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【みんなで】新リョナゲーム製作所 13スレ目【協力】
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みんなで企画を出しあったり、アドバイスしてもらったり、
絵を描いてもらったり、プログラミングしてもらったり、
テストプレイしてもらったり、シチュを考えてもらったり、
みんなで協力して素敵なリョナゲームを作りましょう。
次スレは970付近でテンプレの修正内容がないか等を必ず確認し、
立てることを宣言した後に了承を得てから立てましょう。wikiのテンプレ案を参考に。
残念ながら、既に入手不可能なゲームも存在します。
「○○はどこで手に入るの?」といった質問は控えましょう。
入手場所や入手の可否については、まとめサイトを確認してみましょう。
前スレ:
【みんなで】新リョナゲーム製作所 12スレ目【協力】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54594/1455545390/
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んー、巻締あんまり打ってこなくて、演出見るのに時間かかったな
HPの調整も面倒だし(´・ω・`)
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>>275
二次元は便利だから都合よく骨折なんてしないよ
腹パンで内蔵はペーストになるけどね!
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腹パン料理道とか思いついた
腹パンして内蔵をどれだけペーストできるかを競うゲーム
時間制限内にクリック連打かコマンドで腹パンして
時間終了したら腹切開して中身を取り出してコップの中へ
低得点だとダマがあるとかコクが足りないとか審査員に言われて
高得点だと滑らかな味わいとか言われる
ちなみに審査員は料理漫画あたりからパk…パロってきてもいいかもしんないね
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こわい
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>>287
チラシの裏かtwitterでやってろや
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その場で終わるのではなくちゃんと中身を取り出すというのが素晴らしい
こういうちょっとした気遣いができんのだ
クズには…!
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新しく≪サキュバス・レイプ残酷物語≫の紹介&制作経過報告の動画を作りましたので、お知らせします。
よかったら見てくださいm(_ _)m
ニコニコ動画:ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm30144803
YouTube:ttps://www.youtube.com/watch?v=MI_KWRpUT-8
最初雑談スレの方に書いたのですが、こちらの方がよいと言われた(と思います・・・)ので
こちらでも紹介させていただきました。
既に雑談スレから閲覧したという人は無視しておいてくださいm(_ _)m
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くどい
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お疲れ様
まだ見れんが完成楽しみにしてるよ
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>>292
雑談スレもお前か、しょうもないレスしかできないなら黙っとけ
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DevilAssassinを更新しました。
ステージ一新、敵一種類追加、Chrome対応です。
以前公開していたURLはリンクが切れたため新しいURLになっております。
ttp://wikida.net/DA/index.html
あとDevilAssassinのスペルが「DevilAssa sin」で後ろのsが2連続になっていないのも修正しました。
ボリュームは前より落ちていますがここから続きを作ろうとおもっておりますので
よろしくお願いします。
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>>295
おお・・・UnityWEBGLバージョンだ
斜め移動ができたら嬉しいなぁ
殺すSEが電子音だけどまだ仮段階かな?
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キーコンフィグあるのは地味に嬉しい
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>>296
プレイありがとうございます。殺すSEのうち、
・攻撃できることを知らせる「ピッ」という音(これは電子音でOK)、
・遠くでの攻撃で敵を巻きつける「ヒュンヒュン」
・近くでの攻撃で飛ばす音「バシューン」
・実際に攻撃が当たって血しぶきを出す「バシュン」
という音が当てられています。
一応これで作っていくつもりですがもし違う音が聞こえる場合は教えていただければ幸いです。
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ボリュームアップに期待
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モーションがちゃんと出来てるのうれしいな
まだ歩き方とか少し気になる部分はあるけれど
敵にやられる所はいいですねこれ
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アサシンの綴りはass ass in で覚えると忘れないぞ
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アサシン兄貴アッスアッス
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>>301
素直に感心した
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昔からアナルスレでたまによく見るな
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>>301
おっきした
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リョナラーはホモ(暴論
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ホ、ホ、ホモちゃうわ!
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やっぱりホモじゃないか!
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sumacubeの答え見当もつかねえ
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>>291
URL先のゲーム説明について、一部わかりづらい日本語の訂正が必要と思いました。
文章13行目 攻撃:Zキー背後の敵にしか出来ません。のところを、「敵の背後からしか攻撃できません」
のようにしたほうが、プレイヤーが困惑しないと思います。細かいところですけど、訂正が望ましいです、
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アンカ間違えました。「>>291」→「>>295」です。失礼しました。
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カナデロオグで宝箱にアイテム投げまくって遊んでたら宝箱が消えて(;゚Д゚)←みたいな顔になった。
未鑑定カードを投げたら消えるっぽい?
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>>312
失礼。
どうやら転移カードの効果らしい。
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転移カード叩きつけたら吹き飛ばせるのかwww
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>>310
該当の文章を訂正しました。
以前の「背後の敵にしか出来ません。」だと
プレイヤーの背後から敵に攻撃するような文にも捉えられるかもしれませんね。
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>>309
総当りでクリアしてからヒントを見ればなんとなくわかるかも
本末転倒なのは知らん
でぃふぇんすにも手をつけんと……
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カナデロオグ面白いね
でもゆとりゲーマーとしては心が折れそうだ……
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周回毎強くなるローグライクな時点でぬるぬるねちょねちょゲームじゃないか?
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洗脳マスクネタ好き
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体の一部、もしくは大部分が勝手に動く状態でも意識はちゃんとあるっていうのいいと思う
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つまり自分の意思に関係なく慰めてしまうのが良いと
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俺も股間の一部が意思に反して勝手に動いて困る特に寝起き
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若いねぇ
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>>322
寄生獣かな?
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気持ちよすぎてアへ顔晒すのもまた一興なんだけど
どんだけエロイベントを経ても、最後までいやいや言って拒否してはね除けて、無理矢理イカされちゃうのが個人的にグッとくる
自分の好みをゲームにするってムズいんやなぁ
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戦闘しつつのエロって良いよなぁ
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>>326
そうじゃないならただのエロゲのエロシーン眺めりゃいいだけだしな
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>>325
わかる、ちゃんと羞恥心を感じるって大切だよね
開発されてすぐに気持ちよくなってしまうような状況でも抗って、
でもイカされてしまったり、普通は感じないようなことで快楽を感じてしまう
そんなときに「なんで、どうして?」みたいに驚いたり
こんなの私の身体じゃないとか思って拒否反応する
どんな苦境に陥ってもそういう心の綺麗さは失わないで欲しい
長くなっちゃったけど一言でいうと、私は綺麗好きです
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私は最後まで気持ちよくならない拷問系が好きです…
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何故リョナゲ板で快楽攻めの話題が…
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前から思ってたけど、リョナゲー好きの中にリョナに耐性があるだけでリョナが好きなわけじゃない戦闘エロやヒロピンや女性視点が好きって層がたぶんそれなりにいるよな。
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ヒロピンは大抵ぼこぼこかハラパンされること多いからリョナじゃね。
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正しくオレの事だな
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物理ではなく精神的に攻めるのもリョナにカテゴライズしてもいいですか
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丸呑みでググってももれなくアへ顔だからな
溶けろ
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1純愛、和姦が好き、2強姦、快楽系が好き、3リョナ好き(エリョナ、
精神、肉体崩壊しつつも快楽感じる)、4リョナ好き(拷問、苦痛、流血メイン)
たぶんここには1〜4全部好きな人もいるだろうし3はリョナじゃないって思う人もいる
でも1のみ好きな人から見れば2以降は全部ヤバイ趣味で一括りかも
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つまり戦火に包まれた乙女たちが殴るけるの暴行を受けたりおまたに剣を突っ込まれたりしたけどなんやかんやで純愛ラブラブセックスになればみんな幸せなんだな
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ストックホルム症候群かなにか?
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丸呑み好きでもeat meは嫌いである
嫌がってこそのリョナニー
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メイドインアビスアニメ化決定したし、
アビスみたいな地下リョナゲー欲しいナ
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みんないろんなこだわりがあるな
自分も楽しめるもの増やすために守備範囲広げていかないと
地下リョナゲー・・・ひたすらカートリッジ量産するお仕事とか?
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戦術SLG「深淵のヘキサグラム」を公開しました。
ttp://u3.getuploader.com/ryona/download/875/Hexagram_v1.00.zip
スレ的要素は(いつも通り)薄めですが……
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あれ?良い子にしてたからクリスマスプレゼントが
サンタさんはいたんだ…
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steamでツクールの90%off始まったよ
ttp://store.steampowered.com/app/220700/
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ttp://u3.getuploader.com/ryona2/download/446/SUMACUBE.zip
なんか欠片のサイズ上限的に60MB超えててもうpれるっぽいので、
SUMACUBEのzip版をうpりました
内容に変更は無いので7zが解凍できない、7ZIP入れるのめんどくさい
となってた方はお試しください
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サンタさんはリョナラーだから赤い服を…あっ
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俺もクリスマスは何か投下しようと準備してたけど全然全く間に合わなかったわい
このさい来年まで寝かしておくか…
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>>342
簡素ですが面白いです
最初ヌルゲーかと思ったけど4、5面あたりから難しくなりますね
負けたので中断してるけど、少し時間をおいて再挑戦します
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スマホのリョナゲーないのー
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RPGツクールMVならスマホのゲームも作れるんだよな
作れなくはなさそう
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ミニゲームなら既に何作かスマホでもできるリョナゲーは出てますね
スマホ対応はゲーム性が減るし手間の割に反応が少ないから供給が伸び悩んでる感じします
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スマホだとキーボード等が使えない(使いにくい)デメリットがあるけど
選択タイプなら問題なくできそうだが果たして
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Recover the Restarts! ver.0.10 更新しました。
新ステージが3つ(EXステージ込みで6つ)追加しました。
詳細&ダウンロードは下記アドレスから。
不具合等あれば教えてください。
ttp://tozicode.com/index.shtml
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(´・ω・`)おほーっ!
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今寝ようと思ってたのに・・・ 思ってたのにっ・・・!
更新乙
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ははーん睡眠時間を削る気だな?
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このときを待っていたんだ!!
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いくつかの点を修正しました。
・EX荒廃した無人発電所の難易度を下方修正しました
・一部カード名に誤りがあったのを訂正しました
・苑茜花の攻撃判定が表示される不具合を修正しました。
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更新乙です…そして早速バグが
とじかでエアーチェイン付けて攻撃しようとすると
強制終了してしまいますな…
お手数ですが修正おながいします
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>>355
>>356
年末年始のおともに・・・
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>>359
んーと、こちらでは再現しないのですが、細かい条件わかりますか?
再現性が無くて原因が未だに分からない強制終了が、昔のバージョンからずっとあるので、
もしかしたらそれかも知れないです _(:3」∠)_
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>>361
えーとですね…
とじかにカード「エアーチェイン」を付けた状態で
「靭葛の群生地」にて空中強攻撃を出そうとしたところ、動作停止で落とされました
さっきはこんな状況でしたね
そして先ほど同じ状況で再現しようとしたところ、何事もなく進めたという(´・ω・)
原因が今一つはっきりせずに申し訳ないっす
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ちょいと掴みの判定のヤバさと、抜けた後の無敵時間の無さに問題がある気がしますね
雑魚発生と同時に捕まれて、抜けた瞬間に別のにまた捕まれてそのまま即死とかあった
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掴みの判定の強さからか、しはんのヘブン状態からのジャンプ木と掴みが合わさって高確率で操作不能になる
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あくとじの新カード「○○○○○○」の攻撃で攻撃判定が表示されていました
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あくとじのチャージショットは新カードつけたからだと思ってたが素で追加されてたのか…
誘導付きの弾を大量にバラ撒くから凄い使いやすいな
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汚染された幽遠
最初の敵の拘束解除したら奈落に落ちました
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今回は苗床の追加はなし?見つけられなかったが
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殺人交尾は触手ゾンビだけかな
プロローグの豪華さを見てるとまだどこかに隠れてる気がしてならない
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EX全部クリア なかなか頭使わないと勝てない
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ちんすらの空中強攻撃が急ブレーキに成り下がってて切ない
触手ゾンビの突進も脅威だけど
やっぱりタフな上に群れて出てくるスライムがこえーわ
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グランギデオン裏面のフェイタルシーンが発動しないな・・・バグですかねこれ
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>>372
0.10の時はステルス芋虫君になってた上にフェイタルは真っ黒だったけど
0.10bでは直ってたゾ
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>>372
同じく
0.10bです
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>>373
0.10bなのですが発動せずに画面暗転など何もないですね・・・
念のため他のフェイタルも試してみたのですが芋虫、スライムどちらも発動しました。
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カードなにあるか全然わかんね〜 金でもコインってあるのね
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>>372
>>374
丸呑みで死亡してもフェイタルにいかない仕様だったと思うけど
ちゃんとフェイタル移行するSHINIZAMAでも発動しないのかな?
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確か表面はしゃぶられても即死無しでフェイタル以降だったよな
……だったよな?
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確か裏面の場合は丸呑み一発で演出はいるはずだったんですが
仕様変更されたのでしょうか?
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ありゃ、表でもフェイタルシーン行かねえ
というか表も演出が長いだけの即死になってら
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0.04で試したら丸呑みでフェイタル移行したので0.10、0.10bともにバグってますね・・・
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不具合レポートありがとうございます
致命的じゃない限り、ある程度纏めて対応したいと思います
(といっても、プログラミングは私じゃ出来なくてTozicaさん任せになるけれども)
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スタッフ名がとじかとちんすらなせいで
自分達が無様に死ぬゲームをふたりでせっせと作ってる姿を想像しちゃう
いい……
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表面すらクリアするのにひーこらするド下手なのを再確認できた(太陽に切り刻まれながら)
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