したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

@臨時広場の要注意人物 5垢目@

99名無しさん:2015/06/28(日) 15:36:16 ID:eUCD4ld.0
S的まとめ
・自称「ネットタレント」だが、トークがつまらない。
・タイ人。
・女装趣味がある。
・メンタルが弱く、すぐ泣く。
・企画が二番煎じしか無いが「パクリは嫌い」と発言している。
・面白くないのにコメントが多い=自作自演コメの可能性あり。
・屑狩り=自身の放送で一目瞭然。鯖板にも晒される。
・エミュ=元彼女に暴露される。S的自身も認め、開き直っている。
・RMT=元彼女に暴露される。S的自身も認め、GvG撤退の原因となった。
・DUPE=自身が放送で自白。鯖板でも証拠があり、黒確定。
・BOT=ギルドにBotを飼っていた。S的自身もBot使い。
・蔵改=証拠画像あり。「蔵改は自由にやっていい」と開き直っている。
・垢共有=以上の罪状から可能性あり。
・元ギルメンの暴露により、「垢凍結→装備没収→RMTで復帰」の過去が晒された。
・女生主食い=スカイプ凸で交流を持ち、オフパコしまくってる。
・生主潰し=某RO生主の浮気動画の話題を拡散。関係する生主を引退に追い込んだ。
・殺害予告=口論の末、殺害予告。謝罪せず、話し合いからも逃亡。
・RO実況スレに常駐。
・ポ三郎ツイ垢の中の人であることが判明。
・腐った魚の目であることが証明された。
・生主主催の運動会イベントの進行を妨害。
・ひがしまが揉んだ乳を吸っている。
・RO-FANで生計をたてている職歴なしニート。
・「艦これが好き」ではなく「艦これの人気が好き」と、周りのせいにしている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板