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【みんなで】新リョナゲーム製作所 13スレ目【協力】
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みんなで企画を出しあったり、アドバイスしてもらったり、
絵を描いてもらったり、プログラミングしてもらったり、
テストプレイしてもらったり、シチュを考えてもらったり、
みんなで協力して素敵なリョナゲームを作りましょう。
次スレは970付近でテンプレの修正内容がないか等を必ず確認し、
立てることを宣言した後に了承を得てから立てましょう。wikiのテンプレ案を参考に。
残念ながら、既に入手不可能なゲームも存在します。
「○○はどこで手に入るの?」といった質問は控えましょう。
入手場所や入手の可否については、まとめサイトを確認してみましょう。
前スレ:
【みんなで】新リョナゲーム製作所 12スレ目【協力】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54594/1455545390/
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師範の器用な自殺
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ちんすらじゃないえびげんだわ
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えびげん1EX中盤あたりで動作停止してクリアできぬ。。
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>>383
開発やバグ取りが佳境に入ってくると
「イチャイチャ」を使ってキャッキャウフフするんですね
いい……
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2EX最初のふぐり植物の所でとじかチェーンソー真っ二つ死からのふぐりやられアニメになりました
その時のとじかちゃんは変身解除状態でふぐりにやられてる珍しい状態に
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ふぐり植物が一瞬なんの事か分からなくて専用フェイタルシーン持ちがEXに居るのかと
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こうふんしすぎた
首ちょんぱした後も判定が残ってるから変身溶けた後にふぐり攻撃受けるとそのままふぐりモーションになるんだねって事だ
ttp://imgur.com/a/m70fl
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さすがとじかさん再生能力凄いですね(適当)
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とじか全然使ってないなぁとか考えてて思った
ちゃんと2キャラ使い分けてる人ってどのぐらいの割合なんじゃろ
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ex靫蔓の群生地でHP300(満タン)の状態でスタート地点付近の蜘蛛、靫葛に捕まりHP30程になると動作停止します
一応十数回程度試しましたがHP300以下では両方とも一度も確認できず
靫葛の方は近くの蜘蛛を倒すとHP300でも確認できませんでした
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案外みんな使い分けてるんじゃと思ったけど、そういえばクイックチェンジつけないと交代にモーション入るのか ずっとつけっぱだったから忘れてた
えびげんのボム直撃が一確だった時点で疑問持っておくべきだった……RRならこんなもんかって勝手に納得してたよ
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ほとんどとじかしか使ってないなぁ
師範は動きが遅いのとダッシュの癖の強さで中々慣れない……
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基本とじとじだけど、敵の群れが出る直前に師範の設置(ゆーはじん?)置いておくと凄く安定する。
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しはんのダッシュは宴会芸だから
戦場で使うものじゃないから
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しはんのダッシュはメイド戦で使うとちょっと楽しいっていう強さがあるよ
爆弾ポイポイを連続でかわすのとか楽しい
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ふーやっとえびげんEXクリアしたぜ
あくとじ強すぎワロタ
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RRは新ステージ3つは死亡からの特別シーンは無い感じなんだろうか…
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>>342
6面までクリアしました!
5面6面はまるで詰め将棋ですね!面白かったです。
ただ、しばしばこちらの全員が行動終了してるのに敵のターンが来なくて
先へ進めなくなることがあったのが気になりました。
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とじとじ…近接戦の鬼。空中大攻撃を低空で出せるとグランデギオン抹殺マシーンと化す。太陽が辛い。大攻撃の先端をチョン当てしよう
しはん…死んで覚えた先に、RR別ゲーが始まる。ラッシュ前に設置が使え、更に空中大攻撃の範囲が頭おかしいので、飛び掛かりが届かない高所までジャンプして撃ってればスライムなんかも近接戦闘で封殺できる。
しはん強いよしはん
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>>412
プレイ&バグ報告ありがとうございます。
ご報告いただいたバグを修正しました。
ttp://u3.getuploader.com/ryona/download/877/Hexagram_v1.01.zip
ご不便おかけして申し訳ありません。
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いまいち操作に慣れなくてダッシュとかジャンプが併用できないキーボード勢からするとしはんのゆっくり進む感じがありがたい…
後設置先読み+弱攻撃で怯ませてからのミニガンをデギオンに叩き込む快感とかあるよ!
頭上注意しないと喰われるけど
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なんか口から触手生えたゾンビみたいの、
高耐久、完全アーマー、接触即ダメとかこれ接近戦するなってこと?
空中から攻めてもなんか飛び道具で落とされるし…
丸のこみたいのも動き出し後じゃ迎撃しきれんしまほとじに厳しすぎる
あくとじにしたらあっさり最高評価とれて笑った
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やっぱり師範がナンバーワン
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間違えてイベントシーンとばしてもうた!!
もう見れない?
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そういや誰か追いかけてるシナリオだったなぁとかしみじみ
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はじめまして、れおぽんと申します。
横スクロールアクションゲームを作ってみました。
クリア時間数分くらいと短いですしリョナ要素もありませんが
感想、バグ報告など頂けると嬉しいです。
ttp://ux.getuploader.com/94309/
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>>418
あ、マニュアルに書き忘れてましたが、
ダッシュボタンを押しながらステージ選択すると、
そのステージ前後のイベントデモを(再生済みかどうかに関わらず)再生します ヾ( ノシ*°ヮ。)ノシ
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新ワールドや新ステージのプレイ条件がわからないや
各種EXクリアが条件だと俺には無理かもしれん
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流石に全ステージのEX突破は俺も無理や
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ステージ選択画面からキャンセルで戻ればワールド選択になるからそこで右
Exはクリアしてなくてもいける
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>>420
魔界村風味で面白いですね
服が脱げていくのが好きです
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リョナ要素もありませんが???!?!???
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>>420
タイトル画面からしてハイクオリティすぎワロタ
CGといいゲーム性といいクオリティ高過ぎぃッ!
リョナの定義は人それぞれだが、>>420でリョナ要素なしとは、それなりのハード好きと見える
しかしアクション苦手の自分には難しすぎて2マップ目に到達するだけで力尽きた…
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>>420
楽しませてもらってます
フィールドの足場の配置は慣れないと結構難しい感じですが
慣れてしまえばノーダメでいけるようになりますね
空を飛んでる敵の動きもいやらしいですがそれにあった武器選択で
簡単に倒せるようになるのもいい感じでした
気になったところはあえてあげるなら
コンティニューできる回数がわからないところくらいでしょうか
あと最後の小部屋のカギは開けられない?あそこで終わりなのかな
次の更新期待して楽しみにしてます
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>>420
遊ばせてもらいました
グラフィックが良いクオリティですね
気になったのは、多分魔界村オマージュだからだと思うんですが、操作性があまり良くないことと、
マップ表示がないせいで地形がわかりづらいところですかね
クリア時間数分とのことでしたが、なんだかんだで最後の鍵開けるところまでに1時間くらいかかりました
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会敵から接触までの時間があまりに短いせいで武器は使い分けようが無いしチャージは溜めが長過ぎる
……ところで特別なやられモーションとかはあるのかな(*゚д゚)
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見えてるMAPが狭いからジャンプ先すら見えてないことあるよね
今は死に覚えでなんとかなるけど長くなってくるときついかも
操作性はキーコンフィグが来ればなんとかなると思うし
絵も動きもいい作品だと思います
後はリョナを
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ジャンプタイミングとか敵の耐久性とか厳しすぎて
逃げ、安全圏からの攻撃がメインなのかな
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プレイありがとうございます。
ゲーム自体は問題なく動いてるみたいですかね。
グラフィックを褒めて頂きありがとうございます。背景とかエフェクト以外は頑張って描きました。
難易度少し高くしすぎたようですね…
コンティニューは自キャラが3人(左下に表示)ミスすると右上でyesが選べなくなるという仕様です。わかりにくくてすみません…
マップ表示は検討してみます…が、地形の分かりづらさは調整で対処するかもm(_ _)m
敵と自キャラのパラも調整します。確かにチャージは自分もなんとなく産廃感がありました。
操作性は…どうしたらよくなるんでしょうか…もっと操作の自由度を上げたほうがいいのかな?
やられモーションは…現在制作中ですm(_ _;)m
多数の貴重なご意見ご感想ありがとうございました。
一人で作ってるともう訳がわからなくなってくるのでとてもうれしいし助かります。
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難易度高いのはゲームデザインとして参考元リスペクトならそういうものと言ってしまっていいかと。
ただ操作性はよくした方がいいと思うのだよ
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先にキーコンフィグ実装してくれるとありがたいな
アクションゲームはゲームパッドでやりたい
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プレイうりがとうございます
ブログにも書いてましたけれど
1ステージ毎の特殊フェイタルを極力減らす代わりに、
ガンガンステージを作って、物語を進めようという方針が、
今のRecover the Restarts の指針です
ラフローグステージは結構詰め込みみすぎた感があるので。
表面で1体、EXで1体 くらいにはしようかなと。
ラフローグの3面の密集度とかはまずかったですね。
・まるのみち〇ぽくん
・ふぐり草
・スライム(緑)
・スライム(ピンク)
・蟲の滝
・蟲プール
もっと分散しておければよかった・・・
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>>436
('ω`)ガーン
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>>437
その代わり、更新頻度は向上するので、体感的は特殊やられが
以前と変わらないようなイメージです。
>>408
ちゃんと無敵ついてますよ!
>>371
そのかわり、空中での滞在時間が大幅にUP!
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>>420
遊ばさせていただきました。
グラフィックいいですね!服が脱げていくのにそそられたのでやられ追加に期待…!!
難易度は画面が狭いせいで足場が見えないのに飛び降りないといけなかったり、
飛び道具持ってる無限沸きの敵をノーダメージで突破するのが難しすぎたりするのが気になりましたが
鍵3本で何とかクリアまでいけました!鍵4本揃えるのはちょっと諦めます;
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クリアまでプレイして頂きありがとうございます…m(_ _)m
とりあえずはまずキーとパッドコンフィグ実装を急ぎます。
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この手の物のゲームパッド対応はjoytokeyで不具合なければ良いんじゃないかな
むしろjtkの設定ファイルを添付するというのも手かも
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難易度的にはこのままでもいいけど鍵とか探さないといけないのにコンティニューに制限あるのが面倒だから
無限にコンティニューできるイージーモードとか入れたほうがやりやすいと思った
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>>420
なんというハイクオリティ
やられモーション追加していけば神ゲーになれるで・・・
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RRのバグ報告です。
ボス戦での再現ですが、しはんの詠唱状態のままステージクリアすると、
詠唱中のジリジリジリ…というノイズのような効果音がステージ終了後も鳴り続けます。
あとしはんがミニガン装備中だとコマンド被りでライブウィルスを発動できない気がしますが
操作方法が悪いのでしょうか。
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ミニガン装備ってなんやねん……
カードか、そういうカードがあるんか
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久々にRRやってるけど難しいな
新しいステージの一つ目からいきなり死にまくってる
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カナデロオグまだクリアしていないのにRecover The Restarts! 更新来ちゃう
彼の人みたいに剣術マスタリーを100にする頃には新しいダンジョン追加されていそう
ローチ一匹と壁捕獲を両立させたいけどうまく決まらない
RR。表はクリアしたけどやっぱり(前も思ったけれど)蔦ステージのEXは自分には難しい 主に落下ミス
グランギデオンは「あぁ^〜しはんがぴょんぴょんするんじゃぁ^〜」しとけば何とか
追加ボスは楽しい、どう攻めようか。EXは最初からマシンガンでもいい気がした 相手の水天葬が来る前に避ける!
これだけプレイヤー多いのだからスコアでも乗っけて比べてみたら面白いんじゃないかな?
自分はまだGMクリアはグランギデオンだけだから乗せられるほどの記録ではないけれど…
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wikiの編集メンバーになりたいときはこちらに書き込めばよいのでしょうか……?
お初になります、この度「bizarre_anonymous」という名前でwikiメンバーの末席に座らせていただいたものです。
RtR攻略ページのちょっとした編集をしたく登録させていただきましたが、どうやらすまねこさんの許可が無ければ無理なようで、もしよろしければ編集メンバーにしていただくことは可能でしょうか?
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>>447
RtR、唯一GM取れてる対メイド戦でのスコアが
表・2,617,375の00:21
裏・2,839,575の00:28
でした。両方ともしはんでミニガン撃つことしか(精々裏で詰めに水天葬を使った程度)してないので完全にミニガン性能頼りです。
他ステージは精々masterが一つある程度ですね……
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ミニガンってなんだろーなーEXの確定報酬かなーとか思って何度も挑戦してたけど倒せないからいじけて通常メイドやったら出た
ロックオンした場所に大量の弾丸を吐き出せるのかと思ったけど方向転換不可の範囲攻撃だったとは
しかしスゲーDPSだ
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流石に赤詠唱のスーパーしはんでもミニガンは据え置きか……
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いつも楽しく遊ばせて頂いております。
アフタヌーンティーと申します。
シンボル接触でイタズラされるゲーム、
『シチュエーションプレイ』を作成しています。
このようなジャンルに需要があるのか確認したい為、
↓の試作版をプレイした感想を書いて頂けると喜びます。
tp://u3.getuploader.com/ryona/download/878
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>>452
弟引っ叩いてお姉ちゃんアップの絵が出て進行不能になるけど、それで仕様通りかな?
ゲームジャンルとしては良いと思うよ、テキストのAVGより何か行動をした(させた)感じが強いし、
RPGほどゲームをするっていうか、いわゆるご褒美シーンまでの手間にならないし
でも、構想の時点ではリョナ要素が見えないので、このままならこのスレよりも適したスレがありそうかも?
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>>453
進行不能の件確認致しました。次回更新時に修正致します。
(弟が下から2マス以内の位置にいる状態で捕まると発生するようです。)
感想並びに、バグ報告まで頂きましてありがとうございました。
ハードなプレイを増やし、リョナ成分の充実も図ろうと思います。
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>>448
ここから申請するんじゃない?
ttp://seesaawiki.jp/ryonage_seisaku/members/
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>>448
>>455で正しいと思います
そのページ(またはすべてのページの右上検索まどの横にある)「参加する」というボタンをクリックすると
申請ページに飛びます
今はメンバーに「bizarre_anonymous」という名前がないので、たぶんライブドアIDを取得しただけで
メンバーになっていないと思います
申請したあとは放っておけばそのうちすまねこさんが承認してくれるでしょうが
ツイッターアカウントを持っていたら
ttps://twitter.com/suma_neko
宛に連絡すると早めに気付いてもらえるかもしれません
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>>452
確かに>>453の言う通り方向性的には別スレでもっと需要の大きいところがあるかもしれませんね…
ただリョナと言えないという意味ではありませんのであしからず
ここではゲーム的な面での感想を書きたいと思います
・現状では何度も接触しなければいけないのが、作業的に感じられる
今後マップが広くなり逃げる道も多くなったり、目的や敵が多くなったりすると
鬼ごっこのような演出として効果が上がりジャンルの方向性に適するようになると思いますので
あくまで現状としては、です
・ただ接触1回分のイベントがやや長くて、テンポが悪く感じられる
ボイスやテキストなどには力が入っていると感じられますが、
思い切って高速化やスキップ機能などを入れてもいいかもしれませんね
・あとRPGツクールのことはよく知らないのですが、メッセージ表示中にNPC(弟)が
ランダムに動き回るのは仕様でしょうか…
複数のゲームでそういうのを見かけたことがあるので…
できるならば動きを止めた方がいいと思います
・絵はとてもいいと思います
特に体エロいです…!!
頑張ってください!
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>>455 >>456
参加申請は昨日の時点で済ませておいたのですが、それとはまた別に許諾が必要だったのですね……少し勘違いしていました
Twitterは……少し事情があって、あまりそちらは使いたくない、と言いますか。ひとまず気長に待ってみて、どうしてもって時にTwitterのほうで連絡してみることにします。
わざわざありがとうございました。
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しはんは実用性もあって宴会芸も出来るキャラということだ(震え声
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ミニガンが↓弱だったらなぁとか思ったけど
流石にデメリット無しでミニガン搭載できる程甘く無いか
そもそもカードはメリットとデメリット抱き合わせのシステムやし
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>>458
承認しました!
基本不定期に管理画面確認した時に承認してるので
あまりに時間かかるようでしたらスレかツイッターでリプという流れですね・・・
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>>452
ADVゲーな感じのを目指しているんですかね?
ゲーム的演出とか難易度をどうするかが難しそうですね〜
ちなみに女の子がひどい目にあうゲームだったら
別の場所なんですけど近いことやってるところで
美少女が犯られちゃうゲームを作ろう(VHゲーム)というスレもあります
(そちらは暴力的なリョナ無しです)
しかしこの立ち絵素材使う人はみんな改変うまいですね・・・
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>>461
承認確認しました。ありがとうございます。
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RR
Grand master
メイド 表1937224点 裏1934390(裏は評価Sだった)
あくとじ使用 一回だけなのでもっと点数は伸ばせるはず…
皆知っていると思うけど蔦ステージEX最初の3ウツボカズラの左側に宝箱
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表面だったね ごめんごめん。
声はクモに捕まったときの声が一番好き
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ローチの件といいテンタクルズの件といい触手ゾンビの件といい
とじとじは複数に絡まれる体質なんですかね・・・
RRのカードが2枚埋まらない
[日天緑撥舞踏陣][?][エアーチェイン]・・・[クイックチェンジ][?][触手服]
えびる星にも隠し宝箱あるんだろうか
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>>466
日天ってどこにありました?
もしかしてえびる星EXの宝箱限定だったりするんですかね……ノーマルはともかくEXはちょっと困る
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えびげんまだ続いてたのか
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みんなガトリング手に入れてるけれどあれってどこで手に入れた?
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>>469
ミニガンなら1-3(対メイド戦)のノーマルで拾いました。
EXで出るかは分かりませんが、1-3に行けるならノーマル回すのが楽かと。
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クッソ複雑なとじかが初心者向けってのよう分からんな
単に俺が苦手なだけか
P-2EX行ってたら足場がウツボカズラだけの画面固定殲滅戦始まってびびったわ
こういう時にあのキーブレード連続斬りのカードが光るのかね
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とじかが複雑ならしはんだって複雑じゃない?
ver進むにつれてどっちも色々技追加されてるからシンプルじゃなくなるのは仕方ないね
>>467
日天は…どこで手に入れたか覚えてない
えびる星普通に進めてたら手に入ってた
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>>470
情報ありがたい
ってことは宝箱がずっと出てこないだけか出ないだけか
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あくとじで遠くからちまちまやるのは初心者(俺)向けだとは思うが
連続で食らって即死したりするのが頻発するゲームなのでとじかで接近戦とか怖くてできない
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低空ダッシュから強斬りとかいう格ゲーめいた動きでメイドさんをバッサバッサしてるよ
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EXメイドをとじかの強攻撃で倒すの楽しいです
まあ油断するとサクッと射殺されるけども
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ウツボカズラ敵殲滅は前回と同じで一番右安全地帯だね。
やっとラフローグの夢魔?出したけどこんなにクリアできなかったかなぁ
丸のみ君にHP半分ぐらいで飲み込まれると助からないなぁ
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EXメイド迂闊に飛び込んじゃうせいできついんだけど銃使えばいいんか?
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ノーマル獲得したミニガンで射殺すると楽だよ(適当)
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えびげんさんはミニガン運ゲーが最速だと思われるけど倒さないと手に入らない上に当然安定しない
とじかだったらチクチク射撃して削るか強攻撃の端当てを意識してみよう
師範は硬直の長さから安全な反撃のチャンスが掴みづらいけどターゲッティングして弱攻撃を叩き込めるタイミングをつかもう
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あくとじだと手榴弾は3回はねるか接触で起爆することと
えびげんそう(しはんの↑+弱)するとワープすること
あとミニガンに注意してれば倒せる
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フォボスうやらダニモスにそそのかされて
とじかしはんをレズ拷問にかけるんだな
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えびる星の生態系を荒らしたせいで怒ってるから
黒幕はえび姫だと思うんですけど(凡推理)
本編でえびげんさん自身がえびる殺し回ってたのは忘れてるんですかね・・・?
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とじとじオンリーでエアーチェインつけてぴょんぴょんバッタしながらチクチク削って倒したわ
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えびげんは敵の行動パターン見つつ、超接近戦(とじか)で挑んでみたら割りとGM取れそう
敵ワープ後、一発入れる→様子見→爆弾なら後ろ回って二発、銃なら一発、キューンてなったら避ける
銃は3か4発打つと打ってこなくなるからそこが狙い目かな。
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メイドEXGM270万点ぐらい取れた
ノーダメに挑戦するけどすぐに撃たれてしまう
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しはんだと小ジャンプから新技の えんせんか で挑むけどガトリングというミニガンに対処出来ないんだよねぇ…
近寄るのにも時間かかる(しはんで倒せる気がしない) ターゲット状態だと動きにくいからいつもやってないやったほうが倒せるかなぁ…
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師範でえびげん始めるとたまになる
ttp://imgur.com/a/OuJ6G
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んんwwwwwwwRR交代時のイチャイチャがハンパない捗り方ですぞwwww
師範の脚とか背中の手とかたまりませんなwwwwwwwwよし今こそズームの時ぞwwwwww
ズームしませんねふぐあいほうこくです(賢者の眼差し
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RRのこれってコラボ?
それとも同じ作者さん?
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えびげんはコラボでしょ。
過去にボーパルラビットの人が似たようなの作ってたので前例はあるけど、
それにしてもわざわざドット打ちであそこまで細かく再現するのは非常に素晴らしい。
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イチャイチャは緊急回避に使えるよね
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俺この戦いが終わったらふぐり草になるんだ…
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>>466
反重力足場の表で見付けたけど中身コインだったぞ
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