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【みんなで】新リョナゲーム製作所 13スレ目【協力】
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みんなで企画を出しあったり、アドバイスしてもらったり、
絵を描いてもらったり、プログラミングしてもらったり、
テストプレイしてもらったり、シチュを考えてもらったり、
みんなで協力して素敵なリョナゲームを作りましょう。
次スレは970付近でテンプレの修正内容がないか等を必ず確認し、
立てることを宣言した後に了承を得てから立てましょう。wikiのテンプレ案を参考に。
残念ながら、既に入手不可能なゲームも存在します。
「○○はどこで手に入るの?」といった質問は控えましょう。
入手場所や入手の可否については、まとめサイトを確認してみましょう。
前スレ:
【みんなで】新リョナゲーム製作所 12スレ目【協力】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54594/1455545390/
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丁度いいSEが無いんだよね
あんなわざとらしいグチョグチョ音合わないって分かるんだけど使っちゃう悔しい
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丁度良いボイスやSEなければ自作という手もあるしね
オプションなりで各音量調節できる作品は有難い
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ウンコ.mp3
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いやぁ〜乱世乱世!
ACTで敵にエロイ事される度にパラが上がって進むのが困難になるゲームやりたい
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一般的にはコンティニューするほど救済措置が入るのと真逆なのでクソゲー扱い待ったなしの要素ですな
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ACTではないが
カナデロオグの敵にやられればやられる程性感が高まって不利になるシステムは興奮する
気をつけてプレイしてればそこまでデメリットにもならないし(媚薬中毒以外)
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取り返しの付かない事になっていくってのがシコリティ高いよカナデロオグ
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粘りに粘って高レベルのローチ倒そうと思ってるんだけど
レベル40とか50になってくると一瞬で腰砕けにされるテクニシャン
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>>634
検索しても出てこないから…漏らすしかない
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RRのコイン集めはどこが集まりやすいんですか>先輩方!
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すぐ終わるメイド
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ラフローグの夢魔が宝箱ザクザク落ちるからオススメ
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とじかさん、ちんすらさん支援。
>>639
「あの奏ちゃんに近づいちゃ行けません!淫乱なのがうつされますからね!
うちの(PC内の)とじかちゃんに近付かないでくださいね!」
触手服0レベルだと無理なのかなと思いつつ、岩のボスで剣術マスタリー上げ(1時間で4〜6アップぐらいかな?)
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いつも暁のメイド傭兵をプレイしていただきありがとうございます
突然なのですが敵とかシチュエーションのネタとかシステムとかが浮かばナスダックなのでアイデアを貰えると助かります。
もう一つ、刀を実装しようと思うのですがモーションのアイデアを貰えると更に助かります
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それ世界観に近くね?どういう設定なのかを練ってけば自ずと固まってくると思う
刀のモーション・・・既存の刀使うゲームを参考にするとか
例えばサムスピの覇王丸の強斬りみたいな大振りバッサリモーションはアクションでも割りと使いやすい部類ですよ
前方の縦範囲に強い判定を出して、近接は攻撃判定が出てるうちは無敵つけてもいい(踏み込んで接触しても一撃で倒せばセーフ扱い)
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ナイトハートの食品化とか平面化球体化が好みでした(小声
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操作性が結構良かったので空中殺法を活かせる敵や逆に下段技が有効な敵がいるといいんじゃなかろうか
シチュエーションはベルトコンベアーで段々加工されて別の物に作り替えられる姿とかアクション系で見てみたい
システムはお金を導入して爆弾を別の物にしたりお店で飯を食ったりとかかな
刀はNew game!の女の子が自分で動いてみたりしてたからそんな感じでしっくりくるのを探すのもアリかも
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以外に状態変化好き兄貴多いっすね…(想定外)
なるほど……ボム変更な中々いいかもしれませんね、ダイナマイッ!から火炎瓶とか…
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メイド傭兵ってすでに近接攻撃豊富だよな?
刀っていつでも使える技にするのか
それとも通常攻撃のパワーアップなり武器チェンジなりで現状のパンチキックとの入れ替えになるのか
前者なら既存技と被らないよう、大振りとか溜め限定技とかになるし(すでに地上↓攻撃とかあるけど)
後者なら単純に既存技の上位互換でいいから素早い剣撃とかもアリになるな
とりあえずどっちでもいけそうな抜刀術とかどうだろ
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Queendom of Ants のソースみたけど
中身 弄って遊ぶにはどうしたらいいかな?
単純に表示ステータスのとこへ
次期 資源の増減とか加えて遊びたいんだが
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displayData まわりを弄ればいいんじゃないかな
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ひたすらタワーを登る女神転生的なリョナゲやりたい…やりたくない?
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>>652
アリがとう、資源生産高を表示できたわ
・・・次は最大繁殖力と資源消費量(エラった
蟻塚タワーでもつくろうかしら
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>>645
世界設定から敵は和風にSF的なモノを+する方向が良い感じでしょうかね。そのまま妖怪を出すのも良いかもしれませんし、脳みそエイリアン系に操られた妖怪を出して、
助けるとキャラとして動かせるとか情報をくれるとか、はたまた刀をくれるとか…いっそその妖怪が妖刀に変化するとかもネタの足しになるかもです
刀アクションは炎の噴出力を利用して加速突撃!とかどうでしょうか
あ、私はレズレイプっぽいシチュエーションも好きですので自身の性癖に正直につくるといいと思います!
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『BuyMyselfROA』の完成版を公開します。
ttp://ux.getuploader.com/yaboshi/download/5/BuyMyselfROA1.00.zip
一周1〜3時間。コンプリート(全エンド、全トロフィー、超強敵撃破)は15時間〜くらいのリソース管理型のRPGです。
テスト版とは仕様が異なっている部分があります(詳しくはテキストファイル参照)。
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ちょっとしたミスがあったので修正……
ttp://ux.getuploader.com/yaboshi/download/6/BuyMyselfROA1.01.zip
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ttp://ux.getuploader.com/yaboshi/download/6/BuyMyselfROA1.01.zip
↑
こういうのを検索しても何も出なかったのでHP行ってからダウンロードしたのですが、
何か飛ぶ方法があるのでしょうか?
あるのでしたら教えてください、お願いしますorz
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おまえは何を言っているんだ
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基本を調べてから出直してきな
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18歳を満たしているかも怪しいな
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658に書き込んだものです。
すみません、普段はリョナゲーム製作所まとめの方からダウンロードさせていただいて、
楽しませていただいているのですが、初めてこの場所を見つけ、新作が公開されているので、すぐにでもやってみたいと思った次第です。
蒙昧無知な私にどこに行ったら、そのようなネットの基本的なことが分かるのか教えてくださいませんでしょうか。
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お前たちのスルー力が試される
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まず服を脱ぎます
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h抜きはもはや過去の文化なんだなぁ
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URL書き込み規制かかってる所以外ではまず見ないね
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冒頭にhを入れればよかったのですね。
どうして思いつかなかったのか、自分でもすげー不思議、です。
皆さん、ありがとうございました。
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本当hな奴だよお前は
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hが足りないからこんなことになってるんだよ。精進せよ
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>>656
3周でフェイちゃん倒すとこまでできました!!
1周目はお金を稼ぐのにすら必死で処刑寸前でのクリアだったのが、
周回してボーナスと知識を得ることでどんどんスーパープレイができるようになっていく…!
できることも多くて次の周回ではどんなプレイをしようとか楽しく考えられて、
周回系ゲームなのに周回が全然苦にならず、とても面白かったです!!
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今の時代にh抜きのURL貼る意味ってなんだろう
そういう風習だから?
何か理由があるなら自分もそれに従うけど
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h抜きとか別にどっちでもいいだろw
どんだけこまけーんだよ
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>>671
ネット知識が浅く何かと騒ぎを持ち込みやすい困ったちゃんの大量流入を弾いて荒れにくくするため
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え〜H抜きとかお姉さん我慢できな〜い♪
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いまどきh抜きに対応してくれないブラウザとかあるのか・・・
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Chrome「すまんな」
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専ブラの話だろ
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fierfoxだと、url欄に貼り付けるとh抜きでもちゃんと飛んでくれますね
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Hなしのハードコアなリョナゲがやりたいってことか…
俺は少しHな方が好きだな
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グリョナオンリーでも・・・ええんよ?
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Devil Assassinを更新しました。
ステージ 1_3追加、アリの攻撃を受けたときのグチャというSE追加。
ポーズ機能追加です。(デフォルトはEscキー)
キーコンフィグはポーズから入ります。
よろしくお願いします。
ttp://wikida.net/DA/index.html
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>>681
おお…だんだん完成度が上がっていってますね…!
後ろから近づいても近すぎると攻撃できない点が少し気になりました。
後ろからなら0距離でも倒せた方がいい気がします!
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>>671
たまにURLが含まれた書き込みが弾かれる仕様の掲示板があるからとりあえずhを抜く習慣がついたっていうのもあるんじゃない?
リョナ2板でも複数のURLを書き込む場合はh抜いておかないと弾かれるし
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>>681
ついでにcssのtext-align: center;を入れてほしいナ
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中央揃えするのはtext-alignだけじゃないで
ていうかインライン要素しかできないからその周りを弄って
<body>
<div style="width:100%;">
<div style="margin:auto;width:960px;">
自動生成されるcanvas
</div>
</div>
</body>
とかやるといいぞ
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sageの慣例とかでもそうだけど、何が一番大きいかって「慣例に従おうとしない人間」を浮き彫りにすることだよ
そういう手合いは得てしてろくなことを引き起こさない
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お、sage(セージ)ちゃん主人公のリョナゲの話かな?
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>>681
個人的感覚ですが、↑キーで左上に移動するのがイメージとリンクしなくて操作に混乱しました。
右方向に進行するアクションゲームだと、→や↑キーが進行、←と↓キーが後退、回避のイメージがあるからかもしれません。
私だけでしょうか?
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言われた直後に下げ忘れるろくでなしです。
すみませんでした。
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めんたいさんでぃふぇんすっにStage2を追加しました!
ワープじぞう4ごうさんのCGも追加されてCG量は2倍に!!
魔法のレベルアップシステムや3倍速・アンドゥ等も追加されゲーム性もより深くなっています!!
前回よりも面白くなったのでぜひプレイしてください!
ttp://ux.getuploader.com/ryona3/download/107/%E3%82%81%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%83%E3%81%B5%E3%81%87%E3%82%93%E3%81%99%E3%81%A3_ver2.0.zip
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うおおおおおおおおものすごいのがキター!
ぜひとも楽しませていただきますぜ!
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2面ハードが本当にハードで泣きそう
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2面ノーマルにて、アナルと膣がスライムに犯されているのに
膣スライムしか表示されなくなるバグがあったので修正しました。
ttp://ux.getuploader.com/ryona3/download/108/%E3%82%81%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%83%E3%81%B5%E3%81%87%E3%82%93%E3%81%99%E3%81%A3_ver2.1.zip
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なんか仕様が変わってて昔の攻略でノーダメクリア無理になってるね
こういうの下手くそだから攻略待つ
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>>694
レベルアップが加わったことで地・ドレイン・破壊不可壁が弱化しましたからね。
地・ドレインはレベルアップすれば前より強くなるし、
壁もすり抜け不可だけなら前より安くなっていますが
立ち回りは変えないといけなくなりました。
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2面ハードS取れたけど、今回地が便利すぎるやべえ
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ステージ3が来るとすれば次はなんだろ?虫?
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やっと1面ハード安定してS取れるようになった
ttp://i.imgur.com/4vCxZTY.png
さあ、次は2面だ・・・
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ttp://i.imgur.com/GNZnAZo.jpg
がんばりました
スコアアタックはなぜかハード2よりノーマル2のが難しい
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2面難しかったけどなんとかS取れた・・・
ttp://i.imgur.com/2G9WZhZ.png
ていうか>>699のスコア凄いな
ボスの召喚した敵で稼ぐの?
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ダメだ、ノーマル1面さえクリアできねぇwwww
頭使うゲームにほんと弱いわ
誰か攻略情報まとめてください
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>>700
せやで
スコアアタックすると最終的にこれ迷路作るゲームになるなーって思った
>>701
ttp://i.imgur.com/OoBcws3.png
これ起点にすればクリアできる。画像はハードだけどハードでできるならノーマルでもできるだろ
あとは地の上下にドレインレベルマックス置いたりドレインの恩恵受けれるように火と氷置いたり
ちなみに壁を最大強化する必要は無い
ステージ2も同じように全部囲ってから地でまとめて殺す用の入り口作っとけばいい
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透明なやつが倒しきれないなら、右の様に青で出待ちするか、
左の様に相手の進行ルート制限して緑で倒すかすればいける
ttp://imgur.com/a/M3ceR
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あかんどうやっても爆弾ペイントで死ぬ・・・
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めんたいさんディフェンスは前のセーブデータは使えないのかな?
どこにセーブデータあるのか分からんけど
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>>702のお陰でステージ1はハードもノーダメージクリア出来たし、
4つ目のCGもそれぞれ埋まった
でも前3つの条件がわからん
そしてステージ2は爆弾で詰んだ
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ステージ2ハードクソきつい
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爆弾は壁を更に固くすればなんとかなる
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>>706
胸膣尻のどこか一つだけ犯されてゲームオーバーでCGが解放される
胸だけは両乳首おk
2つ以上の部位が犯されるとだめ
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>>706
1面は各部位の前に入り口が来るように壁作ればおk
2面は胸に来るやつを処理しないとだめ
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Devil Assassinで頂いた要望を修正をしました。
・キーコンフィグから「↑キーで左上に移動」と「→キーで左上に移動」
をすぐ変更できるボタンの設置。
(キーコンフィグはポーズから入ります。デフォルトはEscキー)
・敵と密接していると攻撃できない不具合の修正。
・ブラウザに対して真ん中に画面を配置。
移動方向のデフォルト設定は悩みましたが
どちらの設定もすぐに切り替えられるようにしてひとまず着地としておきたいと思います。
とりあえず不具合などの修正のみですがよろしくお願いします。
ttp://wikida.net/DA/index.html
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>>705
Unityの機能でセーブしています。
前のバージョンをプレイしていた場合は見たCGが開放されているはずです。
Stage2を出すためにはStage1をクリアし直さないといけないですが。
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ステージ2ノーマルクリアしたらハードもほぼ同じパターンで行けた
ttp://imgur.com/a/7r7gV
これを起点にしてCGコンプ完了
>>708-710ありがとう
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ごめんsage忘れた
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自己流ステージ2ハード攻略晒し
ttps://www.axfc.net/u/3786200
DLパスはいつもの
他の人はどんな感じなのかね
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俺も>>713みたいな形にして適宜壁の強化やら魔法設置やらする感じになったなー
最初は何故か飛行スライムが強化壁で防げないと勘違いしてたからかなり苦戦した
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俺の場合
ttp://imgur.com/a/tJXbS
これが
ttp://imgur.com/Cgqvbjh
こうなっていった
途中の爆弾waveは左の初期壁だけ取り除けばいける
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はえーみんな面白い形に壁作ってんな
俺は四隅を横5マス埋めて進行ルート固定してたわ、ドレイン強化が無ければ絶対無理だったな
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画像張り忘れてた、大体こんな感じ
ttp://imgur.com/a/JlqX7
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あ、いかんノーマルとはいえクリア時の画像張ってもうた
ネタバレ気にする人いたらまじですまん
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めんたいさんでぃふぇんすっのバグ?
ドレインの範囲外のA、範囲内のBというマスがあったとして
極端に動きの遅い敵がAからBのマスに入った瞬間に倒された場合
攻撃範囲の関係上どう考えてもBで倒されたはずなのに
ドレインの効果が適用されない場合があるっぽい
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逆のパターンもあったかも
動きの速い敵がドレインの範囲から出るギリギリで倒されると範囲外の扱いになったり
もしかすると動きの速い遅い関係なくマスの境目はドレインの判定が怪しいとか?
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みんなが貼ってくれた攻略のおかげでCGコンプ完了
1面ハードのボスCGみたいな耳姦脳姦増えないかなー
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あ、もう一つ
>771-772と恐らく同じ原理でボムスライムの爆発範囲のズレも生じます
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>>718
>>713の方法だと最終的にドレインを3つまで重ねられるからMPが稼ぎやすくてかなり楽
ウェーブ2に入る前に強化ドレインをもう一つ置けば
ウェーブ3は全面Lv2壁(開口部付近はLv3壁)にして迎えられるぐらいMPが稼げて
その後もMPに余裕がある状態を保てるからハードノーダメージクリアも余裕なぐらい楽だよ。
(正直ステージ1の方が難しいぐらい)
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迷路が会心の出来で1面ハードがかなり稼げた
ttp://i.imgur.com/vu9WBYq.png
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ゴールのハートクリックしてると表情が徐々に変わるギミックを切に所望
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皆様プレイありがとうございます!攻略が盛り上がってて嬉しいです!
>>721
バグ報告ありがとうございます!!
原因はどうやら地属性と雷属性の攻撃範囲が上と右方向に僅かに広かったようです。
だから上側か右側の境目ギリギリ外にいるときに倒せてしまい、ドレイン対象外になっていたようです。
手元で修正版がちゃんと動いているか確認できたら修正版を上げようかと思います!
>>726
5000超えるんですね…!!作者記録が3995なのにこれは凄い…!!!
>>727
提案しておきますね!工数がかかるのでStage3の方が優先になりますが
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めんたいさんでぃふぇんすっ ver2.2です!お待たせしました!!
プラントエッジとサンダーボルトの範囲を修正してMPドレインしやすくなりました!!
ttp://ux.getuploader.com/ryona3/download/109/%E3%82%81%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%83%E3%81%B5%E3%81%87%E3%82%93%E3%81%99%E3%81%A3_ver2.2.zip
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アップデートお疲れ様です
その直後に言い辛いのですが、依然としてズレる場合がありました
↓
敵
→火
横に飛んでいるファイアーボールに敵が縦から接触して倒した際に
ドレインの効果が適用されない場合があったので
恐らくファイアーボールの幅も少し大きいのではないでしょうか
もしかしたらアイスバレットも?
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>>730
報告ありがとうございます。
ファイアーボールとアイスバレットはマス単位の攻撃ではなく、
円形の攻撃判定を撃ちだす魔法なのでそれは仕様です。
この2つは敵がマスから半分以上はみ出していても当たります。
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