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【みんなで】新リョナゲーム製作所 13スレ目【協力】
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みんなで企画を出しあったり、アドバイスしてもらったり、
絵を描いてもらったり、プログラミングしてもらったり、
テストプレイしてもらったり、シチュを考えてもらったり、
みんなで協力して素敵なリョナゲームを作りましょう。
次スレは970付近でテンプレの修正内容がないか等を必ず確認し、
立てることを宣言した後に了承を得てから立てましょう。wikiのテンプレ案を参考に。
残念ながら、既に入手不可能なゲームも存在します。
「○○はどこで手に入るの?」といった質問は控えましょう。
入手場所や入手の可否については、まとめサイトを確認してみましょう。
前スレ:
【みんなで】新リョナゲーム製作所 12スレ目【協力】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54594/1455545390/
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その隠し宝箱の次の穴に落ちて壁側に行くと見えない足場に乗っかれるのね
そこでジャンプすると何故か落下死する
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RR ver.010e にマイナーアップデートしました
Ver.010からの更新内容としては、
バグ修正とか、(上で書かれてますが)コインによるスロット解放とかが追加されてます
再現できる不具合は粗方直したと思うので、残りは次のメジャーアップデートで _( _*°ヮ。)_
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HPやおんらいんまぬあるからもマイナーアップデートが確認できるようにして欲しい
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>>503
1-2EXのゾンビのいるとこの下とかでも起きるね。他にも結構ありそう
とじとじだと、二段ジャンプ+斬り上げでまた上に登れちゃうし、仕様とかではなさそう……?
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RR に望んでいること、全部クリアしたあととかでいいから全てのダメージを1にするカード
やられを見たいのにすぐ死んでしまう
クモや落下、食人草、丸のみはしょうがないとしてもハチ君!二匹だとダメージ加速早い;;
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冬休みはもう終わったぞ
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いやまあ気持ちは分からんでも無いなぁ
ダメージリダクションで20%のダメージ軽減があるとはいえ、生きてる時のダメージボイスをもうちょっと長く聞きたいと思うことはあるし、
死ぬ度に毎回そこまで行くのが煩わしいと感じることも……まあ、全く無いとは言わない
ダメージボイスも、かといってずーっと片方だけ聞くのも違うしなぁ
……とか色々言ってて思ったけど、クリア後解放の回想部屋? 再現部屋? みたいなのがあれば一応解決する……のか?
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まだプロローグが終わったところなんやで
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>>510
んむんむ。
だからいつか完成したあと、余裕があるならそういう部屋? があると捗るなーと。
体験版を遊ばせてもらってるのはこっちなわけだし、別に「今の状態で実装しろー」とか「早く作れー」とか、
そういうことを言いたいわけではなかった。誤解を招いたなら申し訳ない。
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【悲報】俺氏、2面すらクリアできず話についていけず
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せつない
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(自分でチートすればいいのにというのは禁句か?)
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ha?
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2面はあくとじのチャージと
歯車が遠くで湧いたときはときは速攻だけど近くで湧くとしばらく動かないこととか
連続出現のところは師匠の溜め3で細かいジャンプ連発してればなんとかなったような
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しはんの↑弱で一撃なあたり有情
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多分p-2だと思うんですけど
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正直、ラフローグで一番キツいのは3面だと思う
確かスライムラッシュあったような気がするし
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ライブウィルスの事、いままでずっとラブウィルスかと思ってたわ
エフェクトが悪い
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ラブウィルス
しはんの投げキッス
相手はときめきを抑えられない
何も間違ってないな
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まさかのえびげん懐かしいわ
ギデオンEXと比べればかなり楽だったEXも攻撃頻度と
火力アップだけだから欲張らず真ん中布陣で戦えば簡単に勝てる
反重力EXのスライム太陽サンドってどうやったらクリアできるんだ
アレだけは無理くさい処理がおっつかん
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しはん最強モードで左右うろちょろで突破できないモンスター部屋は無い
はず。ラフローグの夢魔はとじとじでやったから知らん
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しはんのゆーはじんの判定に太陽君をひっかけると近づかれる前に処理できるから、
とりあえず設置してから敵のラッシュ機動して、急いで木の下に隠れて体勢を整えてながら突破してたわ。
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>>524
日天着けたほうがよい?
現実逃避にえび狩りしてたら30秒切ると
タイム更新アナウンスが出なくなった29秒が今のところの限界
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グラフィックの切り貼りが適当って事意外になんのヒントも無い穴の中
やっと取った隠し宝箱からコインが出土したモヤモヤ
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えび星の隠し宝箱そこにあったんかい!
いや確かにしはんの壌砕破がやけに下の方に発生するから
怪しいとは思ってたけどさ!?
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>>525
発生早くなる奴はなんか使いにくそうだから無しでやった。
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メイド戦中にOSごとフリーズからの強制再起動で更にセーブデータも壊れてしまった…
ver0.10d時のデータがあるから0からやり直しではないが辛い…
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未だVistaの俺氏、他人事では無くて戦慄
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一部破損しただけでデータ自体はきっと残ってるはずと
信じていたがバイナリエディタで開いたら全部00で埋まってた…orz
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ttp://ux.getuploader.com/kojiraseingame/download/3/%E6%9A%81%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89%E5%82%AD%E5%85%B5.zip
ナイトハートの作者です、なんだかシステム改善してたらいつの間にか別ゲー
と化してました。
別ゲーと化してました。
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>>532
遊ばせてもらいました
とりあえずボタンが攻撃近 ジャンプ 攻撃遠の順番なのが謎
左右入れながらの近接が強すぎ+掴まれてもノーリスクなのでそれだけでボスすら余裕のクリア
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>>522
とじとじだと、あくとじで開始と同時に左にジャンプしながらチャージショット
そのまま2段ジャンプで左の足場にいって向かってくる太陽にチャージショット
スライムに適当打ちながら沸いた太陽にチャージショット
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RRの1-2は表も裏も鬼門だな。他の表面全部GM取れてるのに1-2だけA
裏に至ってはクリアすらできん。みんな相当上手いな、それとも俺が下手なのか
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難しいから仕方ないね(EX1-2も下方修正済み)
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1123810.jpg
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しはんの↑弱ってXキーで葉隠れに派生出来ないくせに
ヒット後に←と→だと葉隠れに派生するんだよな
と思いきやチェーンソー太陽とかいう例外があったりしてアレ
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えびげんカワイイ&たくさんボコされてるようで嬉しいです✌(’ヮ`)✌
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>>532
お疲れ様です
攻撃が多彩だけど移動攻撃が強すぎて他の技の出番があまりないけど
バランスを取れれば面白くなると思ったのと、ヒット時にSEやエフェクトがあるといいと思います!
あとサクラさんかわいい!
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>>538
楽しんでます(意味深
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org410551.png
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>>532
移動攻撃が軽快でテンポが良かったです
気になるところとしては、敵の攻撃もこちらの攻撃も当たったときの効果音がないので、いつの間にかハート減ってることがあったのと、
拘束からゲームオーバーまでが意外と長い(1-1だからかな?)のでほとんど脅威がないかなという印象でした
登場時の着地かわいい 楽しみにしてます
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ちんすらさんはクモに捕まらせて
とじかはふぐり草行きじゃわい!
すげースコアだね↑の人!
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いつもお世話になっております。れおぽんと申します。
Bug Ruinsの主にコンフィグまわりを更新しましたのでご報告いたします。
2017/ 1/15 ver0.1.1
・キーボードとゲームパッドコンフィグを追加
・イージーモードを追加
・スクロール処理と地形を調整
・ 自キャラの攻撃から溜めへの移行時間を少し短縮 など
溜め攻撃の出しやすさは劇的には変えておりません。
威力、貫通力、燃費などメリットもありますので…今後チャージが有効なシーンを追加するという形で対応します。
動きの素早い敵ですが、登場した敵全てを即倒す必要はなく回避や後退などの手もありますので
そういったものも駆使しつつプレイしてみてください…
難易度は少し難しめにしたいと思います。僕がムズゲー好きなもので…どうかご了承ください。
それでは…どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
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すいません、アドレス貼り忘れました…
ttp://ux.getuploader.com/94309/
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>>530
vistaは安定性滅茶苦茶高いやん
仮想環境のXPモードはよく落ちる
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ttp://ux.getuploader.com/kojiraseingame/download/4/%E6%9A%81%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89%E5%82%AD%E5%85%B5.zip
ドーモ、コジラセ=インです。
暁のメイド傭兵色々お声があったので微修正しました。
横攻撃がパンチになったり色々変わってます。
拘束に関しては、まぁ序盤なのでだいたい猶予3秒、抜け出し1秒程度
に調整してます。
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えびげんさんスレで久々に見たな
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>>543
いいすじだぁ・・・
タメが長すぎる気がしますがこんなもんですかね?
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>>532
遊ばせえてもらいました、ヒット時の音は欲しいかも
キャラが可愛くてとても良い
難易度を上げて泣いてる子も居るんですよ(震え声
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>>543
武器が多彩かつ切り替えが簡単なので、敵を倒す方法を工夫できて楽しいです。
ただ、ジャンプして天井に頭をぶつけた時、下に急反射してしまうのがむずがゆいです。
これは仕様でしょうか?善処願います。
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RRってどこの面限定で出るカードってある?
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ショットガンとミニガンはメイド限定かな
あと食虫植物ステージの隠し宝箱はイチャイチャ固定だった気がする……触手服だっけ?
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えぇマジで…6回くらい倒して表も裏もGMなんだけどミニガンもショットガンも出ない。コインばっかだ
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>>553
それって実はもうドロップしててカードゲット済みとかじゃないですか?
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>>554
いえ、つい今しがたようやく両方ドロップしました
表5裏1→表7裏1の2連続でようやくどっちもドロップした感じです
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>>555
なんと・・・
コインは既に所有しているカードをドロップした時に登場するのですが
設定間違えてるかもしれませんね・・・
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そうだったのか……単純に外れアイテムなんだと思ってた
じゃあラフローグで全然カード引けなかったりえびげんさんとこでショットガン取れなかったのはそういうことだったのか
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>>532
おぉ…ドットの描き方めっちゃ好みだし楽しかった。これからも製作頑張って下さい!
サクラさんカッコいいわ。でもれあどめの自己紹介でふふってなったw可愛い
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RRのカードが埋まっていないからどれがあれば現在最大なのか教えてくれです
順番に ダメージリダクション トーンmf トーンf キーmf キーf 改造銃
ラフ入門 ラフ精鋭 空き○ 詠唱術・真 空き○ 空き○ 空き○ エアーチェイン
ショットガン ミニガン スペルアクセラレータ 空き○ クイックチェンジ 空き○ 触手 イチャ
どのカードでも、ステージ関係なく入手可能なのかな?(ガン除く?)
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>>559
wiki見なさい
順番通りに揃ってるリストがある
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アフタヌーンティーです。先日はご意見頂きありがとうございました!
シチュエーションプレイ ver1.01に更新致しましたのでご報告致します。
ttp://u3.getuploader.com/ryona/download/879
更新内容は以下になります。
・CTRLキーでのテキスト早送り
・性感値の視覚化(左上のハート)
・イタズラ表現の強化(彩が揺れる等)
・BGMの追加
・音声、効果音をランダムで再生する機能の追加
・シチュ選択画面からゲームが開始するように
やはり自分で操作(女の子の運命を翻弄)してこそのリョナですし、
主に女の子が抵抗しつつもやられちゃうシチュを作りたいのですが、
ゲーム性をどう絡めるのかが難しいですね・・・
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<<561
アフタヌーンティーさん、更新お疲れ様です。アップロードファイルに拡張子が付いていないため、解凍がうまくいかないようです。
ゲームがうまく遊べません。修正願います。
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>>562
拡張子つければいいだけじゃないか
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>>563
拡張子つけて、解凍までいったのですが、.dllファイルが不在で遊べないのです。
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>>564
いやググれよ
俺はできてるし作者の問題じゃない
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<<565
ツクールのRTPが入ってなかったための不具合でした。失礼しました。
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ググれよ…懐かしい響きだ
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Recover
エビル星のえびる星人と
とじかもちんすらも6p?が可能だなんてシラナカッタヨ
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>>543のご意見ご感想ありがとうございます。
溜め時間長すぎるのかな…あまり使いやすくすると今度は通常攻撃が
空気になっちゃうし…バランスとるのって難しい…
頭をぶつけた時のはね返り具合も調整し直してみます。はね返りを想定して
マップ作ってますので全く急降下しない感じにはならないかもしれませんが…
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素人の横やりで申し訳ないが、溜め攻撃最強のゲームでもいいのではないだろうか
俺の大好きなゲームはどっかしかバグッてたり「ATK全振りでおK」みたいな要素ある
「気付いた人は楽に進める、それが溜め攻撃」
それは立派なゲームではないだろうか(長くなるので略
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5(星)人で遊べるのを思い浮かべてとじかちゃんとちんすらさんはマルチタップだなって会社で思っていた
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Bug Ruinsの溜め攻撃は溜めが長めで移動不可なので使うメリットが無さ過ぎるのがなんとも…
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技術はあると思うのだけど見事にバランス調整面のゲーム製作あるあるを尽く踏み抜いてそうな感じねぇ
とりあえず左手(左利きなら右手)一本でキーボード操作でよそ見しながらテストプレイするんだ
右手はどうするかって?言わせんなよ恥ずかしい
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壁とか穴の向こうへ行く前に溜めを投げたりしてるなー
特に壁貫通が地味に役立ってるけどみんなは全く使わんのか……
とはいえ確かに向き固定&超低速でも移動出来ると結構便利そう
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コード(意味深)を繋げて(意味深)とじかとちんすらで遊ぶ(意味深)えびる姫
あの姫、本編で倒しきれない強敵なのに勝ち目あんの?
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>>573
1行目の表現はそこはかとなく不躾な感じがする
発言には気を付けた方がいい、俺たちにとっては作品を作ってくれるだけでありがたいのだ
その上で有用なアドバイスはいくらでもすればいいと思う
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というか魔〇村風のパロディリョナゲなら極悪難易度で正解なのでは…?
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個人的には溜めはちょいちょい使う所はあったしいいんじゃなかろうか
燃費がアレだからお得感が薄いけど使える箇所はあるって感じ
ステージに時間制限とかあったら流石に溜め移動欲しいけど
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1面のラストみたいな直線で敵がわらっと出てくるポイントが時々あるなら現状の溜め攻撃でも十分有用な気がする
もしくは歩きながら溜められる代わりに必殺技ゲージみたいなの導入して回数を制限するとかだろうか
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多数のご意見ありがとうございますm(_ _;)m
>>573さん、やってみましたがなんかストレスしか残りませんでした…これはどういう意味があるのでしょうか…
イラストを反転してチェックする作業に近いものなのかな
>>576さんありがとうございます。
きついお言葉もある程度は覚悟してますし大丈夫です。A〇GNとか好きですし
溜め移動は考えはしましたが溜めを維持しつつキャラを動かすのがどうも苦手でして…
すいません僕の都合です…
最後の部屋は安地からある武器の溜め1発でほぼ安全に抜けられるようにはしてますが、
壁貫通が有効な所なんて作ったっけ(;゚д゚)
通常攻撃が使いにくい時に溜めを使うイメージで作ったので
強力な攻撃をバンバン使いたいって方には違和感があるって感じなのかな…?うーん
魔界村は確かに極悪ですがやっぱりある程度は操作感に納得して頂いて
その上で難易度を高くしたいってのがありまして…あくまで理想ですが
本当は皆さんのプレイぶりを直に観てみたいのですがそうもいかず…もどかしいですね
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WASDとシフトとスペースで操作するゲームが作りたくなった
右手を局部に添えながら遊べるゲーム
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左利きの私は勝ち組ということでよろしいか
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当時魔界村も遊んでたけどロックマンにはまって移動中は溜めれるもんは溜めとく癖がついたな
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テストプレイヤーとして使えるダチが何人か居るとかでないと難しいかも知れんね…
アクションゲームプレイヤーとしての熟練度を測る手法が広く公知とも思えんし
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>>580
>>573は単に、(作者は通常そのゲームにもっとも精通しているので)
わざと難しい環境にして操作することで、他のユーザーと難易度感覚が同レベルになる、というような話だと思います。
作者が簡単すぎると感じる程度で、他ユーザーはちょうどいいレベル、とはよく言われていることですね……
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>>573はチ○コをいじりながらプレイできる難易度が良いって言ってるんだと思ったんだが違うのか?
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>>586
いやあ、さすがにそれは無いと思う
魔界村ライクなのにその難易度は……うーん
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リカバーザリスターツってタイムアタックでも遊べると思うんだよね。
まだ日天緑發のカードが手に入っていないからえびる☆頑張らないとなぁ。
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>>543
ふと思い出したんだけど魔界村ってタメ中は移動できたんじゃなかったっけ?
さておき、ひとまずやってみました。
自分としては主力はナイフ連打で倒してました。
タメ攻撃は実用面では空気になってました・・・
アクションゲーとしてはハードな難易度でいい感じにまとまっている様に感じました。
あとあんまり武器の変更はしなかったですね、だいたいナイフ連打でどうにかやりました。
個人的に武器がたくさんあっても使いこなせないから、魔界村みたいに取得武器で固定される方がやりやすかったなぁというように感じました。
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>>586
チ〇コがパソコンと連動していてジョイスティックみたいに使えると解決ですな
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>>590
付いてないんだがペニバンでも挿せってかw
……あ、でも無線機能でPCと連動した機能を持ったペニバンとかちょっと面白そう
性別関係なくお尻に挿せば行けるな……ちょっと誰か作ろう?
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>>590
USBオ○ホかな?
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>>590
キネクトとかleapmotion辺りを組み込めばなんとかできそう……?
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昔の月刊ASCIIだったかにPC連動性器型デバイスが紹介されてたような…
対応ゲームで使える他、男性用と女性用で「ネットワーク対戦」できるとか…(ちなみにISDN主流時代の話だ)
とても印象に残ってるのはそのデバイスが何を思ったか「5インチベイ内蔵型」だってこと
スレチスマソ
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未来に生きてんなASCII……
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以前 「女神孕」というゲームを作成させて頂いたものです。
ttp://u3.getuploader.com/ryona/download/880/20170127.rar
にてファイルを上げさせて頂きました。
ただ今回アップしたものは体験版以前のものになります。
理由といたしましては今回環境依存する点があり
皆様に動作を確認して頂いてから開発したいからです。
その為、皆様に動作確認をお願いしたくファイルを挙げさせて頂きました。
特に見ていただきたいのは、モデルの大きな割れが発生してないかを
ご報告いただきたく願います。
(その他の部分は対処殆どできておりません、申し訳無い(-_-;))
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>>590さん
手で握り傾ける事でキャラを移動させ、上下に動かす事でビーム発射、というわけですね…
>>589さん
そこまで忠実に原作の再現はしておりません。わりと自分の好みで改変してます…
攻略方法は一つだけでなくナイフのみでもクリアできるようにしたいと思ってましたし、
通常攻撃に関してはわりと似たり寄ったりな性能なのでお好きな武器をご自由にどうぞ、という感じです
ある意味仕様通り…というのは言い訳ですね
狙いの武器が出るまでひたすら敵を狩るってのがあったんで即切り替えられたらなぁ…と思い
こんな感じにしてみました。もっと原作に近づけた方が良かったかなぁ
多くのご意見ご感想ありがとうございましたm(_ _)m初見プレイの視点も持ちつつ
ご意見を参考に続きを作っていこうと思います
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>>597
うーん、すごく面倒だろうってのはゲーム作ったことがない自分でもわかるんだけど、完成したら別verとして
「より原作に近づけた」蟲遺跡を作るってのは……いや、うん、超絶面倒だよなぁ……忘れてください
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うぜぇ
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>>591
アッー!
WASDで操作できて難易度が丁度良くてチ○コ弄りながら出来る…SRPGかな?
サモ○ナイトとかも良いな
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>>596
プレイさせていただきました!すごい豪華な調教ゲームになりそうですね!
モデル可愛くてモーションもエロいのでとても楽しみです…!!
モデルの大きな割れは私の方では確認できませんでした。
残り日数がどんどん増えていくのが気になりましたが、
調教ステータスとかゲーム部分はまだって感じですよね?
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プレイ、チェックありがとうございます!
モーションは力入れている所なので見て頂けて嬉しいです!
知り合いにプレイしてもらった所、モデルに大きな割れが発生するケースがあり
対処はしたのですが、現在ちょっと心配なところです。
もっとご報告頂き
問題がクリアされてから作り込みを開始しようと考えております。
そのため調教ステータス、ゲーム部分はまだになってしまっています。
ご報告本当に助かりますm(_ _)m
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