかしてこなかったおかげで13秒で死んでくれたうえに金箱も落としてくれたわ
中身はコインだったけど
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>>517
えびexでもショットガンとミニガン以外のカード落ちるのか。回してくるわ
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バグ?なのか何なのか不明ですけど
今回の新カードの悪とじ強化ってこれ合ってます?
試しに始まりの遊歩道で最初に出てくるトゲトゲ撃ってみたところ
カード装備一切無しのあくとじ地上撃ちでだいたい106~110
「改造銃」装備で110~118
「違法改造銃」装備で108~111
「改造銃」及び「違法改造銃」両方装備で113~118
って感じで体感だと「改造銃」のが強化幅デカいか、もしくは違法改造銃の強化が全く効いてない気がするんですけど…
といっても軽く試しただけなんでバラつき程度の問題なのかもしれませんが
バージョンは0.11bです
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まほとじの弱攻撃を連打しながら右にキーを入れると少しずつ右に動くのですが
左にキーを入れても右に動くのは少し違和感がある気がします
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>>520
手元で試してみた感じ違法改造銃の強化が効いてないっぽい
他の装備でも似たようなケースあるのかな?
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装備カードのマゾつけたらスコア(20%)アップとかどうだろうか?
硝煙メイドさんには意味ないけど
メイドさんにまほとじタイムアタック(被ダメOK)やってみたけど30秒の壁が切れない
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スコア上昇はカード選択の範囲が狭まるからやめてほしい
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触手福とイチャイチャを両方つけてお互い変な気分になって欲しい
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>>520
ソースコードをさっきちょっと眺めた感じだと、実装を忘れたわけでは無さそうなんですけど、
報告していただいたダメージ値を見る限りだと確かに効いてない気がしますね…
今度ちょっと詳しく調べてみます _( _*°ヮ。)_
>>521
それはたぶんバグのような気がしますね…
今度しらべてみます
>>523
カードについてはスコア上昇効果は付けない、というポリシーで作ってるので、
触手服とかマゾヒズムとかについては今後もただデメリットのみの予定です
>>524さんも言ってますけど、スコア上昇付けちゃうとスコアアタックする時の必須装備になってしまうので
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アーマー持ちとか詐欺判定接触即掴みとか大量の丸ノコ敵とか
近接型死ねって言ってるようなゲームデザイン
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>>527
モチーフのえびげんが近接で殴るゲームじゃなかったから仕方ないのかもしれない
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えびげんは手榴弾ゲー、ただし太陽カッターだけは個別対処必要
そんな記憶
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とはいえしはんは元々もっさり遠距離型だし、とじとじも状況に応じてサッとあくとじ化できるわけで
まほとじのみで全クリ!みたいな極端な縛りプレイでもしない限り問題はなかろう
キャラ交換がコンセプトに入ってるゲームなわけだし
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10%強化じゃなくて1.0%強化になってるとかだろうか
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10%強化のところが10強化になってんじゃねーの
嘗て自分のやり込んだPSPのゲームには攻撃力を2倍にするスキルが
バグによって攻撃力を2に固定するスキルになってたのがあるんや
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丸ノコ太陽、とじとじのJ強先端当てじゃないと処理するのキツイんだが…
カマキリはしはんで削り→接近されたらイチャイチャで躱す。とじとじで懐に潜りこんで強連打。
グランギデオンもメイドも低空J強連打で安定して狩れる
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Secret Play Roomを更新しました。
ありふれているワードで検索能力が低いので、今回からS.P.Rという略称にしています。
【S.P.R_ver1.3.0】
ttps://ux.getuploader.com/ryona3/download/117
主な更新はツール3種の追加、それから服装やボディなどをリモデルしたので雰囲気もちょっと変わっていると思います。
おそらく残りはバグ取りを残すのみで本作の更新は終了するかと思います。
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>>532
Attack *= 2って書くつもりが
Attack = 2になってたんかな
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>>533
出現位置の把握とロックオンさえミスらなきゃあくとじで安定して狩れない?
耐久力は低いから強化抜きでも銃数発で沈むと思うけど
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機動力の高さやリーチの短さ(体が小さいから相対的に小さいと感じにくいが)から
とじかはなんかすげえ事故りやすい
接触即ダメージのシステムでなければかなり爽快感あるんだろうけど
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RRはあの恐怖感とかが好きだから無双系みたいにヒャッハーされてもなw
楽しそうではあるんだろうがw
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昨日の話題になった違法改造銃のバグ、あくとじの攻撃力計算にコモン関数を使ってなかった、というオチでした
(コモン関数の方には違法改造銃の処理を入れてあるけど、その関数を使った実装に書き直すのを忘れてた)
お騒がせしました_( _*°ヮ。)_
次回のアップデートで直します…
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ばつとしてぱんつみせて
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長かった……被ダメ0で注入してくれるラブロッブは天使だった
ttps://i.imgur.com/4IoKew5.png
カナデロオグ0.06eバグ報告
・アルライビーからアルラウネの種子を貰い、そのまま出産・排泄させた場合、V・A部位のカウントが増えない
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もうとじかちゃんが日常生活送れないレベルで草
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対魔忍でもここまでされてないんじゃないかと思うレベル
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どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
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見た事ないアビリティだらけで木馬生える
このとじとじはまともに冒険出来るんですかね…
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三 三三
/;:"ゝ 三三 f;:二iュ どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
三 _ゞ::.ニ! ,..'´ ̄`ヽノン
/.;: .:}^( <;:::::i:::::::.::: :}:} 三三
〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
};;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
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廃人じゃねーか!
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バグってなかったら数値が更に酷くなると思うと更に笑える
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>>537
そもそも被ダメ時に無敵時間がないから接触被弾→死or瀕死だからこれを見直さないと近接は永遠に爽快感得られないよ。常に敵の動き把握しなきゃいけないんだから
>>545
因子レベル上げて触手服活性化させるとたまに弄ってきて付与される
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RR、とじとじの強みは攻撃の出の速さだと思うんだけど
・今回は敵がアーマー持ちばかりで先に攻撃しても怯んでくれない
・ゲームの仕様上、ボスステージ以外はしはんの日天降臨がノーリスクで発動可能
降臨発動すると植林の出の速さが最強になってとじとじ要らない
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エアーチェインの滞空はかなり良かったけどサキュバスが空の王者過ぎる
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とじとじの若さが1番の武器だと思うんです
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でももうニューボイス聞けないんでしょ?
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>>550
とじとじが使いにくい理由はこれかもしれない
アーマー持ちが多いからせっかくの素早さがいらなくなるからだ
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意外にとじとじ扱い辛いって人も居るんだなあ
敵の配置とか覚えずただ感性のままにトライしてればクリア出来るとじとじの方が
思考停止の脳筋としてはやりやすいかな
GMも全部とじとじオンリーで取ってる
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このゲーム出たばかりの頃はしはん要らないって言われてた記憶がある
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出たばかりのしはんは強さ云々よりも
稼ぎの根幹となるコンボが繋げ難かったのよね
移動速度低、且つ攻撃に時間を要する性能なのに
ゲージ減少速度に補正なし(とじかと同一)だったから
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そういえば、とじとじは死ぬと変身解けるんじゃなかったっけと蜂にやられて思い出した
新敵はどれも変身解けないね
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>>558
死んでないからじゃない?
締め付けられながらもギリギリ息はある
噛み噛みされながらギリギリ息はある
…あっやべっ真っ二つになってる
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ゾンビとかサキュバスの遠距離なら変身解けるんじゃなかったっけか
そのあと無害になっちゃうけど
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あくとじで慎重に進んでいくのが楽
ランクも上がりまくる
ノーマルのほうは近接戦無理
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RR、通常死でとじとじの変身解けたあとに赤いやつにかみかみされると変身戻るっていうわりとどうでもいいバグ見つけた
Tシャツでがりがりされるとじかちゃんを見たい
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シチュエーションプレイバグ報告です
DAY1-act2
青後輩の犯され状態を一度振り払い成功し、二回目の振り払い成功をすると
TypeError
Cannot read property 'width' of undefined
と出て動かなくなるバグを見つけました
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