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【みんなで】新リョナゲーム製作所 13スレ目【協力】
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みんなで企画を出しあったり、アドバイスしてもらったり、
絵を描いてもらったり、プログラミングしてもらったり、
テストプレイしてもらったり、シチュを考えてもらったり、
みんなで協力して素敵なリョナゲームを作りましょう。
次スレは970付近でテンプレの修正内容がないか等を必ず確認し、
立てることを宣言した後に了承を得てから立てましょう。wikiのテンプレ案を参考に。
残念ながら、既に入手不可能なゲームも存在します。
「○○はどこで手に入るの?」といった質問は控えましょう。
入手場所や入手の可否については、まとめサイトを確認してみましょう。
前スレ:
【みんなで】新リョナゲーム製作所 12スレ目【協力】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54594/1455545390/
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お前たちのスルー力が試される
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まず服を脱ぎます
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h抜きはもはや過去の文化なんだなぁ
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URL書き込み規制かかってる所以外ではまず見ないね
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冒頭にhを入れればよかったのですね。
どうして思いつかなかったのか、自分でもすげー不思議、です。
皆さん、ありがとうございました。
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本当hな奴だよお前は
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hが足りないからこんなことになってるんだよ。精進せよ
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>>656
3周でフェイちゃん倒すとこまでできました!!
1周目はお金を稼ぐのにすら必死で処刑寸前でのクリアだったのが、
周回してボーナスと知識を得ることでどんどんスーパープレイができるようになっていく…!
できることも多くて次の周回ではどんなプレイをしようとか楽しく考えられて、
周回系ゲームなのに周回が全然苦にならず、とても面白かったです!!
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今の時代にh抜きのURL貼る意味ってなんだろう
そういう風習だから?
何か理由があるなら自分もそれに従うけど
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h抜きとか別にどっちでもいいだろw
どんだけこまけーんだよ
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>>671
ネット知識が浅く何かと騒ぎを持ち込みやすい困ったちゃんの大量流入を弾いて荒れにくくするため
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え〜H抜きとかお姉さん我慢できな〜い♪
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いまどきh抜きに対応してくれないブラウザとかあるのか・・・
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Chrome「すまんな」
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専ブラの話だろ
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fierfoxだと、url欄に貼り付けるとh抜きでもちゃんと飛んでくれますね
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Hなしのハードコアなリョナゲがやりたいってことか…
俺は少しHな方が好きだな
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グリョナオンリーでも・・・ええんよ?
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Devil Assassinを更新しました。
ステージ 1_3追加、アリの攻撃を受けたときのグチャというSE追加。
ポーズ機能追加です。(デフォルトはEscキー)
キーコンフィグはポーズから入ります。
よろしくお願いします。
ttp://wikida.net/DA/index.html
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>>681
おお…だんだん完成度が上がっていってますね…!
後ろから近づいても近すぎると攻撃できない点が少し気になりました。
後ろからなら0距離でも倒せた方がいい気がします!
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>>671
たまにURLが含まれた書き込みが弾かれる仕様の掲示板があるからとりあえずhを抜く習慣がついたっていうのもあるんじゃない?
リョナ2板でも複数のURLを書き込む場合はh抜いておかないと弾かれるし
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>>681
ついでにcssのtext-align: center;を入れてほしいナ
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中央揃えするのはtext-alignだけじゃないで
ていうかインライン要素しかできないからその周りを弄って
<body>
<div style="width:100%;">
<div style="margin:auto;width:960px;">
自動生成されるcanvas
</div>
</div>
</body>
とかやるといいぞ
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sageの慣例とかでもそうだけど、何が一番大きいかって「慣例に従おうとしない人間」を浮き彫りにすることだよ
そういう手合いは得てしてろくなことを引き起こさない
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お、sage(セージ)ちゃん主人公のリョナゲの話かな?
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>>681
個人的感覚ですが、↑キーで左上に移動するのがイメージとリンクしなくて操作に混乱しました。
右方向に進行するアクションゲームだと、→や↑キーが進行、←と↓キーが後退、回避のイメージがあるからかもしれません。
私だけでしょうか?
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言われた直後に下げ忘れるろくでなしです。
すみませんでした。
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めんたいさんでぃふぇんすっにStage2を追加しました!
ワープじぞう4ごうさんのCGも追加されてCG量は2倍に!!
魔法のレベルアップシステムや3倍速・アンドゥ等も追加されゲーム性もより深くなっています!!
前回よりも面白くなったのでぜひプレイしてください!
ttp://ux.getuploader.com/ryona3/download/107/%E3%82%81%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%83%E3%81%B5%E3%81%87%E3%82%93%E3%81%99%E3%81%A3_ver2.0.zip
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うおおおおおおおおものすごいのがキター!
ぜひとも楽しませていただきますぜ!
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2面ハードが本当にハードで泣きそう
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2面ノーマルにて、アナルと膣がスライムに犯されているのに
膣スライムしか表示されなくなるバグがあったので修正しました。
ttp://ux.getuploader.com/ryona3/download/108/%E3%82%81%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%83%E3%81%B5%E3%81%87%E3%82%93%E3%81%99%E3%81%A3_ver2.1.zip
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なんか仕様が変わってて昔の攻略でノーダメクリア無理になってるね
こういうの下手くそだから攻略待つ
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>>694
レベルアップが加わったことで地・ドレイン・破壊不可壁が弱化しましたからね。
地・ドレインはレベルアップすれば前より強くなるし、
壁もすり抜け不可だけなら前より安くなっていますが
立ち回りは変えないといけなくなりました。
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2面ハードS取れたけど、今回地が便利すぎるやべえ
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ステージ3が来るとすれば次はなんだろ?虫?
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やっと1面ハード安定してS取れるようになった
ttp://i.imgur.com/4vCxZTY.png
さあ、次は2面だ・・・
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ttp://i.imgur.com/GNZnAZo.jpg
がんばりました
スコアアタックはなぜかハード2よりノーマル2のが難しい
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2面難しかったけどなんとかS取れた・・・
ttp://i.imgur.com/2G9WZhZ.png
ていうか>>699のスコア凄いな
ボスの召喚した敵で稼ぐの?
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ダメだ、ノーマル1面さえクリアできねぇwwww
頭使うゲームにほんと弱いわ
誰か攻略情報まとめてください
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>>700
せやで
スコアアタックすると最終的にこれ迷路作るゲームになるなーって思った
>>701
ttp://i.imgur.com/OoBcws3.png
これ起点にすればクリアできる。画像はハードだけどハードでできるならノーマルでもできるだろ
あとは地の上下にドレインレベルマックス置いたりドレインの恩恵受けれるように火と氷置いたり
ちなみに壁を最大強化する必要は無い
ステージ2も同じように全部囲ってから地でまとめて殺す用の入り口作っとけばいい
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透明なやつが倒しきれないなら、右の様に青で出待ちするか、
左の様に相手の進行ルート制限して緑で倒すかすればいける
ttp://imgur.com/a/M3ceR
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あかんどうやっても爆弾ペイントで死ぬ・・・
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めんたいさんディフェンスは前のセーブデータは使えないのかな?
どこにセーブデータあるのか分からんけど
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>>702のお陰でステージ1はハードもノーダメージクリア出来たし、
4つ目のCGもそれぞれ埋まった
でも前3つの条件がわからん
そしてステージ2は爆弾で詰んだ
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ステージ2ハードクソきつい
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爆弾は壁を更に固くすればなんとかなる
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>>706
胸膣尻のどこか一つだけ犯されてゲームオーバーでCGが解放される
胸だけは両乳首おk
2つ以上の部位が犯されるとだめ
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>>706
1面は各部位の前に入り口が来るように壁作ればおk
2面は胸に来るやつを処理しないとだめ
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Devil Assassinで頂いた要望を修正をしました。
・キーコンフィグから「↑キーで左上に移動」と「→キーで左上に移動」
をすぐ変更できるボタンの設置。
(キーコンフィグはポーズから入ります。デフォルトはEscキー)
・敵と密接していると攻撃できない不具合の修正。
・ブラウザに対して真ん中に画面を配置。
移動方向のデフォルト設定は悩みましたが
どちらの設定もすぐに切り替えられるようにしてひとまず着地としておきたいと思います。
とりあえず不具合などの修正のみですがよろしくお願いします。
ttp://wikida.net/DA/index.html
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>>705
Unityの機能でセーブしています。
前のバージョンをプレイしていた場合は見たCGが開放されているはずです。
Stage2を出すためにはStage1をクリアし直さないといけないですが。
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ステージ2ノーマルクリアしたらハードもほぼ同じパターンで行けた
ttp://imgur.com/a/7r7gV
これを起点にしてCGコンプ完了
>>708-710ありがとう
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ごめんsage忘れた
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自己流ステージ2ハード攻略晒し
ttps://www.axfc.net/u/3786200
DLパスはいつもの
他の人はどんな感じなのかね
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俺も>>713みたいな形にして適宜壁の強化やら魔法設置やらする感じになったなー
最初は何故か飛行スライムが強化壁で防げないと勘違いしてたからかなり苦戦した
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俺の場合
ttp://imgur.com/a/tJXbS
これが
ttp://imgur.com/Cgqvbjh
こうなっていった
途中の爆弾waveは左の初期壁だけ取り除けばいける
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はえーみんな面白い形に壁作ってんな
俺は四隅を横5マス埋めて進行ルート固定してたわ、ドレイン強化が無ければ絶対無理だったな
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画像張り忘れてた、大体こんな感じ
ttp://imgur.com/a/JlqX7
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あ、いかんノーマルとはいえクリア時の画像張ってもうた
ネタバレ気にする人いたらまじですまん
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めんたいさんでぃふぇんすっのバグ?
ドレインの範囲外のA、範囲内のBというマスがあったとして
極端に動きの遅い敵がAからBのマスに入った瞬間に倒された場合
攻撃範囲の関係上どう考えてもBで倒されたはずなのに
ドレインの効果が適用されない場合があるっぽい
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逆のパターンもあったかも
動きの速い敵がドレインの範囲から出るギリギリで倒されると範囲外の扱いになったり
もしかすると動きの速い遅い関係なくマスの境目はドレインの判定が怪しいとか?
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みんなが貼ってくれた攻略のおかげでCGコンプ完了
1面ハードのボスCGみたいな耳姦脳姦増えないかなー
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あ、もう一つ
>771-772と恐らく同じ原理でボムスライムの爆発範囲のズレも生じます
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>>718
>>713の方法だと最終的にドレインを3つまで重ねられるからMPが稼ぎやすくてかなり楽
ウェーブ2に入る前に強化ドレインをもう一つ置けば
ウェーブ3は全面Lv2壁(開口部付近はLv3壁)にして迎えられるぐらいMPが稼げて
その後もMPに余裕がある状態を保てるからハードノーダメージクリアも余裕なぐらい楽だよ。
(正直ステージ1の方が難しいぐらい)
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迷路が会心の出来で1面ハードがかなり稼げた
ttp://i.imgur.com/vu9WBYq.png
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ゴールのハートクリックしてると表情が徐々に変わるギミックを切に所望
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皆様プレイありがとうございます!攻略が盛り上がってて嬉しいです!
>>721
バグ報告ありがとうございます!!
原因はどうやら地属性と雷属性の攻撃範囲が上と右方向に僅かに広かったようです。
だから上側か右側の境目ギリギリ外にいるときに倒せてしまい、ドレイン対象外になっていたようです。
手元で修正版がちゃんと動いているか確認できたら修正版を上げようかと思います!
>>726
5000超えるんですね…!!作者記録が3995なのにこれは凄い…!!!
>>727
提案しておきますね!工数がかかるのでStage3の方が優先になりますが
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めんたいさんでぃふぇんすっ ver2.2です!お待たせしました!!
プラントエッジとサンダーボルトの範囲を修正してMPドレインしやすくなりました!!
ttp://ux.getuploader.com/ryona3/download/109/%E3%82%81%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%83%E3%81%B5%E3%81%87%E3%82%93%E3%81%99%E3%81%A3_ver2.2.zip
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アップデートお疲れ様です
その直後に言い辛いのですが、依然としてズレる場合がありました
↓
敵
→火
横に飛んでいるファイアーボールに敵が縦から接触して倒した際に
ドレインの効果が適用されない場合があったので
恐らくファイアーボールの幅も少し大きいのではないでしょうか
もしかしたらアイスバレットも?
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>>730
報告ありがとうございます。
ファイアーボールとアイスバレットはマス単位の攻撃ではなく、
円形の攻撃判定を撃ちだす魔法なのでそれは仕様です。
この2つは敵がマスから半分以上はみ出していても当たります。
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>>728
提案として検討に載せていただけるだけで嬉しい限り
優先要素の実装工程が全て終わった上で、余剰の工数が出たら程度の話半分でお願いします
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>>731
なるほど、判定が少し大きいのは仕様でしたか
ご説明ありがとうございました
はみ出しも想定した上で構築してみます!
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ttp://i.imgur.com/GmUBHt1.jpg
ver2.2 1面ノーマルやってみました
もりもりMPがたまりました^o^
スコアアタックはとても時間がかかるのでいっそ10倍速とかほしいです
残MPでスコアボーナス とかあるとさらに戦略性があがるかもですね
(ガチガチに固めてボーナスが減ったり、ギリギリの布陣にしたせいで突破されたり)
画面が小さいので非推奨、自己責任でいいのでフルスクリーン、最大化
せめて2倍表示が選べたらミスクリックが減ってもっとプレイしやすくなりそう
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>>733
今回は仕様ですが、確かに判定がはみ出さないのもいいのでStage3では検討しておきます。
ただ判定をはみ出さないようにすると判定サイズが半分になっちゃうので
それによる弱体化が大きそうだったらStage3でも今回の判定の大きさでいきます。
>>734
ご意見ありがとうございます。
10倍速は流石に速すぎるし実装が手間なのでやらないですね…
スコアボーナスは一回検討しましたがこれがあると、
Wave終了直前に壁を全部片づけてボーナスを増やす作業が起こるのでやめました。
画面サイズ変更は実装できそうなら実装したいですね、手間次第ですが。
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めんたいさんでぃふぇんすっ楽しくプレイさせていただいてます
新しい敵やイラスト追加とすごいアップデートですね!
HPが50を切るとスカートが濡れたりなど細かい演出もすごい
ギャラリーにおさわりモード追加がないのが残念です!
これからもがんばってください、応援してます!
もうちょっといけそう?かも
ttp://imgur.com/a/yduhX
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ギャラリーにステージ中の画像もできたらほしい
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あとはハードクリアしたらそのステージのギャラリー開放とか欲しいなぁ
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スコアアタックに夢中になったゲームは久しぶり
スコアの実装は大正解だったと思う
ttp://i.imgur.com/9tjZlYu.png
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>>711
HTML真ん中どーも
あとは、ロード画面はできないのかな?
真っ白だと動作しないと思ってしまう
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>>740
そうですね…他のシステム関係と一緒に
これからの更新と様子をみて検討します
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>>736,>>737
おさわりモードやステージ絵のギャラリーは工数の割に合わなさそうなので作ってないです。
ゲームスタートして少し壁置けば好きな部位を犯せますし、
Hキーでステージ絵のみの表示もできますからね。
需要が高そうならつけるかもですが優先度は低めです。
>>738
私はギャラリーを集めることに快感を感じるタイプなので一気に開放はしないつもりです。
4枚目以外はすぐ集まりますし、3倍速モードもあるので4枚目もさほど時間はかからないはず…!
>>739
6000…!?こんなに伸びるんですね!!
テストプレイ時はギリギリ4000くらいが最高点になると思ってました…!
ここまでやりこんでいただけて嬉しいです…!!
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7000点は無理かもしれない
ttp://imgur.com/a/JDWAA
>>Hキーでステージ絵のみの表示もできますからね。
readmeに書いてあったのに気づきませんでした
一番大切なことなのに!!
ちょっといたずらしてきまs
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ギャラリー4枚目の開放条件は何ですか?
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ファイナルステージでガメオベラ
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ttp://i.imgur.com/rHUNPya.png
一面のスコア更新に限界を感じ始めた
できたとしても数点、十数点刻みかな・・・
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スコアアタック、局部丸出しで目を血走らせながら
モンスターを喜々として要撃するメンターちゃん想像して草
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天使達よ殺し合え、カオスの力に導かれ v1.09(ミント追加)
ttp://ux.getuploader.com/asuroma/download/60/tennsatuv109.zip
闘技場運営ゲームに
投稿キャラクターを頂いたので追加しました。
あくのさんありがとうございましたー。
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くらげピンボールのリンクが切れていたのでWebGL版で公開し直しました。
ゲーム内容に変更はありません。
ttp://wikida.net/kurage/index.html
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スコアタとかすげーな…自分は1と2のノーマルノーダメが精一杯なのに
前Verでの自分のテンプレ配置が通用しなくなってて1のハードのノーダメがいまだにできん…
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ノーダメクリアだけならレベルMAXのプラントエッジで簡単に無双できるぞ
設置したマスにしか攻撃できない=ドレイン5枚重ねができないという理由で
スコアアタックでは使いたくても使えなくなるんだから
スコア度外視で攻略する時くらい存分に活用してやらねば
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ByMyROAトロフィー全取得終了 PCが異音を発してきたから新調したら前作の縛りプレイでもしようかな
満足
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『Buy Myself ROA』をバージョン1.10にアップしました。
ttp://ux.getuploader.com/yaboshi/download/7/BuyMyselfROA1.10.zip
二週目以降EXルーム追加(EXダンジョン、裏フリーバトル、超超強敵追加等)。
一部MAP修正。一部アイテム効果調整。能力値上限UP。一部武器、スキル調整等。
その他、詳しくは「はじめにお読みください」に書いてあります。
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めんたいさんでぃふぇんすっはゲーム中のウィンドウサイズ変更では出来ないのかなぁ
起動時にサイズ変えてもゲームになると戻ってしまう。ギャラリーは可能だしフルスクならゲームも可能だからいいといえばいいんだけど
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>>754
ウインドウサイズを変えた状態でゲームをするとバグが発生するので変えられないようにしています。
また、サイズ変更すると画像が荒れるので手間をかけてまで修正するつもりも現状ないです。
フルスクリーンはバグが発生せず実装も楽なので、ゲーム内メニューから選択できるようにしても良さそうですね。
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>>755
おーわざわざどうも。事情があるならそのままで問題ないと思います。
可能なら他のゲームでよくあるALT+エンターで切り替えみたいなのが出来ると嬉しいです
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※焼却されました※
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※焼却されました※
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※焼却されました※
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※焼却されました※
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※焼却されました※
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一週間ゲームは更新されず、スパムで荒らされて、もうこの板もだめかもしれん…
みんなどこへ行ったんだろう?
同じような板とか、SNSとかあんのかな?
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