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【みんなで】新リョナゲーム製作所 13スレ目【協力】
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みんなで企画を出しあったり、アドバイスしてもらったり、
絵を描いてもらったり、プログラミングしてもらったり、
テストプレイしてもらったり、シチュを考えてもらったり、
みんなで協力して素敵なリョナゲームを作りましょう。
次スレは970付近でテンプレの修正内容がないか等を必ず確認し、
立てることを宣言した後に了承を得てから立てましょう。wikiのテンプレ案を参考に。
残念ながら、既に入手不可能なゲームも存在します。
「○○はどこで手に入るの?」といった質問は控えましょう。
入手場所や入手の可否については、まとめサイトを確認してみましょう。
前スレ:
【みんなで】新リョナゲーム製作所 12スレ目【協力】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54594/1455545390/
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俺もダメな方だね。
嫌いで物を語ると喧嘩になるから普段は口に出さないが
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ふたなりをスカと並べられるのは甚だ遺憾である
でもそう考えるとON・OFF欲しい
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>>111
経験上ボテ腹出産ふたなりスカトロのオンオフを見たことあるみたいな感じで書いただけだから気分悪くしたならすまん
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ふた射精禁止(射精管理)は文字見てるだけで滾るわ
万人受けはしないだろうけど俺は大好物なんで是非欲しいね
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話の流れとは少し違うが俺はふたなりがリョナられる側でもふたなりがリョナる側でも構わんぞ
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SKPerは非常に良かった
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俺はボテ腹出産ふたなりスカトロ軒並み苦手の偏食だな
好みの要素があってもそれが絡むとなぜか興奮できない
でも好きだって人は否定しないし、いろんなニッチな性癖に
特化した尖った作品は新しいジャンルを切り開くかもしれないし
どんどん増えればいいと思ってる
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産めば産むほど強くなる!『はらませ! 魔王様!!』を公開しました。
ROA制作の合間に息抜き感覚で作ったゲームです。
それと、作品が増えてきたので、自作アップローダーを作りました。ダウンロードはこちらからお願いします
ttp://ux.getuploader.com/yaboshi/
そしてブログも開設しました。ゲーム制作状況なんかを、ちょくちょく書いていくつもりです。
アップローダーからブログに飛べます。
ちなみに私はエロければなんでもいけます。
あらゆるエロをゲームで表現できたらいいと思ってます!!
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なんというナイスタイミング
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ふたなりオンリーはちょっときついけどふたなりもあるよ!くらいなら普通に逝ける
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>>117
おつかれさまー
最初の会話シーンがとても面白くてよかったです!
現在ワクワクしながら進めています(まだ7日目ですが)
そしてバグ報告
膣トレなんですが現在資金が減らないようです
つまりHP分だけレベルアップ可能になってます
これはこれでどうなるか楽しみですが一応ご報告
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どうやらバグではなく仕様だったようですね文章を読み違えてました
魔王マ〇コを鍛えてレベルを上げるのじゃ!
設備強化をすると、経験値効率が上がるのじゃ!
(必要HP 10 獲得経験値 55)
(強化に必要な資金500G)
は
魔王マ〇コを鍛えてレベルを上げるのじゃ!
(必要HP 10 獲得経験値 55)
設備強化をすると、経験値効率が上がるのじゃ!
(強化に必要な資金500G)
ということでしたか
てっきりどちらの強化にも資金が必要だと勘違いしてました
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>>ROA制作の合間に息抜き感覚で作ったゲームです。
やっと1回目クリア
息抜き感覚にしてはすごい完成度で驚いた
イラストとかをもう少し増強すれば売れるレベルじゃないかなぁと
ROAはたしか3種類くらい系統があった気がしますが
どのROAなのか気になるところ
めちゃ期待して待ってます!
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>>106
そもそもフタナリはリョナと別属性な上、関連性も薄いからリョナラー以外にフタナリ好きか嫌いかを聞いた時と似たような分布になる気がする
普通の女の子が強制的にフタナリの身体にさせられてこの肉体で生きていなかければならないと絶望するストーリーとかなら噛み合うかも
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玉付ふたなりにされた女の子が金的食らったり睾丸摘出されたりすると捗る人はいるんじゃないかな
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あとは延々と責め続けるとか
ツラさが分かるぶん興奮する
それはそうとコイツ突撃しかしねえ
参謀産みたいんだけど
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男の快楽という未知の快楽で苦痛なのか快感なのかわからなくなるくらい責められるのがリョナにおけるふたなりなのかな
書いてるだけで興奮するわ
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あぁ、よそでリョナラーがうざがられる理由がよくわかるわー
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自己紹介ですね
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何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!
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より良い意見を出し合うスレだからな
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リョナられた末に異形のふたなりと化した女、もしくは男(だったもの)が女の子をリョナればかんぺきでえぶりばでーがはっぴー
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いい加減、ホモやらフタナリやらが異常性癖だってわかりませんか
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リョナの時点で異常性癖だしリョナ民はその中でもさらに細かい趣味嗜好で
日々揉め合ってるんだからこの程度へーきへーき
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製作者が興味ない方向にリソースを割くきっかけになる意見を叩き潰していくスタイルかい
要望強かろうが作者本人がチンピクしないものは作らないだろうから安心してよい
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とりあえず竿だけふたなりでも玉付きふたなりでもいいけど
竿しごいて射精させるだけならただのホモだしふたなりである必要性がない
ちゃんと女の穴の方も同時にやって欲しい
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ホモの流れもどうかと思うが、その反論も「リョナどこいった」って感じだなぁ
ホモ的な流れを趣旨を違えてるように言ってる自分らだって
リョナの趣旨無視したただの強姦じゃん、にたもの同士じゃんっていう・・・
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>>136
お前は人生退屈そうだな
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別にふたなりもホモも作る側が作りたいなら全然問題ないと思うけど
現状実装もされてない、される予定があるわけでもない要素について外野が延々好き嫌い言い合ってても仕方なくない?
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(リョナもふたなりもスカも好きで、なんかすみません・・・)
それはともかく
>>117
『はらませ! 魔王様!!』すごく面白いです!
魔王様のキャラが秀逸すぎるw
孕まセックスのセリフもさることながら、
HPやお金が足りないときのセリフがツボです!
入力した解雇モンスター数が多すぎるときのセリフが個人的に最高でした
冒頭から引き込まれまくってすでに3週目に突入しちゃいました・・・
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作品と無関係な議論は雑談スレでやるべきだったね
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仮死状態の雑談スレがなんだって?
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つまりリョナる側も可愛い女の子で
リョナられる側のフタナリ主人公が分娩台の上とかに転がされて射精管理されるのがいいと?
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絶頂漬けもあると尚良い
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>>117
エンディング全部見てきました!面白かったです!!
周回が苦にならないゲームデザインでいいですね!
エンディング3の展開には爆笑しましたw
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ホモは病気です。お医者さんで治療してもらいましょう。
ジュラシックパークで「同性ばかりが繁殖すると、一部は性転換する。」って言われてたでしょう?
ホモのあなたも異性に触れる機会が少なく、精神構造が性転換しかかってるのです。
もっと異性に触れましょう。
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男女間の思想の違いは余りに大きく、そこに真の意味での相互理解など無い
この世に真実の愛があるなら、そこに辿り着いた人間はきっとホモかレズなのだろう
僕は異性愛者なんで大人しく二次元の女の子みてニッコリしてますね
妻もアニメーションホモに夢中
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マジでいい加減雑談スレへお行きよ
ゲーム製作に関係のないホモ談義とか荒らしと大差ないでしょ
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違うから相互理解できない真実の愛がないってなら自分しか愛せないし
>>146の同性愛支持は単なる自己愛の変形物やね
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流石にしつこいからこっちいって、どうぞ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37271/1427694394/
中でも空気読まんで喋り続けてるのは一人なんだろうけど
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相手しないのが一番、誘導なんか聞くわけない
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いちいち雑談スレへの誘導に難癖つける人がいるけどこのホモ会話いつから続いてると思ってるんだ?
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はらませ魔王様1.00最初に観たEDって何だった?
俺100日経過の時間切れエンドだったわ
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はらませ魔王様3週(ed1,2,3)してきました。
ed4が何かわからなくて見に来たのですが、時間切れendみたいですね。
コスパ考えるとスライムとドラゴンが最強で最初から最後までこの2種で十分なことが少し残念でした。
しかし、息抜きで作られたようには思えないほどのクオリティで結構やってしまいました。
最短で49日でしたが適当にやってそれですので最大で最短何日なのか記録出してほしいですね。
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>>152
最初はエンド3でした。
とりあえず全部倒してみたくなるのが人情…!
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ED0:魔王様が膣トレではなく筋トレを始めて無双
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>>155
それ本当っすか
どうやったらいけるの?
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>>156
まずツクールを買うじゃろ?
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次に間違えてツクール2000を買ってしまったことに気づくじゃろ?
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なんやかんやで
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ツクール2000製の作品は非常に好きなのでウェルカム
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MVはおもいからVXかVX Aceあたりが好き
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MV重過ぎるよね パソコンが貧弱だからかもしれないけど頻繁に固まる
VXはVXで起動にやたら時間かかるし、VXAceが一番好きだな遊ぶ側としては
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ttp://i.imgur.com/yq4uQip.png
極めればやり方と運次第でまだまだいけることが分かった
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俺がやってるゲームと違うんだけどなにこれ(白目)
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まるで意味が分からんぞ
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低Lvの敵を残しといて近接防止役させるのは参考になった
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まとめの攻略みてて敵が湧くのがターン経過じゃなくて
単純に時間っての初めて知った
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HP回復速度100以上でマイコニドあたりをずっと残しとけば、実質無限に続けられる感じ?
でも、湧きを待つの面倒くさそうだね。
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スキップが面倒だから低レベルテンタクルズなんじゃない?
放置で時間進めてくれるし巻きつかれてても死なないし
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その後
ttp://i.imgur.com/r84sFfN.jpg
左下は与ダメが高すぎるせいでmissになってるかと(たぶん10億超)
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なんかこの人だけディスガイアやってるんだけど
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カンストダメージ出るとかわからないわ
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このとじかなら世界を救った後支配することすら余裕で可能
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こうなると数字の間に『,』が欲しくなってくるな
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そういえばトーンブレードだっけ? アレ欲しいな
主人公っぽい判定いっぱいの乱舞技とかにホラ
トーンブレードは弱攻撃とか知らん
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オーバーフロー起こすまでやり込むとか
何がこの人をここまで動かすのか…
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非アクティブ状態でも時間経過するようにならないかしら
他の作業してる間に敵増やしたい
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ああ…総与ダメが999999999でカンストだから
一撃で1000000000以上のダメージは存在しなくなってミス扱いになると?
これ何のゲームの話だっけ…
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4byte符号付き整数型は+2147483647を越えたらオーバーフロー起こすからね。仕方ないね。
でもこれ真面目にバグなんで、こうならないようにATK値あたりに上限を設けたほうがいいんじゃないですかね。
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スラッシュカウント30000回くらいでここまでレベル上げられるんだ
射撃メインでやってたけど近接に絞ったほうが良かったかな
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これはある意味、再現性の無い不具合とも言える
別に態々直さんでいいからトーンラッシュをくだs
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確かにゲーム的には大したバグでもないし別に直さないんでもいいんだろうけど、
自分もcとかで開発してるからかオーバーフローの可能性のある計算を残しとくのってちょっと生理的に受け付けなくて……まあ、うん。
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何だこいつ…
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リョナ、プレイヤーリョナ、製作者リョナ、製作者リョナ製作者リョナ
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某星をみるひとリメイクやったらどえらいことになりそう
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星をみるひとリメイクゲーって二種類あるが何でSaGa要素入れたがるんだろね
普通でいいのに
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昔FF11でダメージオーバーフローおこしてログ上しょぼダメージになったのを思い出した
内部ダメージは正しく計算されてたっぽいので即死してたけど
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>>76
お返事するの忘れてた、ありがとうございますー
後で直しておきます
>>163
_( _*°ヮ。)_ ……。……!?
そういえば、ダメージ値のカンストとか、奏ちゃん本人のレベルキャップとかはまだ設定してなかったですね
まさかここまでやりこむ人が出てくるとは思わなかった……ありがとうございます
>>175
トーンブレードはー、何となく出しどころが見つからなくてそのまま出さずじまいになってる感じですね…
なにか良い案が思いついたら出してもいいかなぁとは思うんですけども
>>177
あー、そういうオプションを付けてもいいかもですね
検討しておきます!
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超魔王バールとか出てきませんよね?
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隠しボスに超魔王とーじーか
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ファイナルファンタジーUSAで、ラスボスにケアルで大ダメージの裏ワザが
オーバーフローによるバグだと知ったのはだいぶ後だったな・・・
プレイ当時は闇属性のボスだから単純に聖属性(?)のケアルで
大ダメージを与えられるものだとばかり思っていた。
アンデッドにケアルでダメージとか、FFシリーズの伝統だったし。
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チョコボの不思議なダンジョン2の召喚獣も攻撃力一周しちゃって
すごく弱くなったりとか結構あるバグですよね
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wiki見てマニュアルで確認して気づいたけど、魔女のりんごってMP減少速度上げるんだ……。
ずっと下げるんだと思ってた……触手服維持のための魔力がセーブされる感じで。
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マカマカの防御力0になるクソバグとか
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elonaでは、身長でかくしすぎたりお金稼ぎすぎたりで、カンストせずにオーバーフローして最低値に戻るバグがあるな
まあ、こちらもやり込みすぎなければ気にならないタイプだけど
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聖剣3のブラックラビ瞬殺とかFF6でアルテマがカスダメ
FF7でヴィンセントのデスペナでエメラルドウェポン瞬殺とか
オーバーフローはRPGじゃもう定番のバグだよな
たくさんの数字や攻撃手段を扱うゲームだからチェック漏れしやすい
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オーバーフローじゃないけど特殊な例として、ドラクエ4初期ロットの「にげる」8回で会心連発バグもあるね
ドラクエ4は1戦闘中の逃走回数をビット管理でカウントしてるけど、8回目に「にげる」するとビットが111→1000になる
ここで立ったビットはパルプンテの会心状態になるフラグとして使われていて、会心状態連発になる
ドラクエ4の仕様では4回目のにげるで必ず成功する仕様だからこのビットは通常立たないけど、「知らなかったのか? 大魔王からは逃げられない」を開発者が忘れていたパターン
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FF3にも似たようなのあったな
逃げ腰状態で攻撃を避けると……っての
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自分で書き込んでおいて、ビット管理でカウントってなんだ
普通に下位3ビット(実際は2ビット?)を逃走用の数値として使っていただ
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_人人人人人人人人人人人人人人人_
> そうなんだ、すごいね! <
´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
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ヽ、 (三,、, _) /
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〉 ) ( )
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まあ致命的なバグじゃなければそれはそれで楽しめるのがゲームの長所だな
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むしろ昔のファミコン、スーパーファミコン時代はバグも楽しんでたな
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超バグヤ伝説
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>>177
古い記事だけどwindows10でもこのサイトの方法が使えた。
ttp://rrx2007.blog113.fc2.com/blog-entry-41.html
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自慢したいだけなら雑談スレ行くべき
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どうも!やっと作ってるゲームが完成しましたよ!
プレイ時間20分無いくらいのシンプルなものです
AEのアニメで作ったイベントシーンばっかに注力してたので
ゲーム性はお察しでs
プレイして頂けたら幸いです!
ttp://u3.getuploader.com/ryona2/download/445/SUMACUBE.7z
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ヒャッハー!新鮮なリョナだぁ!
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ククリの冒険新しくなってたんだな、めっちゃエロいし楽しくて一気にやってしまったわ
リョナシーンが少なかったから増やしてほしいのと絶頂余韻があれば完璧だと思う
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>>206
謎が解けないままでうろついてたら、いつの間にかクリアしてた私です…(小声)
ニエみこから知っている身としては、いろいろとレベルが上がっててビビりました
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