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【みんなで】新リョナゲーム製作所 13スレ目【協力】

1名無しさん:2016/10/25(火) 20:42:39 ID:Jw59nh5U0
みんなで企画を出しあったり、アドバイスしてもらったり、
絵を描いてもらったり、プログラミングしてもらったり、
テストプレイしてもらったり、シチュを考えてもらったり、
みんなで協力して素敵なリョナゲームを作りましょう。

次スレは970付近でテンプレの修正内容がないか等を必ず確認し、
立てることを宣言した後に了承を得てから立てましょう。wikiのテンプレ案を参考に。

残念ながら、既に入手不可能なゲームも存在します。
「○○はどこで手に入るの?」といった質問は控えましょう。
入手場所や入手の可否については、まとめサイトを確認してみましょう。

前スレ:
【みんなで】新リョナゲーム製作所 12スレ目【協力】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54594/1455545390/

23名無しさん:2016/10/27(木) 17:16:33 ID:2qUBUeek0
今朝がたメンテバーストしてた某ゲームも運営側の人間がリョナられてたのかしらね

24名無しさん:2016/10/27(木) 19:50:01 ID:hxRfyQuM0
バグがバグを呼び修正がバグを呼ぶ

25 ◆hD6jh2QeRE:2016/10/28(金) 00:00:46 ID:Hfl6is4o0
「狭い場所でしゃがみ解除ができないようにするとブロックに挟まり死ぬ」
わかる

「ローリング実装する→キッククライムが暴発するようになる。」
まだわかる

「変数でMP表示をしようとするとしゃがみアクションが出なくなる」

意味がわからない

ハハハ!ゲーム製作は地獄だぜ!

26名無しさん:2016/10/28(金) 04:26:42 ID:nBvDryG20
ルビエ「敵が強い?じゃあこの強化スーツあげるわ」
「頑張ってるみたいね。この3つの道具あげるわ。何、スーツが変?さぁ?」
「性感マスタリと中毒で進行が困難?じゃあとっておきの道具があるから、お姉さんのお家に行こっか…」

制作者の皆様には少し早めのクリスマスプレゼントで、変数を使い回しにしてやろう
ソースコードがスッキリして見やすいじゃろ?(ニッコリ

27名無しさん:2016/10/28(金) 07:45:53 ID:SSX1vyIw0
いや、別にスッキリしないし明らかに見にくくなるだろ

28名無しさん:2016/10/28(金) 08:25:21 ID:q3wkHQIY0
ゲーム製作ってリョナなのでは?

29名無しさん:2016/10/28(金) 09:46:34 ID:l4pCMsjo0
リョナられてまで作るのはそれほど熱意があるってことでしょ(適当)

30名無しさん:2016/10/28(金) 12:04:03 ID:Kbr7b8f20
セルフリョナでもせんとリョナゲーとか作ってられんのだろう

31名無しさん:2016/10/28(金) 17:40:52 ID:2DuF5hto0
>>26
エビル姐さんさすがです

32名無しさん:2016/10/28(金) 20:46:00 ID:4k9ygBI.0
俺たちがリョナゲーをしてるとき作者もまた苦しむ俺たちを見てリョナっているのだ

33名無しさん:2016/10/28(金) 21:26:20 ID:v6lQGTSc0
リョナラーのリョナラーによるリョナラーのためのリョナゲー

34名無しさん:2016/10/28(金) 21:54:22 ID:ytGl/N1U0
ttp://i.imgur.com/N23lYED.jpg
詰んだ…

35名無しさん:2016/10/28(金) 22:04:41 ID:34.ae0hU0
ローチが来るまで歩き回って無限ローチ稼ぎが始まるドン!

36名無しさん:2016/10/28(金) 22:37:20 ID:UolmEREI0
>>34
哀愁感半端ない

37名無しさん:2016/10/28(金) 22:46:36 ID:1AqiRdlM0
自分も前にその状況になったことある
お守りに転移のカードを持とう

38名無しさん:2016/10/28(金) 23:49:49 ID:v6lQGTSc0
>>34
笑った
結構遊んでるけど俺はまだ見たことないなあ

39名無しさん:2016/10/29(土) 07:11:34 ID:Q4.EQUDY0
最近一度それに遭遇したけど、転移カードと転移魔法陣が部屋内に用意されてたからバグじゃなくて仕様だと思ってた

40名無しさん:2016/10/29(土) 10:29:06 ID:oX2j8lGI0
>>34
処刑部屋かな???

41名無しさん:2016/10/29(土) 11:54:38 ID:Tw64/yY60
ttp://i.imgur.com/xt3gew5.jpg
これで敵無しですねー

42名無しさん:2016/10/29(土) 12:44:00 ID:Q4.EQUDY0
そこまでいけるってことは剣術99の因子コンプとじとじかな?
アクセサリが気になるところだな

43名無しさん:2016/10/29(土) 17:42:12 ID:ibevAQaM0
剣術マスタリって上がりやすいとかあるのだろうか
ぽぺぺ銃は空撃ちでも以前上がったが
ドロップ率アップのブレスは相棒

44名無しさん:2016/10/29(土) 21:58:22 ID:VY0EPpkI0
>>41
一体どれほどやりこんだらこんなことになるんだ…
素振りは基本ってレベルじゃねぇぞ!

45名無しさん:2016/10/29(土) 23:57:22 ID:.XqtGH8c0
いいチャージングだ!

46名無しさん:2016/10/30(日) 17:52:23 ID:yXaGZfec0
もしかして、おいしいりんご、魔女のりんご、毒薬、解毒薬、媚薬、鎮静剤って使用回数3回の状態では絶対出現しない?
今まで出たためしがないんだけど

47名無しさん:2016/10/30(日) 19:14:30 ID:XZJObwFc0
そういえばそうだね
魔女のりんごは某童話のイメージで"食べかけ"なんだと思ってた

48名無しさん:2016/10/30(日) 20:07:45 ID:2S1pnpqA0
なるほど
未鑑定アイテムの判断に役立ちそうだ

49名無しさん:2016/10/30(日) 20:10:56 ID:14p3A40.0
ttp://i.imgur.com/kZ88JBn.jpg
レベルが上がるにつれて射撃の消費MPが増えるのは仕様? 最終的に1発30くらい消費する…

50名無しさん:2016/10/30(日) 21:26:34 ID:B6K8CDxI0
参考にしようと色んなゲームに手を出してみたけど
マルチオールバッドエンド…なんだろうこの…なんだろう
自分のゲームに無理矢理ハッピーエンド追加しちゃいそうなくらい心にくる

51名無しさん:2016/10/30(日) 22:46:39 ID:6S6/7HV60
ハッピーまで至らなくても一応脱出成功的なエンドがあった方が
バッドエンドの悲惨さが増してよい

52名無しさん:2016/10/30(日) 23:09:50 ID:eSeAvZk20
トゥルーバッドエンド
グッドバッドエンド
ノーマルバッドエンド
バッドエンド(ゲームオーバー)

53名無しさん:2016/10/30(日) 23:32:44 ID:dh4ilDww0
世の中には突然鬼畜音ゲーが始まってクリアしてもバッドエンドの作品があったりするから多少の悲惨さはね?
絶望がゴールだよ!

54名無しさん:2016/10/30(日) 23:33:19 ID:rY4t8hL.0
バッドエンドしかないのは茶番っぽくなるって言うか
キャラが頑張る意味がなくなるというところはある
難しくて良いからハッピーエンドは欲しいっすね

55名無しさん:2016/10/30(日) 23:52:20 ID:a06ybDVg0
>>13
3面途中までとはいえ面白かった〜。やっぱアクションは良いね。製作お疲れ様ですm(_ _)m
操作性は良いし、ロネちゃん可愛いし、ライダーキック楽しいしカッコいい

56名無しさん:2016/10/31(月) 15:47:16 ID:ZXAxomzA0
カナデロオグ、触手服強化していった結果一ターンでも活性化すると
もう次のターンがめぐってくることなく脂肪確定なんだけど、こういうものなのw

57名無しさん:2016/10/31(月) 19:21:08 ID:bzkV5AD.0
活動活性化効果のある因子レベルを下げればいいんじゃないかな

58名無しさん:2016/10/31(月) 22:06:42 ID:VEL8MbeI0
突然主人公が女の子から謎の男に変わって鬼畜シューティングゲーが始まるゲームならあったな……
ハッピーエンドだけど

59tozica:2016/10/31(月) 23:17:48 ID:yOl.xQeQ0
>>34
ぬわー まだこんなフロア作られちゃうんですね……
次回くらいには直します _(:3」∠)_

>>41 >>49
_( _*°ヮ。)_ わあー、すごーい、何時間やったらこんな事に

それはさておき、今の仕様だとあくとじの消費MPは最大MPに対する割合で決まるので、
最大MPが増えると消費MPも増えます
ただ、回復アイテムの回復量が割合でなく絶対値である以上、
あくとじの消費MPも割合じゃない方がいいのかなーと思ったりして、ちょっと迷ってるところです
逆に割合回復のアイテムを追加してもいいですしね

>>56
今のところは、そういうものです!
…が、どこかの段階でもうちょっと緩和したいなぁとは思ってます
ゲーム全体のバランスをまだちゃんとデザインしきれてないので、
どういう形で緩和するかは全然未定ですけども


前スレの「MP⇔Mana」問題については、まさかそういう指摘を受けるとは思ってなかったですが、
まぁ人によってはそういう勘違いもするのかもなぁ、という感じです
一応、魔力とマナの違い/類似性についてはストーリーにも関係する部分なので、
どこかのイベントで説明を補強するような形で対応しておきます _( _*°ヮ。)_

60名無しさん:2016/11/01(火) 04:36:40 ID:YTsZvh6c0
燃費のバランスは加減の悩ましい所ですね…
威力と消費量を因子で調整できたりするのも面白そうかも

61名無しさん:2016/11/01(火) 04:57:07 ID:Lo1JSl3.0
回復アイテムの回復量が一定である以上、最悪
「MPは低いほうが有利」までありえますもんねw

62名無しさん:2016/11/01(火) 07:01:32 ID:BuHk7drY0
触手服は無いほうが有利(ボソッ

63名無しさん:2016/11/01(火) 10:05:01 ID:25z/5iDg0
憐れ>>62は触手風呂送り

64名無しさん:2016/11/01(火) 15:35:44 ID:Lo1JSl3.0
>>59
聞きたかった事があるんですが、因子レベルの上限ってあるんでしょうか。
ローチの卵も+20なんかをとりこみまくってても因子レベル15からあがらなくて
上限なのか、それとも要求数が跳ね上がるのか、知りたいです。
もしかしたらどこかで語られてて見逃してるだけかもしれませんが。

65名無しさん:2016/11/01(火) 19:18:08 ID:7N8Xd6Jg0
たぶん15で打ち止め。

66名無しさん:2016/11/01(火) 21:43:48 ID:Lo1JSl3.0
>>65
ありがとう!やっぱりそうかー。

67tozica:2016/11/02(水) 00:15:38 ID:7nbe/Y4Q0
>>64
>>65 で書かれてるとおり、15までですー

もしかしたら、今後レベルキャップを解放して、
Lv20とかLv30まで上げられるようにすることもあるかもですが、
そのあたりはゲームバランスとの兼ね合いなので、まだまだ未定です _( _*°ヮ。)_

68名無しさん:2016/11/02(水) 11:05:15 ID:uxMELYR.0
>>67
回答ありがとうございます、因子はマナにしたりますw

69名無しさん:2016/11/02(水) 16:17:18 ID:Eywg9.ao0
前から地味に気になってたけど、
"清楚な"でEP上昇値が増加する(ことがある)のに違和感
呪われてる場合は"淫らな"になるのにね

70名無しさん:2016/11/02(水) 17:40:16 ID:uxMELYR.0
清楚な生娘が初めてのエロ行為に過敏に反応しているとも

+値-値含めて揺れ幅あるようで、よさげな装備称号がついてるのに
マイナス補正ってケースはありますなw

71名無しさん:2016/11/02(水) 17:44:02 ID:o2c/kFo.0
"強固な"が被ダメージ増加になってるのと因子がLv15になってからもLv1分あるのが気になる
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1052757.jpg

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1052759.jpg

72名無しさん:2016/11/02(水) 20:15:51 ID:Eywg9.ao0
前スレの933で指摘してた奴だな

 933 :名無しさん:2016/10/22(土) 16:11:05 ID:q/Oz68tM0
 カナデロオグver0.050iバグ報告

 アクセサリで、『まほとじ(あくとじ)の被ダメージがX%増加』と表記されている効果で、実際にはDEFが上がり被ダメは減少しているようです。
 逆に『まほとじ(あくとじ)の被ダメージがX%減少』の場合はDEFが下がり被ダメは増加しています。
 どうも説明の"増加"と"減少"が逆になっているようです。
 他の、属性や種族からの被ダメージの表記は正しいようでした。

73tozica:2016/11/02(水) 20:51:27 ID:7nbe/Y4Q0
>>69
うーん、報告はちょいちょい頂くんですけど、未だに原因不明なんですよねえ
そこまで重大な不具合でもないので今のところは半分放置してる感じです

ちなみに良さげな装備でもたまにEP増加系エンチャント付いてたりするのは仕様です

>>72
おおっと 見落としてた
あとで確認しておきます _( _*°ヮ。)_

74名無しさん:2016/11/02(水) 21:06:31 ID:xwROlGvA0
別に一撃腰抜かしとかでもない限り困らないからEP増加エンチャントは『素敵なフレーバーテキスト』みたいなイメージ

75名無しさん:2016/11/02(水) 21:50:36 ID:YODV6..g0
わかる、実際に効果があるかどうかは置いといて
いろんな数値や魅惑的なワードが並んでるのは素敵

76名無しさん:2016/11/03(木) 12:06:22 ID:Nv/UDplo0
物凄く細かいことですが、"焼けつく"の説明で与ダメの方は『炎属性』、被ダメの方は『火属性』になってました

ttp://i.imgur.com/YToTDbJ.jpg

77名無しさん:2016/11/03(木) 12:54:12 ID:7YoNO6Cw0
カナデロオグプレイ時間が99時間59分59秒で止まるのが気になります

78名無しさん:2016/11/03(木) 14:00:58 ID:fjQOWb620
大抵のゲームは99時間59分59秒か999時間59分59秒で
カウント止まるから割と普通のことだと思う

79名無しさん:2016/11/03(木) 15:10:25 ID:/dj.CnsY0
色変えて2周目カウント入ろう

80名無しさん:2016/11/03(木) 15:51:07 ID:JR11GesA0
プレイ時間なんて気になるか?

81名無しさん:2016/11/03(木) 15:59:18 ID:fjQOWb620
気になる人は気になると思う
私はカンストで止まるのは気にならないけど
どれだけ短時間でエンディング到達するか挑戦することあるから
そういう時にプレイ時間の表示があると助かる

82名無しさん:2016/11/03(木) 16:00:50 ID:N.jhSbGE0
めっちゃ重要

83名無しさん:2016/11/03(木) 16:03:19 ID:JR11GesA0
まじか
短時間クリアとかなら分かるけどな

84名無しさん:2016/11/03(木) 16:35:53 ID:PEBAWKbk0
そんなにやるゲームなのか

85名無しさん:2016/11/03(木) 16:57:17 ID:iDQZ.sXc0
むしろカウントはカンストあったほうが気が楽

86名無しさん:2016/11/03(木) 20:22:38 ID:Y4QlTgSc0
たびたびすいませんがカナデロオグのバグ報告
装備のEP系付加効果を調査してみたけど、どうも減少と増加が逆に機能しているようです。
以下、付加効果ごとの確認した機能

①虫系(or スライム系)によるEP上昇値がX%減少(or 増加)
減少と増加の効果が逆
また、寄生オブジェクトのローチの卵・幼体に対して機能しない(寄生スライムは未調査)

②V(or A or U or N or B)部位に対するEP上昇値がX%減少(or 増加)
これも減少と増加の効果が逆
加えて、なぜか①と比べて妙に効果が小さい

③EP上昇値がX%減少(or増加)
全く効果確認できず、おそらく機能していない

87名無しさん:2016/11/04(金) 00:53:35 ID:i9CvRk.20
クリアまで普通に100時間かかるとかでない限り

88名無しさん:2016/11/04(金) 01:22:53 ID:nup2HzBE0
クリアまで100時間とか搾り取られすぎて死にそう

89名無しさん:2016/11/04(金) 12:01:55 ID:TQJ1Rep20
カナデロオグで、腸内でローチ幼体が暴れてる時など
前かがみじゃなくそりかえってお尻を気にするモーションなんかが
あったらいいなと、そういう要望
角度ごとのアニメーションがあるから難しいでしょうか

90名無しさん:2016/11/04(金) 21:37:23 ID:8/pfL8cY0
まほとじ・あくとじの通常時と触手服活性時がそれぞれあって、
更にまほとじはソックスが左右非対称だから…

91名無しさん:2016/11/04(金) 21:50:14 ID:FMrXDJGQ0
ソックスは向いてる方向によって長さが右足と左足で入れ替わってたと思ったけど
気づかないうちに修正されてたのかな

92tozica:2016/11/05(土) 00:07:27 ID:loDtVdK60
>>77
_( _*°ヮ。)_ 99時間も遊んじゃったんですか……まじですか……
そんなに沢山遊んでもらえるのは、制作者冥利に尽きるのでめっちゃ嬉しいんですけど、
まさか現Verで99時間遊ぶ人が出てくるとは思わなかったので驚愕しています

一応、限界値の設定弄れば999時間をカンスト値にすることも出来るんですけど、どうなんでしょう

>>86
わー、有能デバッガさんだー
ありがとうございます、自分じゃなかなかチェックしきれないのですごく助かります

>>89
そういう意見はちょいちょい頂いてて、
わたし個人としてもすごく良いなぁと思ってるので、いずれ実装したいなーとは思っています
ただ、なにぶん他にも実装したいものが山盛りで、いつ実装できるかは全然わからないですね…
身体があと3つくらいほしい ヾ(:3ノシヾ)ノシ

>>90 >>91
そこは流石に修正する気はないです!
費用対効果的に、そこ修正するよりはリョナシーン増やしたいですし
「サガットの傷だって向き入れ替わるんだし、ブーツの左右が入れ替わるくらいいいじゃない!」という精神で生きていきます _(:3」∠)_

93名無しさん:2016/11/05(土) 00:54:02 ID:lGjb9vtY0
腸内なら仰け反るよりも肩を竦めて膝を曲げるってイメージ

94名無しさん:2016/11/05(土) 00:55:31 ID:7eN1mnlg0
敗北後の嬲り放置なんかもプレイ時間にカウントされてるのなら、一晩ローチの苗床にしたりマスクに耳クチュさせたりで調教すると99時間は結構手軽そうなの
999時間にしちゃってもいいと思いますわ

95名無しさん:2016/11/05(土) 01:00:12 ID:kNXnhQtA0
>>93
それウ○コ我慢してるみたいだから仰け反りのほうがいいなぁw

96名無しさん:2016/11/05(土) 02:16:34 ID:64StPmK.0
開発の時間が限られる以上はやはり新しいダンジョンやリョナが増えるのが一番嬉しい

97名無しさん:2016/11/05(土) 02:27:59 ID:/5VaTkOg0
>>95
似たようなもんじゃん

98名無しさん:2016/11/05(土) 09:26:58 ID:270mheaw0
>身体があと3つくらいほしい ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぶった切ればからだが増えるよ!

99名無しさん:2016/11/05(土) 11:01:42 ID:CuyuUW.c0
耳クチュって単語だけで股間が反応するわ
こんないいゲームを無料でできるとか幸せだな

あとはふたなり搾精とスライム体内貫通と触手精液上下無限注入での腹ボテと窒息プレイがあったら最高だなーд・)チラッ.

100名無しさん:2016/11/05(土) 11:05:08 ID:lGjb9vtY0
ふたなりと精液ボテは急務である

101名無しさん:2016/11/05(土) 11:48:32 ID:n9z.Y8dQ0
TS、男の娘、女装、ふたなり
詰まるところホモでは?

102名無しさん:2016/11/05(土) 11:57:40 ID:lGjb9vtY0
なんだァ? てめェ……

103名無しさん:2016/11/05(土) 12:27:15 ID:CuyuUW.c0
ホモはそちらの硫酸風呂へどうぞ

104名無しさん:2016/11/05(土) 13:57:44 ID:/5VaTkOg0
ふたなりはホモじゃないだろ
クリがでかくなっただけって事だろ?

ファンタジーだけどw

105名無しさん:2016/11/05(土) 15:08:23 ID:weJjWgJo0
モツ責めなら男でもいいよ
変わらんからな

106名無しさん:2016/11/05(土) 15:55:47 ID:/cYv100g0
ふと気になったけど、ふたなり苦手なリョナラーってどの程度いるのかね?

107名無しさん:2016/11/05(土) 16:18:05 ID:WGwV/wKM0
俺は好かん

108名無しさん:2016/11/05(土) 16:23:47 ID:GsgmIZQQ0
ふたなり追加あるんなら触手服が根元締め付けるとか栓するとかでふたなりの射精管理してほしい

109名無しさん:2016/11/05(土) 16:26:30 ID:CuyuUW.c0
俺は大好きだが
ボテ腹出産ふたなりスカトロ系は好き嫌いあるだろうからオンオフあってもいいかもね

110名無しさん:2016/11/05(土) 16:28:07 ID:Ebh7iTj60
俺もダメな方だね。
嫌いで物を語ると喧嘩になるから普段は口に出さないが

111名無しさん:2016/11/05(土) 16:41:58 ID:lGjb9vtY0
ふたなりをスカと並べられるのは甚だ遺憾である
でもそう考えるとON・OFF欲しい

112名無しさん:2016/11/05(土) 16:48:02 ID:CuyuUW.c0
>>111
経験上ボテ腹出産ふたなりスカトロのオンオフを見たことあるみたいな感じで書いただけだから気分悪くしたならすまん

113名無しさん:2016/11/05(土) 18:31:02 ID:EiEQwboI0
ふた射精禁止(射精管理)は文字見てるだけで滾るわ
万人受けはしないだろうけど俺は大好物なんで是非欲しいね

114名無しさん:2016/11/05(土) 20:06:56 ID:1zZqUqms0
話の流れとは少し違うが俺はふたなりがリョナられる側でもふたなりがリョナる側でも構わんぞ

115名無しさん:2016/11/05(土) 22:40:28 ID:XEaoPCX.0
SKPerは非常に良かった

116名無しさん:2016/11/05(土) 23:19:05 ID:Q41x1vlM0
俺はボテ腹出産ふたなりスカトロ軒並み苦手の偏食だな
好みの要素があってもそれが絡むとなぜか興奮できない
でも好きだって人は否定しないし、いろんなニッチな性癖に
特化した尖った作品は新しいジャンルを切り開くかもしれないし
どんどん増えればいいと思ってる

117夜星玉兎:2016/11/05(土) 23:36:25 ID:JNtPyy5s0
産めば産むほど強くなる!『はらませ! 魔王様!!』を公開しました。
ROA制作の合間に息抜き感覚で作ったゲームです。
それと、作品が増えてきたので、自作アップローダーを作りました。ダウンロードはこちらからお願いします

ttp://ux.getuploader.com/yaboshi/

そしてブログも開設しました。ゲーム制作状況なんかを、ちょくちょく書いていくつもりです。
アップローダーからブログに飛べます。

ちなみに私はエロければなんでもいけます。
あらゆるエロをゲームで表現できたらいいと思ってます!!

118名無しさん:2016/11/05(土) 23:44:11 ID:WGwV/wKM0
なんというナイスタイミング

119名無しさん:2016/11/06(日) 09:26:47 ID:b2PnWyUM0
ふたなりオンリーはちょっときついけどふたなりもあるよ!くらいなら普通に逝ける

120名無しさん:2016/11/06(日) 11:08:01 ID:ejPGANfI0
>>117
おつかれさまー
最初の会話シーンがとても面白くてよかったです!
現在ワクワクしながら進めています(まだ7日目ですが)

そしてバグ報告
膣トレなんですが現在資金が減らないようです
つまりHP分だけレベルアップ可能になってます
これはこれでどうなるか楽しみですが一応ご報告

121名無しさん:2016/11/06(日) 11:13:53 ID:ejPGANfI0
どうやらバグではなく仕様だったようですね文章を読み違えてました

魔王マ〇コを鍛えてレベルを上げるのじゃ!
設備強化をすると、経験値効率が上がるのじゃ!
(必要HP 10 獲得経験値 55)
(強化に必要な資金500G)



魔王マ〇コを鍛えてレベルを上げるのじゃ!
(必要HP 10 獲得経験値 55)
設備強化をすると、経験値効率が上がるのじゃ!
(強化に必要な資金500G)

ということでしたか
てっきりどちらの強化にも資金が必要だと勘違いしてました

122名無しさん:2016/11/06(日) 15:49:10 ID:ejPGANfI0
>>ROA制作の合間に息抜き感覚で作ったゲームです。
やっと1回目クリア
息抜き感覚にしてはすごい完成度で驚いた
イラストとかをもう少し増強すれば売れるレベルじゃないかなぁと

ROAはたしか3種類くらい系統があった気がしますが
どのROAなのか気になるところ
めちゃ期待して待ってます!




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