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【みんなで】新リョナゲーム製作所 13スレ目【協力】
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みんなで企画を出しあったり、アドバイスしてもらったり、
絵を描いてもらったり、プログラミングしてもらったり、
テストプレイしてもらったり、シチュを考えてもらったり、
みんなで協力して素敵なリョナゲームを作りましょう。
次スレは970付近でテンプレの修正内容がないか等を必ず確認し、
立てることを宣言した後に了承を得てから立てましょう。wikiのテンプレ案を参考に。
残念ながら、既に入手不可能なゲームも存在します。
「○○はどこで手に入るの?」といった質問は控えましょう。
入手場所や入手の可否については、まとめサイトを確認してみましょう。
前スレ:
【みんなで】新リョナゲーム製作所 12スレ目【協力】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54594/1455545390/
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しはんは実用性もあって宴会芸も出来るキャラということだ(震え声
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ミニガンが↓弱だったらなぁとか思ったけど
流石にデメリット無しでミニガン搭載できる程甘く無いか
そもそもカードはメリットとデメリット抱き合わせのシステムやし
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>>458
承認しました!
基本不定期に管理画面確認した時に承認してるので
あまりに時間かかるようでしたらスレかツイッターでリプという流れですね・・・
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>>452
ADVゲーな感じのを目指しているんですかね?
ゲーム的演出とか難易度をどうするかが難しそうですね〜
ちなみに女の子がひどい目にあうゲームだったら
別の場所なんですけど近いことやってるところで
美少女が犯られちゃうゲームを作ろう(VHゲーム)というスレもあります
(そちらは暴力的なリョナ無しです)
しかしこの立ち絵素材使う人はみんな改変うまいですね・・・
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>>461
承認確認しました。ありがとうございます。
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RR
Grand master
メイド 表1937224点 裏1934390(裏は評価Sだった)
あくとじ使用 一回だけなのでもっと点数は伸ばせるはず…
皆知っていると思うけど蔦ステージEX最初の3ウツボカズラの左側に宝箱
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表面だったね ごめんごめん。
声はクモに捕まったときの声が一番好き
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ローチの件といいテンタクルズの件といい触手ゾンビの件といい
とじとじは複数に絡まれる体質なんですかね・・・
RRのカードが2枚埋まらない
[日天緑撥舞踏陣][?][エアーチェイン]・・・[クイックチェンジ][?][触手服]
えびる星にも隠し宝箱あるんだろうか
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>>466
日天ってどこにありました?
もしかしてえびる星EXの宝箱限定だったりするんですかね……ノーマルはともかくEXはちょっと困る
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えびげんまだ続いてたのか
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みんなガトリング手に入れてるけれどあれってどこで手に入れた?
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>>469
ミニガンなら1-3(対メイド戦)のノーマルで拾いました。
EXで出るかは分かりませんが、1-3に行けるならノーマル回すのが楽かと。
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クッソ複雑なとじかが初心者向けってのよう分からんな
単に俺が苦手なだけか
P-2EX行ってたら足場がウツボカズラだけの画面固定殲滅戦始まってびびったわ
こういう時にあのキーブレード連続斬りのカードが光るのかね
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とじかが複雑ならしはんだって複雑じゃない?
ver進むにつれてどっちも色々技追加されてるからシンプルじゃなくなるのは仕方ないね
>>467
日天は…どこで手に入れたか覚えてない
えびる星普通に進めてたら手に入ってた
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>>470
情報ありがたい
ってことは宝箱がずっと出てこないだけか出ないだけか
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あくとじで遠くからちまちまやるのは初心者(俺)向けだとは思うが
連続で食らって即死したりするのが頻発するゲームなのでとじかで接近戦とか怖くてできない
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低空ダッシュから強斬りとかいう格ゲーめいた動きでメイドさんをバッサバッサしてるよ
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EXメイドをとじかの強攻撃で倒すの楽しいです
まあ油断するとサクッと射殺されるけども
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ウツボカズラ敵殲滅は前回と同じで一番右安全地帯だね。
やっとラフローグの夢魔?出したけどこんなにクリアできなかったかなぁ
丸のみ君にHP半分ぐらいで飲み込まれると助からないなぁ
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EXメイド迂闊に飛び込んじゃうせいできついんだけど銃使えばいいんか?
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ノーマル獲得したミニガンで射殺すると楽だよ(適当)
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えびげんさんはミニガン運ゲーが最速だと思われるけど倒さないと手に入らない上に当然安定しない
とじかだったらチクチク射撃して削るか強攻撃の端当てを意識してみよう
師範は硬直の長さから安全な反撃のチャンスが掴みづらいけどターゲッティングして弱攻撃を叩き込めるタイミングをつかもう
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あくとじだと手榴弾は3回はねるか接触で起爆することと
えびげんそう(しはんの↑+弱)するとワープすること
あとミニガンに注意してれば倒せる
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フォボスうやらダニモスにそそのかされて
とじかしはんをレズ拷問にかけるんだな
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えびる星の生態系を荒らしたせいで怒ってるから
黒幕はえび姫だと思うんですけど(凡推理)
本編でえびげんさん自身がえびる殺し回ってたのは忘れてるんですかね・・・?
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とじとじオンリーでエアーチェインつけてぴょんぴょんバッタしながらチクチク削って倒したわ
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えびげんは敵の行動パターン見つつ、超接近戦(とじか)で挑んでみたら割りとGM取れそう
敵ワープ後、一発入れる→様子見→爆弾なら後ろ回って二発、銃なら一発、キューンてなったら避ける
銃は3か4発打つと打ってこなくなるからそこが狙い目かな。
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メイドEXGM270万点ぐらい取れた
ノーダメに挑戦するけどすぐに撃たれてしまう
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しはんだと小ジャンプから新技の えんせんか で挑むけどガトリングというミニガンに対処出来ないんだよねぇ…
近寄るのにも時間かかる(しはんで倒せる気がしない) ターゲット状態だと動きにくいからいつもやってないやったほうが倒せるかなぁ…
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師範でえびげん始めるとたまになる
ttp://imgur.com/a/OuJ6G
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んんwwwwwwwRR交代時のイチャイチャがハンパない捗り方ですぞwwww
師範の脚とか背中の手とかたまりませんなwwwwwwwwよし今こそズームの時ぞwwwwww
ズームしませんねふぐあいほうこくです(賢者の眼差し
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RRのこれってコラボ?
それとも同じ作者さん?
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えびげんはコラボでしょ。
過去にボーパルラビットの人が似たようなの作ってたので前例はあるけど、
それにしてもわざわざドット打ちであそこまで細かく再現するのは非常に素晴らしい。
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イチャイチャは緊急回避に使えるよね
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俺この戦いが終わったらふぐり草になるんだ…
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>>466
反重力足場の表で見付けたけど中身コインだったぞ
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あまりに出ないもんだから『コインは重複したカードが変化するもの』
みたいに自己の認識を書き換える事で精神の安定を図っているのか
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反重力表の隠し宝箱がわからん…
結構探し回ったと思うんだが、根本的な何かを見落としてるんだろうか
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あれ、カードスロットって開放できるのか今…?
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Ver.010dで追加されたよ
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マジかよ
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なんでカマキリだけ攻撃当てる度にチンチン鳴るの
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というかwiki見る限り、残りの二枚は残りのステージで拾えるか単純に未実装かのどちらかでは
「八枚追加しました」って更新履歴にあって、今拾える新しいカードの枚数が合計八枚なわけですし、たぶんそういうことでは?
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隠し宝箱本当にあった。私の場合雑なプレイが結果的に奏功した感じです。
少しでも手がかりになってくれれば。
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その隠し宝箱の次の穴に落ちて壁側に行くと見えない足場に乗っかれるのね
そこでジャンプすると何故か落下死する
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RR ver.010e にマイナーアップデートしました
Ver.010からの更新内容としては、
バグ修正とか、(上で書かれてますが)コインによるスロット解放とかが追加されてます
再現できる不具合は粗方直したと思うので、残りは次のメジャーアップデートで _( _*°ヮ。)_
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HPやおんらいんまぬあるからもマイナーアップデートが確認できるようにして欲しい
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>>503
1-2EXのゾンビのいるとこの下とかでも起きるね。他にも結構ありそう
とじとじだと、二段ジャンプ+斬り上げでまた上に登れちゃうし、仕様とかではなさそう……?
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RR に望んでいること、全部クリアしたあととかでいいから全てのダメージを1にするカード
やられを見たいのにすぐ死んでしまう
クモや落下、食人草、丸のみはしょうがないとしてもハチ君!二匹だとダメージ加速早い;;
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冬休みはもう終わったぞ
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いやまあ気持ちは分からんでも無いなぁ
ダメージリダクションで20%のダメージ軽減があるとはいえ、生きてる時のダメージボイスをもうちょっと長く聞きたいと思うことはあるし、
死ぬ度に毎回そこまで行くのが煩わしいと感じることも……まあ、全く無いとは言わない
ダメージボイスも、かといってずーっと片方だけ聞くのも違うしなぁ
……とか色々言ってて思ったけど、クリア後解放の回想部屋? 再現部屋? みたいなのがあれば一応解決する……のか?
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まだプロローグが終わったところなんやで
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>>510
んむんむ。
だからいつか完成したあと、余裕があるならそういう部屋? があると捗るなーと。
体験版を遊ばせてもらってるのはこっちなわけだし、別に「今の状態で実装しろー」とか「早く作れー」とか、
そういうことを言いたいわけではなかった。誤解を招いたなら申し訳ない。
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【悲報】俺氏、2面すらクリアできず話についていけず
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せつない
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(自分でチートすればいいのにというのは禁句か?)
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ha?
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2面はあくとじのチャージと
歯車が遠くで湧いたときはときは速攻だけど近くで湧くとしばらく動かないこととか
連続出現のところは師匠の溜め3で細かいジャンプ連発してればなんとかなったような
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しはんの↑弱で一撃なあたり有情
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多分p-2だと思うんですけど
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正直、ラフローグで一番キツいのは3面だと思う
確かスライムラッシュあったような気がするし
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ライブウィルスの事、いままでずっとラブウィルスかと思ってたわ
エフェクトが悪い
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ラブウィルス
しはんの投げキッス
相手はときめきを抑えられない
何も間違ってないな
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まさかのえびげん懐かしいわ
ギデオンEXと比べればかなり楽だったEXも攻撃頻度と
火力アップだけだから欲張らず真ん中布陣で戦えば簡単に勝てる
反重力EXのスライム太陽サンドってどうやったらクリアできるんだ
アレだけは無理くさい処理がおっつかん
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しはん最強モードで左右うろちょろで突破できないモンスター部屋は無い
はず。ラフローグの夢魔はとじとじでやったから知らん
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しはんのゆーはじんの判定に太陽君をひっかけると近づかれる前に処理できるから、
とりあえず設置してから敵のラッシュ機動して、急いで木の下に隠れて体勢を整えてながら突破してたわ。
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>>524
日天着けたほうがよい?
現実逃避にえび狩りしてたら30秒切ると
タイム更新アナウンスが出なくなった29秒が今のところの限界
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グラフィックの切り貼りが適当って事意外になんのヒントも無い穴の中
やっと取った隠し宝箱からコインが出土したモヤモヤ
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えび星の隠し宝箱そこにあったんかい!
いや確かにしはんの壌砕破がやけに下の方に発生するから
怪しいとは思ってたけどさ!?
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>>525
発生早くなる奴はなんか使いにくそうだから無しでやった。
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メイド戦中にOSごとフリーズからの強制再起動で更にセーブデータも壊れてしまった…
ver0.10d時のデータがあるから0からやり直しではないが辛い…
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未だVistaの俺氏、他人事では無くて戦慄
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一部破損しただけでデータ自体はきっと残ってるはずと
信じていたがバイナリエディタで開いたら全部00で埋まってた…orz
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ttp://ux.getuploader.com/kojiraseingame/download/3/%E6%9A%81%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89%E5%82%AD%E5%85%B5.zip
ナイトハートの作者です、なんだかシステム改善してたらいつの間にか別ゲー
と化してました。
別ゲーと化してました。
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>>532
遊ばせてもらいました
とりあえずボタンが攻撃近 ジャンプ 攻撃遠の順番なのが謎
左右入れながらの近接が強すぎ+掴まれてもノーリスクなのでそれだけでボスすら余裕のクリア
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>>522
とじとじだと、あくとじで開始と同時に左にジャンプしながらチャージショット
そのまま2段ジャンプで左の足場にいって向かってくる太陽にチャージショット
スライムに適当打ちながら沸いた太陽にチャージショット
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RRの1-2は表も裏も鬼門だな。他の表面全部GM取れてるのに1-2だけA
裏に至ってはクリアすらできん。みんな相当上手いな、それとも俺が下手なのか
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難しいから仕方ないね(EX1-2も下方修正済み)
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1123810.jpg
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しはんの↑弱ってXキーで葉隠れに派生出来ないくせに
ヒット後に←と→だと葉隠れに派生するんだよな
と思いきやチェーンソー太陽とかいう例外があったりしてアレ
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えびげんカワイイ&たくさんボコされてるようで嬉しいです✌(’ヮ`)✌
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>>532
お疲れ様です
攻撃が多彩だけど移動攻撃が強すぎて他の技の出番があまりないけど
バランスを取れれば面白くなると思ったのと、ヒット時にSEやエフェクトがあるといいと思います!
あとサクラさんかわいい!
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>>538
楽しんでます(意味深
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org410551.png
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>>532
移動攻撃が軽快でテンポが良かったです
気になるところとしては、敵の攻撃もこちらの攻撃も当たったときの効果音がないので、いつの間にかハート減ってることがあったのと、
拘束からゲームオーバーまでが意外と長い(1-1だからかな?)のでほとんど脅威がないかなという印象でした
登場時の着地かわいい 楽しみにしてます
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ちんすらさんはクモに捕まらせて
とじかはふぐり草行きじゃわい!
すげースコアだね↑の人!
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いつもお世話になっております。れおぽんと申します。
Bug Ruinsの主にコンフィグまわりを更新しましたのでご報告いたします。
2017/ 1/15 ver0.1.1
・キーボードとゲームパッドコンフィグを追加
・イージーモードを追加
・スクロール処理と地形を調整
・ 自キャラの攻撃から溜めへの移行時間を少し短縮 など
溜め攻撃の出しやすさは劇的には変えておりません。
威力、貫通力、燃費などメリットもありますので…今後チャージが有効なシーンを追加するという形で対応します。
動きの素早い敵ですが、登場した敵全てを即倒す必要はなく回避や後退などの手もありますので
そういったものも駆使しつつプレイしてみてください…
難易度は少し難しめにしたいと思います。僕がムズゲー好きなもので…どうかご了承ください。
それでは…どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
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すいません、アドレス貼り忘れました…
ttp://ux.getuploader.com/94309/
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>>530
vistaは安定性滅茶苦茶高いやん
仮想環境のXPモードはよく落ちる
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ttp://ux.getuploader.com/kojiraseingame/download/4/%E6%9A%81%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89%E5%82%AD%E5%85%B5.zip
ドーモ、コジラセ=インです。
暁のメイド傭兵色々お声があったので微修正しました。
横攻撃がパンチになったり色々変わってます。
拘束に関しては、まぁ序盤なのでだいたい猶予3秒、抜け出し1秒程度
に調整してます。
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えびげんさんスレで久々に見たな
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>>543
いいすじだぁ・・・
タメが長すぎる気がしますがこんなもんですかね?
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>>532
遊ばせえてもらいました、ヒット時の音は欲しいかも
キャラが可愛くてとても良い
難易度を上げて泣いてる子も居るんですよ(震え声
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>>543
武器が多彩かつ切り替えが簡単なので、敵を倒す方法を工夫できて楽しいです。
ただ、ジャンプして天井に頭をぶつけた時、下に急反射してしまうのがむずがゆいです。
これは仕様でしょうか?善処願います。
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RRってどこの面限定で出るカードってある?
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ショットガンとミニガンはメイド限定かな
あと食虫植物ステージの隠し宝箱はイチャイチャ固定だった気がする……触手服だっけ?
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えぇマジで…6回くらい倒して表も裏もGMなんだけどミニガンもショットガンも出ない。コインばっかだ
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>>553
それって実はもうドロップしててカードゲット済みとかじゃないですか?
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>>554
いえ、つい今しがたようやく両方ドロップしました
表5裏1→表7裏1の2連続でようやくどっちもドロップした感じです
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>>555
なんと・・・
コインは既に所有しているカードをドロップした時に登場するのですが
設定間違えてるかもしれませんね・・・
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そうだったのか……単純に外れアイテムなんだと思ってた
じゃあラフローグで全然カード引けなかったりえびげんさんとこでショットガン取れなかったのはそういうことだったのか
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>>532
おぉ…ドットの描き方めっちゃ好みだし楽しかった。これからも製作頑張って下さい!
サクラさんカッコいいわ。でもれあどめの自己紹介でふふってなったw可愛い
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