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【みんなで】新リョナゲーム製作所 13スレ目【協力】
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みんなで企画を出しあったり、アドバイスしてもらったり、
絵を描いてもらったり、プログラミングしてもらったり、
テストプレイしてもらったり、シチュを考えてもらったり、
みんなで協力して素敵なリョナゲームを作りましょう。
次スレは970付近でテンプレの修正内容がないか等を必ず確認し、
立てることを宣言した後に了承を得てから立てましょう。wikiのテンプレ案を参考に。
残念ながら、既に入手不可能なゲームも存在します。
「○○はどこで手に入るの?」といった質問は控えましょう。
入手場所や入手の可否については、まとめサイトを確認してみましょう。
前スレ:
【みんなで】新リョナゲーム製作所 12スレ目【協力】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54594/1455545390/
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ED0:魔王様が膣トレではなく筋トレを始めて無双
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>>155
それ本当っすか
どうやったらいけるの?
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>>156
まずツクールを買うじゃろ?
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次に間違えてツクール2000を買ってしまったことに気づくじゃろ?
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なんやかんやで
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ツクール2000製の作品は非常に好きなのでウェルカム
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MVはおもいからVXかVX Aceあたりが好き
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MV重過ぎるよね パソコンが貧弱だからかもしれないけど頻繁に固まる
VXはVXで起動にやたら時間かかるし、VXAceが一番好きだな遊ぶ側としては
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ttp://i.imgur.com/yq4uQip.png
極めればやり方と運次第でまだまだいけることが分かった
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俺がやってるゲームと違うんだけどなにこれ(白目)
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まるで意味が分からんぞ
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低Lvの敵を残しといて近接防止役させるのは参考になった
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まとめの攻略みてて敵が湧くのがターン経過じゃなくて
単純に時間っての初めて知った
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HP回復速度100以上でマイコニドあたりをずっと残しとけば、実質無限に続けられる感じ?
でも、湧きを待つの面倒くさそうだね。
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スキップが面倒だから低レベルテンタクルズなんじゃない?
放置で時間進めてくれるし巻きつかれてても死なないし
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その後
ttp://i.imgur.com/r84sFfN.jpg
左下は与ダメが高すぎるせいでmissになってるかと(たぶん10億超)
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なんかこの人だけディスガイアやってるんだけど
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カンストダメージ出るとかわからないわ
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このとじかなら世界を救った後支配することすら余裕で可能
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こうなると数字の間に『,』が欲しくなってくるな
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そういえばトーンブレードだっけ? アレ欲しいな
主人公っぽい判定いっぱいの乱舞技とかにホラ
トーンブレードは弱攻撃とか知らん
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オーバーフロー起こすまでやり込むとか
何がこの人をここまで動かすのか…
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非アクティブ状態でも時間経過するようにならないかしら
他の作業してる間に敵増やしたい
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ああ…総与ダメが999999999でカンストだから
一撃で1000000000以上のダメージは存在しなくなってミス扱いになると?
これ何のゲームの話だっけ…
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4byte符号付き整数型は+2147483647を越えたらオーバーフロー起こすからね。仕方ないね。
でもこれ真面目にバグなんで、こうならないようにATK値あたりに上限を設けたほうがいいんじゃないですかね。
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スラッシュカウント30000回くらいでここまでレベル上げられるんだ
射撃メインでやってたけど近接に絞ったほうが良かったかな
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これはある意味、再現性の無い不具合とも言える
別に態々直さんでいいからトーンラッシュをくだs
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確かにゲーム的には大したバグでもないし別に直さないんでもいいんだろうけど、
自分もcとかで開発してるからかオーバーフローの可能性のある計算を残しとくのってちょっと生理的に受け付けなくて……まあ、うん。
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何だこいつ…
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リョナ、プレイヤーリョナ、製作者リョナ、製作者リョナ製作者リョナ
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某星をみるひとリメイクやったらどえらいことになりそう
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星をみるひとリメイクゲーって二種類あるが何でSaGa要素入れたがるんだろね
普通でいいのに
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昔FF11でダメージオーバーフローおこしてログ上しょぼダメージになったのを思い出した
内部ダメージは正しく計算されてたっぽいので即死してたけど
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>>76
お返事するの忘れてた、ありがとうございますー
後で直しておきます
>>163
_( _*°ヮ。)_ ……。……!?
そういえば、ダメージ値のカンストとか、奏ちゃん本人のレベルキャップとかはまだ設定してなかったですね
まさかここまでやりこむ人が出てくるとは思わなかった……ありがとうございます
>>175
トーンブレードはー、何となく出しどころが見つからなくてそのまま出さずじまいになってる感じですね…
なにか良い案が思いついたら出してもいいかなぁとは思うんですけども
>>177
あー、そういうオプションを付けてもいいかもですね
検討しておきます!
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超魔王バールとか出てきませんよね?
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隠しボスに超魔王とーじーか
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ファイナルファンタジーUSAで、ラスボスにケアルで大ダメージの裏ワザが
オーバーフローによるバグだと知ったのはだいぶ後だったな・・・
プレイ当時は闇属性のボスだから単純に聖属性(?)のケアルで
大ダメージを与えられるものだとばかり思っていた。
アンデッドにケアルでダメージとか、FFシリーズの伝統だったし。
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チョコボの不思議なダンジョン2の召喚獣も攻撃力一周しちゃって
すごく弱くなったりとか結構あるバグですよね
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wiki見てマニュアルで確認して気づいたけど、魔女のりんごってMP減少速度上げるんだ……。
ずっと下げるんだと思ってた……触手服維持のための魔力がセーブされる感じで。
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マカマカの防御力0になるクソバグとか
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elonaでは、身長でかくしすぎたりお金稼ぎすぎたりで、カンストせずにオーバーフローして最低値に戻るバグがあるな
まあ、こちらもやり込みすぎなければ気にならないタイプだけど
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聖剣3のブラックラビ瞬殺とかFF6でアルテマがカスダメ
FF7でヴィンセントのデスペナでエメラルドウェポン瞬殺とか
オーバーフローはRPGじゃもう定番のバグだよな
たくさんの数字や攻撃手段を扱うゲームだからチェック漏れしやすい
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オーバーフローじゃないけど特殊な例として、ドラクエ4初期ロットの「にげる」8回で会心連発バグもあるね
ドラクエ4は1戦闘中の逃走回数をビット管理でカウントしてるけど、8回目に「にげる」するとビットが111→1000になる
ここで立ったビットはパルプンテの会心状態になるフラグとして使われていて、会心状態連発になる
ドラクエ4の仕様では4回目のにげるで必ず成功する仕様だからこのビットは通常立たないけど、「知らなかったのか? 大魔王からは逃げられない」を開発者が忘れていたパターン
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FF3にも似たようなのあったな
逃げ腰状態で攻撃を避けると……っての
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自分で書き込んでおいて、ビット管理でカウントってなんだ
普通に下位3ビット(実際は2ビット?)を逃走用の数値として使っていただ
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_人人人人人人人人人人人人人人人_
> そうなんだ、すごいね! <
´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
__、、=--、、 __
/ ・ ゙! /・ `ヽ
| ・ __,ノ (_ ・ |
ヽ、 (三,、, _) /
/ー-=-i'’ (____,,,.ノ
|__,,/ |__ゝ
〉 ) ( )
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まあ致命的なバグじゃなければそれはそれで楽しめるのがゲームの長所だな
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むしろ昔のファミコン、スーパーファミコン時代はバグも楽しんでたな
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超バグヤ伝説
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>>177
古い記事だけどwindows10でもこのサイトの方法が使えた。
ttp://rrx2007.blog113.fc2.com/blog-entry-41.html
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自慢したいだけなら雑談スレ行くべき
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どうも!やっと作ってるゲームが完成しましたよ!
プレイ時間20分無いくらいのシンプルなものです
AEのアニメで作ったイベントシーンばっかに注力してたので
ゲーム性はお察しでs
プレイして頂けたら幸いです!
ttp://u3.getuploader.com/ryona2/download/445/SUMACUBE.7z
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ヒャッハー!新鮮なリョナだぁ!
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ククリの冒険新しくなってたんだな、めっちゃエロいし楽しくて一気にやってしまったわ
リョナシーンが少なかったから増やしてほしいのと絶頂余韻があれば完璧だと思う
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>>206
謎が解けないままでうろついてたら、いつの間にかクリアしてた私です…(小声)
ニエみこから知っている身としては、いろいろとレベルが上がっててビビりました
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>>209
プレイありがとうございます!
今回はイベント見てもらいたかったので
もう解かなくてもクリアできるようなバランスにしてますね・・・
褒めてもらってとっても嬉しいです!
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クリアできる座標はたぶん特定したんだけど…
ヒントの意味が全くわからなかったの…
xyn
4死
10%
進む方向に書いてある数字の意味も理解できなかったし
解読できた人誰か意味を教えてクレメンス…
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10%じゃないわ
%10だったわ
演出的には壁に潰された瞬間の演出とかなかなかエグい感じで好きだった
上に行く時のエレベーター内部の不毛な感じは笑った
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>>212
ありがとうございます!
実はめっちゃ単純というかそのままというか
答えは拍子抜けするほど簡単だと思うので
いずれネタバレじみたレスがつくかもしれません・・・!
しばらくはあんまストレートに言うのはやめてほしいかな・・・
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すまねこさん、まとめwiki参加したいので承認お願いします
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>>214
承認しました、よろしくお願いします〜
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ところで拡張子の7z形式はフリーソフトの7zipとかあたりで解凍してくださいね
zipだとどうしても欠片の60MB以下制限をクリアできなくて・・・
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みずとじとか使いたいなろおぐ
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段差に関係なく移動するスキルもほしいね
何十ターンかに一回しか使えない必殺技枠でもいいから
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まだゴーレム倒してないよ とじかちゃん・・
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>>218
それが出来たらレベルも9999まで上げられるようにして、ダメージも億単位にして仲間が8人まで出撃できるようにして転生システムいれよう
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アイテム界とかいう100層ダンジョンをクリアしたらアイテムが超強化されるんですね。分かります。
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あと床に色付けて、その上に特殊オブジェクトが乗ってたら同じ色のパネル上のオブジェクトは全部それの影響受けるんですね
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%10の意味ってプログラマじゃないと分からないんじゃね
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やべぇみずとじドットが予想以上にエロイというかドット絵って浮き出る肩胛骨とか背骨とか表現出来るもんだったんですね・・・。
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ワープじぞう4ごうさんと合作していたタワーディフェンス「めんたいさんでぃふぇんすっ」が完成しました!
プレイ時間はハードまで順調にクリアしたら20〜30分、CG集めをすると1時間弱だと思います!
素敵なえっち絵をいっぱい頂いたので是非プレイして見てください!!
ttp://ux.getuploader.com/ryona3/download/102/%E3%82%81%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%83%E3%81%B5%E3%81%87%E3%82%93%E3%81%99%E3%81%A3.zip
感想やバグ報告、要望などがありましたらスレに書き込んでいただけるとありがたいです。
アップデートで対応するかもしれません。
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2〜3回ゲームオーバーになってようやくノーマルクリア、難しいね…
ノーダメクリアは無理っぽいんでノーマルクリア時点で諦め、リラちゃんかわいくてよかった
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最後の一本の触手が入ると同時にHP0になった場合クリアと判定され休憩タイムになりますが
次の触手を呼んだ瞬間ゲームオーバーになるようです
触手よかったです
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>>225
うーむ、むずい。
が、もう少し頑張ってみたいと負わせるクオリティですな。
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>>226
ノーマルの時点で結構難しいみたいですね;
CGはノーダメできなくても8割回収できるようにはしてます!
>>227
早速バグ報告ありがとうございます!
アップデートするときに直します!!
>>228
ありがとうございます!
難易度調整とか各魔法の強み弱みとかは頑張って考えました!
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ノーマルノーダメクリアできたぜひゃっほい
意外と全部の魔法が強かった
ただハードで白目剥いた
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パターンは同じなので強い形に辿り着いてしまえば負ける要素は無くなるね
氷と雷の組み合わせが使いやすい
炎は数の多いハードだと少し頼りないかもしれない
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おっしゃハードノーダメクリアできたぜ
道作って炎と氷で袋叩きにすると妨害される前に殲滅できるから安定する気がする
あとドレインめっちゃ優秀
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>>225
楽しませていただいてます
触手いっぱいヤッター!
難易度は触手の特性をわかってしまえば簡単になるので
ちょうどよかったです
初期ブロック配置(削除不可)や魔法制限などの
ハードの上位があっても面白いかもと思います
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>>225
おっしゃノーマルクリア!
ところでこれってある程度のランダム要素ありますかね
完全に同じ布陣でも違う結果になる?
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毎回同じ布陣で触手も同じ行動にみえるから
ランダム要素はほとんどないんじゃないかな
あるとすればハードモードのラストくらい?
マザーテンタクルの召喚がランダム?
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とりあえずほとんどの触手に負けたけど回収できたのは2枚だけ
後はとどめを刺された場所で変わるのかな?
乳首を頂点にして道を作ると凄い安定感だ、ドレインでMP60まで回復できるウェーブとかある
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ハードノーダメとか俺にはきつすぎる、誰かwikiに攻略ページ作って布陣教えてくれ
CGは最後にやられた部位に対応して表示されるのかな
とりあえずすべての部位に触手がいると表示されない気がする
あとはマザーにやられることかな
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>>237
脇腹の見えるハイレグレオタード布陣(意訳)がオススメ
んで入り口は尻ハートの右のほうに火を4つ並べて
それを挟むように右壁まで通路を作って
その入り口にドレイン2つ
wave3でほぼ勝ち確定の布陣になるから
あとは順次拡張していく感じ
それでもだめならwaveごとの画像用意するよ
ハードで火縛りと雷縛りはノーダメクリア
水縛りはHP72でクリア、ノーダメもいけるかもしれない?
土は・・・無理だ!
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序盤がカツカツでよければ攻略どうぞ
乳首を壁で囲ってアナルに向けて一直性に通した地形を作る(花瓶をひっくり返した様な形)
雷を、花瓶の真正面最下段に1個置いてその周りに1個ずつ、計5個配置
氷を良い感じの場所に1個ずつ両サイドに置く。ドレイン床を使ってwave1クリアまでに20稼ぐ
クリに炎を置き、その1マス後ろに氷を置く。花瓶出入り口にドレイン床を置くと丁度はまる。乳首大好き触手兄貴はこれで勝てる
上段乳首のそばに2個ずつ雷設置。幽霊触手兄貴封殺。
下段から来る幽霊触手兄貴は、なぜか(特に左サイド)同じ道を辿って性感帯に1直線で来るので、良い感じの場所に雷とドレイン床を増設するといい。両サイドやれば終了までに50ほど溜まってる
後は有り余るMPを使って全クリ。
これでどうだ
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これでいけるぜ
途中までしか画像ないけど、あとは適当な場所に炎とか雷とか敷き詰めていけばいいだけ
ttp://i.imgur.com/T4ij11H.jpg
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魔法の解説とかHPMPとか表示されないんだが
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攻略画像も貼られたみたいだし自分の布陣も貼ってみる
wave03以降は拡張していくだけだから省略
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1068948.jpg.html
パス:mentai
>>239
まさにそれ!
やっぱり似たような形に行き着くんかな?
>>240
キャラを隠さないスタイル!!まさに漢!
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皆さま感想と攻略ありがとうございます!!
色々な配置で攻略できるようにしているので、私が考えつかなかった強配置を見るのがとても楽しいです!!
>>233
更なる高難易度…!
ランダム出現でHPも上がる触手相手にエンドレスモードでスコアアタックとか面白そうですね…!
>>234、>>235
ハードのマザー召喚は完全ランダムですね。
あと、触手の侵攻ルートも最短経路が複数ある場合はある程度ランダムになります。
>>241
Unityのフォントが出ていないみたいですね…
スペックを教えていただけますか?
あと、他にも同じ症状が出ている人はいますか?
原因が分かれば修正します。
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やったZE!
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1069086.png.html
パス:mentai
>>243
ファイアのみ、アイスのみ、サンダーのみでのノーダメクリア確認しました
アイスがかなりシビアで楽しかったです
これで残るは大地魔法のみ縛り!
まほうぎらい触手をどうするか・・・
おしえてZNZNさん!!
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>>244
地属性が強すぎることへのメタがまほうぎらい触手とドレインパネルだから…;
地属性は魔方陣の上にしかダメージを与えられず、まほうぎらい触手は地属性を一発耐えて魔方陣を壊すから作者想定では不可能…!
ドレインパネルでの吸収も地属性はできないですしね;
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CGの条件がさっぱりでござる……
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雷3個ぐらい壁に埋めておくと良い稼ぎになるよねまほうぎらい触手
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>>244
モザイクのせいでくぱぁしてるように見えた
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>>245
やはり無理でしたかー残念
バージョンアップに期待!
のんびりお待ちしてますー
>>246
4枚目はたぶんマザーテンタクルが手つかずのハートに到達?
召喚される触手をこまめに倒すのがポイントかな
他はわりと簡単に見つかるからがんばれー
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>>240
この発想は…あったけど試してねぇwww
CGの2段目はハード差分(?)でとても美味しい
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>>246
左から股間、アナル、乳首、マザー、勝利CG
2段目はそれぞれの差分
股間、アナル、乳首はHP0になる時最後に触手が到達した部位に対応してCGが表示される
マザーはどこかにマザーが到達すれば即死するからok
どのCGもすべての部位が触手に犯されると表示されない
回収したいだけなら開幕特定部位までの道を作ってやれば触手が殺到する
マザーは火力調整してほかの触手だけ処分すればいい
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ディフェンス要素が面白すぎて立ってたちんちんがいつの間にかしぼんでいたでござる
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今までのエロフラッシュと違ってあまり動かないからエロさが足りない上にゲームに集中するからムスコに優しくはないな
リラちゃんが犯されるアニメーションってつけられませんか?
全部位に触手がついた場合のノーマルエンドだけでも動かしてほしい、あと股間触手で服に染みがほしい
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無茶言うなよ・・・
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