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【みんなで】新リョナゲーム製作所 13スレ目【協力】
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みんなで企画を出しあったり、アドバイスしてもらったり、
絵を描いてもらったり、プログラミングしてもらったり、
テストプレイしてもらったり、シチュを考えてもらったり、
みんなで協力して素敵なリョナゲームを作りましょう。
次スレは970付近でテンプレの修正内容がないか等を必ず確認し、
立てることを宣言した後に了承を得てから立てましょう。wikiのテンプレ案を参考に。
残念ながら、既に入手不可能なゲームも存在します。
「○○はどこで手に入るの?」といった質問は控えましょう。
入手場所や入手の可否については、まとめサイトを確認してみましょう。
前スレ:
【みんなで】新リョナゲーム製作所 12スレ目【協力】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54594/1455545390/
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つまり戦火に包まれた乙女たちが殴るけるの暴行を受けたりおまたに剣を突っ込まれたりしたけどなんやかんやで純愛ラブラブセックスになればみんな幸せなんだな
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ストックホルム症候群かなにか?
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丸呑み好きでもeat meは嫌いである
嫌がってこそのリョナニー
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メイドインアビスアニメ化決定したし、
アビスみたいな地下リョナゲー欲しいナ
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みんないろんなこだわりがあるな
自分も楽しめるもの増やすために守備範囲広げていかないと
地下リョナゲー・・・ひたすらカートリッジ量産するお仕事とか?
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戦術SLG「深淵のヘキサグラム」を公開しました。
ttp://u3.getuploader.com/ryona/download/875/Hexagram_v1.00.zip
スレ的要素は(いつも通り)薄めですが……
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あれ?良い子にしてたからクリスマスプレゼントが
サンタさんはいたんだ…
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steamでツクールの90%off始まったよ
ttp://store.steampowered.com/app/220700/
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ttp://u3.getuploader.com/ryona2/download/446/SUMACUBE.zip
なんか欠片のサイズ上限的に60MB超えててもうpれるっぽいので、
SUMACUBEのzip版をうpりました
内容に変更は無いので7zが解凍できない、7ZIP入れるのめんどくさい
となってた方はお試しください
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サンタさんはリョナラーだから赤い服を…あっ
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俺もクリスマスは何か投下しようと準備してたけど全然全く間に合わなかったわい
このさい来年まで寝かしておくか…
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>>342
簡素ですが面白いです
最初ヌルゲーかと思ったけど4、5面あたりから難しくなりますね
負けたので中断してるけど、少し時間をおいて再挑戦します
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スマホのリョナゲーないのー
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RPGツクールMVならスマホのゲームも作れるんだよな
作れなくはなさそう
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ミニゲームなら既に何作かスマホでもできるリョナゲーは出てますね
スマホ対応はゲーム性が減るし手間の割に反応が少ないから供給が伸び悩んでる感じします
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スマホだとキーボード等が使えない(使いにくい)デメリットがあるけど
選択タイプなら問題なくできそうだが果たして
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Recover the Restarts! ver.0.10 更新しました。
新ステージが3つ(EXステージ込みで6つ)追加しました。
詳細&ダウンロードは下記アドレスから。
不具合等あれば教えてください。
ttp://tozicode.com/index.shtml
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(´・ω・`)おほーっ!
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今寝ようと思ってたのに・・・ 思ってたのにっ・・・!
更新乙
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ははーん睡眠時間を削る気だな?
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このときを待っていたんだ!!
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いくつかの点を修正しました。
・EX荒廃した無人発電所の難易度を下方修正しました
・一部カード名に誤りがあったのを訂正しました
・苑茜花の攻撃判定が表示される不具合を修正しました。
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更新乙です…そして早速バグが
とじかでエアーチェイン付けて攻撃しようとすると
強制終了してしまいますな…
お手数ですが修正おながいします
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>>355
>>356
年末年始のおともに・・・
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>>359
んーと、こちらでは再現しないのですが、細かい条件わかりますか?
再現性が無くて原因が未だに分からない強制終了が、昔のバージョンからずっとあるので、
もしかしたらそれかも知れないです _(:3」∠)_
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>>361
えーとですね…
とじかにカード「エアーチェイン」を付けた状態で
「靭葛の群生地」にて空中強攻撃を出そうとしたところ、動作停止で落とされました
さっきはこんな状況でしたね
そして先ほど同じ状況で再現しようとしたところ、何事もなく進めたという(´・ω・)
原因が今一つはっきりせずに申し訳ないっす
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ちょいと掴みの判定のヤバさと、抜けた後の無敵時間の無さに問題がある気がしますね
雑魚発生と同時に捕まれて、抜けた瞬間に別のにまた捕まれてそのまま即死とかあった
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掴みの判定の強さからか、しはんのヘブン状態からのジャンプ木と掴みが合わさって高確率で操作不能になる
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あくとじの新カード「○○○○○○」の攻撃で攻撃判定が表示されていました
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あくとじのチャージショットは新カードつけたからだと思ってたが素で追加されてたのか…
誘導付きの弾を大量にバラ撒くから凄い使いやすいな
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汚染された幽遠
最初の敵の拘束解除したら奈落に落ちました
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今回は苗床の追加はなし?見つけられなかったが
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殺人交尾は触手ゾンビだけかな
プロローグの豪華さを見てるとまだどこかに隠れてる気がしてならない
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EX全部クリア なかなか頭使わないと勝てない
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ちんすらの空中強攻撃が急ブレーキに成り下がってて切ない
触手ゾンビの突進も脅威だけど
やっぱりタフな上に群れて出てくるスライムがこえーわ
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グランギデオン裏面のフェイタルシーンが発動しないな・・・バグですかねこれ
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>>372
0.10の時はステルス芋虫君になってた上にフェイタルは真っ黒だったけど
0.10bでは直ってたゾ
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>>372
同じく
0.10bです
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>>373
0.10bなのですが発動せずに画面暗転など何もないですね・・・
念のため他のフェイタルも試してみたのですが芋虫、スライムどちらも発動しました。
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カードなにあるか全然わかんね〜 金でもコインってあるのね
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>>372
>>374
丸呑みで死亡してもフェイタルにいかない仕様だったと思うけど
ちゃんとフェイタル移行するSHINIZAMAでも発動しないのかな?
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確か表面はしゃぶられても即死無しでフェイタル以降だったよな
……だったよな?
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確か裏面の場合は丸呑み一発で演出はいるはずだったんですが
仕様変更されたのでしょうか?
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ありゃ、表でもフェイタルシーン行かねえ
というか表も演出が長いだけの即死になってら
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0.04で試したら丸呑みでフェイタル移行したので0.10、0.10bともにバグってますね・・・
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不具合レポートありがとうございます
致命的じゃない限り、ある程度纏めて対応したいと思います
(といっても、プログラミングは私じゃ出来なくてTozicaさん任せになるけれども)
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スタッフ名がとじかとちんすらなせいで
自分達が無様に死ぬゲームをふたりでせっせと作ってる姿を想像しちゃう
いい……
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表面すらクリアするのにひーこらするド下手なのを再確認できた(太陽に切り刻まれながら)
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アイツ体力低いから棘ボーンで倒せなくても寄ってきたところに↑弱で消し飛ぶぞ
とじとじなら知らん、ぽぺぺ銃でどうにかなるやろ
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>>385
しはんよりもぽぺぺ銃様に頼ったほうがどうにかなった
どうしてもしはん使うととっさの動きが出来なくなってしまうな
でもミニガン楽しい…
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>>353
寝ようと思ってたのに、寝ようと思ってたのに徹夜してしまうでないか!
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バグ報告です
表面の硝煙のメイドを左画面端にいる時にちんすら通常蔦で刺し倒したら進まなくなりました
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2-1でゾンビに捕まったままチェーンソーにぶつかったらゲームが止まりました。
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バグってほどではないですが
えびげんさん戦でミニガンを撃ち続けた状態でステージが終了すると
ステージ選択画面に戻ってもミニガンの音が止まりませんでした
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おお!
更新きた!!
今年も最後に福があったなぁ
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ここの住人なら知ってるとは思うが
ステージセレクトで弱攻撃で選ぶととじとじで
強攻撃で選ぶとしはんでスタートできる
と言う事を小ネタで書いておこう
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知らなかった(゜Д゜;)
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>>388と同じバグかな
ちんすらが左端でワープする際、水天葬でちんすらの体力を0にしたら
ちんすらが再出現せずに進行不可になりました
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師範の器用な自殺
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ちんすらじゃないえびげんだわ
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えびげん1EX中盤あたりで動作停止してクリアできぬ。。
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>>383
開発やバグ取りが佳境に入ってくると
「イチャイチャ」を使ってキャッキャウフフするんですね
いい……
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2EX最初のふぐり植物の所でとじかチェーンソー真っ二つ死からのふぐりやられアニメになりました
その時のとじかちゃんは変身解除状態でふぐりにやられてる珍しい状態に
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ふぐり植物が一瞬なんの事か分からなくて専用フェイタルシーン持ちがEXに居るのかと
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こうふんしすぎた
首ちょんぱした後も判定が残ってるから変身溶けた後にふぐり攻撃受けるとそのままふぐりモーションになるんだねって事だ
ttp://imgur.com/a/m70fl
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さすがとじかさん再生能力凄いですね(適当)
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とじか全然使ってないなぁとか考えてて思った
ちゃんと2キャラ使い分けてる人ってどのぐらいの割合なんじゃろ
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ex靫蔓の群生地でHP300(満タン)の状態でスタート地点付近の蜘蛛、靫葛に捕まりHP30程になると動作停止します
一応十数回程度試しましたがHP300以下では両方とも一度も確認できず
靫葛の方は近くの蜘蛛を倒すとHP300でも確認できませんでした
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案外みんな使い分けてるんじゃと思ったけど、そういえばクイックチェンジつけないと交代にモーション入るのか ずっとつけっぱだったから忘れてた
えびげんのボム直撃が一確だった時点で疑問持っておくべきだった……RRならこんなもんかって勝手に納得してたよ
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ほとんどとじかしか使ってないなぁ
師範は動きが遅いのとダッシュの癖の強さで中々慣れない……
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基本とじとじだけど、敵の群れが出る直前に師範の設置(ゆーはじん?)置いておくと凄く安定する。
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しはんのダッシュは宴会芸だから
戦場で使うものじゃないから
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しはんのダッシュはメイド戦で使うとちょっと楽しいっていう強さがあるよ
爆弾ポイポイを連続でかわすのとか楽しい
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ふーやっとえびげんEXクリアしたぜ
あくとじ強すぎワロタ
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RRは新ステージ3つは死亡からの特別シーンは無い感じなんだろうか…
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>>342
6面までクリアしました!
5面6面はまるで詰め将棋ですね!面白かったです。
ただ、しばしばこちらの全員が行動終了してるのに敵のターンが来なくて
先へ進めなくなることがあったのが気になりました。
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とじとじ…近接戦の鬼。空中大攻撃を低空で出せるとグランデギオン抹殺マシーンと化す。太陽が辛い。大攻撃の先端をチョン当てしよう
しはん…死んで覚えた先に、RR別ゲーが始まる。ラッシュ前に設置が使え、更に空中大攻撃の範囲が頭おかしいので、飛び掛かりが届かない高所までジャンプして撃ってればスライムなんかも近接戦闘で封殺できる。
しはん強いよしはん
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>>412
プレイ&バグ報告ありがとうございます。
ご報告いただいたバグを修正しました。
ttp://u3.getuploader.com/ryona/download/877/Hexagram_v1.01.zip
ご不便おかけして申し訳ありません。
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いまいち操作に慣れなくてダッシュとかジャンプが併用できないキーボード勢からするとしはんのゆっくり進む感じがありがたい…
後設置先読み+弱攻撃で怯ませてからのミニガンをデギオンに叩き込む快感とかあるよ!
頭上注意しないと喰われるけど
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なんか口から触手生えたゾンビみたいの、
高耐久、完全アーマー、接触即ダメとかこれ接近戦するなってこと?
空中から攻めてもなんか飛び道具で落とされるし…
丸のこみたいのも動き出し後じゃ迎撃しきれんしまほとじに厳しすぎる
あくとじにしたらあっさり最高評価とれて笑った
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やっぱり師範がナンバーワン
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間違えてイベントシーンとばしてもうた!!
もう見れない?
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そういや誰か追いかけてるシナリオだったなぁとかしみじみ
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はじめまして、れおぽんと申します。
横スクロールアクションゲームを作ってみました。
クリア時間数分くらいと短いですしリョナ要素もありませんが
感想、バグ報告など頂けると嬉しいです。
ttp://ux.getuploader.com/94309/
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>>418
あ、マニュアルに書き忘れてましたが、
ダッシュボタンを押しながらステージ選択すると、
そのステージ前後のイベントデモを(再生済みかどうかに関わらず)再生します ヾ( ノシ*°ヮ。)ノシ
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新ワールドや新ステージのプレイ条件がわからないや
各種EXクリアが条件だと俺には無理かもしれん
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流石に全ステージのEX突破は俺も無理や
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ステージ選択画面からキャンセルで戻ればワールド選択になるからそこで右
Exはクリアしてなくてもいける
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>>420
魔界村風味で面白いですね
服が脱げていくのが好きです
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リョナ要素もありませんが???!?!???
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>>420
タイトル画面からしてハイクオリティすぎワロタ
CGといいゲーム性といいクオリティ高過ぎぃッ!
リョナの定義は人それぞれだが、>>420でリョナ要素なしとは、それなりのハード好きと見える
しかしアクション苦手の自分には難しすぎて2マップ目に到達するだけで力尽きた…
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>>420
楽しませてもらってます
フィールドの足場の配置は慣れないと結構難しい感じですが
慣れてしまえばノーダメでいけるようになりますね
空を飛んでる敵の動きもいやらしいですがそれにあった武器選択で
簡単に倒せるようになるのもいい感じでした
気になったところはあえてあげるなら
コンティニューできる回数がわからないところくらいでしょうか
あと最後の小部屋のカギは開けられない?あそこで終わりなのかな
次の更新期待して楽しみにしてます
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>>420
遊ばせてもらいました
グラフィックが良いクオリティですね
気になったのは、多分魔界村オマージュだからだと思うんですが、操作性があまり良くないことと、
マップ表示がないせいで地形がわかりづらいところですかね
クリア時間数分とのことでしたが、なんだかんだで最後の鍵開けるところまでに1時間くらいかかりました
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会敵から接触までの時間があまりに短いせいで武器は使い分けようが無いしチャージは溜めが長過ぎる
……ところで特別なやられモーションとかはあるのかな(*゚д゚)
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見えてるMAPが狭いからジャンプ先すら見えてないことあるよね
今は死に覚えでなんとかなるけど長くなってくるときついかも
操作性はキーコンフィグが来ればなんとかなると思うし
絵も動きもいい作品だと思います
後はリョナを
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ジャンプタイミングとか敵の耐久性とか厳しすぎて
逃げ、安全圏からの攻撃がメインなのかな
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プレイありがとうございます。
ゲーム自体は問題なく動いてるみたいですかね。
グラフィックを褒めて頂きありがとうございます。背景とかエフェクト以外は頑張って描きました。
難易度少し高くしすぎたようですね…
コンティニューは自キャラが3人(左下に表示)ミスすると右上でyesが選べなくなるという仕様です。わかりにくくてすみません…
マップ表示は検討してみます…が、地形の分かりづらさは調整で対処するかもm(_ _)m
敵と自キャラのパラも調整します。確かにチャージは自分もなんとなく産廃感がありました。
操作性は…どうしたらよくなるんでしょうか…もっと操作の自由度を上げたほうがいいのかな?
やられモーションは…現在制作中ですm(_ _;)m
多数の貴重なご意見ご感想ありがとうございました。
一人で作ってるともう訳がわからなくなってくるのでとてもうれしいし助かります。
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難易度高いのはゲームデザインとして参考元リスペクトならそういうものと言ってしまっていいかと。
ただ操作性はよくした方がいいと思うのだよ
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先にキーコンフィグ実装してくれるとありがたいな
アクションゲームはゲームパッドでやりたい
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プレイうりがとうございます
ブログにも書いてましたけれど
1ステージ毎の特殊フェイタルを極力減らす代わりに、
ガンガンステージを作って、物語を進めようという方針が、
今のRecover the Restarts の指針です
ラフローグステージは結構詰め込みみすぎた感があるので。
表面で1体、EXで1体 くらいにはしようかなと。
ラフローグの3面の密集度とかはまずかったですね。
・まるのみち〇ぽくん
・ふぐり草
・スライム(緑)
・スライム(ピンク)
・蟲の滝
・蟲プール
もっと分散しておければよかった・・・
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